• lovely

11月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月26日生まれはどんな性格?恋愛傾向や運勢、相性まで365日誕生日占いでチェックしましょう。星座占いやスピリチュアルナンバーからも占います。同じ誕生日の有名人にはあの大物スターたちが!誕生石や誕生花、バースデーカラーも紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.11月26日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.11月26日生まれの誕生石は「トパーズ」
  3. 3.11月26日生まれの誕生花は「カラー」
  4. 4.11月26日生まれの星座は「射手座」
  5. 5.11月26日生まれのバースデーカラーは「ペールアプリコット」
  6. 6.11月26日生まれのスピリチュアルナンバーは「8」
  7. 7.11月26日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.11月26日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.11月26日が誕生日の有名人
  10. 10.11月26日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.11月26日生まれの365日誕生日占いまとめ

11月26日生まれの運勢【2020年】

秋からいよいよ冬になる11月26日。この日が誕生日の方はクールに見えて実はホット。サービス精神やユーモアに溢れています。そんな11月26日生まれの方の性格や恋愛傾向をもっと詳しく見ていきましょう。相性や2020年の運勢も要チェック!

11月26日の誕生石や誕生花、バースデーカラーも紹介します。暮らしやコーディネートにも取り入れやすいものが並んでいますよ。

11月26日が誕生日の有名人にはスターが揃っています。この日の記念日も語呂合わせでいくつかあり、意外な記念日や出来事も並びます。最後までお楽しみくださいね。まずは2020年の運勢を見ていきます。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

11月26日生まれの全体運

2020年は焦らないことが運気上昇のカギに。何でもテキパキとスピーディーにこなせる11月26日生まれですが、その勢いのままだと疲れが出て、仕事では質の低下やミスにもつながりやすくなります。

また、仕事でも恋愛でも新しい展開がないと退屈しがちな一面がありますが、せっかちな行動が運気を下げる原因にも。慌てて飛びつくと失敗しやすいです。

波に乗れていないな、と感じたら一歩引いて、俯瞰して眺めてみましょう。それほど悲観したり慌てたりするような状況ではないのが見て取れるはずです。

新規の仕事やイベントのお誘いなど、何でも引き受けてキャパオーバーにならないように注意。声がかかると張り切る性格ですが、体力的に無理が生じることも。優先順位をつけて取り組みましょう。

11月26日生まれの恋愛運

2020年の恋愛運はまずまず、比較的良好です。社交的で元々モテやすい11月26日生まれ。合コンやデートのお誘いも順調にかかるでしょう。しかし八方美人は禁物、気のない相手に勘違いさせるとトラブルの元です。

パートナーのいない方は積極的に出会いを求めてOKです。一人でどこかに飛び込むよりは、友達つながりで良い出会いがあるかもしれません。片思い中の方は、相手の好き嫌いをよく観察してアプローチを。

パートナーがいる方は、マンネリに陥らない工夫が必要かも。あえて一人になる時間を作って面白いものをリサーチすると、話題が広がりますよ。

11月26日生まれの金運

2020年の金運は良好です。才能と軽いフットワークで、これまでもチャンスをものにしてきたはず。一時は停滞に陥っても、動いていると新たなアイデアが湧いてきて、それが現状打破につながります。

これまで培ってきたものを人に教えることでも、お金を稼ぐことができそうです。いきなり大金を稼ごうとするのではなく、相手の反応を見ながらブラッシュアップし、自分自身も楽しむのがポイントです。

11月26日生まれの健康運

2020年は健康運も悪くありません。仕事が停滞した際にストレスで体調を崩しがちなので注意を。突発的な行動でのケガや事故にも気をつけてください。

基本的にはタフで重い病気もあまりしない11月26日生まれですが、好き嫌いや生活習慣の乱れによる偏食には注意。自覚していない無理が蓄積されやすいので、食事内容と睡眠時間は適切か見直してみてください。

11月26日生まれの仕事運

仕事では前に出ようとするのではなく、サポート役に回ることで道が開けそうです。苦しいときこそ自分のことばかりで悩むのではなく、周りを助けてみてください。その中から解決のヒントが見えてくるはずです。

後輩や部下を抱えているなら、手厚く育成に努めましょう。思わぬ場面で助けられるはずです。見返りを求めると離れられてしまうので期待は押しつけないこと。自分のしてきたことがそのまま役に立ち、やりがいに燃えるでしょう。

11月26日生まれの誕生石は「トパーズ」

トパーズは澄みきった輝きが特徴的な11月の誕生石。レモンイエローのトパーズがイメージとしては強いですが、褐色のトパーズやブルートパーズも人気が高いです。

石言葉には「誠実」「友情」など。悪いものを遠ざけ、真の友人や愛する人を見つけられる効果のあるパワーストーンでもあります。

自分の望むものを見つけやすくしてくれて、チャンスを引き寄せるパワーもある石。恋愛や転職のお守りにも用いられます。

もう一つ、11月26日生まれの誕生石にルチルクォーツがあります。水晶の中に金色の針状の物質が入った宝石で、その色から金運をアップさせる石として愛されています。

集中力や精神力を高める働きがあり、勝負運も高められると考えられています。経営者の方や転職中の方、なかなか思い切った行動ができない方にもおすすめのパワーストーンです。


■関連記事:誕生石の詳しい情報はこちらも!

11月の誕生石シトリンとブルートパーズの意味【パワーストーン】 | plush.のイメージ
11月の誕生石シトリンとブルートパーズの意味【パワーストーン】 | plush.
11月の誕生石シトリンとブルートパーズの意味やそれぞれの効果そして相性の良い宝石を紹介します。11月生まれさんの心強い味方となる誕生石は身に着けると幸せになり運気が上がると言われています。石の意味を知り誕生石を効果的にみにつけましょう。
次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us