五反田のラブホテルおすすめ7選!女ウケ抜群のラブホはこれだ!

五反田駅周辺はオフィス街で昼にぶらぶらするとそこまで気にならないのですが、実は五反田=歓楽街というイメージも定着しています。今回はディープな五反田カルチャーに焦点をあてて、五反田ラブホテルを一気に紹介します。女の子ウケの良いラブホテルは知っていて損はない!

五反田のラブホテルおすすめ7選!女ウケ抜群のラブホはこれだ!のイメージ

目次

  1. 【五反田ラブホテル】最近のラブホテル事情
  2. 【五反田ラブホテル】ラブホテルといえば五反田?
  3. 【五反田ラブホテル】女の子ウケが良いラブホテルの条件
  4. 【五反田ラブホテル】条件①清潔感
  5. 【五反田ラブホテル】条件②遊び心
  6. 【五反田ラブホテル】条件③シティホテルのような内装
  7. 【五反田ラブホテル】条件④アメニティの充実
  8. 【五反田ラブホテル】条件⑤お風呂のこだわり
  9. 【五反田ラブホテル】五反田のおすすめラブホテル
  10. 【五反田ラブホテル】おすすめ①HOTEL Lios3
  11. 【五反田ラブホテル】おすすめ②The calm hotel tokyo GOTANDA
  12. 【五反田ラブホテル】おすすめ③DESIGN HOTEL NOX
  13. 【五反田ラブホテル】おすすめ④Hotel Bali Bali
  14. 【五反田ラブホテル】おすすめ⑤ホテルイーアイ五反田
  15. 【五反田ラブホテル】おすすめ⑥Hotel BIX
  16. 【五反田ラブホテル】おすすめ⑦Hotel SEEDS
  17. 【五反田ラブホテル】刺激が欲しい人は
  18. 【五反田ラブホテル】女子会利用も
  19. 【五反田ラブホテル】レンタルルームとは?
  20. 【五反田ラブホテル】五反田にはすべてがある

【五反田ラブホテル】最近のラブホテル事情

付き合っているカップルにとってラブホテルはもはや必需品。
特にお互い実家住まいだったりするとラブホテルはもはやマストですよね。
大人のデートにラブホテルは欠かせません。

大昔と違って今や中に入ってしまえばシティホテル並みの...いやいやシティホテルもびっくりのセンスの良い内装とアメニティの充実ぶり。
実際普通のホテルに泊まるならよっぽどラブホテルに泊まった方がいい!
そう思う女子も多いもの。

もちろん高級ホテルなら話は別ですが...

そんなラブホテル。
人気のラブホテルをどんどん紹介していきます。
人気の部屋タイプも一緒に紹介するのでぜひご参考にして下さい。

次に彼氏と行くとき、彼女を誘う時はちょっと素敵なラブホテルをチョイスして、大人のデートしちゃいましょう。

【五反田ラブホテル】ラブホテルといえば五反田?

今回は五反田の大人のデートシーン、ラブホテルに焦点を当ててラブホテルを紹介していこうと思うのですが。
そもそも五反田ってそんなにラブホテルが多いのでしょうか?
五反田ってどんな街?

五反田は駅を中心にオフィス街が広がっているので、特に引っ越してきたばかりの人や、転勤してきた人は、注意しなければ歓楽街を見落とす人ももしかしたらいるのかもしれません。
でも五反田は昔から歓楽街としても有名です。

オフィス街ですから、夜や土日は人通りが少なくなり一般的に歓楽街と言われる新宿や池袋とはちょっと違います。
でも、だからこそこっそり行ける!?
と大人のデートに五反田を選ぶ人は多いようです。
特に芸人さんはよく利用するようで、ダウンタウンの松本さんが結婚したときに浜ちゃんがお祝いに送った言葉

「あなたももう五反田には行けませんね」

が印象的でした。

そんな有名人まで利用してしまう五反田のラブホテル事情。
女の子ウケがよいラブホテルを一気に紹介していきます。

【五反田ラブホテル】女の子ウケが良いラブホテルの条件

おすすめラブホテルを紹介する前に、どんなホテルが女の子にウケるのか、まず考えてみましょう。
男の子は行きやすくて、値段がよければ案外そのほかの事は気にならないようですが、女子はそうはいきません。
女心が分かってこそ、大人のデートが成功するのです。
しっかり女の子が好きな部屋を選んでこそ、彼氏の株があがるというもの!

では実際どんな部屋を女の子は好むのか。
女の子ウケが良いラブホテルの条件を見ていきましょう。

【五反田ラブホテル】条件①清潔感

まずは当たり前の条件から。
彼女を連れていくラブホテルでの絶対条件は

「清潔感」

です。

当然と言えば当然なのですが、清潔感は絶対条件です。
服を脱ぐのですから素肌が触れることになるベッドシーツやお風呂の清潔度がイマイチだとその部屋で過ごすこと自体が嫌になる可能性も。

当然、営業中のラブホテルですからある程度、清掃はしっかりされているはずですが、設備が古かったり、お風呂のスミにカビや割れ目を見つけたりという事はよくある話。

なるべく新しめのラブホテルだとそんなに心配する必要はありませんが、ちょっと古めのラブホテルなら最近リフォームしているかなどチェックするとポイントアップ。


◆関連記事:過ごし方に迷ったらこちら

デートでのホテルへの誘い方から過ごし方まで解説!【男性必見】

【五反田ラブホテル】条件②遊び心

大人のデートでラブホテルに行くからには、シティホテルと違ったメリットもほしいところ。
シティホテルよりわざわざラブホテルに行きたい!と思うところがあるかどうかも重要ポイントです。

と、いうことで、女の子ウケするラブホテルの条件として、

「遊び心」

も忘れてはいけません。
カラオケがあるのはもはや定番。
映画見放題もよくあるラブホテルの設備です。

それ以外に例えば部屋にテーマがあって、プリンセス気分になったり、部屋にブランコがあったりとラブホテル独特の遊び心があるとちょっとテンションが上がります。
こればっかりはシティホテルでは不可能な領域。
ラブホテルの真骨頂と言っても良いでしょう。

話題性のあるラブホテルの部屋は女子同士でも

「こないだ彼氏と行ったホテルさ...」

なんて話題になりますし、なんてったって楽しい!
本当に乗ろうとは思わないけど、部屋にメリーゴーランドなんてね。
ただ笑いのネタとしても意外にアリです。

ただし!
ネタとして提供できるような奇抜な部屋は、初回からはやめておきましょう。


◆関連記事:ホテルの使い方、おさらいしておきましょう!

ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順!

【五反田ラブホテル】条件③シティホテルのような内装

「遊び心」が女心をくすぐると言いましたが、初めてのラブホテル利用ならとことん「普通」を狙いましょう。
「普通」のホテルっぽいところが良い!という女の子も結構います。

特に彼女と初めてのラブホテルでいきなりゴッテゴテのいかにもラブホ!という内装はちょっと行き過ぎかも。
まだお互い笑い飛ばせるほどリラックスしている関係でないのならシティホテル?と見まごうようなシンプルで素敵な内装のラブホテルがおすすめです。

ラブホテルに行っているのに、中に入れば

「素敵なホテル!」

という感じ。
そんな感じのラブホテルは普段使いの大人のデートでも、記念日でも、どんなシチュエーションでもハズレはなし。
リゾートホテルのような内装や、大きな「普通」のベッドは印象がとても良いものです。

【五反田ラブホテル】条件④アメニティの充実

女の子なら!
ホテルのアメニティは特にチェックするポイントです。
男の子には分からないかもしれませんが、かなり重要なポイントで、アメニティが充実しているかどうかで、

「また来たい!」
「ここ選んでくれてありがとう!」

となるのです。

特に女の子が喜ぶアメニティは「基礎化粧品セット」
急にそんな雰囲気になるのも大人のデートのあるあるですよね。

常に基礎化粧品を持ち歩いているわけではないし、いい雰囲気になったときにコンビニに寄る手間も省けます。
その他、重要アイテムとしてヘアアイロン。
ヘアドライヤーも良いものが置かれてあったり。
スタイリング剤が置いてあるのもポイントアップ。

今やアメニティの充実度でラブホテルを選ぶというのもよく聞く話です。


◆関連記事:ホテルへの誘い方に困ったらこちら

ホテルへの誘い方11選!自然に女性をラブホテルに連れ込む方法とは

【五反田ラブホテル】条件⑤お風呂のこだわり

ラブホテルに来てまずチェクするのはベッドの大きさと清潔感。
そして「お風呂」です。
大人のデートですからね。

ラブホテルのお風呂は彼氏と一緒に入ることも前提にして、大き目のタブがいいですよね。
清潔感は当然ですが、照明が蛍光灯でなく、ダウンライトで雰囲気の良いバスルームだとポイントが高い。
また、アメニティの充実とも話がかぶりますが、入浴剤やバブルバスがついていると尚よしです。

ホテルによってはちゃんとお風呂で髪がまとめられるようにシュシュが用意されているなど至れり尽くせり。
シャンプーリンスも数種類から選べるようになっていたりと、ラブホテルのお風呂にはそのホテルのこだわりとサービスが集中しています。

大人のデートだからシャワーは当然利用します。
でも、体を清潔にするという目的以外に、ゆっくり恋人と時間を過ごせるバスルームは女の子が大好物のシチュエーションです。

【五反田ラブホテル】五反田のおすすめラブホテル

女の子が好むラブホテルが分かったところで、本題に入りましょう。
大人のデートに欠かせないラブホテル五反田編。

五反田のラブホテルの中でもおすすめホテルを紹介していきます。
もちろん、この他にも面白いラブホテルがあるので、自分でもいろいろと発掘してくださいね。


◆関連記事:ルールを守って楽しみましょう♡

ラブホでセックスする時の7つの注意点!これだけ守って楽しもう

【五反田ラブホテル】おすすめ①HOTEL Lios3

ホテル・リオス・スリーはテレビや映画の撮影でもよくつかわれるおすすめラブホテルです。
ここのおすすめポイントはなんといってもキレイだけどラブホテルらしい内装。
シティホテルのようなラブホテルが好きな人もいますが、せっかくラブホテルなんだから!
まずはラブホテルらしい内装が素敵なホテル・リオス・スリーをおすすめ!

デザイナーズホテルで、部屋にもなかなかのこだわりが。
でも女の子が喜ぶポイントはやはりアメニティの充実度!

銀座・青山の美容室「AFLOAT」のシャンプー・コンディショナーを各部屋になんと完備!
美容室のシャンプーだから髪のきしみなんか気にせずにシャンプーできますよね。
これだけでも良いのに貸出とはいえ、ロクシタンのシャンプー&コンディショナーまであります。
各携帯の充電器があるところも良いですよね。

Googleマップで部屋の中まで見れるので、よかったらチェックしてみては?

雑誌にも掲載されていたり、大人のデートシーンではなかなか人気のラブホテルです。

【五反田ラブホテル】おすすめ②The calm hotel tokyo GOTANDA

カームホテル五反田は全くラブホテルらしからぬ内装で人気です。
その清潔感とシティホテルかと思うような内装はかなりおすすめ。
しかもラブホテルなのに、おひとりさまもアリで、その使い勝手はまさにビジネスホテル。

ラブホテルに行くよという気負いがない感じが高評価のこのホテルはなんと女性スタッフが常駐するフロントがあります。
おひとりさまプランがあるので、当然かもしれませんが、これは従来のラブホテルの形とは違いますね。

部屋も空気清浄機、wifi完備とビジネスマンにピッタリという感じですが、当然ラブホテル、レンタルコスプレも充実しています。
シティホテルとラブホテルのいいとこどりというところでしょうか。

メンバーになると、ウェルカムスイーツがもらえるので、女子には嬉しいサービスです。

【五反田ラブホテル】おすすめ③DESIGN HOTEL NOX

新館がオープンしたデザインホテル・ノックスはラグジャラスな豪華なデザイン。
これぞまさにザ・ラブホテルといった館内は足を踏み入れた瞬間からドキドキが止まりません。
たまにはこんなラブホテルもいいですよね。

部屋も豪華な作りになっていて、お風呂にもこだわりが!
部屋によってはジェットバスやサウナ、露店風呂がついていたり、シティホテルでは味わえない楽しさと豪華さがここにはあります。

アメニティも充実していて、シャンプーは各種貸出アリ。

ここの良さは何と言ってもこの立地で駐車場完備というところ。
五反田は駐車場のないラブホテルも多いので車ユーザーにはもってこいです。

また同じホテル系列のホテルリュクス品川もおすすめです。
同じようなデザインスタイルでこちらもとにかく豪華。
食事メニューも充実しているので、同じ五反田だから、二つのラブホテルに行って比べてみるのも楽しいかも。

【五反田ラブホテル】おすすめ④Hotel Bali Bali

ホテル・バリ・バリは五反田という立地でバリ島のリゾートホテルを思わせるラブホテルです。
五反田でリゾート気分を味わえるのはここだけ?という強みで根強い人気があります。
ホテルの内装も品の良いリゾートスタイルで、大人のデートシーンにぴったり。

ホテル・バリ・バリでは入浴剤やシャンプー&コンディショナーをフロント横で好きに選ぶことが可能。
ここも女子には嬉しいですよね。
もちろんお部屋にはドライヤーやヘアアイロンが各部屋に置いてありますし、クルクルドライヤーも貸し出し可能。
なかなかアメニティも充実しているからラブホに行く前にコンビニへ...という手間も全く省けます。

テレビのついたお風呂で二人ゆっくりお風呂い入るのもいいですよね。
彼氏と一緒に好きな香りの入浴剤を選ぶのも楽しそうです。

【五反田ラブホテル】おすすめ⑤ホテルイーアイ五反田

ホテルイーアイ五反田はアメニティの充実度が高いことで女子から人気のラブホテル。
シャンプー&コンディショナーは選べるスタイルだし、ヘアアイロンは各部屋完備。
また電子レンジが部屋に置いてあるのもポイント高め。

女子に嬉しいアメニティはもちろん、部屋のタイプも和モダンからゴージャスな部屋までいろいろなタイプを選べるので、毎回気分を変えて利用できるのもおすすめポイントです。

また男の子にも嬉しいコスプレレンタルや、きわどいランジェリーの販売もあるので、二人で相談しながら、刺激のあるプレイをしてみるのもたまには良いかも。
また4人利用可の、パーティルームもあるので、ラブホテルとして以外にも利用目的が広がりそうです。
女子会で使うのも一つの案ですよね。、

【五反田ラブホテル】おすすめ⑥Hotel BIX

Hotel BIXの魅力は何といってもデザイナーズルーム。
部屋はモダンでシンプルにコーディネートされていて、ラブホテルとは全く思えません。
普通のホテルに泊まりに来たような感覚で利用できるのも良いところ。
ラブホテルに来た!という感じが好きというのも、好き嫌いがありますから、こちらは万人受けというところでしょうか。

部屋にミネラルウォーターがサービスで置いてあるのも、シティホテルっぽい。
女の子には見逃せないアメニティの充実度も高めで、ヘアアイロンはもちろんクルクルドライヤーも貸し出し可能。
特に貸し出しできるグッズが多いところがこのラブホテルのおすすめポイント。
しかも、基礎化粧品に加え、クレンジングはポイントメイク用まで別に用意されているのも、かなり女子目線を意識している事が分かります。

お風呂もシティホテルのように白を基調とした清潔感あふれるバスルームで高評価です。

ただ、ラブホテルっぽいゴージャスさはないので、物足りないと思う人もいるかもしれません。
でもここがこのホテルの良いところ。
一つ一つにこだわりの上質感が漂います。
シンプルモダンスタイルではありますが、とても居心地の良い空間を提供してくれます。

【五反田ラブホテル】おすすめ⑦Hotel SEEDS

ホテルシーズはそれぞれの部屋にテーブル&ソファのリビングスペースがあるので、部屋での飲食もゆっくりとできます。
電子レンジもあるので、コンビニ弁当も温め可能。

そしてこちらもアメニティは充実。
男性用スキンケアシリーズのULOSも貸し出しでありますよ。

アメニティももちろんですが、ホテルシーズはレンタルコスプレも充実。
2人でいろんなコスプレを楽しむのも一つの時間の過ごし方ですよね。

たっぷり楽しんだらモーニングはケンタッキーで。
なんとホテルシーズでは無料モーニングがケンタッキー!
日曜から木曜の平日のみのサービスですが、これはぜひ利用させてもらいましょう。

嬉しいサービスとしてもう一つ。
ホテルシーズは予約可能なのですが(これも便利)、電話で予約をするとなんとなんと「ワイン一本」プレゼント!
こんなサービス、他ではなかなか見られませんね。

今現在サービス継続中ですが、ご利用の際はまだサービスをやっているのか、確認してくださいね。

【五反田ラブホテル】刺激が欲しい人は

大人のデートで週末シティホテルに泊まるのも素敵ですが、ちょっとした刺激が欲しい時はラブホテルの方をお勧めします。
シティホテルにはない楽しみ方を提供してくれる、それがラブホテル。

ベッドルームにある大きな鏡や、コスプレウェアの貸し出しなんて、普通のホテルではありえませんよね。
当然、アダルトチャンネルが見放題という点もラブホテルならでは。
普段マンネリ化しているカップルなら、コスプレや、アダルトチャンネルで刺激を求めるのはいかがですか?

また、ラブホテルは二人で入ることを想定してバスルームを作っていますから、大きなバスタブでラブラブ度も当然アップするはず。
ホテルによってはブラックライトを使用していたり、気分がむらむらしそうなピンクのライティングだったりと、なかなか刺激的。

五反田ではあまり見かけませんが、SMルームのあるラブホテルだって刺激的。

大人のデート、いつも同じようなパターンになっているなら、ちょっと刺激のあるラブホテルを利用してみるのも良いのでは?

【五反田ラブホテル】女子会利用も

最近のラブホテルには、パーティルームがあり、複数人での利用が可能になっています。
ラブホテルの中でも何室かだけなので、満室になってしまっては利用できませんが、パーティルームは女子会に利用される事もあるようです。

みんなでワイワイお泊り会がラブホテルなんて、それだけで何だか盛り上がれそうですよね。
夜のトークに花が咲きそう!

最近のラブホテルはネット予約が可能なところも結構あるので、女子会でパーティルームを使用したいときには絶対に事前予約がおすすめです。

ラブホテルには冷蔵庫も、電子レンジもあったりして、広いスペースでベッドやソファに寝そべってあんなこともこんなことも女子同士いっぱい喋っちゃいましょう。
ラブホテルの一室での女子会なら、彼氏との夜の話なんかも自然に出来ちゃって、日頃聞けない、言えない話もできるのでは?
いつもと違うラブホテルでの女子会もなかなか楽しいものです。

【五反田ラブホテル】レンタルルームとは?

さて、最近「レンタルルーム」という言葉を聞いたことがありませんか?
レンタルルーム、読んで字のごとく部屋のレンタルなのですが、ラブホテルとレンタルルームを同じように考えている人もいるようです。

しかしレンタルルームはもともと時間貸の部屋の事で、ラブホテルとはちょっと違います。
レンタルルームはどちらかと言えばネカフェや漫画喫茶のブースをホテルっぽくした感じ。

ベッドや、簡易シャワーもありますが、ただ寝るだけに特化しているので、部屋はせまく、設備も内装も至ってシンプル、そのためレンタルルームはラブホテルよりも値段設定が低くなっています。
終電を逃した人がネカフェは嫌だし...ファミレスで一晩明かすのも嫌だな...という時にはレンタルルームが最適かも。
レンタルルームはカプセルホテルよりも快適だし、ビジネスホテルよりも格安。

ほとんどのレンタルルームが時間貸しなのですが、最近のレンタルルームはラブホテルのように利用される事から、ステイプランも打ち出してきているようです。

五反田に、ラブホテルのようなレンタルルームがあるのでそちらも紹介しちゃいます!

レンタルルーム サン

30分~1000円から料金プランがあり、宿泊プランもアリ。
女性に嬉しいアメニティも充実しています。

こちらのレンタルルームはラブホテルと変わらない利用ができ、アダルトグッズの販売や、アダルトチャンネル見放題といったサービスもあります。
もはやラブホテルと何ら変わりはありませんね。
しかも、普通のレンタルルームと違い、レンタルルームにしては部屋も広くとってあるので、カップル利用には最適です。

【五反田ラブホテル】五反田にはすべてがある

いかがでしたか?
五反田は駅近くにおすすめのラブホテルが軒を連ねています。
アクセスもいいし、駅チカなのに駐車場が完備してあるラブホテルまで、自分の利用シーンに合わせてラブホテルが選べるところも五反田の良いところ。

ほとんどのホテルが最近リニューアルしているようですから、五反田はますますカップル大人のデートには欠かせない街になりそうです。
ディープな五反田。
レンタルルームも、ラブホテルも、いろいろ試して、素敵なラブライフを送っちゃいましょう。

他のエリアのラブホはここから

鶯谷のラブホのおすすめTOP7!上野エリアも解説!
浅草のラブホテルまとめ!定番から穴場までおすすめ11選

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ