観覧車でキス・初キス!成功させるタイミング・誘い方は?

観覧車でキス・初キス!成功させるタイミング・誘い方は?

乙女の夢のひとつに、ロマンチックなキス。
キスの仕方もわからない小さい頃からでも、そういうことを夢見ている人は多かったと思います。
今回は、そんな素敵な乙女たちのために乙女の夢の中の夢。観覧車の頂上でのキスの仕方、観覧車への誘い方を教えちゃいます!

記事の目次

  1. 1.ロマンチックなキスに憧れる
  2. 2.やっぱり王道!観覧車でのキス
  3. 3.観覧車キス、するなら夜?昼?
  4. 4.観覧車でキスするならどこの観覧車?
  5. 5.観覧車とキスにまつわるジンクス
  6. 6.観覧車でするキス 初キスではなくても…
  7. 7.観覧車キスを相手がどう思っているのか
  8. 8.観覧車キスに憧れる乙女
  9. 9.観覧車キスに対する男子の意見
  10. 10.観覧車キスへの誘い方、察してもらう
  11. 11.観覧車キスへの誘い方、素直に
  12. 12.観覧車キスへの道のり
  13. 13.観覧車キス成功への鍵
  14. 14.友達以上恋人未満の観覧車キス
  15. 15.観覧車キスする人へ

ロマンチックなキスに憧れる

初キスの思い出はどこですか?放課後の教室、彼氏の家、帰り道別れ際。

色々なタイミングがあると思います。いまだにそのことを思い出すと、ふふ、とほほ笑むくらい素敵な思い出。

まだの人は、理想はロマンチックな場所を夢見ていたり。すきな人がいればいるほど、そういう考えは頭をよぎりますよね。キスの仕方、好きな人との初めてのキスはどこでどんなタイミングなのか。勿論、初キスじゃない人も新しい彼氏ができればドキドキとそういったことに想いを馳せることも。やっぱり、ロマンチックなキスはいろんな女性の夢ですよね。

とはいっても、そんなロマンチックなものは自分には中々起きないのも事実。ですがそれなら、いっそ自分からリアクションを起こしてみるのはどうでしょうか。彼をデートに誘って、さりげなくさりげなく距離を詰める。

今回は今も昔も変わらない一番王道的なロマンチックなキスを成功させる方法を!彼氏との思い出になるキスの仕方を教えちゃいます!

やっぱり王道!観覧車でのキス

みなさん王道的でロマンチックなキスというと、どこを思い浮かべますか?

星空の下、初めてのデート先、別れ際のタイミング……etc.

色々な人がいると思いますが私は、やっぱり観覧車、頂上でのキスが頭に浮かびます。キスの仕方ロマンチックNo. 1です。


あのカラフルな丸い小さな個室に大好きな彼氏と一緒に乗り込んで、ゆっくり回る間いろんな話をする。そのうちに盛り上がったところで頂上……。キスのタイミングは、やっぱり頂上ですよね。

どうして頂上なのかといえば、後から話しますが昔から乙女がすきなジンクスがあったり、周りのゴンドラから見えにくい場所だからです。


ゴンドラは意外と個室同士が丸見えです。景色を見せるために、ガラス部分が多いですから……。後ろや前のゴンドラに乗ってる人がカップルを冷やかしに来ている人たちということもあります。世の中意外と暇人は多いんです……。

よほどのバカップルでもない限り、見せつけたいものではないですよね。だからこそ、やっぱり観覧車頂上でのキスは緊張とタイミングとの戦いです。初キスなら、さらにいい思い出になるように色々頑張りたいですよね。

観覧車キス、するなら夜?昼?

観覧車での初キス。理想のタイミングは昼間と夜どっちでしょう。学生の場合は、夜遅くまで居る、っていうのは難しいかもしれません。

そんな時、一番おすすめなタイミングは夕暮れです。頂上の時に一番空が綺麗な時間は、もしかしたら星や夜景の見える夜よりも素敵なものになるかもしれません。

勿論、遠い場所からきたから夕暮れよりも前に帰らなくちゃいけない時は昼間でも。青空が見える中でのキスはなんとなく何歳になっても青春を感じますよね。ちゅ、というリップ音は青空の下でなかなか響かないものです。

タイミングやキスの仕方に拘るならとことん拘りたい人もいると思いますが、あまり計画を立てすぎて緊張したり彼氏との会話に身が入らなかったら意味がありません。まずは落ち着いて、楽しい思い出を作ることを心がけてくださいね。

観覧車でキスするならどこの観覧車?

そしてやっぱり、折角初キスとしてそこまでするなら、ジンクスのある観覧車がいいですよね。

オススメは昔からジンクスがある、「みなとみらい観覧車」です!


横浜市中区みなとみらいにあるコスモワールドにある、みなとみらい観覧車は多くの人が写真や実物を見たことがあるのではないでしょうか。

みなとみらいにある、半月型の不思議なビルのすぐ横に見えるあの観覧車です。夜になると盛大なライトアップで光り輝いてますよね。

あのみなとみらい観覧車に、実は昔から恋人向けの可愛いジンクスがあるんです。こういうジンクスがすきなのは昔から変わりませんね。

「みなとみらい観覧車の60台あるゴンドラのうち、紫のゴンドラに恋人同士で乗れると幸せになれる。長続きする。」

「みなとみらい観覧車、ゴンドラが頂上に上がった時にキスをしたカップルは結婚する。」


こう言ったジンクスのある観覧車はいろんなところにありますが、みなとみらいがオススメな理由はみなとみらい観覧車のあるコスモワールドは、なんと入場料無料なんです。みなとみらい付近でデートしたついでに、観覧車にだけ乗るカップルも実は多いんだとか。おしゃれなご飯を食べた後や、二人でロマンチックな映画を楽しんだ後。いろんな雰囲気作りをした後にみなとみらい観覧車でキス……。素敵ですよね!

観覧車とキスにまつわるジンクス

次のページ

観覧車でするキス 初キスではなくても…

関連記事

人気の記事