コンパクトなのにパワフル清浄!「Levoit Core 300S 空気清浄機」を使ってみた!

コンパクトなのにパワフル清浄!「Levoit Core 300S 空気清浄機」を使ってみた!

スマホで簡単管理!目に見えてわかる効果を実感できる「Levoit Core 300S 空気清浄機」を実際に使ってみました♪

記事の目次

  1. 1.コンパクトなのにしっかり清浄!「Levoit Core 300S 空気清浄機」
  2. 2.編集部C的最推しポイントは”スマホで清浄状況が確認できること!”
  3. 3.【まとめ】こんな方には特におすすめ!

コンパクトなのにしっかり清浄!「Levoit Core 300S 空気清浄機」

空気清浄機と聞くとなんだかとても大きくて置き場所にも悩むイメージがありませんか?
Levoit Core 300S 空気清浄機はそんなイメージを覆すコンパクトでスタイリッシュなデザイン。

コンパクトだと清浄効果が薄いんじゃ…?そんな不安も無用です。
サイズは約22 x 22 x 36 cmですが、なんと清浄適応面積は20畳。

今回は実際に使った感想と共に、Levoit Core 300S 空気清浄機のおすすめポイントをご紹介します♪

Levoit Core 300S 空気清浄機のおすすめポイント!

  • 4層清浄と二重除菌
  • 利便性を極めたコアシリーズ
  • 強力ですばやく清浄
  • 自動と花粉モード
  • 静かで超省エネ
  • 小型でお手入れ簡単

4層清浄と二重除菌

4層の高性能hepaフィルターで、
お部屋の中で99.97%の花粉・ホコリ・タバコの煙・細菌・アレルゲン・PM2.5・ペットの臭い・カビ臭・ハウスダスト・抜け毛などを取り除き、

花粉症、アレルギー、喘息、ウイルス、喉の痛み、くしゃみ、皮膚の痒みなどの悩みを簡単に対処できます。

利便性を極めたコアシリーズ

空気管理をより簡素化するため、該当製品に高精度ほこりセンサー、空気の質の表示機能、自動モード、花粉モード、スリープモードが搭載されています。

遠距離や手が不便な時、アレクサとグーグルのスマートスピーカーとの連携により、音声で空気清浄機をコントロールできます。

うちでもスマートスピーカーに繋いで使用しています。キッチンで作業していても、作業を中断せずに操作出来てとっても楽です!

強力ですばやく清浄

360°吸収の設計、11個の遠心ファンを採用したため、吸引力がかなりアップされます。

寝室・子供部屋・一人暮らしなどの小スペースは勿論、玄関・オフィス・リビング・キッチン・トイレような広い空間での使用も人気を集めています。 

自動と花粉モード

自動モードではお部屋に見えない汚染物が増えると、センサーの反応によって自動的にファンのスピードを調整し、お部屋の空気を常にキレイな状態に維持できます。

花粉モードでは、20分ごとに弱モードと強モードを自動的に切り替え、空気中の粒子をしっかりと吸着させながら、素早い清浄効果を発揮します。 

静かで超省エネ

猫の足に触発された特許取得済みのサイレントテクノロジーを利用して、おやすみモードの運転音は僅か22㏈です。

また画面表示オフ機能も搭載され、音も光も睡眠の妨げになりません。
お休みモードで1時間あたりの電気代は0.09円未満で、24時間付けっぱなしにしても、電気代はあまり変わりません。

使ってみてびっくりしたのはその静かさ。
作動してたっけ?と確認するほど静かで日常生活にはなにも支障がありません。

小型でお手入れ簡単

白くて丸い本体で、どんなインテリアスタイルにもなじみます。
コンパクトなボディーで、床、卓上や玄関等に設置できます。プレフィルターを月に1回ぐらい軽く清掃するだけできれいな状態を保ちます。
*フィルター交換目安は2年間です。

なんといってもそのコンパクトさ。パワフルな空気清浄機は大きいイメージでしたが、我が家ではリビングのカラーボックスの上に置くことができました。

カラーやデザインもインテリアに馴染みやすいので、「ザ空気清浄機」感は全くありません。おしゃれなスピーカーにすら見えます。

編集部C的最推しポイントは”スマホで清浄状況が確認できること!”

空気の汚れって目に見えないのが厄介ですよね…。
実際空気清浄機を使っても、果たして本当に綺麗になっているのだろうかと疑問に思うこともありますよね。

特にうちは小さい子供がいるため、普段から衛生面や部屋の環境に気を付けてはいるものの、外から何をもってきているか分からないのが不安でした。
今回実際に試した、Levoit Core 300S はスマホの画面で部屋の清浄状況が確認できるんです!

こんな風に名前も付けられます(笑)
画面下部で簡単にモード変更もでき、とても感動しています。

目に見えて効果が実感できるのはとてもうれしいですね。
 

次のページ

【まとめ】こんな方には特におすすめ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely