【当たる手相占い!】結婚線の見方&結婚年齢や恋愛運がわかる♪

「私も結婚できる?」そう不安に思っている人は、すぐに手相占いを!結婚線で、結婚できるかどうか分かります。それだけでなく、結婚線は「あなたがどんな恋愛をするのか」「何歳で結婚するのか」もちゃんと暗示してるんです。手相占いをあなどるなかれ…!

【当たる手相占い!】結婚線の見方&結婚年齢や恋愛運がわかる♪のイメージ

目次

  1. 結婚線で分かることって?「フィッシュ」って何?
  2. 【当たる手相占い】結婚線で見る婚期や結婚運とは?
  3. 離婚や浮気の可能性をチェック!枝分かれしてる結婚線は?
  4. これがあれば最強!最高の結婚運が示す手相とは?
  5. 【手相の悩み】結婚線が「二本ある」「無い」「薄い」…どうすればいい?
  6. 当たる手相占いで恋愛を占おう~結婚線と感情線~
  7. 【感情線】あなたの恋愛傾向や性格がわかる!
  8. 生命線:女性と男性が出会うとき!
  9. あなたの恋愛運/結婚運を手相で診断しよう♡

結婚線で分かることって?「フィッシュ」って何?

手相占いでは、結婚の運勢、結婚運を結婚線で占います。手相の結婚線をみれば、何歳くらいで結婚するのか、どんな結婚をするのかなど、結婚について色々と知ることができるんです。不思議ですよね。

手相占いの歴史は、とても古くて4000年以上も前の紀元前インドで発祥し、日本には平安時代に伝わったそうです。手にあるシワで人生が分かり、フィッシュなどの特殊紋はラッキーの印だと言われています。

そして、手相占いでは左手(左手が利き手の人は右手)は、生まれながらに持っている運勢、右手が利き手の人は左手)は、現在や近い将来の運を暗示しているということです。ですから、結婚線は右手と左手の両手で占います。

では、結婚線はどこにあるかご存知でしょうか?結婚線は、手の平の側面、小指の下から感情線の間にあります。一、二本ある人が多いようです。あなたの手にはあるでしょうか?

中には小指の下を見ても、結婚線なんて何も無いという人もいるかもしれませんが、今から現れることも多いです。決して珍しいことではありませんので慌てなくても大丈夫ですよ。

ラッキーサインの「フィッシュ」と結婚線の関係!島との違いは?

結婚線や感情線の側には、スターやフィッシュ、トライアングルと呼ばれる特殊紋が現れる場合があります。なかでも、右手にスターやフィッシュ、トライアングルの特殊紋が出現すると、ラッキーなことが訪れると言われているのです。

恋愛や結婚に関して言うと、結婚線や感情線の側にフィッシュなどの特殊紋が現れたら、近い将来に良い人に出会って、とんとん拍子に結婚話しが進むという暗示かもしれません!もし結婚に迷っているのであれば、結婚にGOサインの印かも…♡

ただし、特殊紋には注意が必要です。特殊紋が島が出ていたら、その結婚は止めた方が良いという暗示にもなるのです。島とはフィッシュのような形ですが、尻尾がなく丸く閉じているものをいいます。

島とフィッシュは区別し難いですが、尻尾のようなものがあったらフィッシュです。フィッシュだと思ったら、島だったという勘違いも多いので、間違えないようにしてくださいね。

それと、トライアングルは三角のことですが、結婚線や感情線と接している場合は悪い相となってしまうので、注意してくださいね。

結婚線が伸びてきた。手相が変わるのも意味がある…!

「前に見た時よりも結婚線が伸びてきた?!」そういう経験がある人がいるかもしれません。手相は変化しやすいので、気づいたら変わっていることは十分にあり得る話です。

結婚線が長くなっている場合は、結婚へのGOサインかもしれません。身近にパートナーとなる人が居る暗示なので、気になる相手を探してみてはいかがでしょうか?

結婚願望がある場合は手相の変化には気を付けておきましょう。

【当たる手相占い】結婚線で見る婚期や結婚運とは?

「自分はいつ結婚できるか」多くの人は気になることだと思います。できれば、自分の手相がいいものであって、早く結婚したいですよね。

では、幸せな結婚を掴めるか詳しく見ていきましょう♪

いつ頃結婚できる?フィッシュやスターはGOサイン♡

冒頭に説明した通り、「女性と男性が出会って恋愛をし、いつ頃に結婚するのか」、その年齢を占う時は結婚線を見ます。

結婚線が二本以上ある人は多いと思いますが、結婚線は恋愛の数や、結婚したいと思った数を現していますので、一番長い線を選んで占ってください。

まず、結婚線が感情線に近いほど早婚で、小指に近いほど晩婚と言われています。大体、小指の付け根から感情線までを4等分して、真ん中の線を25歳~27歳と見て、その結婚線が何歳頃のところにあるのかで、結婚年齢を予測します。

近年は晩婚化していますので、真ん中の線を27歳~29歳と遅く見る占い師も多いようです。

また、出会いの時と同じように、結婚の時期が近づくと、結婚線が赤くなったり、フィッシュやスターが現れたりなど、手相に何等かの変化が起こります。その変化も逃さないようにして注意しておきましょう。

あなたの結婚運は?ポイントは長さ!

自分は結婚して幸せになれる運勢なのか…。結婚した後を含めた自分の人生が気になる人も多いのではないでしょうか?結婚の運勢が悪いかどうかは、女性にとっても男性にとっても重要なことですよね。

さっそく結婚線で運勢を占っていきましょう。結婚線を見る時は、必ず右手も左手も見てくださいね。結婚をして幸せな運勢を送れると言われている手相は、ズバリ、長い結婚線の方です。結婚線が、長ければ長いほど、良い結婚生活を送ることができると言われています。

どれくらい長いと、良い結婚線なのかというと、小指の真ん中辺りを超えることが基準です。小指を超えていれば、結婚の運勢は良いと思って良いでしょう。

また結婚線が短くても、緩やかに上を向いているか、真横に伸びていれば、良い結婚相手に恵まれて、幸せな結婚生活を送れるという運勢です。短くても、こんな結婚線の人は、自信をもって結婚して大丈夫でしょう。

しかし、たとえ結婚線が短くて、しかも下を向いているからと言って、不幸な結婚をするとは限りません。悪いと言われている結婚線の人でも、幸せな結婚をしている人はたくさんいます。結婚は結婚線の他にも、運命線や生命線も関係しているので、結婚線が短いからと言って悲観しないようにしましょう。

また長い結婚線だと、どうしても小指の付け根の下にある財運線を横切ってしまうことになります。一般的に、横切る線があると障害線となって、悪相になるのですが、結婚線の場合は、逆に良い手相になります。結婚することによって、財を築けるという暗示なのです。

それと長い結婚線以外にも、結婚線の側にフィッシュやスター、トライアングルなどの特殊紋が現れた時も、GOサインです。その人と結婚を視野に入れてみてはいかがでしょうか?

◆関連記事:東京の方は是非行ってみては?

手相占いが当たる!東京の本当にあたる占いはここ!【安い】

離婚や浮気の可能性をチェック!枝分かれしてる結婚線は?

近年では、離婚する夫婦が増加していますね。ご自身のご両親も離婚の経験があるという家庭も少なくないのではないでしょうか?

「身近に離婚している人がいると、自分も離婚してしまう運勢なのでは?」と不安に思うものです。でも、もし手相に離婚の相が出ていたら早めに対処できますね。また、そうした相が見られない場合は、安心することができるでしょう。

離婚するかもしれないといわれている手相をご紹介しますので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

離婚の可能性がある?結婚線が下向き、また2本ある場合

離婚などの可能性が高い手相の特徴として「結婚線が下向き」「2本ある」などの特徴があります。ひとつひとつ見ていきましょう。

結婚線が下を向いている

結婚線が下向いている手相が出ている場合、結婚した時は幸せでも、だんだん相手に不満が出てきて、冷たい夫婦生活を送ることになるかもしれません。また、さらに下に伸びて感情線に接したり、横切っている場合は離婚する未来も示唆されています。

結婚線が二本以上ある

結婚線が二本以上あると、必ず離婚するというわけではありませんが、くっきりした結婚線が2本以上ある手相や、二本のどちらかが下を向いている手相は、離婚して再婚するという人が多いようです。

結婚線の先端が二股になっている

結婚線の先端が二股に分かれている手相が出ている場合は、離婚をしてしまう可能性が高いと言われています。手相の通り、道が分かれていることは、二人の考え方や価値観に食い違いが起こる可能性があるという意味を持ってるのです。

一度、ちゃんと相手と話をしてみたり、互いの性格について考えてみる必要があるかもしれません。

結婚線の途中に島がある

手相に島ができると、障害線と同じように、良い運も悪運にしてしまいます。結婚線に島や障害線がある人は、たとえどんなに長い結婚線を持っていたとしても、離婚したり、大きな問題を抱える可能性が高いと言われています。

結婚しない方が幸せ?あなたの結婚への価値観は?

結婚線の状態によっては、「結婚しない方が幸せになれるかも…?」という人もいます。下手に結婚をすると、苦労を背負い込んでしまう可能性が高いからです。

また、自分だけでなく相手を不幸にしてしまう可能性もあります。そんなときは、まず結婚に対する考え方を見直した方が良いかもしれません。

例えば、結婚線が薄い人/結婚線がない人は、一般的にその時点では不幸な結婚になってしまう可能性が高いという暗示になります。

ただし、あくまでも手相は、今のままでは、そうなる可能性が高いという予想です。そのため、あなたの結婚線が幸福なものではないという占い結果になっても、努力して変えれば良いのです。あまりネガティブにとらえないようにしましょう。

こんな人は浮気性かも…!

恋愛や結婚のトラブルで、よく起こりがちなのが、浮気ですね。浮気は男性の甲斐性なんて、昔から言われていて、男性の方が浮気をする人が多いですが、女性でも浮気をする人は珍しくありません。

浮気をする人は、楽しいのかもしれませんが、浮気をされた側はたまったものではありませんよね。そして、だからこそ、できればそんな人とは結婚したくないものです。

結婚してから浮気をされて苦しまないように、手相を見て、その人が浮気性かどうかをきちんとチェックしましょう。

結婚線の上や下に細い線がある

結婚線の上や下に、平行して細い線が伸びている手相は、浮気を示す手相です。

線が下にある場合は、男性の場合は奥さんに、女性の場合はご主人に浮気されてしまいます。そして上にある場合は、なんと自分が浮気をしてしまうという暗示に…!

このような結婚線の人は、異性にモテるタイプなので、浮気の種が回りにいっぱいあるのではないでしょうか?独身の時は良いけれど、結婚したら心して自重するようにしましょう。

結婚線がたくさんある

右手の結婚線が二本以上、たくさんあるという人は、それだけ恋多き人生を送ります。なので、結婚したとしても浮気をする可能性が高いようです。

結婚線が二本以上ある場合は、その数だけ結婚するという可能性もあります。しかし結婚しなくても恋愛の数を示しており、浮気も含まれるかもしれないのです。結婚線が二本以上ある人は気をつけるようにしましょう。

結婚線がくっきりと二本あって、二本とも下に向かっている

右手に結婚線が二本あって、二本とも下に向かっている人は、結婚したら苦労をするという手相で、自分が浮気をするのではなく、相手に浮気されやすいタイプです。

他にも、金銭面で苦労させられたり、DVなどを受けるかもしれません。

結婚線が二本あって下を向いている手相の人は、女性だけではなく、男性にも意外と多いので、十分に気をつけてください。

これがあれば最強!最高の結婚運が示す手相とは?

「どれが一番いい結婚ができる手相なの?」と思っている人のために、結婚運で最強の手相を調べてみました。

幸せな結婚ができたり、玉の輿になれたり…!あなたの手に最強の手相があるかもしれませんよ…!

結婚線が長く、上にカーブ!

結婚線が上にカーブしながら長く伸びている。この結婚線がある人は、最良の結婚運を持っています。既に結婚している人は、幸せな結婚生活を送っているでしょう。

これから結婚するという人は、迷わず結婚して大丈夫です。まだ相手がいない人は、近いうちに素晴らしい人と巡りあうことができるでしょう。

結婚線と太陽線がクロス!玉の輿にのれるかも♪

結婚線が長く伸びて、太陽線に接している、クロスしている。この結婚線は、「玉の輿線」と呼ばれる最強の結婚運です。

良い相手に恵まれて、玉の輿に乗ることができるでしょう。男性に玉の輿線が出ていたら、逆玉ということですね。

【手相の悩み】結婚線が「二本ある」「無い」「薄い」…どうすればいい?

手相は良いことだけでなく、悪いことも見えてしまうもの。「結婚線が一本だけじゃない」「結婚線が薄い」「結婚線が無い…」など、手相の結果と自分の手相を見て焦ってしまうこともあるでしょう。

ここからは、そんな焦りを解消できるように、ひとつひとつ解決していきたいと思います。

結婚線が2本あっても大丈夫!

結婚線が二本以上あるからといって、いまの彼とは結婚できないかも…。そんな風に考える人もいるかもしれません。2本あっても、過去の恋愛を示している可能性もあります。

あなたの人生に大きく影響を与えたような恋愛がありませんでしたか?一度思い出してみて下さい。

思い当たらなくても、結婚線は変わりやすく、あなたの状況や心境に応じて、変化していきます。

二人の関係を見つめ直し、よりよい信頼関係を気付くことができるように、努力してみましょう。

結婚線が「無い」「薄い」…!

結婚線が無かったり、薄かったりする人は、結婚は止めた方が幸せになれるとお話ししましたが、必ずしも結婚できないという訳ではありません。

手相は、面白いことに、その人が努力したり、逆に怠けたりすると、その姿を変えるのです。

ですから、感情線や運命線などを参考にして、自分の欠点を見直してみましょう。そうしたら、結婚線が突然現れたという人もいます。

結婚線が三本以上ある人は?どんな意味があるの?

結婚線が3本ある、4本ある…そんな風に細かい線が多数あるのは、あなたが恋多き人だということを暗示しています。しかし、この場合は結婚まではいかないことが多いようです。ただし結婚線がどれか一本赤みを帯びた時は、それが運命の人が現れる暗示となります。

結婚線がどこも同じ濃さの場合は、複数人から好意を抱かれている時です。この場合も、運命の相手が現れる時に一本だけ赤みを帯びます。

ただし、結婚線の先端がすべて下を向いている場合は、恋愛に消極的になっている暗示です。時間が経ってから運命の人を見つけましょう。

最後に、すべての線がはっきりしない人は、恋に対して興味がないことを現わしています。今は興味がなくても、そのうち恋に興味を持つことが出来るはず…!恋愛をしようと無理に動きすぎないほうがいいのかもしれません。

結婚線が「無い」「薄い」。でも、手相は変わる…!

結婚性が無い、薄い人は恋に興味がない現れですが、恋のモチベーションを上げることにより現れることもあるようです…!

また、ハンドクリームで手を綺麗に柔らかくすることや、手のマッサージも効果があるようです。最初の一歩として、手のケアから行うのもいいかもしれませんね。

当たる手相占いで恋愛を占おう~結婚線と感情線~

結婚をする前に、女性と男性が出会って、恋愛をするのが普通ですよね。恋愛次第で結婚が決まると言っても過言ではありません。なので、結婚の運勢を占うのと一緒に、恋愛運を占ってみるのがおすすめです。

手相占いで恋愛運を占うには、右手、左手、両方の結婚線の他に感情線も合わせて見ることになります。まずは感情線について、説明していきたいと思います。

感情線って何? 恋愛運と性格がわかる…!

感情線は、手の平の三本並んでいる線の一番上の線です。

手相占いでは、感情線でその人の恋愛運だけではなく、性格やどのような感情の持ち主なのか、などを見ることができます。恋愛、結婚にはどれも必要なことですよね。

感情線は、左手は生まれながらの気質、右手は現在、後天的な気質を現していると言われています。ですので、左手、右手、両方とも見るようにしましょう。もちろん、男性も女性も同じです。

感情線の起点:あなたの性格がわかる!

まずは、感情線がどこから始まっているかを見て、どのような性格なのかを占いましょう♪

感情線は小指の下の方から始まっていると思います。

小指の付け根から手の平までを4等分すると、一般的には「一番上から4分の1ぐらいのところ」から始まっています。これを感情線の標準的な起点の高さとして、診断を進めていきます!

標準的な起点の高さから感情線が始まっている

自分の気持ちを上手にコントロールできる人です。空気を読んで、その場に合わせた態度を取ることができます。

標準的な高さより上の位置から感情線が始まっている

自分の気持ちを素直に表現する人で、どちらかというと情熱的で、いつもテンションが高い人でしょう。

ですが、心のスケールが小さく、神経質な一面も持ち合わせているかも。感情が抑えられずにキレてしまったり、時には暴走してしまうこともあるかもしれません。

標準的な高さより上の位置から感情線が始まっている

冷静でクールな人です。自分の気持ちを抑えることができ、カーっとなることはあまりないでしょう。

ですが、自分の気持ちを素直に出すことができず、心の内に閉じ込めてしまう傾向があり、回りの人からは、冷たい人、ノリの悪い人だと思われることがあるかもしれません。

【感情線】あなたの恋愛傾向や性格がわかる!


手相占いでは、感情線がどこで終わっているかによって、その人の恋愛のタイプなのかを占うことができます。

手相は1人1人に違いますので、全ての感情線について説明できませんが、似ている感情線を参考にしてください。

感情線が上向きに伸びている

まずは、感情線が上向きに伸びて、人差し指や中指で終わるタイプの手相を持っている方の恋愛タイプについてご紹介していきます。

中指の下の手前(感情線が短い)

短期な性格、待つことが嫌いなタイプ。ロマンチックのかけらもない人です。好きと思ったら、相手の気持ちも考えずに突き進みます。

中指の付け根の下で終わっている

わがままな人で、相手を自分に合わせようとします。自分の気持ちを抑えられないため、思いやりに欠けると思われがちです。また、この感情線の人は、性欲が強く、溺れてしまう人も多いです。

感情線の終わりが中指と人差し指の間の下付近

優しい心の持ち主で、相手の気持ちを考えてあげられる人です。ただし少し消極的で、自分から告白などできない受け身タイプ。そのために、出会いのチャンスも逃しがちです。

上の感情線より長く、中指と人差し指の間に到達している

誰とでも仲良くなるけれども、警戒心が強く、なかなか心を許さない人です。人と接することが苦手なので、出会いがどうしても少なくなります。

ただし一度、心を許すと信じて疑わず相手のことをとても大事にします。

感情線の終わりが人差し指の下付近

恋愛相手に様々な条件を持っている人。いわゆる理想が高いタイプ。理想が高くて、出会いのチャンスを逃してしまうこともあります。

感情線の終わりが人差し指にくっ付いている

長い感情線の持ち主で、人は尽くすタイプが多い傾向があります。恋愛タイプとしても、自分を犠牲にしてまで尽くすので、相手に重いと思われがちという一面もあるかもしれません。

感情線が下向き。もしくは平行に伸びている

次は感情線が下向き、もしくは平行に伸びているタイプの手相について、解説していきます。

感情線が下に下がって、親指に向かっている

お節介な性格で、世話好き。親指に近いほど、お節介度が強くなる傾向にあるようです。お節介が過ぎて、相手を困らせることもあります。

感情線が手の平の端までしている

好きになった人を独り占めしたいと思ってしまう、独占欲が強い人です。嫉妬深く、相手を束縛してしまうタイプです。

感情線が生命線と知能線のスタート点まで伸びている

好きな人ができると、我を失って、恋にのめり込んでしまうタイプ。理性を失ってしまうので、恋のために何もかも捨ててしまうことも。

感情線が知能線にくっ付いている

長い感情線で知能線にくっ付いている手相の人は、デリケートな心の持ち主で、相手のちょっとした言葉や態度でイライラしてしまうタイプ。それが原因で恋愛関係がなかなか長続きしにくいでしょう。

短い感情線で知能線にくっ付いている手相の人は、頭が良い人で、回りの空気を読んで、気配りもできる人です。一旦、好きになると、一途に相手のことを思い続けるタイプです。

感情線が二股になっている場合は?


また、感情線の終わりが二股になっている人も多いですが、どこで二股になっているか、どこで二股となって分かれているのかによっても、恋愛タイプが異なります。

終わりが二股に分かれていて上か横に伸びている

ポジティブな考えの持ち主で、何に対しても好奇心旺盛。いつも元気で、回りに好印象を持たれますが、外面が良すぎて八方美人と思われることも。

終わりが二股に分かれていて1本が下に伸びている

二股に別れている1本だけが下がっている場合は、性格に二面性があり外面と内面が大きく異なる人です。

二面性と言っても色々ありますが、本当の自分を出せずに苦しんでいる人が多いようです。

二股に分かれて知能線にくっ付いている

感情線が二股に分かれて知能線にくっ付いている場合は、自己中心的な考えをする人で、熱しやすく冷めやすい人と言われています。

二股に分かれるところが、後ろの方だと、自己中心度が高まって、恋愛も自分の思う通りに進めようとしがちです。

感情線が二股よりも多く分かれている

感情線が二股よりも多く、三股に分かれているのは、とても珍しい手相で、俗に言う「あげまん」です。接した人の運勢を上げる力があると言われています。

この手相の人を恋人にしたり、結婚したりすると、運勢がうなぎ上りに良くなります。男性にこの手相がある場合も同じです。

◆関連記事:手相で分かる恋愛運はこちらから

【手相占い】恋愛線・結婚線であなたの恋愛運がわかる!

生命線:女性と男性が出会うとき!

結婚するには相手がいないことには始まりませんよね。まだ出会いがない人は「そんな出会いがいつ来るの?」とヤキモキしているかもしれません。「運命の出会いがあるのはいつ頃なのか?」「その人と結婚することができるのか?」などについて手相占いで占ってみましょう。

影響線で異性の動きを見る! 

女性と男性の出会いを占う時は、生命線を見ます。図のように親指に沿って、親指側に薄い線(影響線)が出ているかどうかで出会いを占うことができるのです。

右手にその影響線が出ていたら、今現在、自分に気になる異性がいるということ。

左手に出ていたら、今現在、自分を気にしている異性がいるということを現しています。(利き手が右手の場合。左手が利き手の人は右手と左手逆に見てください)

そして、右手の線が生命線(左手が利き手の人は左手)に接していたら、そこで結婚するという暗示になります。

出会い、結婚の年齢が知りたいなら…!

生命線には流年法という、大体の年齢を知る裏ワザがありますので、下図でご紹介しておきます。それを参考に、何歳頃知り合って、何歳頃に結婚するのか、占ってみましょう。

影響線が二本以上ある人は、その数だけ誰かを好きになるということを示しています。二本以上の影響線が生命線に交わっていたら、離婚して再婚ということになりますね。

女性と男性の出会いは、生命線の影響線で占う他に、運命線の影響線でも占うことができます。

小指側から出ている影響線があると、それは自分に好意を抱いている異性がいるということを現していて、運命線に交わっていると、こちらも結婚という暗示になります。

これも運命線により、大体の年齢を予測できますので、試してみてください。

また運命の出会いの時期が近づくと運命線や感情線、結婚線が赤く盛り上がってきたり、それらの側にフィッシュやスターといったラッキーな特殊紋が現れます。

フィッシュなどが出現したら、積極的に行動してチャンスを逃さないようにしましょう。

運命の出会いはいつ来る?生命線×恋愛線を見てみよう!

女性と男性は、運命の赤い糸で結ばれている人がいると言いますよね。運命の人にあなたは出会うのでしょうか?気になりますよね。

果たして、自分にも赤い糸で結ばれている人がいるのだろうか?そう思っている人は多いと思いますが、手相占いはさすがです。生命線からの恋愛線で確かめることができるんです。

生命線の内側(親指側)から出て、感情線に向かって伸びている線が恋愛線です。その恋愛線が結婚線と繋がっていたら、運命の人と結婚ということになります。

線が見当たらない人は、まだ運命の人と出会っていないのかもしれません。楽しみに待っていましょうね。

◆関連記事:金運が気になる方はこちらをチェック

【手相占い】金運が良い手相17線!あなたはいかに?

あなたの恋愛運/結婚運を手相で診断しよう♡

結婚線や感情線などで占う結婚運や恋愛運についてお話しさせて頂きました。悪い占い結果になってしまった人もいるかもしれませんが、何度も言うように、未来は変えられます。

手相は、「このままだと悪い結果に終わるよ」と教えてくれているのですから、努力をして未来を切り開きましょう。努力なしでは何も得られません。大丈夫。きっと上手くいきますよ。

すぐに結婚線の側にフィッシュやスターが現れるはず。幸せな結婚を楽しみに、幸福の暗示を待ちましょう。

手相にまつわる疑問はこちらから解消!

手相が薄い人と濃い人の違いって何?
手相は右手左手どっちを見る?左右で意味が違うの?【正しい見方】
手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ