• lovely

財布で金運はアップする!色や素材・ブランドなどのおすすめは?

財布で金運はアップする!色や素材・ブランドなどのおすすめは?

金運のアップする財布って何色かご存知ですか?
実は金運をあげてくれるのは黄色だけじゃないんです。
それに財布には素材も、使い始める日も金運に関係あるんですよ。
今回は金運を上げる財布の特徴について色や素材、ブランドなどについてご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.色や素材を変えると金運はアップするの?
  2. 2.【金運がアップする財布】財布の色はこの色!
  3. 3.【金運がアップする財布】財布の素材はこれ!
  4. 4.【金運がアップする財布】買う時期は春
  5. 5.【金運がアップする財布】買う時期は秋でもOK
  6. 6.【金運がアップする財布】使い始めはいつ?
  7. 7.【金運がアップする財布】ブランドの財布でないとダメ?
  8. 8.【金運がアップする財布】財布は新品を使いましょう
  9. 9.【金運がアップする財布】お札は使い切らないで
  10. 10.【金運がアップする財布】財布はきれいに使おう
  11. 11.【おわりに】

色や素材を変えると金運はアップするの?

昔から方角や色はその人の運勢を左右すると考えられています。
ラッキーカラーや吉方なんて言いますよね。
そうした考え方は、古来中国に合った風水によるものです。
と言っても、風水なんて迷信、しょせん科学的根拠が無いのだから信じられないなんて人もいるのではないでしょうか。
しかし、風水を侮ってはいけません。

実は風水は古代中国ではむしろ科学的なものと考えられていたんです。
統計学という言葉を聞いたことがありませんか?
手相占いや誕生日占いなどは、沢山の人たちのデータを集めてその人たちがどういった傾向があるのかということを研究した結果生まれているものです。
つまり、学問であるとも考えられるんですね。

では、風水はどうでしょうか?
風水は占いの中でも環境学としての位置にあります。
どういった環境にあると人間はどういった行動をとりやすいのかという学問です。
どうですか?信憑性が増してきますよね。
財布の色や素材を変えれば金運もアップするかもしれませんよ。
 

あわせて読みたい
運気アップ!運気を上げる方法まとめ!風水・すべき行動など解説 | plush.のイメージ
運気アップ!運気を上げる方法まとめ!風水・すべき行動など解説 | plush.
運の良い人は、偶然ラッキーを手にしている訳ではありません。自分で運気を呼び、上げる方法があります。誰もが運気を上げることが可能なのです。まだ知らない運気アップ11の方法をご紹介します。ここにあげた運気アップ方法で、あなたの運気もきっと上がるはずです。

【金運がアップする財布】財布の色はこの色!

では、実際に金銭面の運勢がアップする財布の色はどんな色何でしょうか?
多くの人が思い浮かぶのは黄色ではないでしょうか。
でも黄色の財布はあまり趣味じゃない…という人もご安心を。
実は金銭面の運勢を上げるのは黄色い財布だけではないんです。
黄色以外に金運を上げる財布の色をいくつかご紹介します。

茶色・ベージュ

黄色だけではなく茶色の財布も金銭面の運勢を上げるんですね。
金は土から生まれると風水では考えられており、茶色も十分に金銭面の運勢を上げてくれるんです。
茶色い財布なら大人の女性が持っていても派手ではないですし、落ち着いたデザインのものも多いのでとても嬉しいですね。

黒色

黒い財布は男性も女性も持っている方が多い色ですよね。
落ち着いた色で、どんな服にも合わせやすく便利です。
この色は、お金をどんどん儲けたい人よりも、貯めたい人、現状維持を狙う人向けの色です。
黒字できているから今年も黒字がいいなという時に黒色の財布を持つといいでしょう。

グリーン

グリーンの財布はなかなか見かけませんが、これも金銭面の運勢を上げる良い色です。
グリーンというと植物などの想像が出来ますよね。
お金もその植物のように育っていくことが出来ます。
仕事の運勢も上がるので、貯金をコツコツしたい人向けの色です。

【金運がアップする財布】財布の素材はこれ!

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us