• lovely

山羊座O型の男性や女性の恋愛傾向や性格・相性!

山羊座O型の男性や女性の恋愛傾向や性格・相性!

みなさんは血液型占いや星座占いをしたことはありますか?血液型や星座から性格や運勢が分かるというのは不思議で面白いですよね。こちらの記事では山羊座でO型の人の恋愛傾向、運勢から相性などをまとめました。山羊座でO型の方や身近にいるという方はぜひ読んでみてください。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】山羊座でO型の人とは?
  2. 2.山羊座でO型の男性
  3. 3.山羊座でO型の女性
  4. 4.【おわりに】山羊座でO型の人はクールで憧れの的

【はじめに】山羊座でO型の人とは?

山羊座とは誕生日が12月22日から1月19日の人の星座を指します。「土」の星座として知られており、その名の通り頑固さや根気強さを持ち合わせている人が多いことが特徴です。また山羊座の方は真面目で思いやりのある性格でもあり、山羊座はまとめ役やリーダーには適任の星座といえるでしょう。

続いて血液型がO型の人の特徴をお伝えします。O型の人は大雑把だと思っている人も多いのではないでしょうか。性格としてはロマンチストでおおらかだと考えられています。世間一般で思われているように細かい作業が苦手だったり失敗を気にしない面もありますが、前向きで活動的な方も多くO型の人の周りには常に人が集まってきます。
そんな山羊座とO型の特徴を持ち合わせた人はどんな性格なのでしょうか。この記事では星座が山羊座で血液型がO型の男性・女性の性格や運勢、恋愛傾向をお教えします。自分が山羊座でO型だという方や身近にいる方はぜひ目を通してみてください。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

山羊座でO型の男性

山羊座でO型の人の性格といっても男女によって大きな差があることはご存知でしょうか?例えば山羊座でO型の男性は知的で現実主義な人が多いですが、女性の場合はロマンチストな性格を持つ方が多いんです。このような男女の違いは性格だけでなく、恋愛傾向にも影響してきます。
こちらでは山羊座でO型の男性の性格、恋愛傾向、運勢から相性までお伝えします。

①性格

山羊座でO型の男性はいつも冷静沈着で真面目な性格が特徴です。大体のことは一人でスマートにこなしてしまいます。滅多に取り乱すことのないクールな姿に密かに憧れを抱いている人も少なくないようです。

しかし、そんな性格ゆえに冷たい人間に思われてしまうこともあります。他人からは何を考えているのか分からなかったり、本人の警戒心がなかなかとれなかったりと悩みも多いようです。血液型がO型の方は周りに人が集まってくる特徴を持っているので、賑やかではなくとも交友関係は広いほうです。
そのため人と関わるときに冷たくならないよう気をつけるだけで今まで以上に対人関係がうまくいくでしょう。

②恋愛傾向

恋愛傾向ですが、山羊座でO型の男性は結婚を意識しながら女性とお付き合いすることが多いようです。あまり恋愛を重視していないため恋人よりも友人を優先してしまいがちですが、遊び感覚で恋愛をするということはなく結婚の話なども真面目に向き合ってくれるでしょう。

また、一度付き合ってしまえば相手のことをずっと大切にしてくれる一途な人でもあります。冷静な山羊座O型男性との間では喧嘩や言い争いも少なく穏やかな恋愛を楽しめそうです。安定した恋愛を求めている人にはもってこいの性格といえるでしょう。恋愛に刺激やサプライズ性を求めている人には少々物足りないかもしれません。

③運勢

2017年前半の運勢は最高で何をしても大した問題は起きず上手くいくのですが、後半は注意が必要です。前半で調子が良く色々と挑戦したり取り組んだりした結果、疲れが出てしまっているようです。前半に比べて悪いことが増えたと感じるかもしれませんが、それはあなたが今まで頑張った結果です。今は休養の時期だと考え、疲れを癒すことを心がけましょう。
金運は1年を通してとても良いです。山羊座O型男性の特徴である潜在的な頭の良さを生かして、上手くお金のやりくりができそうです。

続いて恋愛運勢ですが、2017年は思い切って自分の思いを伝えることが吉です。普段恋愛に対しては奥手な山羊座O型男性ですが、今年は思い立ったらすぐに行動に移しましょう。意外と自分の思いが受け入れられ、良い結果が得られるでしょう。告白やデートに誘うにはもってこいの時期です。
仕事ではミスに気を付けることによって周りの人からの信頼が得られそうです。今まで以上に真剣なあなたの姿勢を評価される日も近いです。

④相性の良い星座・血液型

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us