かっこいい趣味ランキング!女子ウケ抜群の男のモテる趣味はこれ!

かっこいい趣味ランキング!女子ウケ抜群の男のモテる趣味はこれ!

女性にモテる男子は、かっこいい趣味を持ってる人が多いですよね。女性目線から見て、かっこいいと感じる男の趣味ってどんなものがあるのでしょうか。この記事では女性から見てかっこいいと思う男の趣味をランキング形式でお伝えします。

記事の目次

  1. 1.かっこいい男の趣味はモテる男子の必須条件!!
  2. 2.【かっこいい男のモテる趣味第1位】ドライブ
  3. 3.【かっこいい男のモテる趣味第2位】サッカー・フットサル
  4. 4.【かっこいい男のモテる趣味第3位】サーフィン
  5. 5.【かっこいい男のモテる趣味第4位】スノーボード
  6. 6.【かっこいい男のモテる趣味第5位】ビリヤード
  7. 7.【かっこいい男のモテる趣味第6位】ダーツ
  8. 8.【かっこいい男のモテる趣味第7位】ダンス
  9. 9.【かっこいい男のモテる趣味第8位】投資
  10. 10.【かっこいい男のモテる趣味第9位】トレーニング
  11. 11.【かっこいい男のモテる趣味第10位】料理
  12. 12.【かっこいい男のモテる趣味第11位】ギターなどの楽器
  13. 13.【かっこいい男のモテる趣味第12位】アウトドア
  14. 14.【かっこいい男のモテる趣味第13位】ファッション
  15. 15.モテる男子になるのならカッコいい趣味でこだわりを!!

かっこいい男の趣味はモテる男子の必須条件!!

女子からモテる男子になるために、毎日毎日どうすれば自分がモテるようになるのか色々と研究している男子は日本全国にいると思います。

その中で意外と見落としているのが、趣味かもしれません。

モテる男子になるために、服装や髪型にものすごく気を使っている男子はたくさんいるのですが、趣味というのは盲点ですよね。

実は趣味やスポーツに夢中になっている男子の姿に、心ときめかせる女子というのもとても多いものです。

でも、世の中に趣味や特技というのは、山ほどありますが、女子の心をときめかせる趣味というのは実はそう多くありません。

一体モテる男子になるためには、どんな趣味を持つことが大切なのでしょうか。

この記事では女子ウケするモテる男子のかっこいい趣味をランキング形式でお伝えします。

はたしてあなたの趣味は、モテる男子になれる趣味なのでしょうか?!

【かっこいい男のモテる趣味第1位】ドライブ

女子の心をときめかせる、かっこいい男の趣味ランキング第1位はドライブです。

今や、女性も普通に車を運転するのが当たり前ですが、やっぱりドライブデートは男性に運転してもらいたいと思うのが、女子の気持ちである事は言うまでもありません。

女子は普段、自分の生活の足として車には乗っていても、ドライブや車が趣味だという人はあまりいません。

車の種類や、メンテナンスについては、ドライブや車を趣味にしている男子ほど詳しくないのが本当のところです。

だから、自分の身の回りにドライブや車が趣味で詳しい男子がいると、なにかと頼りにしたくなるものですよね。


スポーツのような身体を使った技能ではなくても、車の知識も特技の1種だと言ってもいいかもしません。

最近では、車に興味がない若者が増えたとされていますが、女子から見ると、車のことや、日常ではあまり行かないようなドライブコースを知っている男子には、モテる男子の要素が満載だと言ってもいいかもしれません。

車やドライブが趣味だという男子は、気になる女子の車の相談に乗ってあげた後で、次の休日に、普段は行かないようなところへドライブへ誘ってみるというのもいいかもしれませんよね。

【かっこいい男のモテる趣味第2位】サッカー・フットサル

女子の心をときめかせる、かっこいい男の趣味ランキング第2位はサッカー・フットサルです。

やっぱりスポーツをしている男子の姿というのは、多少イケメンとは言えない顔であっても、モテる男子の要素がいっぱいありますよね!

その中でも、大人になってもサッカーやフットサルで、夢中になってボールを追いかけている男子の姿というのに、胸をときめかせている女子というのはたくさんいるみたいです。

なんでもスポーツをしている男子というのは、格好良いものですが、部活のスポーツとして人気が高い野球やバスケットボールには、かっこいいと言うよりもどうしても泥臭さや男臭さというイメージがまとわりついてしまいます。

野球と同じ外で時には泥まみれになってやるはずのスポーツでも、サッカーにはどうしたことか、女子の心をときめかせるかっこいい要素があるようです。

【かっこいい男のモテる趣味第3位】サーフィン

女子の心をときめかせる、かっこいい男の趣味ランキング第3位はサーフィンです。

サーフィンが趣味のサーファーは茶髪の人が多いので、根がチャラい人が多い、というのは誤解です。

サーファーの髪が茶色くなってしまうのは、強い日差しの下で、長い間サーフィンをやり続けたことによって、髪の毛が潮焼けしてしまったから。

実は、チャラいからモテる男子だと思われているサーファーには根が真面目な大人のスポーツマンがたくさんいます。

そんな根が真面目な大人のスポーツマンに、心ときめかせている女子がたくさんいます。

また、足腰の筋肉や体幹をものすごく使うスポーツなので、特技がサーフィンだという人には体が筋肉質でしまっている人が多いのもモテる男子の要素になっていますよね!!

サーフィンを上達するためには、根気よく海の中で自然と対峙して、いい波を待ち続けなければいけません。

自然と一体になれるサーフィンをやってる大人の男子は、女子にモテる男子です!!

【かっこいい男のモテる趣味第4位】スノーボード

次のページ

【かっこいい男のモテる趣味第5位】ビリヤード

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely