ピンクの財布は風水で運気があがる?恋愛運・金運アップにいい!

気に入ったら長く使うもののひとつにお財布がありますよね。買い替えの時は結構吟味してお気に入りを探すことでしょう。女子に人気の高いピンクの財布に込められた意味を知っているでしょうか。風水的にピンクの財布はどうなのかまとめましたので、買い替えの際の参考にどうぞ!

ピンクの財布は風水で運気があがる?恋愛運・金運アップにいい!のイメージ

目次

  1. 女子力UPのピンク
  2. ピンクの財布で恋愛運上昇
  3. ピンクの財布は金運UPの効果も
  4. 臨時収入が期待できるのはピンクの財布!
  5. ピンクの財布で人間関係をスムーズに
  6. ピンクの財布で玉の輿!
  7. 仕事運も上がるピンクの財布
  8. ピンクの財布は二つ折り?長財布?
  9. 自分の願いを色に込める
  10. まとめ

女子力UPのピンク

ピンクの財布で幸せを掴もう

ピンク色の持つイメージといえば、やはり女性的で可愛らしいといった印象ですよね。
風水的に見ても、ピンク色というのは可愛らしさや愛情といったものを意味しています。
ピンクが好きな女性は、ふんわりと優しい印象を周囲に与えますよね。女性らしい、女の子らしいといった印象です。
女性が好む色は風水的にもイメージ通りだったわけですね。

毎日持ち歩く必需品のひとつに財布が挙げられますが、ピンクの財布は女性にとって必要不可欠な女性ホルモンに働きかける効果があるのです。女性が女性らしくいられるための効果が財布で補えるのでしたら、放っておく手はないですよね。
ピンクの財布で女性らしさと愛情を手に入れましょう。

また、女性ホルモンに効果があることからも、若い女性だけでなく、40代、50代の女性にも是非使っていただいて効果を得てほしいですよね。
ホルモンバランスの崩れる年齢こそ、風水の力を借りてみましょう。

ピンクの財布で恋愛運上昇

ピンクの財布には、恋愛運上昇の効果があります。恋愛の運気が良くないと感じる方は、財布をピンクに変えてみることから始めてみましょう。財布を買い替えると気分も一新しますし、それで恋愛の運気が上がって恋人ができる効果があるのなら、やってみる価値はありますよね。

運勢は待っていてもなかなか変わるものではありません。運勢や運気を変えたいならば、まず出来ることをやるべきです。
ピンクの財布は持っているだけで女性らしさが自然と身に付きますし、柔らかい印象になります。恋愛から遠ざかり気味ならば、まず自分をリセットして恋愛の運気を呼び寄せましょう。

ピンクの財布は金運UPの効果も

ピンクの財布に限ったことではありませんが、レシートやポイントカードがたまってパンパンになっている財布は、ただ運気を下げるだけです。財布の中身を綺麗にするだけで運気は変わってきます。
汚れた部屋に遊びに行きたくないように、汚れた財布にお金は来てくれないのです。

レシートは必要が無くなったらすぐに捨てる、ポイントカードも知らず知らずに期限切れになっていることがあるのでチェックする、めったに行かないお店のポイントカードはすすめられても作らないなど、日頃からのお財布管理が大事になってくる部分もあります。

お金の向きも大事です。きちんと向きを揃えるようにしましょう。
お札の向きは、財布からお金が出ていかないように、お札の顔を下向きにしましょう。ちょっとしたことで運勢は変わってくるので、まずは今すぐできることから始めてみてはいかがでしょう。

臨時収入が期待できるのはピンクの財布!

ピンクの財布には、臨時収入や、臨時収入同様の効果があるとされています。
欲しかったものをプレゼントされたり、行ってみたかったレストランで奢ってもらったり、お金が財布から出ていくのを防いでくれるのです。

女子力の低い人と高い人では、どうしても高い人のほうが得をする傾向にありますよね。男性ならば誰だって、せっかく奢るなら女子力高めの女の子にご馳走したくなるでしょう。女子力を上げることは、周囲の目も変わってくるのです。

そして、金運上昇効果のあるピンクの財布は、お金を育てるという効果もあります。
ピンク色そのものに「育てる」という効果があるため、財布だと金運に繋がるのです。金運は男性も女性も気になる運勢です。ピンクの財布はその金運を招いてくれますので、買い替えのときにはピンクを選びたいですね。

ピンクの財布で人間関係をスムーズに

柔らかいイメージのピンクですから、ピンクの財布には人間関係をスムーズにしてくれるという効果があります。
自ずと優しい気持ちが生まれ、思いやりの心が育まれるのです。争い事からの回避の効果もあるので、思わぬトラブルに巻き込まれるのも避けてくれるのです。

元来負けず嫌いだったり、思わず攻撃的な態度に出がちな女性もいますが、攻撃は攻撃でしか返ってきませんよね。そういう方こそ、ピンクの財布で運勢を変えていただきたいですね。
風水の力で、自然と周囲に優しくなれたなら、きっとその優しさは優しさとして返ってきます。風水の効果を試してみてはいかがでしょうか。

ピンクの財布で玉の輿!

恋愛運が上昇したなら、次に目指すのは結婚ではないでしょうか。せっかく結婚できるなら玉の輿!と願う女性にはピンクの財布が効果的なのです。
恋愛の運気が上がり、結婚運も上がり、ましてやその結婚が玉の輿ともなると是が非でも財布をピンクに変えたくなったのではないでしょうか。

玉の輿狙いなんて…と打算に感じるかもしれませんが、これは良縁を招いての事です。結婚に向けて運気が上がり、それで玉の輿に乗れる男性と巡り合うのでしたら打算でも何でもなく、それは運命なのです。
どんな綺麗ごとを並べても、結婚にお金は必要です。お金が無くても幸せに暮らす人はたくさんいますが、それ以上にお金が無くて別れる人のほうが多いのです。

風水によって運気を上げ、それが玉の輿に繋がるとしたら、是非試す価値はあると思いませんか?

■関連記事:結婚運について知りたい方はこちらもチェック!

恋愛・結婚運を手相占いでチェック!あなたの手相はいかに?

仕事運も上がるピンクの財布

恋愛運も結婚運も上げたいけれど、今は仕事に集中したいという女性にもピンクの財布は効果的です。ピンクの財布には、仕事運を上昇させてくれる効果もあるのです。
ピンク色は、仕事にも繋がる色なので、仕事の運気を上げたい女性にもおすすめなのです。

仕事の運気が上がるピンクの財布ですが、金運も上がることから、昇給やボーナスUP、または職場での地位が上がるなど、金運に繋がる仕事の運気が上がると思っていいでしょう。

職場での地位が上がるのと同様に、職場の人間関係がより良いものになっていきます。先輩との間柄や、後輩との関係もきっと良い方向に向かうはずです。ピンクの財布によって人当たりがよくなるとされているので、周囲からの信頼も得られることでしょう。
頑張って続けてきた仕事が認められ、評価を得られるかもしれませんね。頑張ってきた自分へのご褒美が期待できる効果があるのです。

■関連記事:仕事運について知りたい方はこちらもチェック!

仕事運が上がる神社・パワースポット35選!金運もアップする!

ピンクの財布は二つ折り?長財布?

金運の上昇に効果があるのは、二つ折り財布よりも長財布です。
財布の中を綺麗にしておくことと共通しますが、お札を折りたたまずに綺麗なまま入れておける長財布のほうが、風水的にはお金が出ていきにくいとされているのです。

財布を買う際、色やデザインは勿論ですが、二つ折り派と長財布派に分かれますよね。風水で運勢の事も考えて選ぶのでしたら、これまで二つ折り財布を使ってきた方も、思い切って長財布に変えてみましょう。
運勢が良い方向へきっと変わっていくことでしょう。

自分の願いを色に込める

ピンクの財布の濃さで違う

ピンクといっても、淡いピンクから濃いピンクまでありますよね。
風水では、色の濃淡によっても効果が違ってくるのです。
基準は簡単で、色が濃い方が効果は大きくなるとされているのです。淡いピンクよりははっきりと濃いピンクのほうが運勢を変えるにはおすすめというわけです。

濃いピンクのほうが確かに金運も上昇、人間関係もスムーズですが、淡いピンクには癒し効果があるのです。
つまり、女子力の部分だけ考えると、癒し効果があって美容にも効果が表れる淡いピンクのほうがより効果的です。

まずは女子力そのものの運勢を変えていきたい方は淡いピンクの財布を持ち歩きましょう。女子力は結婚運にも繋がっていくのでとても大事です。自分を変えていくことから始めて、運気を呼び込み、その運気を更に上げるために濃いピンクの財布を使うのです。
いざという時は濃いピンクの財布に切り替えましょう。使い分けするといいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。財布の色をかえてみるだけで、こんなにも運勢が変わってくるのです。財布は一度買うと長年使う方もいますが、お金は綺麗な場所を好みます。ぼろぼろの財布では、お金も逃げていってしまいます。
運勢や運気を考えると、財布は見た目も中身も綺麗にしておくことが大事なのです。

金運、恋愛運、結婚運と、気になる運気がギュッと詰まったピンクの財布。
人に優しくなれる効果から全ては始まっていますよね。自分のしたことは巡り巡って自分に返ってきますから、優しい心でいられるということはとても重要なことなのです。
人間関係のトラブルは、どうしても周囲からの評判を下げてしまいがちです。
ピンクの財布で運勢をより良い方向へ導いてくださいね。

もっと風水について知りたいあなたへ!

玄関風水で運を呼ぶ!北側対策・鏡・観葉植物・色・マットなど解説
金運がアップする風水まとめ。お金が増える部屋の9つの特徴
【風水】運気が上がる魚の種類は?水槽の置き場所のおすすめも解説
風水の方位の調べ方!吉方位と凶方位を正しく知ろう

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ