バイセクシュアル・ゲイの芸能人!同性愛の男性・女性芸能人はこの人!

バイセクシュアル・ゲイの芸能人!同性愛の男性・女性芸能人はこの人!

あなたは、「バイセクシャルの芸能人」と聞いて誰を思い浮かべますか?
実は、意外にこの人も?と思うような人がバイセクシャルだったりします。
この記事では、バイセクシャル・ゲイ・同性婚した男性芸能人・女性芸能人についてまとめています。

記事の目次

  1. 1.バイセクシャル・ゲイの芸能人って誰?
  2. 2.そもそもバイセクシャルとかゲイって?
  3. 3.バイセクシャルの男性・女性芸能人①カズレーザー
  4. 4.バイセクシャルの男性・女性芸能人②マイリー・サイラス
  5. 5.バイセクシャルの男性・女性芸能人③江頭2:50
  6. 6.バイセクシャルの男性・女性芸能人④壇蜜
  7. 7.バイセクシャルの男性・女性芸能人⑤大石絵里
  8. 8.バイセクシャルの男性・女性芸能人⑥鳥居みゆき
  9. 9.ゲイの男性芸能人①IKKO
  10. 10.ゲイの男性芸能人②ミッツマングローブ
  11. 11.ゲイの男性芸能人③KABA.ちゃん
  12. 12.ゲイの男性芸能人④GENKING
  13. 13.ゲイの男性芸能人⑤成宮寛貴
  14. 14.ゲイの男性芸能人⑥はるな愛
  15. 15.ゲイの男性芸能人⑦マツコ・デラックス
  16. 16.同性婚した芸能人①杉森茜&一ノ瀬文香
  17. 17.同性婚した芸能人②東小雪&一般女性
  18. 18.同性婚した芸能人③エルトン・ジョン&デビット・ファーニッシュ
  19. 19.同性婚した芸能人④ジョディ・フォスター&アレクサンドラ・ヘディンソン
  20. 20.バイセクシャル・ゲイの芸能人って誰?【まとめ】

バイセクシャル・ゲイの芸能人って誰?

バイセクシャル・ゲイの芸能人と聞いて誰をイメージしますか?
実は、芸能界にはたくさんのバイセクシャルやゲイの人が存在します。

テレビでカミングアウトしている人もいれば、疑惑に留まっている人もいます。

では、一体誰がバイセクシャルやゲイなのでしょうか?
この記事では、バイセクシャルやゲイをカミングアウトしている芸能人、疑惑の芸能人についてまとめています。

■関連記事:芸能人関連の記事についてはこちらもチェック!

スタイルいい女性って?スタイル抜群女性芸能人まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
スタイルいい女性って?スタイル抜群女性芸能人まとめ! | Lovely[ラブリー]
スタイルいい女性って憧れますよね。 誰しもが、スタイルいい女性を見て一度はあんな風になりたいと思ったことがあるのではないでしょうか。 今回は、スタイルいい女性の条件と、スタイル抜群の女性芸能人を一挙に紹介していきます。
たぬき顔の芸能人11人!顔の特徴やきつね顔との違いは?【男女別】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
たぬき顔の芸能人11人!顔の特徴やきつね顔との違いは?【男女別】 | Lovely[ラブリー]
最近はやりのたぬき顔。実際にどんな顔がたぬき顔かご存知ですか? たぬき顔の芸能人は、男女ともに可愛くかっこいい男性も多くいます。 今回は、たぬき顔の特徴や、きつね顔との違い、たぬき顔の芸能人を男女合わせて11人紹介させていただきます。
塩顔イケメン男子芸能人・俳優まとめ!その特徴とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
塩顔イケメン男子芸能人・俳優まとめ!その特徴とは? | Lovely[ラブリー]
「塩顔男子」、「塩顔イケメン」、「塩顔芸能人」、「塩顔俳優」、最近よく見聞きする「塩顔○○」という言葉。一体、塩顔男子って何なの? 塩顔イケメンってどういう顔なの? そんな疑問を、最近モテる男子として注目の塩顔芸能人、塩顔イケメン俳優の特徴を例に検証します。

そもそもバイセクシャルとかゲイって?

そもそも、「バイセクシャル」とか「ゲイ」という言葉はどんなことを意味しているのでしょうか?


「バイセクシャル」は両性愛者、つまり男性も女性も性的対象になるような人のことを指します。
日本では略して「バイ」と言うことが多いです。

一方、「ゲイ」とは男性が男性を性的対象として見ている場合に用いられます。
反対に女性が女性を性的対象として見ている人のことを「レズビアン」(略してレズ)と言います。
ゲイもレズビアンも同性愛者のことを指しています。

日本では、基本的に同性愛者同士の結婚は認められていませんが、東京都渋谷区では全国初として同性愛者の結婚を認めるに等しい条例が成立し、可決されています。

一方世界では、同性愛者同士の結婚を認めている国が多数あります。
例えば、アメリカやヨーロッパ諸国などです。
もしかすると日本よりもそういった国々の方が同性愛者が多いのかもしれません。

バイセクシャルの男性・女性芸能人①カズレーザー

では、バイセクシャルの男性・女性芸能人にはどういう人がいるのか見ていきましょう。


まず自分でもバイセクシャルであることを公言しているのが、お笑いコンビメイプル超合金のカズレーザーさんです。
インテリ系芸人としても活躍している彼ですが、これまで男性とも女性ともお付き合いの経験があるそうです。

バイセクシャルの男性・女性芸能人②マイリー・サイラス

アメリカのディズニーチャンネルでブレイクしたマイリー・サイラスさんですが、彼女は14歳の時に自分はバイセクシャルであることを母親に話したそうです。

シュワルツェネッガーさんの息子さんなど男性とのお付き合いの経験もありますが、女性モデルのステラ・マックスウェルさんと交際していたこともあります。

バイセクシャルの男性・女性芸能人③江頭2:50

バイセクシャルの芸能人として知られている一人として、「めちゃイケ」などに出演している江頭2:50さんも挙げられます。

江頭2:50さんは過去に「男性も愛せる」と発言しています。

これには「意外!」と思う方も多いかもしれないですね。

バイセクシャルの男性・女性芸能人④壇蜜

次のページ

バイセクシャルの男性・女性芸能人⑤大石絵里

関連記事

人気の記事