• lovely

蟹座(かに座)でA型の男性・女性の恋愛傾向・性格・相性・運勢は?

蟹座(かに座)でA型の男性・女性の恋愛傾向・性格・相性・運勢は?

星座占いや血液型占いは人気のある占いです。自分のことを占ったことがある方も多いのではないでしょうか。的中していたり意外な結果だったりと楽しいですよね。ここでは蟹座でA型の人の性格や運勢をご紹介します。蟹座でA型の方や知り合いにいる方はぜひ読んでみてください。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】蟹座でA型の人とは?
  2. 2.蟹座でA型の男性
  3. 3.蟹座でA型の男性①性格
  4. 4.蟹座でA型の男性②恋愛傾向
  5. 5.蟹座でA型の男性③運勢
  6. 6.蟹座でA型の男性④相性の良い星座・血液型
  7. 7.蟹座でA型の女性
  8. 8.蟹座でA型の女性①性格
  9. 9.蟹座でA型の女性②恋愛傾向
  10. 10.蟹座でA型の女性③運勢
  11. 11.蟹座でA型の女性④相性の良い星座・血液型
  12. 12.【おわりに】蟹座でA型の人は皆に愛されるタイプ

【はじめに】蟹座でA型の人とは?

Photo byPexels

蟹座とは12星座のうち6月22日生まれから7月22日生まれの星座を指します。蠍座や魚座と並ぶ水の星座として知られていますよね。特徴としてはロマンチックで家庭的な性格の人が多いとされています。

一方A型は気配り上手で真面目な性格とされていますが、蟹座でA型の人はどのような特徴を持っているのでしょうか。この記事では男女別に蟹座でA型の人の性格や運勢、恋愛傾向や相性などをお教えします。自分が蟹座でA型だという方や好きな人が当てはまっている方はぜひ読んでみてください。

あわせて読みたい
7月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.のイメージ
7月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.
7月は七夕。織姫と彦星の出会う天の川の美しい季節ですね。 そんな季節に生まれた人は、かに座としし座の星座の人。 誕生日が1日違うだけで全く違った人生かもしれません。 今回は7月生まれの人の星座早見表や性格、運勢などをご紹介します。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

蟹座でA型の男性

Photo byFree-Photos

蟹座でA型の人といっても男女ではかなり性格や印象が変わってきます。例えば女性で蟹座A型の場合、家庭的な一面に加えしっかりとした芯を持っている方が多く見られます。

男性で蟹座A型の場合はロマンチストで優柔不断な性格の持ち主が多いようです。このように男女によって星座占い・血液型占いが異なるのは非常に興味深いですよね。ここからは蟹座でA型の男性はどのような特徴を持っているのか詳しく見てみましょう。

蟹座でA型の男性①性格

Photo byFree-Photos

蟹座でA型の男性は真面目で優しいため、人当たりの良い性格だといえるでしょう。いつも笑顔を絶やさないあなたの姿勢に癒されている人も少なくありません。友達も多く、何かと頼られる存在です。勝負事は好まず穏やかで平和主義な方なので、女性からの支持も得ているようです。

ですが、蟹座でA型の男性は人見知りで引っ込み思案な一面もあり、自分の意見をうまく伝えることが苦手です。人を傷つけたくないあまり自分を犠牲にしてしまうことがあります。結果的に一人で悩んでしまうことが多いので、自分の手に負えないときは仲間を頼ることも時には大切です。

蟹座でA型の男性②恋愛傾向

Photo byNietjuh

恋愛傾向としては蟹座でA型の男性は尽くすタイプと言われています。面倒見がよく家庭的な一面があり、結婚生活には向いていると考えられます。めったに怒ったりわがままになったりしないので穏やかな恋愛が楽しめそうです。家庭的なタイプには珍しく、ロマンチストな一面を持っています。サプライズやプレゼントをすることが好きなので一緒にいる女性を飽きさせません。

ですが蟹座でA型の男性は日頃から女性に愛される体質な分、恋愛関係の悩み事も多いようです。そうなると悩みを一人で抱え込んでしまう傾向があるので要注意です。意中の人が蟹座でA型の男性の場合、彼の雰囲気がいつもと違ったり悩んでいる様子なら気づいてあげることが大切です。

蟹座でA型の男性③運勢

出典: https://unsplash.com/photos/7FOSJVtUtac

こちらでは蟹座でA型の男性の運勢をご紹介します。2021年の後半は一言でいうと努力が報われる年です。今まで嫌なことが続いていたり、伸び悩んでいたりしていた人は運気の上昇を実感できそうです。
また、恋愛運も好調です。普段から異性に好かれやすい一方で、自分に自信を持つことができない蟹座でA型の方も服装や仕草を工夫することより新しい自分に成長できます。
蟹座でA型の男性は今年全般的に運勢が良いので、金運や健康運も問題はありません。

しかし仕事運では注意が必要なようです。絶好調なあなたに周囲の人が期待するあまり、難しい課題や仕事を頼まれることがあります。それを乗り越えれば一回りも二回りも成長できますが、ストレスがたまってしまいそうです。特に蟹座でA型の方はストレスを感じやすいので、鬱憤がたまった時にはカラオケや買い物などで積極的に発散するようにしましょう。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us