• lovely

11月3日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月3日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

誕生日占いはその人の誕生日から運勢や性格について解き明かすことができる占い方法のひとつ。今回占っていきたいのが、11月3日生まれの方についてです。11月3日生まれの方の性格や運勢とともに、その誕生石や誕生花についてもご覧ください!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.11月3日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.11月3日生まれの誕生石は「トパーズ」
  3. 3.11月3日生まれの誕生花は「カモミール」
  4. 4.11月3日生まれの星座は「蠍座」
  5. 5.11月3日生まれのバースデーカラーは「黒茶」
  6. 6.11月3日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」
  7. 7.11月3日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.11月3日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.11月3日が誕生日の有名人
  10. 10.11月3日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.11月3日生まれの365日誕生日占いまとめ

11月3日生まれの運勢【2020年】

出典: https://unsplash.com/photos/T9sIcPt1NHc

その人の誕生日から性格や運勢を占うことができる誕生日占いですが、今回その中でも占いたいのが、11月3日生まれの方について。今回は11月3日生まれの方の誕生日占いの結果を、誕生石や誕生花と共にご紹介していきます。

まずは、11月3日生まれの方の2020年の運勢について項目ごとにご覧ください。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

11月3日生まれの全体運

11月3日生まれの方の2020年の全体運は来年以降の充電期間だと言えます。来年以降、11月3日生まれの方の運気は右肩上がりに上がっていくので、そこで大きな物事を成し遂げることもできるでしょう。そのためのエネルギーを貯めるための1年だと言えます。

例えばしっかりと勉強をして仕事のための資格を取ったり、新しいビジネスを始めるための資金集めやコネづくりをするなど、様々なことができます。その堅実な下準備があなたの成功への近道にもなるので、今年度は地道な努力を重ねていきましょう。

11月3日生まれの恋愛運

11月3日生まれの方の2020年の恋愛運は好調です。特に出会い運が高まっているので、恋人がいない方はこの1年で素敵な出会いを果たすかもしれません。仕事で人と会うことに積極的になってみたり、出会いの多い場所に出かけてみることでその運気がさらに上がっていきます。

また、対人運が好調な1年でもあるので、そこから得た出会いは恋愛だけでなく、良い友人関係やビジネスパートナーにも繋がって行くことでしょう。ぜひ人とのコミュニケーションに積極的になって、人とのつながりを大切にしていってくださいね。

11月3日生まれの金運

11月3日生まれの方の2020年の金運は非常に好調です。貯金を頑張りたい方の場合は日頃からの少しずつの努力の積み重ねで、順調にしっかりとお金を貯められることでしょう。また、新しいことにチャレンジするためにお金を使うのもおすすめです。

例えば、新しい趣味のために初期投資をしたり、勉強や仕事のために実用性の高い家具や機材を購入したりと、有意義な出費でも運気がどんどん貯まっていくことでしょう。その挑戦の気持ちを大切に、お金の管理をしっかりと行うことが重要な1年だと言えます。

11月3日生まれの健康運

11月3日生まれの方の2020年の健康運は要注意です。今年は仕事運や恋愛運は良い調子にありますが、だからと言ってそこに努力を注ぎすぎると、健康維持や生活がおろそかになってしまって、そこから体調を崩したり、うっかり怪我をしてしまう可能性が高まっています。

特に精神的なストレスのケアについてはしっかりと気をつけることが大切です。定期的に好きなことに没頭したり、健康的な食事や質の良い睡眠にこだわることで、しっかりとあなたの健康を守りながら、大きな幸運も掴み取っていくことができますよ。

11月3日生まれの仕事運

11月3日生まれの方の2020年の仕事運は横ばい傾向です。特にコミュニケーションが仕事運を上げていく1年だと言えます。例えば絶妙なタイミングで友達や同僚があなたの仕事を手伝ってくれたり、優れたビジネスの話を持ちかけられるなど様々な出来事が起こるでしょう。

そしてその運気は来年以降も持ち越されます。仕事や新しいことに積極的になることで、あなたの仕事は大きく成功していくことでしょう。その仕事運をさらに上げるために必要なことは、人の親切やサポートに対してしっかりと感謝の言葉を伝えることです。

11月3日生まれの誕生石は「トパーズ」

出典: https://unsplash.com/photos/Y1jswDDMEBo

11月3日生まれの方の誕生石はトパーズです。トパーズは11月生まれの方の誕生石として有名な石ですが、その透明感のある美しいトパーズにはあなたに幸運を呼び起こす膨大なパワーが秘められています。仕事でも恋愛でも、チャンスを掴み取ることが幸運の鍵。

そのチャンスを多くもたらしてくれる石として愛されています。仕事でも私生活でも、あなたの願いに合わせてそのパワーを発揮してくれますよ。

それと同時に、11月3日生まれの方の誕生石としてもうひとつ、ゴールデン・サファイアも挙げられます。ゴールデンサファイアとは、その名前の通り黄金色に光る非常に鮮やかで希少価値の高いサファイアです。

11月3日生まれの誕生花は「カモミール」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us