付き合ってない男の家に行く女性って?女性の心理と男性の本音を比較

付き合ってない男の家に行く女性って?女性の心理と男性の本音を比較

女性が付き合ってない男性の家に行くのは、体の関係を持っていいという意味か、男として意識していないという意味か、人によって解釈が分かれますよね。今回は、付き合ってない男の家に行く女性の心理と、そういった女性へ男性が抱くイメージを解説します。

記事の目次

  1. 1.付き合ってない男の家に行く女性の本音と男性の本音って?
  2. 2.付き合ってない男の家に行く女性心理
  3. 3.付き合ってない男の家に行く女性に対する対応で変わるその後のパターン
  4. 4.付き合ってない男の家に行く女性は基本的に受け入れてもOKと考えている
  5. 5.付き合ってない女性が家に来た時、関係を結べるかのチェックポイント
  6. 6.付き合ってない男の家に行く女性と体の関係を持つ方法
  7. 7.付き合ってないのに男の家に行く女性を男性はどう思っているの?
  8. 8.男性は女性が思っているよりも「家に来る=体の関係」と考えている
  9. 9.付き合ってない男の家に行く女性が気を付けるべき注意点
  10. 10.付き合ってない男の家に女性が誘われた時の上手な断り方
  11. 11.付き合ってないのに男の家に行くのも誘うのもリスクを考えた上で

付き合ってない男の家に行く女性の本音と男性の本音って?

Photo byjuanerasmus85

男性が家にある映画のDVDやゲームの話を女性にしたら、「家に行きたい」と言われた。そんな時、女性は何を考えているのでしょうか?また、そう言われた男性は女性に対してどのようなイメージを持つのでしょうか?

今回は、付き合っていない男の家に行く女性の本音と、男性が女性と身体の関係を持つ方法、女性が男性と体の関係を持ちたくない時の断り方なども合わせてご紹介します。

電話占い片思い成就に強い占い師No.1 カリス・愛純先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分300円 21年以上 的確で頼れる

電話占い片思い相談で最も有名なのが、カリスの愛純先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが愛純先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の適格性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは愛純先生になります。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

片思い成就に強い占い師「愛純先生」の口コミ・評判

口コミ

口コミ

愛純先生には大変お世話になりました。

私はまだあまり接点を持っていない人に片思いしていました。その人の性格を踏まえて、アプローチのアドバイスをいただき、恋愛成就の祈願をしていだだきました。

接点があまりない彼のことは初めはあまりよくわからなかったのですが、彼と距離が近づくにつれて、先生のおっしゃっていた彼の性格が段々表れてきて感動しました。

先生に相談してから2カ月。彼の方から告白していただきました。先生にお礼を伝えたところ、大変喜んで下さいました。

これからも何か行き詰まった時は相談させていただこうと思います。ありがとうございました。

口コミ

口コミ

今日は初めての鑑定ありがとうございました😊

先生の鑑定は時間にムダがなくサクサク見て頂けて、また話しやすく大満足でした✨

内容もとてもしっくりきました。

先生と話し終えた後、数分で彼からLINEがきましたよ!笑

≫愛純先生の口コミをもっと見る

愛純先生は長年の片思いを成就させたいときにおすすめ

片思いは彼の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

愛純先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、関西弁でラフに接してくれる性格がとても心地よく、愛純先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自身はないけど彼の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という女性は、ぜひカリスの愛純先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 愛純先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

付き合ってない男の家に行く女性心理

付き合ってない男の家に行く女性がいるとして、男性側が期待するのは「エッチOK」のサインですよね。実は、女性側は「そんなつもりじゃなかった」というパターンもあるのです。男の家に行く女性の心理を探ってみましょう。

付き合ってない男の家に行く女性心理①あなたに好意があり関係を進展させたい

女性が付き合ってない男の家に行くということは、密室に二人きりになることを承諾したということ。女性はあなたのことが好きで、親密な関係になりたいと思っている可能性が高いです。

プライベート空間で二人きりになれば、確実に男女の距離が縮まります。一線を越えられるかもと期待する女性も多いのです。

告白待ちにじれったくなった女性の思いきった行動かもしれませんね。

付き合ってない男の家に行く女性心理②男性と体の関係を持つことに抵抗がない

友人や同僚、バーで知り合ったばかりの男性など、付き合ってない男性と体の関係を持つことに抵抗がない女性もいます。そういったタイプの女性は、体を求められるとわかっていて男性の家に行くのです。

この場合、女性は多くの男性と遊んでいるので、流されるままに関係を持つと性病を移される可能性も。真剣な恋ができない女性なので、本気にならない方が良いですよ。

付き合ってない男の家に行く女性心理③男女の友情は成り立つタイプ

男女の友情は成り立つと思っている女性は、あなたを「信頼のおける男友達」と信じているはずです。女性は密室で二人きりになっても手を出してくるはずがないと思っているので、安心して家に行くのです。

男性側が同じ気持ちでいれば良いですが、男女間にズレがある場合、ソファで手を握ったとたんに「友達だと思ってたのに裏切られた!」と激怒されるでしょう。

付き合ってない男の家に行く女性心理④思わせぶり

男性にチヤホヤされたいタイプの女性は、わざと男性を誘うようなことをして、あたかも気があるように勘違いさせようとします。脈ありサインを出しておいて男性がその気になったら、はぐらかしたり「そんなつもりじゃなかったの」と泣いたりするのです。

思わせぶりタイプの女性は、男性の家に行き、いざ体を求められたらすぐさま逃げるでしょう。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

付き合ってない男の家に行く女性心理⑤体の関係を持つ事を期待している

付き合ってない男の家に行く女性の中には、「体の関係を持ちたい」と期待している人も。

恋愛感情を男性に持っている場合は、これを機にお付き合いをと考えているようですが、単純にエッチがしたいという肉食系女子や人肌が恋しい女性にとって都合のよい相手だった可能性もあります。

 

付き合ってない男の家に行く女性に対する対応で変わるその後のパターン

Photo byStockSnap

付き合ってない女性が家に来たら、どうするのが正解なのか悩みますよね。エッチOKのサインだとしたら期待に応えたいけれど、間違った対応をしたら嫌われるのは確実です。女性のタイプ別にシミュレーションしてみましょう。

あなたに好意を持っている女性

家に来る女性があなたに好意を抱いている場合、告白よりも先にプライベート空間で二人きりになろうとするのは、かなりの肉食女子と言えます。女性はあなたのことが好きで、関係を進展させたくてたまらないのでしょう。

その行動力は付き合った後も続き、主導権は彼女が握ることになるはずです。そんな前のめりな彼女でもOKなら、気持ちを受け入れてあげましょう。

男性と体の関係を持つことに抵抗がないタイプ

付き合ってない男性と体の関係を持つことに抵抗がないタイプの女性なら、あなたの家に行くからと言って、あなたに恋愛感情はありません。付き合えたとしても、彼女は軽い気持ちで他の男性と関係を持つでしょうし、彼女から性病を移されるリスクもあります。

あなたもワンナイトラブやセフレを求めているのなら、彼女を受け入れても良いかもしれません。

男女の友情は成り立つタイプ

男女の友情は成り立つと信じているタイプの女性なら、あなたを友人として信頼しているからこそ家に行くと考えられます。その場合、彼女に手を出してしまうと、豹変したあなたにショックを受け激怒する可能性が高いです。

あなたもその女性を友達としてしか見ていない場合は何事も起こらないでしょうが、体の関係を求める場合は友人関係を解消する覚悟を持ちましょう。

思わせぶり女子のタイプ

思わせぶりタイプの女性は、ただチヤホヤされたいだけで、あなたに気があるとは限りません。女性にあなたと付き合う気がない場合、良い雰囲気になりそうだったり手が触れ合ったりするだけではぐらかし、逃げ出します。

思わせぶりな女性は、他の男性にも同じことをしています。後になって知り、「自分だけかと思ったのに」とショックを受けることになりかねません。

付き合ってない男の家に行く女性は基本的に受け入れてもOKと考えている

ほとんどの女性は、密室で異性と二人きりになるリスクを承知しています。つまり、女性が付き合ってない男性の家に行くということは、体の関係を持ってもいいと思っていて、求められれば受け入れる覚悟があると言えます。

付き合ってない女性が家に来た時、関係を結べるかのチェックポイント

Photo by shixart1985

男性としては、女性に体の関係を持つ覚悟があるのかそうでないのか知りたいですよね。襲うつもりはなくても、女性側が期待しているなら応じたいのが本音でしょう。女性の覚悟を見分けるためのサインをお伝えします。

OKの場合

まずは、家に来る女性があなたと関係を持っていいと思っている時のサインをお伝えします。女性ははっきりとしたサインを出す時もあれば、それとなく行動で表すこともあります。

女性側がOKサインを出しているのに男性が手を出さない場合、脈なしと判断されたり意気地なしと思われたりして、がっかりさせることになります。しっかりと見極めたいところですね。

そもそも女性から家に行きたいと言ってきた

そもそも女性から家に行きたいと言ってきた場合は、体の関係を持ってもいいと思っているのはほぼ確実です。

もちろん女性の中には、「ただ遊びに行きたかった」とか「恋愛対象外だから大丈夫だと思った」など、少し一般的な感覚とズレているタイプもいます。これだけで確信はできないので、トラブルにならないよう他のサインもチェックしましょう。

露出度が高めの服装をしている

付き合ってない男性の家に来る女性にその気があるのかないのかを確認したい時は、服装をチェックしてみましょう。

女性が胸元が開いている服やミニスカートを身につけている場合、体の関係を持ってもいいと考えている可能性が高いです。男性の家に行くのに敢えて露出の多い服を選んでいることを考えれば、むしろ女性から誘惑していると思って良いでしょう。

泊まることになりお風呂に入った

終電がなくなったなどの理由で泊まることになった時、女性が気軽にお風呂に入るようであれば、体の関係を持つ覚悟があると考えられます。

女性がお風呂に入るということは、男性の家で服を脱ぐということで、簡単にできることではありません。あなたに見られてもいいという気持ちの表れと言えます。

泊まることになったらあなたに着替えを借りる

泊まることになり、女性があなたに着替えを借りようとするのは、あなたの服を着ることに抵抗がないということです。女性は嫌いな男性の服を身につけることは生理的に受け付けないものなので、脈ありと考えられます。

メンズの服は女性には大きいため、より可愛く見えたり色っぽくなったりしますよね。あなたが喜ぶことを期待して着替えを借りるのかもしれませんよ。

ボディタッチが多い

家に来た女性があなたにボディタッチしてくる場合、体の関係を期待している可能性が高いです。プライベート空間で二人きりという状況で男性に触れるということは、男性がその気になったら受け入れるつもりがあるということです。むしろ女性から誘惑しているとも言えます。

座る位置が近く、触れても逃げない

他に座る場所はいくらでもあるのに、敢えてあなたの隣に座る場合、その女性は体の関係を持ってもいいと思っている可能性が高いです。肩や膝が触れ合っても離れない、手を握ったり腰に手を回したりしても女性が逃げないようであれば、確実でしょう。

目を見つめたり、目線をそらさないで会話が続く

あなたが女性の目をじっと見つめてもそらされない場合、脈ありと考えて良いでしょう。

「10秒見つめ合うと恋に落ちる」と言われるように、異性と見つめ合うと良い雰囲気になりやすいものです。女性が目をそらさないということは、雰囲気に流されてもいいと思っている可能性があります。

断られる場合

付き合ってない男性の家に行く女性にその気がない場合、手を出そうとすれば嫌われてしまうでしょう。「そんな人だと思わなかった」と幻滅され、最悪の場合、周囲に言い触らされ「軽い男」「手の早い男」として認識されてしまうことも。

そういった展開を避けるためにも、男性の家に来ても体の関係を拒む女性の行動パターンを学んでおきましょう。

付き合ってない男の家に行くことが乗り気じゃなかった

女性が家に来ることになった時、嫌そうな顔をしたり「お店で会うのじゃダメなの?」と言ったりしていませんでしたか?

女性がもともと付き合ってない男の家に行くことに乗り気じゃなかった場合は、体の関係を求めても拒まれる可能性が高いです。文字通り、「そんなつもりじゃなかった」ということです。

「絶対に何もしないよね」と念を押される

女性が家に入る前に「何もしないよね」と釘を刺していた場合、その女性はあなたを警戒しているため、体の関係を求めても断られるでしょう。終電を逃してやむを得ず泊まることになっても、しつこいほど「絶対に何もしないよね」と念を押すはずです。

一定の距離を置かれる

ソファがあるのに並んで座らない、男性が近くに来ると別の場所へ移動するなど距離を置こうとする女性からは、「絶対に体の関係は持たない」という強い意志を感じます。

そういった女性は、襲われそうになったら助けを呼ぶつもりでスマホを手放さない、男性より玄関の近くに陣取るといった方法で警戒しているはずです。

泊まることになっても着替えない

終電を逃してしまうなどやむを得ない事情で泊まることになっても、絶対に着替えない、つまり一度たりとも服を脱がない女性は、体の関係を求められても拒否する可能性が高いです。着替えないことで、ガードの固さをアピールしているのでしょう。

泊まることになってもお風呂に入らない

泊まることになっても頑なにお風呂に入ろうとしないのも、女性のガードの固さを感じさせます。お風呂に入る流れから体の関係につながることを警戒し、拒否しているのです。

泊まることになっても朝まで寝ない

やむを得ず泊まることになったとはいえ、隙を見せたくない女性は、朝まで寝ずにDVDを観たりゲームをプレイしたりします。寝る=体の関係OKと思われることを警戒し、寝ている間に触れられることも警戒しているのです。

始発の時間を何度も確認する

泊まることが決まった時、すぐに始発の時間を調べる、「始発まであと二時間くらいかな」と頻繁に時間を確認するというのは、女性からの「何もしないうちに帰りたい」というアピールです。

目線を合わせない

女性が頑なに目を合わせようとしないのは、家に来たからといって良い雰囲気にはならないという気持ちの表れです。目を合わせないだけでなく、良い雰囲気になりそうだったら話題を変えたり慌ててテレビを付けたりするでしょう。

付き合ってない男の家に行く女性と体の関係を持つ方法

付き合ってない男の家に行く女性と体の関係を持つのはかなりハードルが高いです。

いきなり付き合ってない男性から二人っきりの空間である男性の家に誘われると、多くの女性は男性の家に行くことに危機感を覚えてしまいます。

ただし、手順を踏めば女性を家に呼ぶ方法はいくつかあります。

部屋を綺麗にしておく

遊びに行った部屋が汚いと、体の関係を結んでもいいと思っていた女性でも引いてしまうかも。体の関係を持つとなれば、清潔感は大切です。

日頃、男性の身なりが整っていても、部屋が汚れていたら幻滅されかねませんよね…。部屋はできるだけ綺麗にしておきましょう。

部屋をいい匂いにしておく

匂いは、異性の間で重要なポイントと言われており、特に女性は、男性からいい匂いがすると本能的に「相性が良い」と認識するとされます。

部屋にお香や香り物を置いて、できるだけいい匂いにしておきましょう。香りのリラックス効果や、ムードも高まってくるので、体の関係を持ちやすくなります。

女性ウケがいいのは清潔感のある石鹸の香りや華やかなフローラル系、すっきりとしたシトラス系です。匂いのきつくないものを選ぶのもポイントです。

VOTIVO CLEAN CRISP WHITE

参考価格: 6,890円

出典: 楽天
楽天6,890円

無理矢理距離を縮めようとしない

女性からOKサインがでているからといって、焦りは禁物です。無理矢理距離を縮めたりして、相手を怖がらせないようにしましょう。

女性は体の関係に行くまでの流れを大切にする生き物です。ましてや付き合っていない男から、あからさまに体目目的で誘われていると感じれば、体の関係を持ちたくないと思われてしまうかもしれません。

徐々にボディタッチをして相手の反応を見る

まずは、軽いボディタッチをして相手の反応を見てみましょう。例えば「髪の毛サラサラだね」と頭をポンポンするなど、女性がキュンとするボディタッチから様子を見るのがおすすめです。

嫌がる様子がなかったり、女性が嬉しそうにしているようなら、手をつないだり、抱きしめてみるなど、徐々にボディタッチを増やしてみましょう。いきなり胸を触るとかはNGですよ!

付き合ってないのに男の家に行く女性を男性はどう思っているの?

付き合ってない男性の家に行くことは、女性のタイプによって様々な考え方があるように、男性もタイプによって様々な受け止め方があります。ここからは、気軽に男性の家に上がる女性を、男性目線で見ていきましょう。

信用できないから恋人にはしたくない

付き合ってない男の家に行くという行為自体が信じられないという男性もいます。女性として警戒心が薄すぎて、あまりにも世間知らずすぎて信用できない。付き合ってもフラフラしそうだから恋人にはしたくない。そう考える男性は案外多いのです。

たとえ本気でその男性が好きなのだとしても、女性には軽々しく男の家に上がってほしくないというのが本音でしょう。

ワンナイトラブならアリ

気軽に男の家に上がる女性とは付き合いたくないけれど、ワンナイトラブならアリと考える男性もいます。その時自分に彼女がいなければ、後腐れなく体の関係が持てるのならラッキーだと捉えるのです。

ワンナイトラブをOKとする男性でも、付き合うならもっと自分の体を大切にしている女性が良いと考えるもの。付き合ってない男の家に行く女性は本命にならないのです。

自分のことを好きなのかもしれない

付き合ってないけれど家に来るということは、自分のことが好きなのかも、と考えるタイプの男性もいます。家に来る=二人きりになりたいということだろうと捉え、「意外と積極的だな」と思っているかもしれません。

そう考えるタイプの男性なら、自分に好意があって家に来るのだから、良い雰囲気になったら体の関係を求めてもいいだろうと思うはずです。

幼馴染などの友達歴が長ければアリ

友人としての付き合いが長い場合、あるいは子供の頃からお互いの家を行き来しているような関係の場合、ちょっとした用事や相談で家に来るのは問題ないと考える男性は多いでしょう。

それまで恋愛の相談をし合うような関係なら、友人として信頼関係が築かれているはず。いちいち確認するまでもなく、お互いに下心なく行き来できるはずです。

他の男性にも同じことをしているな

フラッと気軽に男の家に行くような女性なら、他の男の家にも行っているんだろうと思われても仕方ありません。

その場合、女性が家に来ることになったとしても、男性は自分が本命ではないとわかっています。ワンナイトラブを楽しめるタイプの男性なら手を出す可能性はありますが、軽い女に否定的な男性なら手を出さないでしょう。

面倒くさいことに巻き込まれそう

付き合ってない女性が自分の家に来たいと言ってきた時、面倒くさいことに巻き込まれたくないからと拒否する男性もいます。

その女性に彼氏がいればトラブルの原因になりかねませんし、女性が周りに言い触らせば「手が早い男」と噂されたり、二人が付き合っていると誤解されたりする可能性があります。その可能性を考えれば、男性が拒むのも当然です。

体の関係を持ちたいんだな

お互いに彼氏彼女がいない場合、家に来るということは体の関係が持ちたいんだなと捉える男性もいます。そういったタイプの男性は、そのつもりで家に来る女性に手を出さないのは失礼だと思い、恋愛感情はなくても体の関係を持とうとするものです。

身持ちの堅い女性が好きな男性なら、家に来ると言った女性を「軽い女」と捉え、距離を置く可能性もあります。

隙がありすぎてだらしがない

付き合ってない男の家に行く女性は隙だらけでだらしないと考える男性もいます。女性が男を知らなさすぎて危機感がないのか、軽い女なのか。どちらにしても女性としての魅力を感じず、恋愛対象にはなりません。

そういったタイプの男性なら、そんな女性を相手にする気はないので、家に来るのを拒むか、招いても用事が済んだら帰ってもらうはずです。

特に何も思わない

仕事の相談をする、物を借りに来るなど、付き合ってない男の家に行く目的があるのだとしたら、特に気にしないという男性もいます。二人きりになったら肉体関係を持つという概念はなく、恋人関係にならない限り体の関係は持たないと、はっきりと線引きをしているからです。

女性側にその気があっても男性は手を出さないので、期待外れと感じるかもしれません。

男性は女性が思っているよりも「家に来る=体の関係」と考えている

Photo byFree-Photos

多くの男性は、女性が家に来る=体の関係OKと捉えます。女性側もそのつもりで来るのだろうと思い、寝室を綺麗に整えて待つ男性は多いはず。付き合ってない男性の家に行く時は、女性もその意識を持ちましょう。

付き合ってない男の家に行く女性が気を付けるべき注意点

付き合っていない男の家に女性が行くときに気をつけるべきポイントをご紹介します。

男性は下心があると理解して家に行く

「友達だから大丈夫!」など油断はしないことです。付き合っていない男だからといって、下心がないとは限りません。基本的に男性が家などに誘って二人きりになろうとする場合は、下心があると思っていた方が無難です。

体の関係を持ちたくないなら男性の下心を刺激しない

体の関係を持ちたくないと思っているなら、男性の下心を刺激しないことも大切です。露出の多い服装や、意味のないボディタッチなど、男性の下心を刺激するような行動には気をつけましょう。

好意が無いならお互いのために思わせぶりな態度をとらない

好意がない相手なら、お互いのためにも思わせぶりな態度を取らないほうが良いでしょう。

トラブルを避けるために、「体の関係を持ちたいだけ」なのか、「今後付き合っていきたい」のか…または「体の関係も持ちたくない」のかなど、相手との認識の差を無くしておいた方が良さそうです。

相手にパートナーがいないかしっかり確認しておく

もし相手にパートナーがいた場合は、自分が浮気相手になり、泥沼になる可能性も…。彼女や奥さんがいるかどうか事前にしっかり確認しましょう。

もしこちらに好意があってもセフレのまま終わってしまいます。好意はなく、体の関係だけでいいと思っている場合でも、相手にパートナーがいれば、ただの遊びやワンナイトで終わらないこともあるので、どちらにしても自分のためにならないはずです。

付き合ってない男の家に女性が誘われた時の上手な断り方

恋愛感情もなく、体の関係も持ちたくない相手なら、できれば不要なトラブルは避けたいものですよね。

誘われたとしても強い意志で断る必要があります。付き合っていない男の家に女性が誘われた時の上手な断り方をご紹介します。

素直に「付き合ってない男の家には行けない」

ストレートに「付き合っていない男の家には行けない」と断ってしまうのも悪くないでしょう。中途半端にはぐらかしていても、相手は期待するだけなので、きっぱりと断ってしまう方がトラブルは少なそうです。

もちろん好意のある相手ならなおさら、セフレにされたくない場合はこの一言が有効なのではないでしょうか。軽い女性を本命にする男性は少ないはずです。誠実に付き合いたいという意思をこの場で示しておくべきタイミングでもあります。

行ってみたい所があるからと別の場所に誘う

家に誘われた場合は、「行ってみたい場所があるから、そこに行こう!」と別の場所を提案するのもおすすめです。何回かは、この方法で断ることができそうです。

この方法なら、相手との関係もそこまで悪化しないのではないでしょうか。2~3回このような対応が続けば、男性も察してくれるはず。それでも諦めない場合は、ストレートに伝える必要がありそうです…。

予定があるからまたの機会に

「予定があるからまたの機会に」というのは、会うこと自体を断ってしまう方法ですが、最初の1回目なら有効な方法なのではないでしょうか。

友人関係を悪化させたくないなら、多用するのはおすすめしませんが、臨時的な回避方法としては、無難で良い方法かもしれません。

何回も先延ばしにして断りづらくなってしまった場合は複数人を誘って会おうと提案してみましょう。

好意が無ければ一旦無視しておく

誘いがしつこいようであれば、一旦無視するのもひとつの手です。しかしこれは、相手との関係が悪化しかねないので、嫌われてもいい相手に限られてしまいます。会社のように毎日顔を合わせる相手にははぐらかして複数人で会うような他の方法をおすすめします!

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

付き合ってないのに男の家に行くのも誘うのもリスクを考えた上で

Photo byStockSnap

「遊びのつもりだったのに彼女は本気だった」「そんなつもりで家に行ったわけじゃない」などのトラブルを避けるためにも、家に行く側も誘う側も、相手の気持ちやリスクをしっかりと考えてから行動に出てくださいね。

amane
ライター

amane

アメリカのコメディーショーをこよなく愛する帰国子女ライター。ポジティブオーラで元気が出るような情報を発信したいです。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely