幸せになる・なれる待ち受け!恋愛運・金運に効果あり!画像まとめ

幸せになる待ち受けがあるのはご存知ですか? 待ち受けにして「幸せになれる」「恋が叶った」と話題の「幸運を呼ぶ効果がある」待ち受けを選びました。 恋愛運・金運アップにも効果のある幸せになる待ち受けにして 毎日その効果を感じれば幸せになれるかも!

幸せになる・なれる待ち受け!恋愛運・金運に効果あり!画像まとめのイメージ

目次

  1. 待ち受けを変えるだけで幸せになれる!?
  2. 幸せになる待ち受け①【金運アップ効果】
  3. 幸せになる待ち受け②【両想いになれる効果】
  4. 幸せになる待ち受け③【恋愛運アップ効果】
  5. 幸せになる待ち受け④【全体運アップ効果】
  6. 幸せになる待ち受け⑤【願いが叶う効果】
  7. 幸せになる待ち受け⑥【仕事運アップ効果】
  8. 幸せになる待ち受け⑦【健康運アップ効果】
  9. 幸せになる待ち受け⑧【合格運・勝負運アップ効果】
  10. 【最後に】待ち受けの効果を信じよう

待ち受けを変えるだけで幸せになれる!?

今やもっていない人が珍しい携帯電話。待ち受け画面の画像って自由に変更できますよね。実はこの待ち受け画像、とても重要なのです!変えるだけで幸せになれると噂の待ち受けを集めてみました♪

幸せになる待ち受け①【金運アップ効果】

スマホの待ち受け画面を変えるだけで、効果ありといわれる画像があると噂です。

様々な種類がありますが、毎日目にするであろうスマホ画面の待ち受けに「おまじない」のようなパワーがある待ち受けをつかえばとても効果的なんです。

心理的にも、恋愛や金運など運勢がよくなるようなスマホ画面をつかっているだけでお守りのような感じで気分がいいかもしれませんよ。

金運に効果あり!「王冠とライオンの画像」

ライオンは百獣の王と言われるだけあって、黄金の毛並みやその強さが金運を呼び込む効果ありだそうです。

しかも王冠をかぶっているので、とっても効果がありそうですよね。この画像をスマホ画面に設定するだけで金運アップのおまじないになります。

スマホ画面をこの画像にすると、意図せずに自然とお金が集まるようになるそうです。努力や実力が認められ、思いがけない収入をもたらすなど金運を良くする効果があります。

「どうか私に力を与えてください」と心の中でいいながら王冠のところに触れると、さらに金運への効果ありだそうですよ。

スマホ画面をいつも既存の画面にしている方は、この機会に意味のある画像に変えてみませんか?幸運を象徴するシンボルを待ち受けにしていると、味方がいるような気分になれるかもしれません。

人の気持ちや運勢は、意外と気の持ちようでも変わってくるものだからです。

金運に効果あり!赤富士のおまじない待ち受け

見た目にも美しい赤富士には金運UPに効果があるといわれています。富士山はそれだけでも縁起が良いイメージがありますが、赤富士はさらにその効果が高まるのですね。

この画像をスマホ画面につかって金運を高めてみましょう。

▼関連記事:金運アップに最強の待ちうけ画像とは?

金運アップに最強の効果!開運待ち受け画像55選!【効きすぎ】

幸せになる待ち受け②【両想いになれる効果】

両想いになれる待ち受けは、お洒落で幻想的なものを選ぶといいかもしれません。それは、その画像が素敵ならきっと素敵な恋を実らせる力が宿っているともいえるからです。あなたが素敵だなと思った画像を選んでくださいね。

両想い・絆が深まる・恋人ができる待ち受け ラヴァーズタロット

イギリス女性の間で話題になっているおまじないです。タロットの恋人同士(ラヴァーズ)のカードをスマホの待ち受けにしたり持ち歩くと恋愛に良い効果があります。

ラヴァーズタロットであれば、好きな画像をつかっても効果がありそうです。気分的にも、お守りを持っているみたいで力をかしてくれそうです。

両想いになれる魔法のオーロラハート待ち受け

神秘的な夜の森に浮かぶハート型のオーロラ待ち受けは、それだけで魔法の力がありそうです。オーロラはとても美しく、スマホ画面にすれば良い波長の恋愛をもたらしてくれそうですよね。

I Love Youと書かれたロゴもあいまって、両想いになれる待ち受け画像です。

幸せになる待ち受け③【恋愛運アップ効果】

恋愛運を上げて、幸せになれる待ち受けはたくさんあるんですよ。恋の運勢UPを願うのなら、色々な種類があるので自分の好きな待ち受けを選んでみてください。

毎日スマホ画面を見るだけで、恋愛のお願いごとが叶うかもしれません。

恋愛に関する運勢UPに!「15の魔法待ち受け」

15の魔法(ピンク・ピンク)の名で知られるこの待ち受け画像を知っていますか?見るからに恋愛に効果ありのモチーフが詰め込まれています。

これなら、スマホ画面を見るたびに女性らしい気持ちにもなれて心も良い気分になれるので一石二鳥ですね。

恋愛運に効果あり♡有名なレインボーローズの待ち受け

恋愛運UPといえばレインボーロースというほどよく知られている待ち受け画像です。この画像をスマホ画面にすると、運命の人と出会えると言われています。まだ試したことがない方は、待ち受けにしてみませんか?

▼関連記事:恋が叶う待ちうけとは?

恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ!

幸せになる待ち受け④【全体運アップ効果】

運勢UPするということは、恋愛もふくめ全体運をあげるという意味がふくまれています。

こんな画像をスマホの待ち受けにしたら運勢がよくなって良いことがおこりそうな画像をご用意しました。

実際に効果のあったという話もあり、そのおまじない効果を信じて使ってみましょう。

雨降り続きの日々にお別れ★運勢をよくする虹の画像

とても珍しい虹の画像は晴れ渡った空の色が、悪い運気を遠ざけて澄んだものに変えてくれそうな気がしますよね。

自然界で起こる珍しい現象は、私達の日々にも特別な力をあたえてくれるかもしれません。

運勢UPを助けてくれる♡ペガサスと虹の待ち受け

白いペガサスと、虹の組合わせがとても縁起の良い待ち受け画像です。全体運や恋愛運にも効果があると言われています。運勢が上がると噂のこの待ち受けをスマホ画面にしてみませんか?

定番だけどやっぱり人気!四つ葉のクローバーの待ち受け

四つ葉のクローバーは昔から幸運をもたらすといわれています。そんな幸運のシンボルを待ち受けにすれば、その力をかりられるかもしれませんね。

可愛いクローバーなら、イラストなどでも効果があるそうです。

▼関連記事:2019年運気アップ待ち受けをチェック!

2019年運気アップ待ち受け・スマホ壁紙画像!恋愛運・開運・金運

幸せになる待ち受け⑤【願いが叶う効果】

願いが叶う「おまじない」的な待ち受け画像はあなたに幸せを運ぶお手伝いをしてくれそうです。

実際にも、このような待ち受けをつかって「願いが叶った」という幸せな報告も多くあるようです。それなら、使ってみない手はないですよね?可愛い画像なので、使うだけでも楽くなれるかも。

スマホ画面にすると恋愛の願いが叶う「満月と黒猫の待ち受け」

好きな人に告白されたりといった恋愛が叶う可愛い待ち受けです。ときめくような新たな出会いを願う時は、スマホの待ち受けをこの画像にして

ピンク色のストラップやスマホケースなどを使うと叶うらしいですよ。

運気をアップして恋を実らせるペイネの待ち受け

恋人たちを描くイラストレーター「レイモン・ペイネ」の恋人の待ち受けは恋を成就させると噂です。

他にも色々なバージョンがあるので、お好きなものを待ち受けにしてみましょう。天使に祝福される恋人たちの画像は運勢もUPしそうですね。

▼関連記事:本当に願いが叶う待ち受けとは?

【2019年】本当に願いが叶う待ち受け画像まとめ!強力な効果あり!

幸せになる待ち受け⑥【仕事運アップ効果】

仕事運アップできる待ち受け画像があるのなら、絶対にしたいと思いませんか?仕事が順調に進むためにも待ち受けを設定するのもいいですよね!

成長や希望を意味する「青色の画像」

青には、成長、希望、冷静などの意味がありますね。そのため、仕事運アップには非常に効果があるとされているのですよ。

青を見るだけで頭が冴えるような感じがしませんか?仕事は常に落ち着いてする必要もあるので、青の画像に設定するだけで、どこか余裕を持つこともできるでしょう。

業績が勢いよく伸びる「竹林」

竹はぐんぐんまっすぐ伸びますよね。そのため、子供の成長を祈るというものもありますが、仕事での成長を祈るというものでもあるのですよ!

竹林なら、成長する竹が沢山あるので仕事での「多くの成果」を望むことも可能になるでしょう。

幸せになる待ち受け⑦【健康運アップ効果】

健康に不安がある人や、とにかく健康を重視している人は、待ち受けを健康運アップのものにしませんか?

自然のエネルギーをいただく「緑色の画像」

緑には、若さとか元気というイメージがありますよね。優しさなどを意味する色でもありますが、健康運アップにとても効果があるのですよ。

元気な緑を見ているだけでなんだか健康になったような気持ちになりますよね。

長寿のシンボル「鶴と亀」

鶴と亀というのは、非常に縁起物だとされていますよね。特に健康運においては、かなりいいものがあるのですよ。

鶴の万年、亀の千年を受け継いでいつまでも健康で元気でいたいという人におすすめの待ち受けですね!

幸せになる待ち受け⑧【合格運・勝負運アップ効果】

試験などを控えている人にとっては、絶対に合格したい!という気持ちが強くなるものでしょう。そんな時は、待ち受けにも頼りたくなりますよね。

心を強く持つためにも、試験にいい待ち受けを紹介しますね。

勝負ごとに強くする「赤色の画像」

赤には、勝負運を高める効果がありますよね。赤を見ているとやる気や闘争心が湧くのではないでしょうか。そんな赤色の待ち受けに設定することで自分を高めたまま勝負での勝利をゲットすることができそうですよね!

受験の強い味方「太宰府天満宮」

福岡県にある太宰府天満宮は、学問の神様と言われている神社になります。太宰府天満宮を待ち受けにすることで神様が見守ってくれるような気持ちになりますよね!

実際に太宰府天満宮に行くと合格の鉛筆などもあるので、ゲットしてより良い効果を高めるのもおすすめですよ!

【最後に】待ち受けの効果を信じよう

いつも目にするスマホ画面、せっかくなら縁起のいいものやおまじない効果のあるものを選びたいですよね?

でも、いちばん大切なことは幸運の待ち受けの力を信じて、前向きになれる気持ちです。ご紹介した待ち受けで幸せがくることを願っています。

恋愛運を上げる待ち受けをもっと知りたい方はココから!

▼関連記事:復縁に効果のある待ち受けとは?

復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!

▼関連記事:結婚できる待ち受けとは?

結婚できる待ち受け画像まとめ!【効果抜群おまじない】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ