GUの夏パジャマが人気!ひんやりミント入りパジャマって?【最新202】

GUの夏パジャマが人気!ひんやりミント入りパジャマって?【最新202】

プチプラ価格のファッションアイテムを販売している大人気のブランドのGU。いまGUでは新作の夏パジャマが続々と登場して人気を集めています!今回は販売開始と同時に売り切れとなっている可愛いミント入りパジャマなどを詳しくご紹介いたします♡

記事の目次

  1. 1.GUの夏パジャマがユニクロより人気!
  2. 2.GU×SABONのコラボ夏パジャマが超かわいい!
  3. 3.ほかにもGUには可愛い夏パジャマがたくさん!
  4. 4.GUの夏パジャマはお泊り部屋着にもピッタリ♡

GUの夏パジャマがユニクロより人気!

安くて可愛い服や小物をたくさん取り扱っている大人気のファッションブランドのGU!GUでは流行やトレンドを押さえたオシャレなアイテムを多く販売していて、安いものなら数百円から購入できるコスパの良さもよく話題になりますよね。

いまGUでは夏向けの新作パジャマが次々に売り出されていますが、その素材の良さと見た目の可愛さでユニクロよりも良い!とSNSなどを中心に大注目されているんです♪

今回はGUで買える可愛い夏パジャマをまとめてご紹介いたしますので、ぜひ自分だけのお気に入りのパジャマを見つけてくださいね♡


◆関連記事:GUNの可愛いルームウェア・部屋着について!

GUのルームウェア・部屋着がかわいい!【レディース・メンズ別】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
GUのルームウェア・部屋着がかわいい!【レディース・メンズ別】 | Lovely[ラブリー]
プチプラブランドの代表格・GU(ジーユー)のルームウェア・部屋着がかわいいと人気です。トレンドに敏感な女子なら、一着は持っていたいかわいいルームウェア・部屋着、それに併せて、実は豊富なGUのメンズルームウェアもご紹介します。

GU×SABONのコラボ夏パジャマが超かわいい!

いまGUで一番話題になっているパジャマがこちら!GUとSABONのコラボ夏パジャマ「ミントパジャマ」です♪

見た目が淡いミント色で、とても爽やかなブルーカラーがすごく目を引きますが、このパジャマはただ可愛いだけでなく何とミント成分入りのパイル素材を使用したパジャマなんです♡

ハーブのミントの成分を含んだ素材は触るとひんやりしていて、暑い夏でも快適に過ごせます。さらにお肌に優しい保湿機能まであり、女性の繊細な肌を優しく包み込んでくれる効果があるのも魅力的ですね。

ミントパジャマはブルーのミントカラー以外にホワイトとネイビーもあり、半袖と短パンのセットと、ワンピースタイプの2種類ありますが、現在は残念ながらネット通販でも既にどれも完売しています!

即ソールドアウト!再発売が8月中旬に決定!

販売開始と同時に即ソールドアウトしてしまった「ミントパジャマ」ですが、あまりの好評ぶりに再発売されることが決定したようです。

現在の予定ではミントパジャマの再販売は2020年8月中旬からとなっています。再販売される予定の商品は半袖と短パンのセットと、ワンピースタイプ、さらに同じミント成分配合のパイル素材で作ったヘアバンドの3種類です。

初回販売ではサボンとGUのコラボを記念したオリジナルノベルティの缶入りフェイスポリッシャーのプレゼントがありましたが、再販では残念ながらこのプレゼントは付かないようです。

販売予定は前後する可能性がありますので、興味のある方はまめに公式サイトをチェックしてチャンスを逃さないようにしてくださいね♡

ほかにもGUには可愛い夏パジャマがたくさん!

大人気で大きな話題になっているミントパジャマですが、GUでは他にも可愛い夏パジャマがたくさん販売されています!

GUはオリジナルデザインのパジャマもオシャレなものが多いですが、ディズニーやスヌーピーなどの人気キャラクターとコラボしたパジャマもすごく素敵です。

お気に入りのパジャマがあるとお家でのリラックスタイムがさらに楽しい時間に変わります。GUのパジャマはどれもすごくリーズナブルなので、ミントパジャマの再販を待っている間にぜひこちらのパジャマも使ってみてください♡

無地サテンパジャマ(1990円)

まず最初にご紹介するこちらはGUのパジャマの中でも特に可愛いと人気が高い無地のサテンパジャマです!

サテンの生地はすべすべでサラサラした肌触りで、素肌に触れるとひんやりするのが魅力です。暑くて寝苦しい夜もサテンのパジャマがあれば快適に過ごすことができますし、毎年夏になると良く売れる定番商品になっています。

無地でシンプルな見た目ですがネイビーの縁取りが施されていて、まるで海外ブランドのシルクパジャマのような見た目が可愛いですね!

このデザインならとても大人っぽいので30代、40代以上の大人世代の女性でも使いやすいですし、世代を問わず誰でも着ることができます。

色は画像のホワイト以外に優しいベビーピンクカラーと、濃いネイビーカラーの3色あります。

ピンクとネイビーの縁取りのカラーは白になります。上は半袖で下は長ズボンタイプなので春先から秋のはじめ頃まで長く楽しめますよ♡お値段は税抜きで1990円です。

パンダ柄のサテンパジャマ(1990円)

次にご紹介するのはこちら!GUのパンダ柄のサテンパジャマです!パンダ柄は子供だけに人気が高いと思いきや、実は大人の女性にもすごく愛されている柄で、これまでにもいろんなパンダ柄アイテムが発売されてきました。

このパンダ柄のパジャマもサテン生地を使用しているのでツルツルスベスベの肌触りでとても気持ちがいいと評判になっています。コロンと真ん丸で可愛いパンダが無数に描かれたデザインはとにかく可愛くて、見ているだけで笑顔になれます♡

パンダ柄のサテンパジャマは上は半袖で下はショートパンツになっていますので、真夏の熱帯夜でも風を通しやすく、涼しく過ごすことができますよ。色はこちらのライトグリーンと、ブラウンの2色あります。ブラウンの方も少し落ち着いた雰囲気で、とても綺麗なカラーです。

パンダ柄サテンパジャマは税抜き1990円で販売されています!

涼しげなレーヨンパジャマ(1990円)

次のページ

GUの夏パジャマはお泊り部屋着にもピッタリ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely