• lovely

ツインソウルとの結婚は最高!試練を乗り越え結ばれよう

ツインソウルとの結婚は最高!試練を乗り越え結ばれよう

もともと1つの魂が2つに分かれたと言われるツインソウル。ツインソウル同士の結婚は最高だと言いますが、結ばれるのは難しく、恋愛には試練も多く訪れると言われています。試練を乗り越えて、ツインソウルと結婚するためにはどうしたらいいのでしょうか?!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ツインソウルとの結婚は最高!!
  2. 2.ツインソウルとは?!
  3. 3.【ツインソウルと結婚】出会うのは難しい!!
  4. 4.【ツインソウルと結婚】出会う確率は低い!!
  5. 5.【ツインソウルと結婚】出会う意味とは?!
  6. 6.【ツインソウルと結婚】見分け方は?!
  7. 7.【ツインソウルと結婚】恋愛には試練はつきもの!
  8. 8.【ツインソウルと結婚】結婚は難しい?!
  9. 9.【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練①表裏一体の魂
  10. 10.【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練②喧嘩が多い
  11. 11.【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練③嫉妬や怒り
  12. 12.【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練④エゴのぶつかり合い
  13. 13.【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練⑤感情の波
  14. 14.【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練⑥条件の違い
  15. 15.【ツインソウルと結婚】試練を乗り越えると?!
  16. 16.ツインソウルとは結婚できない時も?!
  17. 17.【ツインソウルと結婚できない理由①】別れやすい
  18. 18.【ツインソウルと結婚できない理由②】唯一無二ではないことも
  19. 19.ツインソウルは2人以上いる場合もある!!
  20. 20.ツインソウルとの結婚は最高!でも…

ツインソウルとの結婚は最高!!

あなたはツインソウルという言葉をご存知ですか?

ツインソウルという言葉は、スピリチュアルの世界でよく使われる言葉です。

スピリチュアルの世界では、ツインソウルの相手と出会って結婚出来たら、最高の幸せが手に入ると言われています。

しかし、現世でツインソウルと出会える確率というのは、とても低いのだとか。


また出会うことはできても、カルマによって翻弄されてしまう2人は大きな試練に何度も見舞われてしまい、必ず結ばれるとは限らずに、結婚したいと思っても結婚できないこともあると言います。

でも、無事に結婚して、その何度も襲ってくる試練を乗り越えることができると、他のどんなカップルにも真似ができない程の、幸せな結婚生活が手に入るのだと言います。

いったいツインソウルとはどういったもので、どうしたら結ばれることができるのでしょうか?!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…ツインソウルに強い占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 彼と本当の相性を知りたい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

ツインソウルとは?!

まずはツインソウルという言葉の意味についてみていきたいと思います。ツインソウルというのは、スピリチュアルの分野でよく使われる言葉です。

スピリチュアルの分野では、私たちの魂は、何度も輪廻転生を繰り返しながら、成長を目指していると言われています。

魂にはもともと男性の要素と女性の要素がどちらも備わっているものですが、この世に新しい命として生まれ出る時には、この男性の魂と女性の魂が別れて、別々の人生を歩くことで、より高いレベルへの成長を目指すと言われています。


ツインソウルというのは、この時に1つの魂から別れてしまった男性の魂と女性の魂のことを言います。

もともと1つの魂だったことから、出会うととても惹かれあい、結婚まで至った時には、最高の結婚相手となると言われています。

しかし、まず出会える確率がとても低く、ツインソウルに出会えるのは奇跡と言っても良いと、スピリチュアルの世界でも言われているのです。

あわせて読みたい
 ツインソウルの特徴11選とは?出会う方法も詳しく解説のイメージ
ツインソウルの特徴11選とは?出会う方法も詳しく解説
ツインソウルという言葉を知っていますか?元は1つだった「魂」が二つに分かれたのがツインソウルです。そして、運命の人=ツインソウルには特徴があります。今回はツインソウルを見分けるための特徴11選と、出会う方法を詳しくご紹介しようと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)

【ツインソウルと結婚】出会うのは難しい!!

もともと1つの魂から別れた2つの魂をそれぞれ持って生まれたツインソウル。1つの魂から生まれた男女であれば、出会って当然だと思いますよね。

ところが、私たちが生きている間に、ツインソウルと出会うのはとても難しいと言われています。

ツインソウルだとはいっても、必ず結ばれるとは限らないのです。

というのは、スピリチュアルな魂の世界では同じ場所で同時にこの世に飛び出したとしても、魂の世界での微妙なタイミングの差が、この人間の世界では大きな時間や場所の差になってしまうことがあるからです。

【ツインソウルと結婚】出会う確率は低い!!

人間界とスピリチュアルな魂の故郷では、流れている時間や地理的な感覚は全く違ったものでも不思議はありませんよね。

スピリチュアルな魂の世界から、あちらの世界をほんの数秒の差で、ほんの数度の角度の違いで飛び出したとしても、この人間界では時間にして数十年、地域は大陸をまたぐような違いになってしまうこともあります。

産まれる年代と国が違ってしまったら、結婚できないどころか、生きているうちに出会うことすら難しくなりますよね。

もしかしたら、片方が生きている間に、まだもう片方のツインソウルはこの世に生まれていない可能性もあるのです。

また出会うことができたとしても、違う国で30歳も40歳も年齢の差がある人だったら、やはり結婚できないことになってしまいますよね。

ツインソウルの間には様々な試練が課されることになっていますが、必ず結ばれるとは限らないというのは、出会うことから本当に大変だからなのです。

だからこそ、ツインソウルとの結婚というのはものすごい奇跡と言えるのです。

【ツインソウルと結婚】出会う意味とは?!

ツインソウルとは、出会った瞬間に必ず結ばれるという感覚を強く2人が感じるものです。

それは、やはり今生でツインソウルに出会えたということには、大きな意味があるからなんですね。

スピリチュアルな世界では、私たちの魂は何度も輪廻転生を繰り返しているといいます。

そして徐々に成長をしながら、カルマを解消していき、最後にたどりつくべき魂の最高位を目指しています。

私たちの魂がツインソウルとの出会いを、魂の奥底で渇望しながらも、なかなか出会えないというのは、実は、今生でツインソウルと出会うべき段階へ、魂が成長していないからなのです。

今生でツインソウルと出会えたということは、魂がツインソウルと出会うことで、成長をする段階まで来ているということ。

ある意味その出会いは必然だともいえます。
 

【ツインソウルと結婚】見分け方は?!

私たちは、この世に生まれると、死ぬまでに実にたくさんの人と出会いますよね。その多くの出会いから、ツインソウルを見分けることは果たしてできるものなのでしょうか?!

ツインソウルと結婚できた人の多くは、出会った瞬間に相手がツインソウルだとお互いにわかったといいます。

ツインソウルと出会った時には、体中に雷が落ちた時のような、ものすごい衝撃を感じるものです。

一目惚れをした時も、身体に電気が走る、と言いますが、ツインソウルと出会った時には、普通の一目惚れよりももっと激しい感覚が身体を突き抜けるのです。

また、ただ相手の外見に惚れる一目惚れとは違い、出会った瞬間に、初めて会ったばかりなのに、お互いに同郷の人と会ったような、不思議な懐かしさを感じるものです。

一つの魂から別れた魂を持っていることから、身にまとっている雰囲気やオーラがよく似ていて、周りからみると兄弟のように見えることもあるようです。

【ツインソウルと結婚】恋愛には試練はつきもの!

出会ったら、必ず結ばれることを強く望み、結婚したいと2人とも強く思うほどの、強い絆で結ばれているツインソウルですが、実は出会って恋愛関係になると、試練の連続になると言われています。

せっかく別れた魂が再会できたのだから、すんなりと結婚出来て幸せになれるのかと思いきや、そうではないんですね。

付き合い始めたとしても、あまりにも試練が多すぎるために、結婚まで至ることなく別れてしまうツインソウルのカップルも多いと言われています。

ここまで見てきたように、ツインソウルの2人が今生で出会うことはものすごい奇跡なのに、付き合い始めてもものすごい試練の連続なんて、運命っていうのはちょっと残酷なものですね。

【ツインソウルと結婚】結婚は難しい?!

ツインソウルは出会うことが奇跡なのに、出会って付き合い始めてからも、その恋愛も試練の連続になると言われています。

そして、結婚できないままに別れてしまうツインソウルのカップルもたくさんいるのです。

出会った瞬間に、ツインソウルの2人は自分たちはカルマに突き動かされて、必ず結ばれる、絶対に結婚したいと思うのですが、なかなか次から次へと押し寄せる試練に負けてしまって、結婚できないこともよくあるのです。

ツインソウルと出会うことは、今生でツインソウルと出会うことで、もっと魂を磨く必要があるからです。

しかし、魂を磨いて成長するためには、やはり試練というのはつきもの…

そこを乗り越えることが大切なのかもしれませんが、なかなか状況的に難しいことも良くあるようですね…

それではどうしてツインソウルと出会って恋愛関係になることができても、結婚するのが難しいのか、2人に押し寄せる試練の意味や内容についてみていきたいと思います。

【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練①表裏一体の魂

ツインソウルとの結婚が難しい最大の理由は、ツインソウルの2人は、表裏一体の魂であると言うことです。

魂というのは、何度も何度も輪廻転生を繰り返す中で、徐々にカルマを解消して成長していきます。

カルマ解消する為に輪廻転生を繰り返す中で、後の世でツインソウルとして生まれ出てくるように、魂が2つに別れるという事は、1つの魂でいては、その魂は成長できないから、ということを表します。

その1つの魂の中にある、全く正反対の性質が、それぞれの魂に別れるのです。

そのために、ツインソウルの2人は今生で出会いを果たすと、強く惹かれ合うのですが、性格や価値観は真逆のことがほとんどです。

お互いにものすごく強力な磁石で引っ張られるような感じで惹かれながらも、性格や価値観の部分で、全く相容れないために、運命の相手ではなかったと思い込んで、乗り越えることができずに別れしまうこともよくあるのです。

【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練②喧嘩が多い

ツインソウルの2人が出会って、強く結婚したいと思っても、必ず結ばれるとは限らない大きな試練の1つに、2人の間では、喧嘩が多いということが挙げられます。

世の中には、ほとんど喧嘩をすることもなく、2人でラブラブの時間を思う存分楽しむことができるカップルもたくさんいますよね。

でも、ツインソウルとの恋愛や結婚には、そんな平和な事官はほとんどないと考えた方が良いでしょう。

1人の人間の内面には誰の中にでも、静と動、善と悪、男性性と女性性などの対になる面があるものです。


ツインソウルというのは、スピリチュアルの魂の段階で、カルマを解消するためにその対になる面が真っ二つに割れたものになります。

ですから、性格的には真逆の性格。

自分にはないものを持っていることから、スピリチュアル的な部分で強く心が惹かれ合うものですが、実際に付き合ってみると、お互いの価値観の違いにイライラさせられることばかりです。

そのために喧嘩も多く、乗り越えることができずに結婚できないで別れてしまうカップルも多いのです。

【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練③嫉妬や怒り

ツインソウルの2人が出会って、強く結婚したいと思っても、必ず結ばれるとは限らない大きな試練の1つに、2人の間では、嫉妬や怒りの感情が強く渦巻く、ということが挙げられます。

ツインソウルの相手というのは、もともと自分の魂と同じだった相手。しかも自分の魂が持っていない、正反対のものを持っている相手なのです。

だから、男女として出会ったときには、お互いがお互いをものすごく強く求め合うのは当然です。

しかし、強く相手を求める気持ちは、ときには強い執着心となることがあります。


その人と付き合うまでは、全く普通の人だったのに、付き合い始めてから、人間が変わったかのように、強い嫉妬心や執着心を見せるようになる人がいますよね。

それはもしかしたらカルマのレベルで相手に執着する心が抑えられなくなってしまったということかも…。

ツインソウルと出会って恋愛して付き合うという事は、お互いがお互いに強い執着心を見せあうということ。

嫉妬や怒りが強すぎて、2人の間にトラブルも多く、結婚したいと思っていても乗り越えることができずに結婚できないこともよくあるのです。

【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練④エゴのぶつかり合い

ツインソウルの2人が出会って、強く結婚したいと思っても、必ず結ばれるとは限らない大きな試練の1つに、2人の間では、ときには周りの人たちが対応に困るほどの、強い感情やエゴがぶつかり合うことが多いということが挙げられます。

元々は1つの魂だったツインソウルの2人。

ある意味では、スピリチュアルの魂やカルマのレベルから、2人を必ず結ばれるという強い信念があるためなのか、恋愛関係に入ったときには、最初から2人の間に、感情的な遠慮はありません。

嫉妬や怒りといった感情だけではなくて、様々なエゴもぶつけ合うのがツインソウルの2人です。

他の人との付き合いでは、決して見せない2人のその激しい感情の応酬に、周りの人も諌めるのですが、なぜか2人の間ではその感情の激しいぶつかり合いが止まることはありません。

それを乗り越えることができて結婚できると良いのですが、なかなか難しいカップルもたくさんいます。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練⑤感情の波

ツインソウルの2人が出会って、強く結婚したいと思っても、必ず結ばれるとは限らない大きな試練の1つに、2人の間では、ここまで見てきたような、激しい感情の波に襲われることに耐えきれなくなることも多いということです。

ツインソウルは、スピリチュアル的な魂のカルマのレベルでは、再会できた事を心から喜んでいるものです。

しかし、心から喜んでいる一方で、また別れてしまったらどうしよう、またいなくなってしまったらどうしよう、強い不安感にさいなまれてしまうこともあります。

それが激しい嫉妬や怒りといった感情の波になって、お互いにぶつけ合ってしまいまい、結果として乗り越えることができずに耐え切れなくなって、本当は結婚したいのに結婚できない別れを迎えてしまうことが多いのです。

【ツインソウルと結婚】2人を襲う試練⑥条件の違い

ツインソウルの2人が結婚できない理由に、この世に生まれてくる時の条件が、あまりにも違いすぎて、今生で出会うことすら難しいということが挙げられます。

スピリチュアルの魂の故郷で、私たちの魂は、次の世界では、どんな試練を自分に与えて、それを乗り越えることで、どんな成長をしたいかということをわくわくしながら相談して決めるものです。

スピリチュアルの魂のふるさとと、この世との時間的な感覚や、地理的な感覚は全く違うので、スピリチュアルの段階で再会を約束していたツインソウルも、まったく違う年代や国に生まれてしまうことがあるのです。

そうすると、必ず結ばれると信じていても、この世でツインソウルと再会することすら難しいのが現状です。

そして、次の世界では、違う魂として別れて生きる事を秘めたツインソウルたちは、喜んでこの世に飛び出してくるのですが、同じ時代の同じ地域に生まれ出るとはありません。

【ツインソウルと結婚】試練を乗り越えると?!

ここまで見てきたように、ツインソウルはスピリチュアルな魂の世界では、必ず結ばれる、必ず結婚したいと信じてこの世に飛び出してくるものですが、実際には結婚できないどころか、恋愛関係になることすら難しいことがわかります。

もしも、万に1つの可能性を乗り越えることができて、出会うことができて、恋愛関係に発展したとしても、その恋愛というのは、カルマを浄化しての心を成長させるために、多くの試練を与えられる、とても困難な恋愛になるものです。


しかし、そういった多くの困難を乗り越えることができて、必ず結ばれる、結婚したいという思いを持ち続けて、2人が結婚することができたら、それは最高の結婚生活になる事は間違いありません。

というのは、感情を激しくぶつけ合うことで、2人のカルマは急速に解消されていき、魂は大きな成長を遂げることができるからです。

大きく成長した2人の魂が、必ず結ばれると1つになったときには、本当の意味での魂のレベルでの融合が起こり、最高の結婚生活が始まるのです。

ツインソウルとは結婚できない時も?!

魂のレベルでは必ず結ばれると信じていて、出会うと心の底から結婚したいと願うツインソウルの2人ですが、この世界では出会うことすら難しいのが本当のところです。

しかも、運よく出会うことができたとしても、結婚できないことの方が実は多いのが本当のところ。

どうしてツインソウルの2人はカルマのレベルでの運命的な出会いを果たしてたとしても、結婚できないのか、その理由についてみていきましょう。

【ツインソウルと結婚できない理由①】別れやすい

ツインソウルの2人は、ここまで見てきたように、カルマの浄化のために激しい感情の波に揺さぶられる恋愛になるものです。

2人のカルマが十分に解消されなければ、激しい恋愛をしたとしても、乗り越えることができずに結婚できないで終ってしまうカップルの方がとても多いのです。

また十分にカルマが解消されないうちに、必ず結ばれるという思いで結婚してしまっても、なかなか喧嘩が多い夫婦関係になってしまい、それを乗り越えることができないと、子供にも辛い家庭になってしまうことも多いとのこと。

カルマを乗り越えることができれば、魂のレベルで必ず結ばれる最高の夫婦になれますが、カルマを乗り越えることができない時には、今生では結ばれる運命ではなかったと結婚できないことも良くあるのです。

【ツインソウルと結婚できない理由②】唯一無二ではないことも

ツインソウルは、もともとは1つの魂だった、自分にとってはかけがえのない存在であることは間違いありません。

しかし、スピリチュアルに詳しい人達の中には、ツインソウルは結婚したいと思っても、恋愛相手や結婚相手としては、唯一無二の存在ではない、という人もいます。

ツインソウルには魂のレベルで懐かしい気持ちを抱くものなので、その気持ちを結婚したいと思う人もいるのですが、それは勘違いなのだとのこと。

本当の意味で結ばれるべき相手は、ツインソウルではなく、ソウルメイトであるというのです。

ツインソウルというのは恋人ではなく、魂の兄弟。

生き別れた兄弟に再開した時には、懐かしさと親しみは覚えますが、恋愛感情は抱かないものですよね。

私たちが結婚したいと本当に探すべき相手は、ツインソウルではなくソウルメイトなのだ、という人もいることは覚えておきましょう。

ソウルメイトの特徴と見分け方11選!出会う瞬間にお互いわかる?

ツインソウルは2人以上いる場合もある!!

もう一つツインソウルについて覚えておいた方がいいことは、ツインソウルは2人以上いる可能性もあるということです。

別れる前の魂が、男性性と女性性以外の面で、3つ以上の魂に分かれることを選ぶこともあります。

その場合には、この世界に3人以上のツインソウルが存在する可能性もあります。

ツインソウルは恋人というよりも、兄弟と考えた方がいいかも知れません。

恋愛相手としての運命の相手、というよりも、兄弟愛を強めるための相手と考えると、もっとしっくりくるという人もいるかもしれませんね。

ツインソウルとの結婚は最高!でも…

ここまで、出会ったら強く結婚したいと思うと言われているツインソウルについて、2人の間に見舞われる試練と、それを乗り越えることの意味などについてみてきましたがいかがでしたか?

ツインソウルの2人は、本当の意味で結ばれることがあったら、本当に素晴らしい結婚生活が始まることがわかっていただけたかと思います。

しかし、出会うことは難しく、またその恋愛には乗り越えるべき試練が山ほどあります。

ツインソウルと出会えたと感じた時には、その出会いを大切にするべきですが、ツインソウルと出会いたいと考えすぎて、目の前にある今掴むことができる出会いをおろそかにするようなことだけは無いようにしましょうね!!

男女の出会いは、いつどこでやってくるのかわかりません!!

出会いのチャンスは1度しかないこともありますよ!!

自分の婚期や結婚相手を知りたいのならカリスの叉紗先生に相談するのがよいでしょう。
初回限定最大10分無料なので、お試しで先生に視てもらうのはいかがでしょうか。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

運命の相手についてもっと情報を知りたいアナタに!

【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味のイメージ
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味
片思いが進展せずこの恋をいつまで続けるべきか悩んでいませんか?成就するのなら何かしらサインが欲しいですよね。この記事では、片思いが叶う前兆・引き寄せの方法や邪魔が入る意味、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
算命学の復縁占いが当たる占い師4選とは?元彼との相性・運命を知る方法を紹介!のイメージ
算命学の復縁占いが当たる占い師4選とは?元彼との相性・運命を知る方法を紹介!
算命学で元彼との相性を占いたい女性もいるでしょう。生年月日が分かれば相性や元彼との運命をみてもらうことが可能です。復縁占いとして算命学が使われることはよくあります。算命学を得意とする当たる占い師の先生も紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
タロットで運命の輪の意味は?正位置・逆位置は何を表す?のイメージ
タロットで運命の輪の意味は?正位置・逆位置は何を表す?
タロットカードで運命の輪の意味をご存知ですか? 恋愛や仕事を占うタロット占い。 「運命」なんてスピリチュアルな言葉の付くタロットが出たらちょっと気になりますよね。 今回はタロット占いでの運命の輪の意味についてご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
素敵な出会いを引き寄せるコツ11選!運命の人に出会えるかも?	のイメージ
素敵な出会いを引き寄せるコツ11選!運命の人に出会えるかも?
素敵な出会いを期待している女性は、多くいるでしょう。 運命の相手は、出会っていても気づけないことがあります。 素敵な出会いをして、良い恋愛をできれば、凄く幸せな気持ちになれますね。 おまじないなどで、素敵な人に出会えるチャンスを作りましょう。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us