鎖骨のほくろはモテる?位置ごとに意味を解説!【上・真ん中・下】

鎖骨のほくろはモテる?位置ごとに意味を解説!【上・真ん中・下】

女性の体の中でも、鎖骨部分に位置するほくろの意味をご紹介します。キレイに引き締まったデコルテにぽつんと目立つほくろは、とても色っぽいですよね。実は、鎖骨のほくろの位置が上か下か、真ん中か…などによって、その女性の運勢が微妙に違ってくるそうです!

記事の目次

  1. 1.鎖骨の位置にあるほくろで、運勢を占える!?
  2. 2.鎖骨の位置が意味する女性の運勢とは?【ほくろ占い】
  3. 3.鎖骨のほくろでいい運勢を引き寄せよう!

鎖骨の位置にあるほくろで、運勢を占える!?

女性の体にあるほくろの位置で、その女性の運勢を占えることをご存知でしたか?

中でも鎖骨部分は、ほくろが鎖骨の真ん中にあるか、下にあるか、上にあるかなどの位置によって、占いの意味が微妙に異なってくるようです。

ほくろの細かな位置や意味を占えば、その女性の未来まで知ることができるかもしれません。

鎖骨の真ん中や、上、下に位置するほくろをそれぞれ占う前に、一つ、ほくろの基礎知識を学んでおかなくてはいけません。

それは、「生きボクロ」と「死にボクロ」。ほくろにも、生きているか死んでいるかの区別があるのです!

具体的に、生きボクロと死にボクロの違いをまとめてみましょう。

生きボクロの特徴

たとえば、松雪泰子さんの口もとのほくろのように、くっきりとした印象があるほくろは「生きている」ほくろです。メイクした上からでも存在がはっきりわかるほくろ、ということですね。

(1)色は濃い黒色
(2)輪郭がくっきりしている
(3)目で確認できる程度の大きさがある

生きボクロにはこのような特徴があります。

生きボクロが女性の運勢を上げる!

鎖骨の位置にあるほくろが「生きボクロ」だった場合、その女性の運勢はかなり強いものと占えます。それは、鎖骨のほくろが真ん中、上、下など、どの位置にあっても同様です。

とりわけ、恋愛運や対人運が強くなることが多いようです。実際、女性の鎖骨のほくろを一目見た男性が、その女性を忘れられなくなることも多いはず。体から発散される色っぽい印象に惹きつけられて、そのまま恋愛の対象として見られることも少なくありません。

死にボクロの特徴

反対に、有るか無いかわからないほど、輪郭がぼやけて薄くなっているほくろは、「死んでいる」ほくろです。

(1)色は黒以外
(2)色が薄い
(3)輪郭がはっきりしない

このような特徴があります。

死にボクロは女性の運勢を下げる?

しかし、鎖骨の位置にあるほくろが「死にボクロ」だった場合は、「人を惹きつける力」が、かえって運勢を下げる方向に働きかねません。それは、鎖骨のほくろが真ん中、上、下、どの位置にあっても同じことです。

たとえば、まったく好みではない男性に付きまとわれたり、陰湿なストーカーの被害にあったり、勧誘されて怪しい団体に入らされたり…。体のほくろが発揮する「モテパワー」は、意味が反対になれば厄介なものになりかねません。

■参考記事:恋愛運が気になったら手相もチェック!

【手相占い】恋愛線・結婚線であなたの恋愛運がわかる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【手相占い】恋愛線・結婚線であなたの恋愛運がわかる! | Lovely[ラブリー]
私の婚期はいつ? 結婚する年齢は? 今誰かに想われている? 結婚線がないけど将来結婚できる? 結婚線以外の恋愛にまつわる線って? そんな事が実は手相占いで分かるんです。 恋愛線・結婚線を手相占いで見て、あなたの恋愛運や結婚する年齢を調べていきましょう。

「死にボクロ」の改善はすぐにできる!

「死にボクロ」は、基本的には不運しか呼び込まないといわれています。自分の運勢を変えたければ、「死にボクロ」の上からアイブロウペンシルなどで色を濃く書き直しましょう。

人工的に死にボクロを生きボクロにするだけで、呼び込める運勢は好ましいものになります。自分の体にできる簡単なおまじないなので、ぜひ試してみてください。

鎖骨の位置が意味する女性の運勢とは?【ほくろ占い】

では、鎖骨のほくろが生きボクロだった場合の、細かい占いを解説しましょう。

ほくろの位置は上か、下か、真ん中か、他にも外側か内側かなど、場所によってそれぞれのほくろが持つ意味が変わります。

①鎖骨の上

女性の鎖骨の上に位置するほくろは、オーラを発散する女性であることを意味します。

身体全体から人としての魅力が発散されているタイプです。誰からも好かれる気質にあり、男性からのアプローチも多いことでしょう。

次のページ

鎖骨のほくろでいい運勢を引き寄せよう!

関連記事

人気の記事