お家デートの服装おすすめ9選|選び方のポイントや彼がときめく部屋着って?

お家デートの服装おすすめ9選|選び方のポイントや彼がときめく部屋着って?

お家デートをするときは、ラフさはもちろん可愛さも捨てられません。では、どんな服装を選ぶべきなのでしょうか?お家デートの服装のポイントと季節別のコーディネート案についてご紹介します。ぴったりな服装を選んで彼を惚れ直させましょう!

記事の目次

  1. 1.お家デートの服装はなにがベスト?
  2. 2.お家デートでの服装のポイントをチェック
  3. 3.お家デートおすすめコーデ【春夏編】
  4. 4.お家デートおすすめコーデ【秋冬編】
  5. 5.お家デートにおすすめ部屋着
  6. 6.お家デートは可愛い服装で彼をドキッとさせちゃおう♡

お家デートの服装はなにがベスト?

Photo byNataljaDanilchenko

お家デートは頑張り過ぎたくはありませんが、彼に見せる以上は可愛い格好はしたいところ。そのバランスが難しいですよね。では、お家デートでのコーデのポイントは何なのでしょうか?その選び方のコツについてご紹介して行きます!

お家デートでの服装のポイントをチェック

Photo byTastyCinnamonn

まずは季節や年齢を問わず、お家デートをする上で気をつけたいコーディネートのポイントについてまとめます。ここでご紹介する4つのポイントを押さえたコーディネートを考えていきましょう!

リラックスできる服装

お家デートは二人でまったりとした時間を過ごせることが醍醐味です。そこで、リラックスできる服を選ぶことはまず大前提だと言えるでしょう。彼も外では見られないリラックスしたあなたを見たいと思っているはず。

締め付けの強いタイトな服やバッチリ決まったブランド物の外着、ミニスカートなどを選ぶのは避けたほうが良いですね。

露出は控えめが◎

露出が多すぎる服は外ではなかなか着る機会がないので、彼へのアピールやサービスのつもりで選んでみたいと思う方もいるかもしれません。ですが、露出の多すぎる服は逆に肉食すぎる印象に…。

彼も逆に引いてしまう可能性があるので、あくまでもラフで自然体な服装を選ぶのが良いでしょう。ただ、脚や肩など、ポイントを絞ってさりげなく露出するのは効果アリです!

頑張り過ぎない服装

お家デートのテーマは「リラックス」。そこで、頑張り過ぎない服装を選ぶことも大前提です。例えばルームウェアとしても選びやすいコーディネートはそれにぴったりでしょう。

以下でも季節別のオススメのお家デートコーデをご紹介しますが、特に可愛いルームウェアブランドのアイテムなどを参考にしてみると、彼受けも抜群のコーディネートが出来上がるでしょう。

スウェットなどラフすぎはNG

ラフさを重視しすぎて可愛らしさがなくなってしまうと彼もげんなり。着慣れたスウェットやパジャマなどは、リラックスはできるかもしれませんがだらしない印象になってしまいます。

ダル着ではなく可愛らしいラフな服装を1つ用意しておくのも良いでしょう。おしゃれな部屋着はお家デート以外にも旅行や女子会でも活躍するので、持っておいて損はありません!

お家デートおすすめコーデ【春夏編】

次のページ

お家デートおすすめコーデ【秋冬編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely