恋愛のジンクス21選!恋を叶えるラッキージンクスで幸せに!

恋愛はパワーが必要!片思い中、現在恋人がいる人も、ジンクス信じますか?恋愛のジンクス、ラッキージンクスを21個集めました。上手くいかないときこそ他力本願!?信じる者は救われる!恋愛のジンクスを活用して幸せな恋愛道を進んじゃいましょ。

恋愛のジンクス21選!恋を叶えるラッキージンクスで幸せに!のイメージ

目次

  1. 当たる恋愛ジンクスで幸せガール
  2. 【当たる恋愛ジンクス】①恋愛運アップ:新しい下着
  3. 【当たる恋愛ジンクス】②恋愛運アップ:靴の紐が...
  4. 【当たる恋愛ジンクス】③出会いのジンクス:ピンクの花
  5. 【当たる恋愛ジンクス】④恋愛運アップ:ピンクのペン
  6. 【当たる恋愛ジンクス】⑤片思いなら:前髪必須?
  7. 【当たる恋愛ジンクス】⑥告白される?:ポケットから糸くず
  8. 【当たる恋愛ジンクス】⑦恋愛運勢アップ:恋活リップ?
  9. 【当たる恋愛ジンクス】⑧婚活女子に:ワイルドストロベリー
  10. 【当たる恋愛ジンクス】⑨恋活アクセサリー:ティファニー
  11. 【当たる恋愛ジンクス】⑩恋愛運アップ:ブレスレットは左手に
  12. 【当たる恋愛ジンクス】⑪女性の魅力をアップ:月モチーフ
  13. 【当たる恋愛ジンクス】⑫片思いの人は:天気雨のジンクス
  14. 【当たる恋愛ジンクス】⑬告白成功:ペディキュア
  15. 【当たる恋愛ジンクス】⑭告白成功:花束
  16. 【当たる恋愛ジンクス】⑮幸せ運勢UP:観覧車
  17. 【当たる恋愛ジンクス】⑯幸せスポット:シンデレラ城
  18. 【当たる恋愛ジンクス】⑰別れる?:ディズニーランド
  19. 【当たる恋愛ジンクス】⑱待ち受け画像:恋愛成就のアジサイ
  20. 【当たる恋愛ジンクス】⑲待ち受け画像:安田顕
  21. 【当たる恋愛ジンクス】⑳待ち受け画像:リングシャドー
  22. 【当たる恋愛ジンクス】㉑待ち受け画像:レインボーローズ
  23. 【当たる恋愛ジンクス】幸せは自分で引き寄せる!

当たる恋愛ジンクスで幸せガール

人それぞれジンクスって結構持っていると思うんです。

朝起きるときに、ベッドは左足から下りないと調子が悪いとか...
靴を履くときは必ず右足からで、左足から履くとなんだか1日中しっくりこない...とか。

そんなジンクスってありますよね?

ジンクスはゲン担ぎでもありますから、勝負師や、アスリートの人はそれぞれたくさんジンクスを持っています。
連勝中はパンツを履き替えない...なんてのも。

ただのジンクス?迷信?
いえいえ、信じる者は救われる。
何かを信じている心と気持ちは行動するパワーにもつながるのです。

女の子なら恋愛ジンクスを試して幸運を引き込んじゃいましょう!

【当たる恋愛ジンクス】①恋愛運アップ:新しい下着

さてさて、パンツつながりから参りましょう。
恋愛運をアップさせて、出会いを運んでくれる女子のお助けアイテムは新しい下着。
新しいものには運気をアップさせるパワーがありますが、特に下着は恋愛の象徴。

恋が終わったとき、下着を新しく買い替えると新しく素敵な出会いが舞い込んでくると言われています。
恋が終わったら、古いものは捨てて、気分も一新!
ずっと未練たらたらでいるよりも、気持ちを切り替えた方が良い!
泣いてばかりいるよりも魅力的になるはずですよね。

新しい下着はそんな気持ちを後押ししてくれる役割もしてくれるのかもしれませんね。

【当たる恋愛ジンクス】②恋愛運アップ:靴の紐が...

結婚相手と出会えるかも?
運命の人...
憧れますよね。

靴ひものある靴を履いてお出かけ。
緩く結んだつもりはないのに、靴の紐がほどけたら、運命の人に出会えるかも?

運命の人に会える予感は右の靴ひも。

運命の人と出会いたいからと右の靴ひもをわざと緩く結んでは意味がありませんから気を付けて。
「靴紐ほどけてるよ!」
指摘をされて、下を見たら右の靴だった!

そんな日は出会いの日。
ついキョロキョロしてしまうかも?
ちょっと行動範囲を広げてみるのもいいかもしれませんね。

【当たる恋愛ジンクス】③出会いのジンクス:ピンクの花

ピンクは恋の色。
ピンクを身に着けていると恋愛の運勢が上がるそうです。
ピンクは女の子らしいイメージですから、そもそも男の子ウケが良いところもあるのでしょう。
日頃からピンクのアイテムを身に着けるようにしましょう。

そしてここで紹介したい出会いのアイテムは「ピンクの花」
ピンク色の花を買って、部屋に飾ると素敵な出会いが訪れる。
そんなジンクスがあります。

ピンクは恋愛の重要アイテム。
花も女性らしいアイテムですよね。
この二つが揃うともしかしたら最強?

ピンクの花は素敵な出会いを持ってきてくれるそうです。
家にピンクの花を飾って、すぐに枯らさないよう注意して生活しましょう。
家にお花が飾ってあるだけで気分も華やかになりますから、男性を惹きつけるには申し分ありません。

【当たる恋愛ジンクス】④恋愛運アップ:ピンクのペン

同じくピンクつながりで面白いジンクスもありますよ。
こちらは恋愛の運勢そのものをアップするジンクスです。
やはりピンクは恋の色ですね。
素敵な出会いを期待しちゃいましょう。

まず筆箱をチェックしてみて。
ピンクのペンは入っていますか?

入っているならピンクのペンを一番に使い終われるか?が恋愛の運勢アップに繋がるところ。
もし、ピンクのペンを初めに使い終われたら、恋愛運がアップするので、筆箱には赤よりピンクのペンを忍ばせる...
やっぱりピンクは活用すべきですね。

【当たる恋愛ジンクス】⑤片思いなら:前髪必須?

片思い中なら前髪を作ってみませんか?
それというのも彼の気持ちがあなたに傾くかもしれないから。

前髪を片思い中の彼が触ったら、両想いになれるかも!
そんな前髪ジンクスです。

前髪を男の子に触ってもらうシチュエーションってなかなかの親密度だと思いませんか?
前髪を触る仕草自体が気のある女子にしかしないような気もするので、ジンクスというよりも彼の気持ちを確認する手段として覚えておくとよいかもしれません。

好きな子の前髪に何かついていたらつい触って取ってあげたくなりますけど、何とも思っていない子なら「何かついてるよ」と教えてあげるくらいですもんね。
前髪...
この際前髪がない人は作っちゃいましょうか。

【当たる恋愛ジンクス】⑥告白される?:ポケットから糸くず

最近出会いがないなぁ...なんて悩んでいる女子に必見。
素敵な出会いは意外に身近に潜んでいるのかも?

彼氏が欲しい人にはこのジンクスに注目してみて。

はじめて新しく買った服を着るときはちょっとポケットを探ってみましょう。
ポケットから糸くずが出てきたらそれは彼氏ができるサインかも。
糸くず発見から1か月以内に告白されるらしいのです。

仕込んでいてはダメですよ。

告白してくる男性が好みのタイプ、もしくは片思い中の男性だったらラッキー!

【当たる恋愛ジンクス】⑦恋愛運勢アップ:恋活リップ?

女の子ならメイクしますよね?
中学生だって小学生だって今やリップくらいは普通に塗ってるもの。
恋活メイクアイテムがあるの知っていますか?

恋活コスメの代表格はやっぱり「エスティローダーの口紅」です。
これは聞いたことのある人も多いのでは?

エスティローダーの口紅を塗っていると彼氏ができた!
出会いがあった!
なんて声が続々上がっているとかいないとか。

しかも口紅を塗るだけなので簡単です。

エスティローダーの口紅の中でも恋活リップと言われているのが「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック」シリーズ。
発色が良いのも人気の理由でしょう。
どうせなら、恋愛運勢があがるピンク系にするとさらに恋愛運がアップするのでは?

そのほかイヴサンローランの口紅「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」も恋コスメとして有名です。
恋活中の女子は口紅にもこだわりを!

【当たる恋愛ジンクス】⑧婚活女子に:ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーは恋の植物?
誰が言い始めたのかワイルドストロベリーは恋愛の運勢をアップさせる重要アイテムなんだとか。
ワイルドストロベリーはただ単に恋愛の運勢を上げるだけでなく、婚活女子には嬉しい結婚運まで上げてくれるのだとか!?
しかもしかも子作りにまで効果があるとも言われていて、女子、とくに婚活中の女子にはオススメアイテムです。

ワイルドストロベリーの花言葉は「幸せな家庭」
花言葉だけでも幸せになる気がしますよね。

ワイルドストロベリーは恋の植物。
とはいえ、ガーデニング苦手...な女子にはちょっと手を出すのに躊躇するかもしれません。
でも、ワイルドストロベリーはガーデニング初心者でも大丈夫。
育て方がとっても簡単なので、誰でも育てられます。

ワイルドストロベリーはいわゆる「野イチゴ」
当然実を食べることができますし、なんと葉っぱも完全に乾燥させればハーブティとして飲むことができます。
利尿作用や、便秘・下痢の改善効果もあるので、恋愛運アップと同時に、内からもキレイになれるアイテムとして大注目。

【当たる恋愛ジンクス】⑨恋活アクセサリー:ティファニー

恋活アクセサリーの中でもティファニーの威力は破壊的?
そんな噂が流れてずいぶん経ちますが、いまだにティファニーのパワーは健在のようです。
もはや恋活アクセサリーに関してはティファニーの一人勝ちと言ってもいいくらい。

ティファニーのアクセサリーの中でも恋が叶うのは「バイザヤード」のネックレス。
バイザヤードはネックレス以外にもありますが、恋活アクセサリーとして購入するならネックレスが正しいようです。
しかも、天然石ではなくダイアモンド。

でもただ身に着ければいいというものではありません。
実はこのバイザヤード、恋活アクセサリーの効果を実感したいのなら、自分で購入して着けなければ意味がないようです。
なんとなんと...彼氏や親におねだりはダメだという事ですね。

恋だけではなく、仕事やプライベートの運勢もあげてくれるので、恋活アクセサリー以上のものを期待できそうです。

【当たる恋愛ジンクス】⑩恋愛運アップ:ブレスレットは左手に

恋愛運をアップしてくれるアクセサリーは何もティファニーだけではありません。
女の子の華奢な腕に身に着けるブレスレットは、男性の目を奪い、女の子らしさを強調する重要アイテム。

特に細いゴールドやシルバーのブレスレットは女性の魅力をアップしてくれるアクセサリーです。

普通にブレスレットをアクセサリーとして身に着けるのもかわいいのですが、恋愛の運勢をアップさせるなら左の腕にするのが吉。
しかも、時計と重ねづけが運勢アップするコツです。

女性らしい華奢なブレスレットを選びましょう。

【当たる恋愛ジンクス】⑪女性の魅力をアップ:月モチーフ

月は女性の神様。
月モチーフのアクセサリーはとても「ツキ」がめぐってくるアイテムと言われます。
月モチーフのアクセサリーを付けていると女の魅力がアップし、恋愛の運勢を上げてくれるとか。

素敵な恋愛をしたいのなら、月モチーフのアクセサリーを選んでみては?

月モチーフのアクセサリーならネックレスでもピアスでもなんでもOK!
月の女神の力を借りて素敵な女子に生まれ変わりましょう。

アクセサリーの中でも指輪なら、左手の人差し指にすると出会いの運勢を挙げてくれるそうです。
そして現在お付き合い中の女子はその縁が続くように右手の人差し指に月モチーフの指輪をするとよいようですよ。
アクセサリーも意味を持って選ぶと運勢まで上昇するのですね。

【当たる恋愛ジンクス】⑫片思いの人は:天気雨のジンクス

片思い中って大好きな人がいるだけで気分はアゲアゲ、楽しいけど、やっぱり切なさも同時進行。
片思いの人に振り向いてもらえたら最高ですよね。
そんな時、片思いの人と一緒に歩いているときのジンクスを紹介します。

片思いの男性と天気の良い日、一緒に歩いているときに、雨が降ってきたら...
しかも天気雨です、ゲリラ豪雨みたいにガチな雨ではありません。
天気雨は縁起の良い気象現象。

片思いの人と一緒に歩いている時に天気雨が降ってきたら、それは彼もあなたの事を想っている証拠かも。
天気雨は両想いを予感させるジンクスです。
片思いの人と歩くときは空を見ながら歩いてみませんか?

【当たる恋愛ジンクス】⑬告白成功:ペディキュア

片思いの人はこの当たるペディキュアジンクスで告白に臨んでみて。
告白を成功させるジンクスがピンクのペディキュア。

ピンクは恋愛の運勢をアップさせてくれる色ですよね。
そのピンクのペディキュアを「左足の小指だけ!」に塗ること。

この左足の小指だけというのがポイントです。
告白当日は左足の小指にそっとピンクのペディキュアを塗って家を出ましょう。
このジンクス、かなり当たるそうなので、期待して告白しちゃいましょう。

【当たる恋愛ジンクス】⑭告白成功:花束

花束を抱えている人ってどことなく幸せそうに見えませんか?
花束というアイテムがそれだけでもう、恋愛の運勢を決めてしまう気がします。

花束を抱えた人とすれ違ったら、それは素敵なサイン。
告白しようと心に決めて、家を出た日は花束を持っている人をさがしてみて。

花束を持っている人とすれ違ったらそれはあなたの告白が成功する予兆。
幸せな気分のおすそ分けと言ったところでしょうか?

告白を決めた日は、ちょっと遠回りして花束を持っている人を探しましょう。
花束を持っている人との遭遇の確率を高めるために、花屋さんの前をグルグル回ってみましょうか?

【当たる恋愛ジンクス】⑮幸せ運勢UP:観覧車

観覧車は恋人のマストアイテムと言ってもいいくらいのデートの定番。
ドラマでもよくデートで観覧車に乗るシーン、見かけますよね?

そして観覧車と言えば、「キス」
周りに人がいないプライベート空間の観覧車に乗ってキスをするのはまさにデートの定番。
そんな観覧車ですが、実はキスをするにもタイミングがあるのです。

観覧車が一番上に来たときに「キス」
頂点でのキスをするとその人と永遠に結ばれるというジンクスが、かなり当たるという噂。
プロポーズされた後に観覧車に乗っててっぺんでキス!なんてどうでしょうか?

幸せ気分もてっぺんでマックスを迎えそうです。

【当たる恋愛ジンクス】⑯幸せスポット:シンデレラ城

恋人の聖地、ディズニーランド。
もはやデートで一度は必ず訪れる夢の国ですよね。
そんなディズニーランドには当然幸せになれるスポットがあります。

ディズニーランドのシンデレラ城は恋人たちの恋愛ジンクススポットとしてはあまりにも有名ですよね。
このシンデレラ城の前で写真を撮るとそのカップルは幸せになると言われているのですが...写真を撮るときにしっかりシンデレラ城が全部フレームに入っていることが条件です。

自撮り棒だとこれはちょっとキツイかも?
シンデレラ城の前で写真を撮るときは誰かに写真をお願いしましょう。
その時「シンデレラ城を絶対全部入れてください!」って頼んでくださいね。
写真を撮るだけ撮っても、シンデレラ城が切れていたら何の効力もありません、気を付けて!

【当たる恋愛ジンクス】⑰別れる?:ディズニーランド

恋愛の聖地のようなディズニーランドですが、実はディズニーランドデートの禁忌と言うべきものもあります。
このジンクスは恋愛の聖地、ディズニーランドにして、別れてしまう!という嫌なジンクスなので、気を付けましょう。

恋人とデートにディズニーランドに行って別れてしまうかもしれないジンクスは

「ファーストデートでディズニーランドに行くと別れる」

というもの。
このジンクスを知らないと、ついファーストデートでディズニーランドを選んでしまうカップルも多いと思います。
でも、ディズニーランドに行くならデートを何度か重ねた後の方がよさそうです。
やはり初回デートから長い列に並んでいるのはちょっと苦しいかな?
気心の知れた友達となら待ち時間も楽しいですが、ファーストデートだと緊張しているところに待ち時間...なかなか話が続かないなんてことにもなりかねません。
お気をつけあそばせ。

【当たる恋愛ジンクス】⑱待ち受け画像:恋愛成就のアジサイ

ハート型のアジサイが見られる場所、知っていますか?
それが

「京都の三室戸寺(みむろとじ)」にあるアジサイ。
寺内には季節になるとたくさんのアジサイが開花し、観光客の目を楽しませてくれるのですが、その中でも、ハート型に咲くアジサイがあるのだとか...
もちろんハート型に偶然咲くアジサイなので、簡単には見つかりません。

ちょっとした隠れミッキーのように、寺内でハートのアジサイ探しに挑戦してみましょう。
ハートのアジサイを見つけて、写真を撮り、待ち受け画像に設定すると、恋愛成就できるそうです。

想い人がいる人はぜひ梅雨時期に三室戸寺を訪れてください。
待ち受け画像のアジサイを見るたびに、恋愛運がアップするような気分になりますよ!

【当たる恋愛ジンクス】⑲待ち受け画像:安田顕

ご存知TEAM-NACS所属の俳優「安田顕」さんですが、なかなかのお茶目さん。
中でも人間ウェディングケーキになった写真があるそうで...
なかなか衝撃的なその写真を待ち受け画像にすると幸せになるんだとか!?

その待ち受け画像の写真がこれ。

なかなか刺激的なこの待ち受け画像ですが、この待ち受け画像がなかなか強力らしく...
待ち受け画像に設定したら

「マジでいい事あった!」
「安田顕さんありがとう!」

という声が続出!
なかなか強力な待ち受け画像のようです。

しかも、同じTEAM-NACの戸次重幸さんの待ち受け画像は「残念を吸い取ってくれる」のだとか。
なかなかTEAM-NACSやりますね。
少人数なのに2人もジンクス付きの役者がいるとは、なかなかです。

【当たる恋愛ジンクス】⑳待ち受け画像:リングシャドー

恋愛運をアップさせてたい人は待ち受け画像をこれに変更!
苦しい恋だって叶うほどのパワーを秘めているこの待ち受け画像はリングシャドーと呼ばれるものです。

開いた本の中央にリングを置くとちょうど影がハートの形になるのですが、そのリングシャドーの待ち受け画像は強力な恋愛の待ち受け画像なんだとか。

このリングシャドーを待ち受け画像に設定するだけで恋が実ると言われています。
待ち受け画像に設定してもきれいだしそんなに違和感がないので、使いやすいですよね。

【当たる恋愛ジンクス】㉑待ち受け画像:レインボーローズ

言わずと知れたレインボーローズは幸運を引き寄せてくれます。
見た目も美しいレインボーローズにはそれこそ運命の出会いをもたらせてくれるらしいのです。

出会いがないと愚痴を言っているあなた!
ぜひ出会いを求めて待ち受け画像にレインボーローズを選びましょう。

レインボーローズは見た目にもとってもきれいだから、待ち受け画像にするにも抵抗が少ないかも。
レインボーローズを待ち受け画像に設定したら、自分磨きをしながら運命の出会いとやらを待ってみて。
きっと結婚につながる良縁に巡り合えるはず!

■関連記事:恋愛運アップの待ち受けについてはこちらもチェック!

恋愛に効いたと噂の待ち受け!本当に効いたと話題に!
彼氏ができる待ち受け画像まとめ!恋愛に効果抜群!
結婚できる待ち受け画像まとめ!【効果抜群おまじない】

【当たる恋愛ジンクス】幸せは自分で引き寄せる!

いかがでしたか?
ここまでいろいろな恋愛運勢アップのアイテムをたくさん紹介してみました。
眉唾物かと思いきや、ネット上でも調べてみると

「願いがかなった!」
「このアイテム最強!」

など、幸せの声が続々届いているようです。

ジンクスのおかげかもしれないけれど、ジンクス以上に自分がより良い方向に向きたいと思っているからではないでしょうか?

つまり、自分から恋愛の運気をアップさせようとして、恋活アイテムを使ったり、待ち受け画像をラッキーアイテムに変えてみたりするわけです。
自分から運勢を変えようとするこの姿勢がすでによい運勢を引き寄せるのかもしれませんね。
しかも、恋愛したい!と思っている時のパワーはすごいですから、自分磨きもしっかりしているはず!

そこに恋愛ラッキーアイテムが加われば最強だという事です。
恋愛ラッキーアイテムもしっかりチェックしつつ、自分の魅力にも磨きをかけて、狙った男性を落としに行きましょう。
黙って待ってるだけでは出会いは来ません。
ジンクスで武装して、外に繰り出しましょう。

もっとおまじないやジンクスについて知りたいあなたへ!

片思いのおまじない21選!恋が叶う強力なおまじないはこれだ!
会いたい人に会える方法9選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ