• lovely

土星人マイナスの9つの性格・相性と運勢!【細木数子六星占術】

土星人マイナスの9つの性格・相性と運勢!【細木数子六星占術】

六星占術は言わずと知れた「細木数子」先生で有名な占いで主に6つの星に分かれます。そのうち今回は土星人マイナスの人にスポットをあて土星人マイナスの人の性格と運命を考えます。スピリチュアルな視点から土星人マイナスの性格にピッタリな相性も見つけます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【土星人マイナスの性格】六星占術とは?
  2. 2.【土星人マイナスの性格】霊合星人とは?
  3. 3.【土星人マイナスの性格】土星人マイナスの性格①自分の世界
  4. 4.【土星人マイナスの性格】性格②干渉されたくない
  5. 5.【土星人マイナスの性格】性格③正直すぎるのが玉に瑕
  6. 6.【土星人マイナスの性格】性格④信頼できる責任感
  7. 7.【土星人マイナスの性格】性格⑤仕事はコツコツ
  8. 8.【土星人マイナスの性格】性格⑥お金には困りません
  9. 9.【土星人マイナスの性格】性格⑦融通は利きません
  10. 10.【土星人マイナスの性格】性格⑧口下手
  11. 11.【土星人マイナスの性格】性格⑨時間に厳しい
  12. 12.【土星人マイナスの性格】どんな恋愛をするの?
  13. 13.【土星人マイナスの性格】恋愛①面食い
  14. 14.【土星人マイナスの性格】恋愛②束縛はダメ!
  15. 15.【土星人マイナスの性格】恋愛③自由奔放は勘弁
  16. 16.【土星人マイナスの性格】恋愛④結婚は縁遠い?
  17. 17.【土星人マイナスの性格】恋愛⑤昔のアルバム持ってます
  18. 18.【土星人マイナスの性格】天王星人マイナスと
  19. 19.【土星人マイナスの性格】木星人マイナスと相性◎
  20. 20.【土星人マイナスの性格】2023年の運勢はズバリ!
  21. 21.【土星人マイナスの性格】まとめ:自分の星をよく知ろう!

【土星人マイナスの性格】六星占術とは?

六星占術とは占い師である細木数子さんが始めた新しいスピリチュアル占いという分野です。

これは先生曰く中国の算命学や万象学をもとに、独自に導き出した新たな占い方法であり、先生本人は「統計学」の一種だと言っています。

六星占術では生年月日をもとに6パターンに運命星を分類し、「土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人」があると考えます。
それぞれ基本性格が異なり、運勢も様々です。

また、その6つの運命星は干支によってさらにプラスとマイナスにそれぞれ別れ、最終的には12のパターンに分類されます。

それぞれの星人には基本運勢があると同時に、12年をひとくくりに運勢が巡ります。

また、日ごとによってもその12の周期がめぐるので、この六星占術を使えば、毎日の運勢、さらには今後12年間の運勢を予期することができるそうです。

スピリチュアル占いはたくさんありますが、六星占術は一時メディアにも多く取り上げられ一気に有名になった経緯があります。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

【土星人マイナスの性格】霊合星人とは?

6つのパターンに分けられる六星占術ですが、六星占術の中には「霊合星人」という特殊な星に生まれる人もいます。

霊合星人とは、六星占術で自分の生年月日を調べたときに、自分の生まれた年の干支が「停止」だった人のことを指します。霊合星人は、自分の運命星だけではなく、対極にある運命星の影響も色濃く受けます。

2つの運命星の影響を受けている霊合星人は当然、とても複雑な性格をしていて、相反する性格が共生している不思議な運命を持つことになるのです。

他の星の影響を色濃く受けるという霊合星人は往々にして人生の浮き沈みが激しい印象です。

霊合星人を想像するときには「霊合星人が真ん中にいて、その霊合星人を2つの星が引っ張り合っている」絵を思い浮かべると、霊合星人を想像しやすいかもしれませんね。

波乱に満ちた感じも受けますが、霊合星人はいいかえれば2つの星の能力も同時に兼ね備えていると言えます。

つまり霊合星人はパワーがある。星に振り回される霊合星人は人生の浮き沈みに翻弄されるかもしれませんが、能力の高い人なので、霊合星人ならではの大成功を成し遂げる運勢でもあります。

霊合星人は自分の能力を最大限に発揮できるフィールドを探すと良いでしょう。

土星人マイナスの霊合星人の性格とは?

土星人マイナスの霊合星人ですが、亥年生まれの人が該当します。六星占術で、結果が土星人マイナスでも、亥年生まれの人は、土星人マイナスの霊合星人ということになるのです。

土星人マイナスの霊合星人は、土星人の他に、天王星人の性質も見る必要があります。

土星人マイナスの霊合星人は、土星人の持つ「理想主義」と天王星人の特徴である「現実主義」が混在しています。完璧さを掲げる一方でルーズな一面があるなど、複雑な性格をしていることが多いようです。

【土星人マイナスの性格】土星人マイナスの性格①自分の世界

六星占術の事が分かったところで本題に移りましょう。土星人マイナスの性格とは!?

土星人マイナスの人が大切にしてやまないのが「自分の時間」そして「自分の世界」です。

1人でいる事も好きで、「一匹狼」のようなイメージでしょうか?1人の世界に浸っている時は、周りの事が煩わしくなるでしょう。

土星人マイナスさんの持っている世界は理想の世界。性格悪いと言われようが、気難しいと言われようが、その世界は絶対で、マイペースです。

自分の世界を否定されたり、邪魔されると攻撃的になりますが、性格悪いのではなくただ自分の領域を守っているだけ。

きちんと不可侵領域を理解してくれる人からは性格悪いと敬遠されることはないでしょう。

ただ嫌なことはズバズバ言って嫌われることもよくある話。性格悪いのではなく、真面目で嫌なことをはっきり言うだけなのですが、いかんせん好き嫌いがはっきりと分かれる星でもあります。

【土星人マイナスの性格】性格②干渉されたくない

自分の世界を持っている土星人マイナスさん。1人でいる事も全くいとわないので、逆に周りの人がいちいち干渉してくると煩わしくなって機嫌が悪くなるでしょう。

とくに、お節介をやかれたり、最近どう?といちいち聞いてくるような人が苦手です。

【土星人マイナスの性格】性格③正直すぎるのが玉に瑕

理想家の土星人マイナスさん。理想家とは「理想を追う人である」といえば聞こえは良いですが、理想から外れることをもっぱら嫌います。

よって、自分がおかしい!と思う事は周りも真っ青になるくらい「正直」性格悪いくらい正直です。

言葉をオブラードに包むという事をしないので、性格悪いと思われることもあるかもしれません。

土星人マイナスさんは特にあれこれ指図されたり、やり方を指南されることが苦手です。自分のやり方というのがあるので、人のやり方を押し付けられる事に拒否反応を起こすので、大勢の人がいるところはちょっと合わないかもしれません。

だからといって、誰とも付き合わないような偏屈でもなくそれなりに社交的に見えるのですが、頑張って合わせているだけなので、ストレスが溜まって疲れてしまうでしょう。

でも土星人マイナスさんは、ただ単に自分の意見を言っているだけ。性格悪いと誤解されやすくはありますが、土星人マイナスさんはとにかく白黒はっきりさせたいだけで、悪気は全くありません。

気心が知れるようになると、「あぁ、こういう人なんだな」と気にならなくなるでしょうが、あまり知らない人だと最初はぶつかることもあるでしょう。

コミュニケーション力を鍛える事、言葉を選ぶことが課題ですが、意見を言うだけではなく、実行を伴う人なので、とっつきにくいけどいい人という印象が土星人マイナスさんといったところでしょうか。

【土星人マイナスの性格】性格④信頼できる責任感

土星人マイナスさんはとにかく慎重派で、すぐに行動をすることはありません。行動する前にまずは考える。

考えているうちに行動する機会そのものを失ってしまうという事もあるでしょう。

フットワークの軽い人から見ると理解しがたいはず。

そんな土星人マイナスさん。なかなか動かない割に、責任感はとても強く何かをお願いされると好き嫌いは置いといてきっちりこなします。

仕事を任せられても、それが難しい課題だとしても最後までやり遂げるので、仕事に関してはとても信頼されるでしょう。

とにかく打ち込むことに関して土星人マイナスさんの右に出る星はないかもしれません。責任感の強い土星人マイナスさんです。

【土星人マイナスの性格】性格⑤仕事はコツコツ

責任感が強いので、仕事はきっちりとこなします。コツコツとしっかりと仕事ができる人。

干渉されるのが苦手な性格なので、ある程度自分のやりたいようにできる仕事が向いています。

チームワークを求められる仕事とは相性が悪く、がっつり仕事を任せてもらう方がやりやすいでしょう。

責任感が強いので、ちょっと大変な仕事でも必ず結果を残すまで頑張ります。

チームワークと相性が悪いと言うと、フリーランスや自営業の仕事が向いているか?と言われると、そうでもありません。

土星人マイナスさんが最も大切にするのは「生活の安定」。贅沢な生活は望みませんが、安心して生活ができるような安定を求めます。

自由に仕事がしたいのであればフリーランスも良いかもしれませんが、その不安定さは土星人マイナスさんの求めるところではありません。

ですからどちらかというと、大企業の中である程度自由が利く職種と相性が良いでしょう。エンジニアなど、技術職が相性◎。

【土星人マイナスの性格】性格⑥お金には困りません

土星人マイナスさんは石橋を叩いて渡る慎重派。だからコツコツとお金を貯めるタイプと言ってもよいでしょう。

土星人マイナスさんは大きなお金が入ってくるような、運勢ではありませんが、堅実なしっかりとしたお金の運勢を持って生まれています。

無駄な出費はせず、計画的に貯金ができるタイプなので、お金に困ることはおそらく一生ありません。

慎重派なだけに、ギャンブルで散在する事もないので、土星人マイナスさんはお金の面では信頼できる人です。

うっかりするとケチだと誤解されそうですが、何もかも節約というわけでもなく、きちんと計画的に!がモットーの星回りなのです。

【土星人マイナスの性格】性格⑦融通は利きません

土星人マイナスさんの性格はとにかく融通が利かないところが特徴です。

人にあわせるのが苦手なマイペース型な所も手伝って、自分の意見ははっきりと持っています。

しかも頑固なので、一度こうだと決めるとそこから頑なに意見を変えることはないでしょう。

人が説得しようとしてもがんとして譲らないその姿はまさに性格悪い頑固おやじそのものです。

でも性格悪いと言うより、自分の中では筋が通っているのですから、ある意味仕方がないのかもしれませんね。

ただ、全く人の意見を聞かないわけではありません。自分が言いたいことをはっきりと言う人なので、相手にも同じような正直さを求めます。

言いたいことを言う人が2人いれば当然ぶつかり、お互いを性格悪いと反発しますが、悪気があるわけではないので、はっきりと意見を言ってくれる人の方がどうやら相性がいいようです。

土星人マイナスさんは人の好き嫌いが激しいのですが、土星人マイナスさんの周りの人も同じように好き嫌いがはっきりと分かれるでしょう。

 

【土星人マイナスの性格】性格⑧口下手

土星人マイナスさんがよく性格悪いと誤解されるのは自分の気持ちをうまく人に伝えることが苦手だから。

まず、物をはっきり言いすぎてしまうところが災いして、せっかくその人のためを思って言っていることでもありがたがられるどころか、性格悪いと誤解され敬遠されてしまう事もよくあるでしょう。

同じことを言っていても、言葉の選び方で相手の態度はずいぶん変わります。

それなのに「私の言っている事は正しいのにどうして聞かないの!?」とまっすぐにぶつけてしまう。これが性格悪いと誤解される原因。

言葉選びと相手の立場になって考える事が苦手でどうしても直接的ですから、人間関係においては大変不器用と言わざるをえません。

しかし、性格悪いのではなく、本当に悪気がないのだと真意をくみ取ってくれる人とはずっとうまくいくでしょう。

性格悪いと誤解されがちなので、土星人マイナスさんの良さを分かってもらうにはちょっと時間がかかるかも。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

【土星人マイナスの性格】性格⑨時間に厳しい

土星人マイナスさんは理想の世界を持っていて、自分にも他人にも厳しい一面を持っています。

厳しくすることで結果が出る事も分かっているので、人に自分と同じ基準を求める事を一切躊躇しません。...だって言っている事は正しいのですから...。

厳しさが高じてか、時間にもとても厳しい傾向があります。待ち合わせに遅れるなんてありえません。

遅刻は厳禁。遅刻してくる人とは相性✕、モラルが足りない!と説教したくてうずうずするかもしれません。

理想に生きるという事は、道徳心が強いという事でもあります。

一言でいうと「正義の人」。空気を読まず、正義ばかり振りかざす行為は時として迷惑だと受け止められる事もありますから、ほどほどに。

正しいことを言っているのですがね。

【土星人マイナスの性格】どんな恋愛をするの?

それでは土星人マイナスさんが持っている恋愛運勢です。

基本性格よりも、もしかしたらこちらの方が気になるのではないですか?

土星人マイナスさんの基本性格は良くも悪くも、竹を割ったような正義感あふれる性格。そんなところも恋愛運勢に影響してくるようです。

スピリチュアルに土星人マイナスさんの恋愛と相性を見てみましょう。

スピリチュアルな六星占術で自分の性格と恋愛運勢を鑑みると過去の恋愛傾向も納得してしまうかも。

【土星人マイナスの性格】恋愛①面食い

六星占術で見てみると、土星人マイナスさんはズバリ「面食い!」。

男女ともに、まず見た目に惹かれるはず。自分の中の女性、男性に対する理想像が高いので、恋愛でもまずそこから入るのかもしれませんね。

ただ、自分はモラルの中に生きるタイプ。「素敵な人!」だと思っても、すぐに行動するようなことは致しません。

自分ルールが確立されているので、ナンパなんか絶対にしません。

たとえ気に入った人に誘われても、簡単に誘いに乗らない方がいいよね?...と自問自答したうえ断ることも!

周りから見ると意味が分からない行動なのですが、土星人マイナスさんの中では筋が通っています。

そして理想が高いがゆえに、アプローチする前に諦めることもあります。土星人マイナスさんはなかなか恋愛に不器用な運勢だといえるでしょう。

【土星人マイナスの性格】恋愛②束縛はダメ!

スピリチュアルな世界を好む土星人マイナスさん。自分の世界に一度没頭すると、そこから出てきません。

自分ルールを乱されることを嫌うので、何かに熱中している時に邪魔されることも嫌だし、束縛なんてしたら叫び声をあげて逃げていくでしょう。

土星人マイナスさんと相性が良いのは上手に放っておいてくれる人。いつもそばにいてくれて、でも邪魔にならない楽な空気感を持っている人と相性が良いでしょう。

自己主張が激しいだけに、恋愛相手には手のひらで転がしてくれるくらいの器の大きさが必要です。

「今何してるの?」
「今から会いたい!」

なんていう人とは相性サイアクです。

束縛は土星人マイナスさんにとって禁忌なのです。

【土星人マイナスの性格】恋愛③自由奔放は勘弁

とても真面目で、道徳が服を着て歩いている印象の土星人マイナスさん。

恋愛においても、マニュアルはきちんと持っています。だからって妄想しないわけではないし、しっかりと恋愛気質ではあるのですが、いかんせん自分の道徳心がブレーキをかけてしまいます。

理想の人が現れて口説かれたって、道徳心がブレーキをかけて最後の最後で踏みとどまってしまうほど。だから、真逆の自由奔放な人がちょっと苦手です。

ちょぴりの憧れはあるのですが、自分は無理。恋愛相手に自由奔放の人を選んでしまうと、振り回されて疲れて別れてしまいます。

男性なら生真面目なむっつり型。女性ならスキのない妄想真面目人間といったところ。少し、肩の力を抜けば恋愛もうまくいくのですが...。

【土星人マイナスの性格】恋愛④結婚は縁遠い?

そもそも恋愛が苦手な土星人マイナスさん。

苦手というより、相手に求めすぎてしまうだけなのですが...そんな土星人マイナスさんは六星占術で占うとやはり、結婚運は薄いとなっています。

スピリチュアルレベルで惹かれあうくらいの人を見つけないと無理でしょう。

土星人マイナスさんは考えすぎてしまうきらいがあるので、若いうちに勢いで結婚すると上手くいきます。

恋愛では束縛されることを嫌がるし、自分の時間を持ちたがりますが、いったん結婚するとそこは理想主義者ですから素敵な家庭を築こうと努力してくれます。

特に子供ができると溺愛してしまいます。ただ、家庭が大切になってくると今度は仕事とのバランスが崩れます。

そんなに器用ではないので、家庭か仕事かどちらかを選択しなければ苦しくなります。

選択によってはこんなに愛している子供でもほったらかして、仕事に没頭するなど、ちょっと極端な所があるので、男性は特にバランス感覚を養ってください。

【土星人マイナスの性格】恋愛⑤昔のアルバム持ってます

土星人マイナスさんは理想の世界、夢の世界に生きたい人。結果、過去の恋愛を「美談」に祀り上げて、いつまでも過去の恋人の事を素敵な思い出として取っておく傾向があります。

新しい彼女や彼氏ができても、昔の恋人との写真を捨てるなんてありえません。過去になったからと言っても、自分にとっては素敵な思い出なのです。

だからといって、別に今でも過去の人の事をすきなわけではありません。

そこは道徳心の塊ですから、浮気したいとか、別れたときの保険なんてそんな意図は皆無。

それなのに、今の恋人に過去の恋人の写真の事で文句を言われると喧嘩になるでしょう。逆に今の恋人は性格悪いと思ってしまって逆効果かも。

【土星人マイナスの性格】天王星人マイナスと

それではスピリチュアルレベルで相性の良い人を挙げていきましょう。六星占術の視点から土星人マイナスさんにピッタリな人を選んでみます。今付き合っている人、片思い中の人も必見!

まず、相性が良いのは天王星マイナスの人。天王星人と土星人は基本正反対なので相性が悪いといわれています。

でも実は土星人マイナスと天王星人マイナスは同じくらいロマンチストで、恋愛になるとすごくロマンチックな関係を築き上げることができるのです。

しかも二人ともスピリチュアルなことにも興味があるので話は合うでしょう。

友達同士なら正反対の人だとうまくいかない事が多いでしょうが、恋愛なら自分にないものを持っている人に惹かれますよね?

まさにこの二人がそのタイプです。言葉の足りない土星人マイナスさんに、社交的で友達の多い天王星人マイナスさんはとても魅力的にうつるはずです。

ただ、天王星人マイナスさんはちょっとルーズなところがあるので、六星占術では結婚には向かない運勢となっています。

もしパートナーとの関係が上手くいっていない、運命のお相手を知りたいという人は、業界的中率トップの電話占いカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみるのがよいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しに自分の将来を視てもらうのもおすすめです。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

【土星人マイナスの性格】木星人マイナスと相性◎

木星人マイナスさんは六星占術で見てみると、とっても似た者同士。

お互いにまじめで、木星人マイナスさんは落ち着きがあるので、一緒に話していても考えが似ているところがたくさんあるでしょう。

例えば、理想の世界を持っている土星人マイナスさんに対し、木星人マイナスさんはとてもまじめで働き者。

ボランティア活動などが好きで、そういった活動は一生懸命に取り組みます。

道徳心で生きているような土星人マイナスさんにとってはとても尊敬の出来る相手でしょう。

しかし、お互いにとても頑固。自分が「理想」とする正義がとてもはっきりしているので、いざ喧嘩が始まるとお互いに矛の収めどころがない!という事態に陥るかも。

お互いを尊重しあうことができれば結婚の運勢もとても良いカップルです。子供が生まれてからも、2人でデートに行ったり、2人の時間を大切にすると良いでしょう。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

【土星人マイナスの性格】2023年の運勢はズバリ!

土星人マイナスさんの2023年は、好運気と言われる「立花」の時期となっています。

立花の時期は、12の運気の中でも非常に重要な時期とされています。この時期の行動によってこれからの人生や運命が左右されるとも言われ、この時期に得たものは一生の宝となります。

健康のためにジムに通ったり、老後に備えて貯金を始めたり、未来のために行動することが大切です。今後の人生をどう生きていきたいか?を常に念頭に置き、自分の答えを見つけていきましょう。

そして、2023年の土星人マイナスの霊合星人の運勢ですが、サブの運気は「安定」です。メインとサブ共に好運気となります。

自分に厳しい土星人マイナスの霊合星人は、自身の理想を相手にも求めてしまいがち。しかし今年は余裕が出てくるため、他人に優しく寛容に接することができそうです。

自らの理想へと向き合う姿勢が高く評価されそうですので、いつも通りやるべきことをしっかりとやり抜いてくださいね。

【土星人マイナスの性格】まとめ:自分の星をよく知ろう!

いかがでしたか?六星占術のスピリチュアルな世界。スピリチュアルに自分の深層心理を理解すると、物事が一気にうまく回りだすことがあります。

自分はどんな星のもとに生まれたのか、どんな運命を背負っているのか、スピリチュアルな領域に踏み込めば、だんだんと紐解けていくはず。

自分のスピリチュアルな運命を知り、今後の人生に生かしていきましょう。

スピリチュアルな運命は限界を示してくれるものではなく、あなたの才能を最大限に開花させる指針となるものです。

※本記事は、六星占術を考案した細木数子さん・後継者である細木かおりさんの公式記事を、plush.編集部が独自に解釈・リライトしたものになります。六星占術をもっと詳しく知りたい方は、細木かおりさんの公式サイト(https://www.officehosoki.com/)や六星占術の書籍をご覧ください。

もっと六星占術について知りたいアナタはこちら

大殺界とは?いつなの?過ごし方解説!やってはいけないことがある?のイメージ
大殺界とは?いつなの?過ごし方解説!やってはいけないことがある?
運勢や占いを信じない人でも、大殺界だと聞かされたら気になるものですよね。大殺界の意味を知り、過ごし方も知りたいものですね。どのような過ごし方をすれば大殺界を切り抜けられるのか、これから大殺界を迎える方は知ることで難から免れるかもしれません。
何星人か調べる方法は?あなたは何星人か計算しよう【六星占術】のイメージ
何星人か調べる方法は?あなたは何星人か計算しよう【六星占術】
細木数子の六星占術で自分が何星人かをご存知ですか?何星人かを調べる方法は、とても簡単です。ちょっとした計算をするだけですぐに出すことができます。六星占術はスピリチュアルな感じもして、自分の知らない自分を知っていくことができるでしょう!
天王星人マイナスの9つの性格と相性【六星占術】のイメージ
天王星人マイナスの9つの性格と相性【六星占術】
天王星人マイナスと聞くと、他の運命星よりもなんだかカッコいいイメージがありますね。 そんな天王星人マイナスの人ですが、一体どんな性格をしているのでしょうか? 天王星人マイナスの性格を中心に、恋愛傾向や相性も見ていきましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
天王星人プラスの9つの性格と相性。2019年の運勢は?【六星占術】のイメージ
天王星人プラスの9つの性格と相性。2019年の運勢は?【六星占術】
六星占術における天王星人プラスの人は、とても人当たりがいい人が多いようですが、どんな性格を持っているのでしょうか? 恋愛傾向なども気になりますね! 天王星人プラスの性格や相性とともに、2019年の運勢についても見て行きたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

もっと運を良くしたいアナタはこちらもチェック!

恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!のイメージ
恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!
スマホの待ち受けに設定しただけで恋愛運アップに繋がる最強の画像があるとしたら? もし今あなたが恋に悩んでいるなら、恋愛運アップの画像を待ち受けにするだけで恋愛成就しちゃうかも! 恋愛成就したい女性にとって最強の画像を探してみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
風水に効果的な表札は位置も重要?玄関から幸運を呼び込もう♪のイメージ
風水に効果的な表札は位置も重要?玄関から幸運を呼び込もう♪
新築の家を建てるとき引越するときには表札を新しく用意しますが、風水では表札は家の「顔」となるもので運気を左右するとても重要なものです。この記事では、表札に適した素材や運気を上げる字体そして表札を飾る正しい位置と方角を詳しく解説していきます。【占い師監修】
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介のイメージ
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介
皆さんは安井金比羅宮という神社をご存知ですか?いま京都府京都市にある安井金比羅宮のお守りがとにかく効力絶大だということで世間で非常に話題となっています。今回は安井金比羅宮のお守りの気になる効力を実際の体験談からご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?のイメージ
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?
「最近運気がダウンしてる気がするから何とかしたい」そんな方におすすめの神社や最強パワースポットを17選お調べしました!関東から遠くないエリアが多く気軽に足を運べるのも嬉しいですね♪関東の金運や恋愛運に良い神社から、自然のパワースポットまでご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us