五反田のラブホテルおすすめ7選!女ウケ抜群のラブホはこれだ!

五反田のラブホテルおすすめ7選!女ウケ抜群のラブホはこれだ!

五反田駅周辺はオフィス街で昼にぶらぶらするとそこまで気にならないのですが、実は五反田=歓楽街というイメージも定着しています。今回はディープな五反田カルチャーに焦点をあてて、五反田ラブホテルを一気に紹介します。女の子ウケの良いラブホテルは知っていて損はない!

記事の目次

  1. 1.【五反田ラブホテル】最近のラブホテル事情
  2. 2.【五反田ラブホテル】ラブホテルといえば五反田?
  3. 3.【五反田ラブホテル】女の子ウケが良いラブホテルの条件
  4. 4.【五反田ラブホテル】条件①清潔感
  5. 5.【五反田ラブホテル】条件②遊び心
  6. 6.【五反田ラブホテル】条件③シティホテルのような内装
  7. 7.【五反田ラブホテル】条件④アメニティの充実
  8. 8.【五反田ラブホテル】条件⑤お風呂のこだわり
  9. 9.【五反田ラブホテル】五反田のおすすめラブホテル
  10. 10.【五反田ラブホテル】おすすめ①HOTEL Lios3
  11. 11.【五反田ラブホテル】おすすめ②The calm hotel tokyo GOTANDA
  12. 12.【五反田ラブホテル】おすすめ③DESIGN HOTEL NOX
  13. 13.【五反田ラブホテル】おすすめ④Hotel Bali Bali
  14. 14.【五反田ラブホテル】おすすめ⑤ホテルイーアイ五反田
  15. 15.【五反田ラブホテル】おすすめ⑥Hotel BIX
  16. 16.【五反田ラブホテル】おすすめ⑦Hotel SEEDS
  17. 17.【五反田ラブホテル】刺激が欲しい人は
  18. 18.【五反田ラブホテル】女子会利用も
  19. 19.【五反田ラブホテル】レンタルルームとは?
  20. 20.【五反田ラブホテル】五反田にはすべてがある

【五反田ラブホテル】最近のラブホテル事情

付き合っているカップルにとってラブホテルはもはや必需品。
特にお互い実家住まいだったりするとラブホテルはもはやマストですよね。
大人のデートにラブホテルは欠かせません。

大昔と違って今や中に入ってしまえばシティホテル並みの...いやいやシティホテルもびっくりのセンスの良い内装とアメニティの充実ぶり。
実際普通のホテルに泊まるならよっぽどラブホテルに泊まった方がいい!
そう思う女子も多いもの。

もちろん高級ホテルなら話は別ですが...

そんなラブホテル。
人気のラブホテルをどんどん紹介していきます。
人気の部屋タイプも一緒に紹介するのでぜひご参考にして下さい。

次に彼氏と行くとき、彼女を誘う時はちょっと素敵なラブホテルをチョイスして、大人のデートしちゃいましょう。

【五反田ラブホテル】ラブホテルといえば五反田?

今回は五反田の大人のデートシーン、ラブホテルに焦点を当ててラブホテルを紹介していこうと思うのですが。
そもそも五反田ってそんなにラブホテルが多いのでしょうか?
五反田ってどんな街?

五反田は駅を中心にオフィス街が広がっているので、特に引っ越してきたばかりの人や、転勤してきた人は、注意しなければ歓楽街を見落とす人ももしかしたらいるのかもしれません。
でも五反田は昔から歓楽街としても有名です。

オフィス街ですから、夜や土日は人通りが少なくなり一般的に歓楽街と言われる新宿や池袋とはちょっと違います。
でも、だからこそこっそり行ける!?
と大人のデートに五反田を選ぶ人は多いようです。
特に芸人さんはよく利用するようで、ダウンタウンの松本さんが結婚したときに浜ちゃんがお祝いに送った言葉

「あなたももう五反田には行けませんね」

が印象的でした。

そんな有名人まで利用してしまう五反田のラブホテル事情。
女の子ウケがよいラブホテルを一気に紹介していきます。

【五反田ラブホテル】女の子ウケが良いラブホテルの条件

おすすめラブホテルを紹介する前に、どんなホテルが女の子にウケるのか、まず考えてみましょう。
男の子は行きやすくて、値段がよければ案外そのほかの事は気にならないようですが、女子はそうはいきません。
女心が分かってこそ、大人のデートが成功するのです。
しっかり女の子が好きな部屋を選んでこそ、彼氏の株があがるというもの!

では実際どんな部屋を女の子は好むのか。
女の子ウケが良いラブホテルの条件を見ていきましょう。

【五反田ラブホテル】条件①清潔感

まずは当たり前の条件から。
彼女を連れていくラブホテルでの絶対条件は

「清潔感」

です。

当然と言えば当然なのですが、清潔感は絶対条件です。
服を脱ぐのですから素肌が触れることになるベッドシーツやお風呂の清潔度がイマイチだとその部屋で過ごすこと自体が嫌になる可能性も。

当然、営業中のラブホテルですからある程度、清掃はしっかりされているはずですが、設備が古かったり、お風呂のスミにカビや割れ目を見つけたりという事はよくある話。

なるべく新しめのラブホテルだとそんなに心配する必要はありませんが、ちょっと古めのラブホテルなら最近リフォームしているかなどチェックするとポイントアップ。


◆関連記事:過ごし方に迷ったらこちら

次のページ

【五反田ラブホテル】条件②遊び心

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely