• lovely
【カバラ数秘術】運命数3の相性と性格!明るいエリートなの?

【カバラ数秘術】運命数3の相性と性格!明るいエリートなの?

数あるスピリチュアルな占いの中でも歴史が古いのが数秘術。その中でもずっと人気が続いているのが数字に意味を持たせた「カバラ数秘術」です。数字が意味することとは一体…?今回は「運命数3」について、性格や恋愛傾向など特徴をお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.【カバラ数秘術】とは
  2. 2.運命数3の性格・特徴
  3. 3.運命数3の恋愛
  4. 4.運命数3の結婚
  5. 5.運命数3の適職
  6. 6.運命数3の相性
  7. 7.運命数3の金運
  8. 8.運命数3の幸運の鍵
  9. 9.運命数3の注意点
  10. 10.運命数3の2018年の運勢
  11. 11.運命数3の2019年の運勢
  12. 12.【カバラ数秘術】運命数3のまとめ

【カバラ数秘術】とは

スピリチュアルに興味のある方なら一度は耳にした事があるであろう数秘術。

数秘術とは「すべての数字には意味がある」という考えを元にされた
数字を使った占いの一種です。
出てくる数字によって性格、運命などを照らし合わせます。

カバラとはユダヤ教の神秘主義思想のことで
悟りへと至る道筋を示しています。
かつて数字は神を語り世界を語る哲学の一種として扱われていたので
「数字」と「カバラ」が合わさり、カバラ数秘術となりました。

カバラ数秘術とはその人の誕生日の数字を利用して、運命数というものを出します。
その数字からその人の性格や他の人との相性、適職などを読み解きます。


◆関連記事:恋愛成就させたい人はこちら

恋愛の縁をスピリチュアルで解説!恋愛成就させるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛の縁をスピリチュアルで解説!恋愛成就させるには? | Lovely[ラブリー]
恋愛の縁を見つけるには、ただ待っているだけではなく、必要な準備をし行動しなければなりません。スピリチュアルで見ると恋愛の中で生まれる様々な感情の意味が理解できます。スピリチュアルで見ると様々なことを受け入れやすく、どう行動すれば良いのかが見えてくるのです。

運命数の出し方

カバラ数秘術の運命数の出し方は非常に簡単。

まず生年月日の数字をそれぞれ足していきます。
二桁になったら一桁になるまで足し続けます。

例えば1988年11月21日生まれの人の場合

1+9+8+8+1+1+2+1=31
さらに足していくので3+1=4
ここで出た数字が運命数となり、この場合は運命数は4です。

同じ計算式のものでスピリチュアルナンバーと呼ばれるものがあります。
スピリチュアルナンバーは過去数とも呼ばれ、過去の人生での経験から
現世で生まれ持って身についている運やものを読み取ります。
是非一度お試しください。


◆関連記事:スピリチュアルナンバーについてはこちら

スピリチュアルナンバーの計算方法!性質が分かる!【誕生数秘学】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
スピリチュアルナンバーの計算方法!性質が分かる!【誕生数秘学】 | Lovely[ラブリー]
スピリチュアルナンバーの計算方法を知れば、アナタが前世から引き継いでいる性質を知ることができます。自分の得意分野や仕事内容など、強みを見つけるヒントになるでしょう。スピリチュアルナンバーだけでなく、誕生数秘学における10種類のナンバーについてもご紹介します。

運命数【3】の意味

スピリチュアルの世界で3は力強さや規模の大きさを表す数字です。
創造や自由も意味しており、表現力ある人が持つ数字だと言われています。

この数字を持つ人はタフで自分の進む道を切り開いていけるため
いわゆるエリートコースを歩む人が多いでしょう。

3を持つ人の使命は「人々に希望の光をもたらすこと」。
表現力が豊かで周りの人を明るくさせる事が3の持ち味であり、使命なのです。
周りの人々に斬新なアドバイスをしたり、楽しい話題を提供したり
説明していく事がこの数字を持つ人の役割と言われています。

エネルギーに溢れ、力強く新しいことを生み出せる
運命数3のラッキーカラーは「黄色」です。

運命数3の性格・特徴

運命数3を持つ人は基本的に運が良く、順調な生涯を送る事が出来るでしょう。
明るく楽しく過ごす事をモットーとする性格です。

自分が楽しいだけでなくムードメーカーとなって
周りも一緒に巻き込んでいく性格なので自然と人望が高まるでしょう。

運命数3を持つ人は楽しい事が好きな性格。
なので人の悪口を嫌い、悪口や愚痴を言わず楽しい会話やあっさり会話を求めます。

社交的で明るい性格なのでフレドリーな印象を受けますが実は根っからの自由人。
特定の人やグループに縛られることを嫌い
行動性が一貫していない事もしばしば。

基本的に天真爛漫で好奇心旺盛な性格です。
子供っぽかったり集中力が無いという点は玉にきずですが
気になる事には行動的になって周りを楽しませるエンターテイナータイプ。

コミュニケーション能力が優れており
集団の中でこそ個性が活きる方です。

次のページ

運命数3の恋愛

関連記事

Copyright (C) Lovely