タイガー・ウッズ逮捕!飲酒運転が原因?現在の写真が別人と話題に!

タイガー・ウッズ逮捕!飲酒運転が原因?現在の写真が別人と話題に!

ゴルフ界のみならず、世界中でスーパースターとなったタイガーウッズが逮捕されました。
その理由はなんと飲酒運転!さらに、逮捕された現在のタイガーウッズの姿は、我々が知るあのスターとは全く違い、もはや別人?!今回は、タイガーウッズ逮捕の真相に迫ります!

記事の目次

  1. 1.世界中のファンも驚愕!タイガーウッズ逮捕
  2. 2.逮捕されたタイガーウッズってどんな人?
  3. 3.今回のタイガーウッズの逮捕の原因は?!
  4. 4.逮捕よりも驚いたのは現在のタイガーウッズの姿…?!
  5. 5.逮捕後の姿は別人…タイガーウッズファンもガッカリ?
  6. 6.うつろな目の先には…逮捕の理由は薬物使用の疑惑も?
  7. 7.飲酒か、薬物か、まだはっきりとはわからない
  8. 8.実はそれ以前にも!タイガーウッズはお騒がせの常習犯!
  9. 9.不倫がばれて妻から逃げるタイガーウッズ
  10. 10.まさかのタイガーウッズ逮捕…栄枯盛衰は本当か…
  11. 11.逮捕されたがやっぱり神様!タイガーウッズの今後に注目

世界中のファンも驚愕!タイガーウッズ逮捕

5月29日、男子ゴルフの元世界ランキング1位として名高いタイガーウッズ(41)が米フロリダ州ジュピターで逮捕されました。
午前3時に摘発され、7時18分から同時に10時50分まで米国のバームビーチ郡警察で拘留されたものの、同日に釈放されています。
タイガーウッズの逮捕から釈放までの流れは、アメリカのメディアが発表していますが、地元警察による詳細の発表はまだとのことで、操作の結果や真実についてはまだ不明確なままです。

タイガーウッズは現在、腰痛をうったえ、現役からは遠のいている状態です。
4月に手術を受けたばかりで、その後のリハビリ経過を見ながらブログにも「プロゴルフの世界に戻りたい」という意思を表明していた矢先のことで、ファンをはじめ、世界中の方が驚愕しています。

逮捕されたタイガーウッズってどんな人?

タイガーウッズと言えば、若い世代の人でも知っているほど有名なプロゴルファーですよね。
スポーツ選手の中でも群を抜いて有名人です。
その実力は非常にまれなるもので、実は生後9ヶ月の時からゴルフを始めています。
2歳のころには幼児ゴルファーとしてデビューしており、4歳になるとすぐに大会に出場、10歳児の記録も軽く超える天才的な能力を発揮しています。
その後、プロゴルファーとなり、21歳という史上最年少でマスターズトーナメントで初優勝を飾っています。
そのあとも順調に勝ち続け、21歳で世界ランキング1位を獲得する、まさにゴルフの神様と言える人なのです。

数々の連勝記録や、大会の優勝によって快挙を成し遂げてきたタイガーウッズはずっと注目の的でした。
輝かしい経歴と、その人並み外れた実力から、誰もが憧れるプロゴルファーとして世界中にその名をとどろかせてきました。

今回のタイガーウッズの逮捕の原因は?!

気になる今回の逮捕の原因ですが、「飲酒か薬物の影響を受けて車を運転したとして逮捕された」と報道されています。
飲酒運転は昨今では日本でも深刻な話題になっているほど、絶対にしてはいけないことですよね。
ただ、本人はこれを認めていないようです。

タイガーウッズは、今回の運転については、アルコールは関係なく、処方されている薬の副作用であるということを主張しています。
タイガーウッズの声明としては、「責任を痛感しており、全ての行動に全責任を負う」とし、さらに「アルコールは関係ないことをみなさんにお伝えしたい。処方された薬が予期せぬ反応を示した。複数の薬がとても強く作用するとは認識していなかった」とのことです。
真相は分かりませんが、これからの警察の捜査に全面協力することで、釈放されたとのことです。

逮捕よりも驚いたのは現在のタイガーウッズの姿…?!

逮捕されたこと自体にも、世界中のファンたちは非常に驚きましたが、それ以上に驚いたのが、タイガーウッズの現在の姿です。
仮にもまだスポーツ選手としてプロゴルファーへの復帰を目指しているはずだったのに…なんだかとっても残念な感じになってしまっています。
実際の画像があります。

こちらが、タイガーウッズの現役時代の姿の画像です。
年齢が若かったことも当然ありますが、生き生きとして輝いて見えますよね。
日本の缶コーヒーや湿布などのCMでもよく見られたくらい、スポーツ選手ならではの爽やかなイメージがあります。

そしてこれが逮捕後のタイガーウッズの姿の画像です。
まるで別人では…という声が沢山上がっています。
目がうつろな状態で、ちょっと顔もふっくらしたような…?
視点が定まらない雰囲気が、現役時代の爽やかなタイガーウッズとはかけ離れ、別人のようですね。
タイガーウッズどころか、スポーツ選手にも見えない現在のまるで別人の姿に、ファンは驚きを隠せません。
この画像だけでは、タイガーウッズと気が付かないファンもいるのでは…?

次のページ

逮捕後の姿は別人…タイガーウッズファンもガッカリ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely