彼氏かっこいい!と女子が思う17の瞬間!こんな行動がかっこいい!

彼氏かっこいい!と女子が思う17の瞬間!こんな行動がかっこいい!

女性の皆さんが彼氏をかっこいいと思う瞬間ってどんなときなのでしょうか?
もし、自分の大好きな彼女から彼氏かっこいい!なんて思われたらうれしいですよね。
今回は、女子がつい「彼氏かっこい!」と思ってしまう男性の行動を17つ紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.男だって「彼氏かっこいい!」そんな風に思われたい
  2. 2.「彼氏かっこいい!」と思うかは、意外と顔ではない
  3. 3.彼氏かっこいい!日常生活編①車の運転
  4. 4.彼氏かっこいい!日常生活編②スーツ姿
  5. 5.彼氏かっこいい!日常生活編③眼鏡
  6. 6.彼氏かっこいい!日常生活編④満員電車
  7. 7.彼氏かっこいい!日常生活編⑤力仕事
  8. 8.彼氏かっこいい!日常生活編⑥高所仕事
  9. 9.彼氏かっこいい!日常生活編⑦料理上手
  10. 10.彼氏かっこいい!日常生活編⑧筋肉
  11. 11.彼氏かっこいい!日常生活編⑨髪型チェンジ
  12. 12.日常生活に、たくさんのキュンポイントが
  13. 13.彼氏かっこいい!トラブル編⑩冷静な対応
  14. 14.彼氏かっこいい!トラブル編⑪知識がある
  15. 15.彼氏かっこいい!トラブル編⑫ビビらない
  16. 16.急なトラブルこそ、本質を見られる!
  17. 17.彼氏かっこいい!仕事編⑬普段見ない仕事の顔
  18. 18.彼氏かっこいい!仕事編⑭上司との絡み
  19. 19.彼氏かっこいい!仕事編⑮営業の電話
  20. 20.彼氏かっこいい!仕事編⑯部下からの電話
  21. 21.彼氏かっこいい!仕事編⑰英会話
  22. 22.彼氏かっこいい!その瞬間は意外と狙って作り出せる

男だって「彼氏かっこいい!」そんな風に思われたい

女子はよく、可愛いと言われたい、言葉に出して言われたいという願望を抱えているという話はありますよね。
でも、実際は女子だけでなく、男だって「彼氏かっこいい!」と言ってもらいたいと思っているものです。
大好きな人から言葉に出して褒められたいと思っているのは、女子だけではありませんよね。
では、実際にはどんな行動や言葉があれば、女子は彼氏をかっこいいと思うのでしょうか?
女子は彼氏のどんなところにかっこいいと感じるのでしょうか?
多くの女子がかっこいいと感じる男性の行動やその瞬間について、詳しく紹介していきますね。

「彼氏かっこいい!」と思うかは、意外と顔ではない

よく男性の中で、「俺は2枚目で売っていないから」とはなから「彼氏かっこいい!」と言われることを諦めている人を見かけます。
でも、実は女子が「彼氏かっこいい」という瞬間は、正直顔の要素はあまり含まれていないという特徴があります。
顔がどうのこうのというのは、付き合う時点で悩むことはあっても、すでに彼氏彼女の関係になっている以上、どんなにぶさめんであっても彼女は「彼氏かっこいい」と思う瞬間があるのです。
それは、主に行動や言葉を発してもらえた時に感じるという特徴があります。

特に、女子たちは基本、はギャップに弱い生き物です。
そのため、いつもとのギャップを感じる瞬間や、惚れ直した!と思った瞬間に、「やっぱり私の彼氏はかっこいい!」と思ってもらえる特徴があります。
では、具体的にどんな瞬間でしょうか。
具体例17パターンを一挙大公開していきましょう。

彼氏かっこいい!日常生活編①車の運転

女子たちの中で「彼氏かっこいい」と感じる瞬間として、不動の人気を保つのが、彼氏が車を運転している姿です。
特に、車線変更などでちらっと伏目具合にサイドミラーを確認したり、横の車線を目視したりすると、その目線がセクシーで女子はかっこいいと感じます。
また、鉄板ですが駐車している最中もかっこいいと言われることが多い瞬間なので、駐車の練習は怠らないようにしておきましょう。

逆にNGなパターンとして、車の運転が慣れているアピールをしようとしてちょっと乱暴な運転をしてしまう人がいますよね。
これは女子からするとマイナスポイントです。
乱暴な運転や、よその車に向かって「あいつ運転下手だな~」とか「とろいな~」なんて言葉を発してしまうと、急に女子は冷めてしまうという特徴があるため、車に乗ったとたん気持ちが大きくなる人は要注意です。
安全運転でクールに運転してくれている男性のことが、女子は大好きと覚えておきましょう。

彼氏かっこいい!日常生活編②スーツ姿

特に、普段のデートがスーツではないような方の場合、何かのきっかけでスーツ姿を見ると、ギャップにやられて見た瞬間、「かっこいい」と思うのが特徴です。
いつも見ないスーツ姿で歩いている彼氏を見るだけで、特に何の言葉がなくてもやはりかっこいいと惚れ直すものです。
たまには仕事帰りのスーツデートを提案してみるのも、彼女の気持ちを燃えあげさせる効果が期待できますよ。

普段はふざけていたり、自分に甘えてくるような彼氏が、急にシュッとしたスーツを着ているところを見ると、その瞬間彼氏の大人な雰囲気に一気にやられてしまう女子が多いのが特徴です。
特に、スーツはスタイルを良く見せてくれますから、スーツというだけでポイントが上がることも間違いありません。
ここぞという時にスーツ姿で現れ、フェロモンを全開にしていけば、彼女も「かっこいい」という言葉をくれるでしょう。

彼氏かっこいい!日常生活編③眼鏡

次のページ

彼氏かっこいい!日常生活編④満員電車

人気の記事