付き合ってない男の家に行く女性って?女性の心理と男性の本音を比較

付き合ってない男の家に行く女性って?女性の心理と男性の本音を比較

女性が付き合ってない男性の家に行くのは、体の関係を持っていいという意味か、男として意識していないという意味か、人によって解釈が分かれますよね。今回は、付き合ってない男の家に行く女性の心理と、そういった女性へ男性が抱くイメージを解説します。

記事の目次

  1. 1.付き合ってない男の家に行く女性の本音と男性の本音って?
  2. 2.付き合ってない男の家に行く女性心理
  3. 3.付き合ってない男の家に行く女性に対する対応で変わるその後のパターン
  4. 4.付き合ってない男の家に行く女性は基本的に受け入れてもOKと考えている
  5. 5.付き合ってない女性が家に来た時、関係を結べるかのチェックポイント
  6. 6.付き合ってないのに男の家に行く女性を男性はどう思っているの?
  7. 7.男性は女性が思っているよりも「家に来る=体の関係」と考えている
  8. 8.付き合ってないのに男の家に行くのも誘うのもリスクを考えた上で

付き合ってない男の家に行く女性の本音と男性の本音って?

Photo byjuanerasmus85

男性が家にある映画のDVDやゲームの話を女性にしたら、「家に行きたい」と言われた。そんな時、女性は何を考えているのでしょうか?また、そう言われた男性は女性に対してどのようなイメージを持つのでしょうか?

付き合ってない男の家に行く女性心理

Photo byStockSnap

付き合ってない男の家に行く女性がいるとして、男性側が期待するのは「エッチOK」のサインですよね。実は、女性側は「そんなつもりじゃなかった」というパターンもあるのです。男の家に行く女性の心理を探ってみましょう。

あなたのことが好きで一歩進めた関係になりたい

女性が付き合ってない男の家に行くということは、密室に二人きりになることを承諾したということ。女性はあなたのことが好きで、親密な関係になりたいと思っている可能性が高いです。

プライベート空間で二人きりになれば、確実に男女の距離が縮まります。一線を越えられるかもと期待する女性も多いのです。

告白待ちにじれったくなった女性の思いきった行動かもしれませんね。

男性と体の関係を持つことに抵抗がない

友人や同僚、バーで知り合ったばかりの男性など、付き合ってない男性と体の関係を持つことに抵抗がない女性もいます。そういったタイプの女性は、体を求められるとわかっていて男性の家に行くのです。

この場合、女性は多くの男性と遊んでいるので、流されるままに関係を持つと性病を移される可能性も。真剣な恋ができない女性なので、本気にならない方が良いですよ。

男女の友情は成り立つタイプ

男女の友情は成り立つと思っている女性は、あなたを「信頼のおける男友達」と信じているはずです。女性は密室で二人きりになっても手を出してくるはずがないと思っているので、安心して家に行くのです。

男性側が同じ気持ちでいれば良いですが、男女間にズレがある場合、ソファで手を握ったとたんに「友達だと思ってたのに裏切られた!」と激怒されるでしょう。

思わせぶり

男性にチヤホヤされたいタイプの女性は、わざと男性を誘うようなことをして、あたかも気があるように勘違いさせようとします。脈ありサインを出しておいて男性がその気になったら、はぐらかしたり「そんなつもりじゃなかったの」と泣いたりするのです。

思わせぶりタイプの女性は、男性の家に行き、いざ体を求められたらすぐさま逃げるでしょう。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

付き合ってない男の家に行く女性に対する対応で変わるその後のパターン

Photo byStockSnap

付き合ってない女性が家に来たら、どうするのが正解なのか悩みますよね。エッチOKのサインだとしたら期待に応えたいけれど、間違った対応をしたら嫌われるのは確実です。女性のタイプ別にシミュレーションしてみましょう。

あなたに好意を持っている女性

家に来る女性があなたに好意を抱いている場合、告白よりも先にプライベート空間で二人きりになろうとするのは、かなりの肉食女子と言えます。女性はあなたのことが好きで、関係を進展させたくてたまらないのでしょう。

その行動力は付き合った後も続き、主導権は彼女が握ることになるはずです。そんな前のめりな彼女でもOKなら、気持ちを受け入れてあげましょう。

次のページ

付き合ってない男の家に行く女性は基本的に受け入れてもOKと考えている

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely