• lovely

10月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

10月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

星座占いは、目にする機会も多くとても人気ですよね。では、自分や友人、恋人の星座はしっかり把握していますか?今回は10月の星座を見ていきたいと思います。10月の星座だけではなく、星座の性格と相性なども誕生日早見表から星座を割り出して見ていきましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.10月生まれの星座
  2. 2.10月生まれの星座の早見表
  3. 3.【10月まれの星座】天秤座の性格や相性
  4. 4.【10月生まれの星座】蠍座の性格や相性
  5. 5.星座を知って相性や性格を知ろう

10月生まれの星座

自分の運勢を知るための占いには、様々な種類がありますよね。

その中でも、日常ですぐに運勢を知ることができる、テレビや雑誌の星座占いはなんとなく気にしてしまう人も多いのではないでしょうか?

今回は、10月の星座を誕生日の早見表から導きだし、星座ごとの特徴や相性の良い星座、悪い星座を見てみましょう。

あわせて読みたい
9月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.のイメージ
9月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.
9月は夏が終わり秋になる季節。夜空もだんだんと秋の空になっています。 9月の星座はおとめ座とてんびん座。この星座の性格や2017年の運勢はご存知ですか? 今回は9月生まれの星座の運勢や生まれ持った性格などをご紹介します。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

10月生まれの星座の早見表

次では、早見表から星座を導き出します。

10月の星座には、天秤座と蠍座があります。

自分や友達、恋人はどちらの星座でしょう?

探して性格や相性などを見ていくと、今まで知らなかった部分を知ることができるため、面白い発見があるかもしれませんよ。

10月誕生日の人もための星座早見表から、自分の星座を見つけましょう。


10月1日 天秤座 10月2日 天秤座 10月3日 天秤座 10月4日 天秤座 10月5日 天秤座

10月6日 天秤座 10月7日 天秤座 10月8日 天秤座 10月9日 天秤座 10月10日 天秤座

10月11日 天秤座 10月12日 天秤座 10月13日 天秤座 10月14日 天秤座 10月15日 天秤座

10月16日 天秤座 10月17日 天秤座 10月18日 天秤座 10月19日 天秤座 10月20日 天秤座

10月21日 天秤座 10月22日 天秤座 10月23日 天秤座


10月24日 蠍座 10月25日 蠍座 10月26日 蠍座 10月27日 蠍座 10月28日 蠍座 10月29日 蠍座

10月30日 蠍座 10月31日 蠍座

あわせて読みたい
7月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.のイメージ
7月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.
7月は七夕。織姫と彦星の出会う天の川の美しい季節ですね。 そんな季節に生まれた人は、かに座としし座の星座の人。 誕生日が1日違うだけで全く違った人生かもしれません。 今回は7月生まれの人の星座早見表や性格、運勢などをご紹介します。

【10月まれの星座】天秤座の性格や相性

上の早見表から導き出した天秤座の性格や相性の良い星座・悪い星座を見ていきましょう。


【性格】

社交的で、まさに天秤のように誰とでもバランスの取れた付き合いをすることができます。

物事を理論的に考えることができるため、仕事では頼りにされることが多いようです。
しかし、私論的に考え過ぎて、恋人からはめんどくさいと思われてしまう面もあるので、気を付けましょう。

また、とてもめんどくさがりやな面もあり、興味の湧かないことにはとことん興味がありません。
これは物事だけではなく、人間関係にも同じことが言えるのではないでしょうか。

天秤座と相性の良い星座・悪い星座

【相性の良い星座】

牡羊座 牡牛座 双子座 射手座

【相性の悪い星座】

乙女座 天秤座 蠍座 山羊座 魚座

あわせて読みたい
3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.のイメージ
3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | plush.
3月は季節の移り替わる時。夜空に浮かぶ星座も同じように移ろい、うお座やおひつじ座が見えます。 ところで、うお座やおひつじ座の性格や運勢ってご存知ですか? 今回は3月生まれの人の星座と、その人の性格や運勢をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【10月生まれの星座】蠍座の性格や相性

次は、蠍座の性格や相性の良い星座・悪い星座を見ていきましょう。


【性格】

責任感がとても強く、目標に向かっての努力を黙々と続けます。

人付き合いが得意なタイプではないため、物静かな印象を持たれることが多い蠍座ですが、仲良くなった人にはとても甘えることが多いようです。

また、内向的で有りながらも、勇敢な部分や強さは持ち合わせています。
上記したように、責任感が強いので、「自分がどうにかしなければ!」と思うと、周りがおどろくような力を発揮することもあります。

物事をはっきりさせたいタイプで、白か黒かの両極端な考えをすることが多いようです。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us