• lovely

【夢占い】ビンタする・される夢の意味31選|相手別にチェック!

【夢占い】ビンタする・される夢の意味31選|相手別にチェック!

数えきれないくらいの夢がありますが、その中でビンタする・される夢を見たことがありますか?誰にビンタする・されるかによって、夢の意味が変わってきます。夢占いにおけるビンタする・される夢の意味を相手別にチェックしていきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.夢の中でビンタ!夢占いではどんな意味?
  2. 2.【夢占い】ビンタの夢の意味31選!
  3. 3.①ビンタする夢
  4. 4.②ビンタされる夢
  5. 5.③好きな人にビンタする夢
  6. 6.④好きな人にビンタされる夢
  7. 7.⑤好きな人とビンタし合う夢
  8. 8.⑥元恋人にビンタする夢
  9. 9.⑦元恋人にビンタされる夢
  10. 10.⑧友達にビンタする夢
  11. 11.⑨友達にビンタされる夢
  12. 12.⑩母親にビンタする夢
  13. 13.⑪母親にビンタされる夢
  14. 14.⑫父親にビンタする夢
  15. 15.⑬父親にビンタされる夢
  16. 16.⑭旦那にビンタする夢
  17. 17.⑮旦那にビンタされる夢
  18. 18.⑯知らない人にビンタする夢
  19. 19.⑰知らない人にビンタされる夢
  20. 20.⑱自分で自分をビンタする夢
  21. 21.⑲誰かがビンタされるのを見ている夢
  22. 22.⑳ビンタされている誰かを助ける夢
  23. 23.㉑子供をビンタする夢
  24. 24.㉒子供との喧嘩でビンタする夢
  25. 25.㉓恋人にビンタする夢
  26. 26.㉔恋人にビンタされる夢
  27. 27.㉕恋人とビンタし合う夢
  28. 28.㉖知り合いの異性とビンタし合う夢
  29. 29.㉗上司にビンタされる夢
  30. 30.㉘職場の人とビンタし合う夢
  31. 31.㉙嫌いな人をビンタする夢
  32. 32.㉚ビンタしてスッキリする夢
  33. 33.㉛ビンタされて出血する夢
  34. 34.【夢占い】殴る夢の意味は?
  35. 35.ビンタの夢は人間関係を見直すチャンスかも!
\ plush.編集部おすすめ!/

夢の中でビンタ!夢占いではどんな意味?

夢の中でビンタの夢を見たけれど、どのような意味があるのか気になりますよね。夢占いではどのような意味があるのかを見ていきましょう。

ビンタの夢の基本的な意味

ビンタの夢の基本的な意味は、2つあります。1つ目は、相手に対する感情です。ビンタする・される夢に出てきた人物のことをあなたがどのような感情を抱いているのかを示しています。

その相手ともっと距離を縮めたい、相手に対して不満がありストレスを抱えているといったような感情が芽生えているのです。

2つ目は、自分の悪い部分や直したい部分を表していることです。この夢を見た時は、あなたの直しておいた方が良い部分がわかるので、自分を見つめ直すのに良い機会だと言えるでしょう。

【夢占い】ビンタの夢の意味31選!

ビンタの夢にはさまざまなパターンがありますが、パターンによって夢の意味が異なってきます。夢占いにおけるビンタの夢の意味をご紹介します。

①ビンタする夢

ビンタする夢は、ビンタした相手に対してどのような感情を持っているかを表しています。ビンタした相手に不満を持っていてストレスを抱えていたり、直してほしい部分があるなどの思いを示しているのです。

相手に対してのイライラだけではなく、自分自身に対するイライラからもこの夢を見る場合があります。

②ビンタされる夢

ビンタされる夢は、あなたの運気がアップしていることの暗示です。自分自身の改善ポイントもわかるので、自分を見つめ直すチャンスになります。

人間関係がうまくいって、苦手な人ともうまく付き合うことができたり、良好な人間関係を築いていくことができていることで、困った時には助けてくれる存在も増えるでしょう。

③好きな人にビンタする夢

好きな人にビンタする夢は、好きな人に対して不満を抱えていることの表れです。何らかの理由で好きな人に対してイライラしていることがあるのでしょう。

そのままにしていては、関係は悪化していくばかりです。この夢を見た時は、きちんと話し合いをすることが必要だということを夢占いで教えてくれています。

④好きな人にビンタされる夢

好きな人にビンタされる夢は、好きな人と急接近する可能性があることを表しています。より仲良くなれるので、お互いの距離も縮まって、良い雰囲気になれるのではないでしょうか。この夢を見た時は、積極的に好きな人と関わってみてください。

⑤好きな人とビンタし合う夢

好きな人とビンタし合うというのは、お互いにビンタすることなので、ビンタしたりされたりするということになります。ですから、好きな人とビンタし合う夢は、お互いに思っていることを意味しているのです。

好きな人とより仲良くなれたり、好きな人との進展が期待できます。良い方向へと向かい、運気もアップしてくるでしょう。

⑥元恋人にビンタする夢

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us