縁切りに効くおまじない11選!強力効果あり!さようなら!

もう関わりたくない!一生顔も見たくない!こんなやつとは縁切りしたい! そんな風に思った相手はいませんか?離婚したい、上司がいなくなってほしいなど。 効果的な縁切りのおまじないをいくつかあげていくので、おまじないを試してみてくださいね。

縁切りに効くおまじない11選!強力効果あり!さようなら!のイメージ

目次

  1. 縁切りしたい相手がいますか?
  2. 縁切りをする前に
  3. ①水を使った縁切りのおまじない
  4. ②水を使った縁切りのおまじない
  5. ③川を使った縁切りのおまじない
  6. ④塩を使った縁切りのおまじない
  7. ⑤塩を使った縁切りのおまじない
  8. ⑥上司と縁切りできるおまじない
  9. ⑦上司と縁切りできるおまじない
  10. ⑧離婚や別れたい人と縁切り出来るおまじない
  11. ⑨離婚したい相手との縁切りのおまじない
  12. ⑩切ることで相手と縁きり出来るおまじない
  13. ⑪嫌いなもの絶ちで縁切りのおまじない
  14. 縁切りのおまじないと、呪いの違い
  15. 【まとめ】気持ちを強く持つことが大切!

縁切りしたい相手がいますか?

人生いろいろな経験をしてきましたよね。
その中で、この人とはもう関わりたくない!
一生顔を見たくない!悪縁をどうにかしたい!
こんな人とは離婚したい!上司がどこかに飛ばされて欲しい!
悪縁を絶ちたい。悪縁を絶つためには?

イライラやストレスにかなり頭を抱えてきた方もいらっしゃることかと思います。

今回はそんな自分の嫌な相手と縁切り出来る強力なおまじないを集めてみました。

少しでも離れられるなら藁にでもすがりたい!
そんな思いの方に効果が出てくださることを願います。

簡単に出来るものもいくつかありますので
塩をまくくらいの気休め程度にまずは実践してみても良いでしょう。

生半可な気持ちでおまじないを試すのはやめておきましょうね。
こんなことになるなんて、と思う相手には縁切りのおまじないを行わないでください。


離婚したい相手や、嫌いな友人、上司など
もう今後関わりたくないという強い思いがある人にのみ、
縁切りのおまじないを行ってくださいね。

縁切りをする前に

ちょっとしたことで、喧嘩やいざこざになってしまった相手と縁を切りたい
そう考えている方も居るかもしれません。

修復できそうなものや、後々相手を気にするのであれば
その相手との縁はおまじないで切らない方が良いでしょう。


強力な縁切りのおまじないなので
あんなことしなければよかった、では遅いのです。

ちょっとした好奇心のおまじないはやめましょう。

それでも我慢できない!という方はおまじないを行いましょう。

こんなおまじない効くの?と疑ってしまうと効果は得られません。
絶対に願いを叶える。相手と離れる。悪縁を絶つ。という強い意志、思いが必要になりますので
そこだけは忘れずにおまじないに取り掛かってくださいね。

①水を使った縁切りのおまじない

表現で「嫌な物は水に流す」というものがありますよね。

嫌な思い出を水に流そうと、今までの思い出を海に流す人もいます。
まずは、水を活用したおまじないをご紹介します。

このおまじないは、必要な物も少なく、トイレで出来るおまじないなので
誰でも簡単に始めることが出来ます!


縁切りのおまじないに必要な物
・新しいトイレットペーパー
・ペン
以上、2点が必要になります。



新しいトイレットペーパーのサイドに、縁を切りたいと思っている人の名前を書きましょう。
書き終わったらあとは、そのトイレットペーパー1ロールを使用するだけです。

一気に流してしまうとつまりの原因にもなりますので、書いたらいつも通り使っていきましょう。


トイレットペーパーを使い切るころには悪縁も水に流れ、
縁切りした相手とも縁が切れているでしょう。


効果が薄れてしまうため、トイレットペーパーは他の方の目につかないようにしておいてくださいね。
心配な方は、次にあげる水のおまじないを試してみましょう。

②水を使った縁切りのおまじない

トイレットペーパーだと、時間もかかってしまいますし
誰かに気づかれてしまうのでは…と不安に思っている方も居ると思います。

こちらの水を使った縁切りのおまじないは、
上記のトイレットペーパーよりも短時間で行えますので
人の目が気になる方はこちらを行ってみてください。

縁切りのおまじないで必要な物は上記と同じで
・トイレットペーパー
・ペン
になります。


先ほどのは1ロールまるまるの使用でしたが
こちらは、ミシン目に沿って切り離し
切り離した部分に縁を切りたい上司や、離婚したい相手の名前を記入し、水に流すという方法です。

1ロールを使い切るよりは簡単ですよね。
これなら職場でも行えると思いますので、人の目を気にせずにおまじないが出来ますね。

③川を使った縁切りのおまじない

家の近くや、仕事場、学校までの通学路に川がある方はいますか?

このおまじないは、川を使って悪縁を水に流す方法になります。
上司、友達、離婚したい相手の縁切り効果も高いので試してみましょう。

必要な物
・白い紙
・水性ペン

ペンは必ず、水性のものを使用しましょう!
油性などでは、効果が落ちてしまうので注意してください。



まず白い紙に、縁を切りたい相手の名前を書きます。
書き終わった紙を川に流すのですが

この時、名前を記入した面を下にして流します。


紙を川に流し。水性ペンで書いた相手の名前を、水の力で消してもらう
そうすることによって、悪縁を絶つことができます。

川さえあればすぐにできる簡単なおまじないですが、強力ですので軽い気持ちで行わないようにしましょう。

④塩を使った縁切りのおまじない

塩は、葬式やお通夜でも使われますよね。
塩には清めの効果があるからと言われています。

塩を使った縁切りのおまじないを書いていきます。

必要な物
・塩
・水
・付箋
・グラス


まずは付箋に、離婚したい相手や上司、友達など縁を切りたい相手の名前を記入します。

グラスの底の部分に付箋を貼ります。

グラスに付箋が見えなくなるまで塩を入れ、そこに水を注いでいきましょう。


その後に、自分のフルネームの文字数分、薬指でかき混ぜます。

静かにゆっくりと行うことが大切です。
他になにかしながら、ではなく、目の前のものにしっかり意識を向けてください。



混ぜ終わった後、塩水をすべて流して捨てます。
この時底面に貼った付箋が取れていれば縁切りの効果が期待できます!

付箋が取れていなかった場合は
また日を改めて行ってみましょう。

⑤塩を使った縁切りのおまじない

塩を使ったおまじないは他にもあります。
とても強力な物なのですが、誰かに見られたりすると、
縁切りしたい相手から不幸にさせられてしまう、おまじないが自分に跳ね返ってきてしまうので、
このおまじないをする時は十分に気を付けて行いましょう。

この縁切りのおまじないは、とても強力です。
一度悪縁を絶った相手と何らかの形で復縁や、縁が結ばれることはありませんので
縁を切りたい上司や離婚したい相手、本当に縁を切りたいのかよく考えてから行ってください。



必要な物
・塩
・水
・グラス

グラスに水、塩をいれて「小指」でかき混ぜ、塩水を捨てるだけです。

他の指で混ぜてしまうと効果は薄れます。
小指は人と人とを繋ぐものだと言われているので、小指で行いましょう。


成功すれば効果は永遠に続くと言われています。
本当に縁切りしたい相手を思いながら、丁寧に混ぜましょう。
人に見られないように、細心の注意を心掛けてくださいね。

⑥上司と縁切りできるおまじない

毎日職場で会わなくてはいけない仕事関係の嫌な人

どうにか縁切りできないものかと思ってしまいますよね。
嫌いな上司と縁切りするための強力なおまじないを紹介していきます。

強力で、簡単にできるおまじないです。



必要な物
・紙
・ホッチキス
・ペン


紙に、上司の名前を書きましょう。
その紙の表と裏を合わせて「左上」をホッチキスで止めます。

一晩経ったら、今度は「右上」
3日目に「左下」
4日目に「右下」

5日目に、名前を書いたペンを真ん中に突き刺して穴をあけます。
穴をあけた後、紙を切り刻んで捨てましょう。


日数はかかってしまいますが、簡単で強力なので
嫌な上司がいる方は実践してみてくださいね。

⑦上司と縁切りできるおまじない

もう1つ、上司と縁切りするためのおまじないを紹介します。

給湯室があるところに限られてしまうので
コーヒーやお茶を作ることが出来る人用のおまじないになってしまいます。

簡単ですから、お茶くみをしている方は行ってみてください。

必要な物
・コーヒーカップなどのカップ
・清潔な紙
・ペン


紙に上司の名前を書きます。

書いた紙を、カップの中に入れましょう

その紙の上からコーヒーやお茶を注ぎながら
「飛んでけ」と5回唱えます。

最後に紙を取り出し、その飲み物を上司に飲んでもらいましょう。


1口でも飲んでもらえればおまじないは成功です。
移動や転勤など、上司はあなたから離れていくでしょう。

⑧離婚や別れたい人と縁切り出来るおまじない

にんじんは風水において「女性の幸せな結婚を呼び寄せる効果がある」というものだと知っていましたか?

にんじんを使った離婚したい相手、別れたい男性と縁切りできるおまじないを紹介します。

必要な物
・にんじん
・針
・にんじんを使った料理レシピ


にんじんに針で、離婚したい相手などの名前を彫ります。

彫り終わったら、そのにんじんを料理にまるまる1本使用してください。
カレーやにんじんのスープ…なんでも大丈夫です。


その料理は、ほかの人と食べずに1人で食べきってくださいね。
食べきれればおまじないは完了になります。簡単ですが、非常に効果は高いです。

大きいにんじんだと食べきれない可能性もありますので注意してくださいね。

■関連記事:離婚について知りたい方はこちらもチェック!

モラハラ夫の特徴と対処法!離婚するべき?【要注意】
仮面夫婦とは?離婚も修復もなし?特徴7つも解説!【これは怖い】
スピード離婚の原因17選!すぐ別れる夫婦の特徴はなに?

⑨離婚したい相手との縁切りのおまじない

唐辛子をつかったおまじないの紹介です。

離婚したい、もう一緒に居るのは無理だと思ったら
このおまじないをおこなってみてください。

必要な物
・唐辛子
・星の砂
・マグカップ
・マグカップで育てられる小さな植物



マグカップで育てられるくらいの植物を植えます。
土は何でも構いません。

表面に、唐辛子を刻んだものと、星の砂を混ぜてまぶしてください。


普段は寝室に置いておき
寝る前に、日の出に一番近い窓際にマグカップを移動させます。

起きてから、そのマグカップを寝室の枕元に戻しておいてください。



植物が育った時、気持ちよく離婚することが出来るでしょう!
簡単ですが、戻し忘れや出し忘れが無いように気を付けましょう。
おまじないの効果が薄れてしまいます。

⑩切ることで相手と縁きり出来るおまじない

切る、という言葉は「縁切り」の中にも含まれている言葉のため
強力な縁切りの効果を期待できるおまじないです。

簡単にできるおまじないなので実践してみてください。

必要な物
・白い紙
・ペン
・ハサミ、又はカッター
・のり



白い紙に、縁切りしたい相手の名前を書きます。
その紙をハサミなどで細かく切りましょう。
なるべく細かく切った方が効果的です。

切った紙くずを、のりで固めて捨てます。


とても簡単にできるおまじないなのでオススメです。

⑪嫌いなもの絶ちで縁切りのおまじない

願掛けでは、何かを絶つということがよく行われていました。
食事や水など…
ですが、生きていく上では必要な物を絶つという行為は
命にもかかわりますし、体調の悪化も心配ですよね。


今回紹介するのは、自分の嫌いな物を絶つということで悪縁を絶つおまじないです。

嫌いな物をたべない、これだけで良いので取り入れやすいですよね。

ストレスもたまらず、嫌いな物だけ避けていれば良いのです。
名前を書かないといけないおまじないと違い
名前の記入も無いので、嫌いな食べ物と一緒に相手を避けることが可能です。


苦手だけど食べちゃおう…ではなく
おまじないの効果を高めて悪縁を絶つために、その食べ物を意識的に遠ざけてくださいね。

縁切りのおまじないと、呪いの違い

こんな人と一緒に居るのが苦痛でしょうがないと悩んでいる方が多い
ストレス社会の日本。

少しでも自分の気が晴れるのなら、おまじないをやってみてはいかがでしょうか。


今は簡単でも強力なおまじないも増えました。
おまじないの効果が期待できないと思うのなら
占い師の所へいって、今後の未来を占ってもらうのも良いかもしれません。

縁切りのおまじないを書いてきましたが
おまじないは極めてリスクが少ないです。
リスクが少ない分、効果も少ないのでは?と疑う方も。
疑ってかかったら、叶うものもかないません。


呪いは、自分に返ってくるパターンが多いです。
おまじないもそうですが人に見られてはいけませんし
何より、必要材料が髪の毛や爪など、入手が難しくなってきます。


人を呪わば穴二つ、という言葉も有りますから
おまじないでも注意をしておきましょう。

【まとめ】気持ちを強く持つことが大切!

11種類紹介させていただきましたが、実践できそうなおまじないはありましたか?
簡単なものが多かったと思うので、自分に出来そうなものを選んでみてください。

離婚したい相手や、顔も見たくない上司、関わりたくない友人
少しでも遠くに行ってくれることを願っておまじないを実践してみてください。

効果がすぐ出ないかもしれませんが、どれも強力で効果が出たと評判の良いおまじないです。
辛抱強くおまじないを行うことで、悪縁を絶つという良い方向へと軌道が変わってくることでしょう。

なかなか効果がみられないと気が重くなってしまっても

上司がいなくなったら
離婚出来たら
悪縁を切れたら…

そう考えておまじないを行いましょう。

気持ちを強く持ち、焦らず続けることで強力な効果を発揮しますよ。


楽しい気持ちになれなくても、マイナスな思考やネガティブな思いのまま生きていくのは辛いものです。
少しでも心の荷が降りますように願っております。

もっと「おまじない」について知りたいあなたへ!

復縁できるおまじない超強力11選!【元彼との復縁が絶対叶う!】
両思いになるおまじない!【超強力】恋愛おまじない7選!
片思いのおまじない21選!恋が叶う強力なおまじないはこれだ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ