結婚線が二股に枝分かれしてる手相の意味は?

結婚線が二股に枝分かれしてる手相の意味は?

結婚線が二股や三股に枝分かれしている手相は、どのような意味を持つのでしょうか?実は、アナタと結婚する男性がのちのち別居する未来を暗示しているといわれています。二股以上に枝分かれした結婚線がある場合、あまり運勢は上向きとはいえないかもしれません。

記事の目次

  1. 1.結婚線が二股に枝分かれしている!
  2. 2.そもそも手相の「結婚線」とは?
  3. 3.二股に枝分かれした結婚線【別居を意味する】
  4. 4.二股に枝分かれした結婚線【別居の理由は?】
  5. 5.二股に枝分かれした結婚線【未婚の場合】
  6. 6.結婚線が、二股以上に細かく枝分かれしている!
  7. 7.二股以上に細かく枝分かれした結婚線【運勢の低下】
  8. 8.二股以上に細かく枝分かれした結婚線【別居して運勢上向き?】
  9. 9.二股以上に細かく枝分かれした結婚線【未婚の場合】
  10. 10.二股に枝分かれした結婚線【右手と左手】
  11. 11.二股に枝分かれした結婚線【右:無し】【左:有り】
  12. 12.二股に枝分かれした結婚線【右:有り】【左:無し】
  13. 13.二股の結婚線の、枝分かれする位置からわかること
  14. 14.二股に枝分かれした結婚線【根元から分かれる場合】
  15. 15.二股に枝分かれした結婚線【途中から別れる場合】
  16. 16.まとめ:二股に枝分かれする結婚線の手相は、要注意

結婚線が二股に枝分かれしている!

「結婚線」。その名の通り、アナタの結婚模様を暗示する手相です。
もし、この結婚線が二股や三股に枝分かれしていた場合、あなたはどんな感想を持ちますか?

そもそも「二股」や「三股」は、浮気の状態を言い表す言葉として使われます。それがたとえ手相であっても、あまり上向きの運勢を暗示するようには見えませんよね。

残念なことに、アナタの予感は的中しています。二股や三股に枝分かれする結婚線は、夫婦の距離が離れてしまうことを暗示しているのです。

そもそも手相の「結婚線」とは?

まずは、手相における結婚線の解説をしましょう。結婚線は、手のひらの小指の付け根と、手のひら中央を走る太い線(感情線)の間にある線のことです。アナタの手のひらの側面から、細かな線が走っていれば、それが結婚線です。

二股に枝分かれした結婚線【別居を意味する】

もし、二股になった結婚線の部分が、よーく見ないとわからないほどの小さな枝分かれだった場合は、あまり気にする必要はありません。そもそも、手相とは30センチ以上はなれたところからでもはっきり見える手のしわを基準に考えられます。赤みを帯びた線の強い手相が、アナタの運勢を暗示します。

しかし、結婚線の枝分かれ部分がくっきりしていて、二股や三股の線が大きく離れている場合は要注意!パートナーと別れ別れになる危険性が非常に大きいのです。

二股に枝分かれした結婚線【別居の理由は?】

別居の理由や原因は様々に考えられます。
旦那様が仕事で単身赴任してしまったり、もしくは、夫婦の仲が悪くなって距離をおくことになったり・・・いずれにせよ、歓迎すべき事態は少ないように思われます。

しかし中には、夫婦自らの意志で別居を選択するケースもあるようです。
どれほど愛し合う中だとしても、いつも一緒に暮らしていなければならないという義務は有りません。もともと孤独が好きで、夫婦生活に縛られない生き方をしたい人だっているでしょう。
そういった人は、夫婦で別居することによって、かえって運勢を上向きにすることを選択するのです。

夫婦の形は人それぞれ。二股に枝分かれする結婚線があっても、イコール運勢低迷、と考えるのは早計かもしれません。

二股に枝分かれした結婚線【未婚の場合】

もし、あなたがまだ未婚の場合も、二股に枝分かれする結婚線の暗示を無視するわけにはいきません。

付き合っている彼氏がいるとしたら、その彼氏と始終ベタベタくっついている状況が長続きするかしないか、その判断をすることができます。
もしくは、将来のアナタの彼氏が、恋人らしいことをあまりしてくれないいわゆる「一匹狼タイプ」であることを予兆しているのかもしれません。

いずれにせよ、未婚の女性も、結婚線が二股や三股に枝分かれしていないか、気にする必要はあるようです。

結婚線が、二股以上に細かく枝分かれしている!

自分の手相で結婚線を見てみたら、二股どころではなく、三股四股、それ以上に枝分かれしてホウキ状になっていた!そんな人も多いのではないでしょうか?

実は、三股以上に枝分かれした結婚線は、アナタが結婚に対する意欲を無くし、恋愛の運勢が下向きであることを教えています。

二股以上に細かく枝分かれした結婚線【運勢の低下】

次のページ

二股以上に細かく枝分かれした結婚線【別居して運勢上向き?】

関連記事

人気の記事