石原さとみの髪型を真似!ミディアムのオーダーの仕方やパーマの巻き方!

石原さとみの髪型を真似!ミディアムのオーダーの仕方やパーマの巻き方!

女子のなりたい顔NO1の石原さとみさん。石原さとみさんはドラマによって髪型が様々ですが石原さとみさんの髪型を真似するにはどのようなポイントがあるのでしょうか?今回は石原さとみさんの髪型について長さ別でご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.可愛さで溢れる石原さとみになりたい!
  2. 2.石原さとみのプロフィール
  3. 3.【長さ別】石原さとみに似た髪型をオーダーするには?
  4. 4.石原さとみがドラマでしている髪型を見てみよう
  5. 5.石原さとみと同じ髪型を自分でアレンジするには?
  6. 6.巻き髪で石原さとみの髪型を作るには?
  7. 7.石原さとみの髪型を真似するには前髪も大切
  8. 8.最近の石原さとみの髪型は?
  9. 9.【まとめ】あなたも石原さとみの髪型を真似しちゃおう

可愛さで溢れる石原さとみになりたい!

女性がなりたい顔の芸能人にランクインする石原さとみさん。デビュー当時より知っている人も多いのではないでしょうか?急に垢抜け可愛くなってからますます注目された石原さとみさん。女性からの支持も多く今大人気の女優さんです!

石原さとみさんの顔になれるものならなりたい・・と願う女性も多い中、「世界で最も美しい顔100」では2013年32位・2014年25位・2015年19位・2016年6位と徐々にランクアップをするほど美しい顔に選ばれています。

そんな石原さとみさんになりたい女性が急上昇中ですが、石原さとみさんに近付ける方法はメイク・ヘアスタイルなど様々ですが、今回は石原さとみさんに近付けるヘアスタイルをピックアップしご紹介していきます。

石原さとみのプロフィール

◆石原さとみ
◆生年月日:1986年12月24日生まれ
◆出身地:東京都
◆血液型:A型
◆身長157㎝

石原さとみの活動履歴

2002年第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンに参加した石原さとみさん。当時行われていたオーディション内容が「ピュアガール2002」でした。見事「ピュアガール2002」のグランプリを受賞し現在所属芸能事務所のホリプロにて女優活動中。

2003年の「きみはペット」でドラマデビューを果たした石原さとみさん。同年にはNHK連続テレビ小説「てるてる家族」でヒロイン役を務めるとそこから有名人となり人気女優へどんどん階段をのぼりつめ現在では大人気となっています。

最近のドラマでは「5→9~私に恋したお坊さん~」「失恋ショコラティエ」「ディアシスター」「校閲ガール」「高嶺の花」など人気作品に沢山主演していることでも知られています。

石原さとみは女子力が高い

石原さとみさんは常に「もっと上を」という向上心を持っている性格で、メイク・服装などを常に研究し更に可愛さを追及しているようです。

スキンケアは保湿を大切にしていてココナッツオイルを愛用。あのツルっとして綺麗なお肌はココナッツオイルの効果なのでしょうか。

またテレビ番組ではほとんど毎日料理をしているということから、体調や栄養面にも気を付け自分自身への管理が徹底されているなということが伺えますね。

【長さ別】石原さとみに似た髪型をオーダーするには?

綺麗な石原さとみさんは、その髪型についても注目されています。「石原さとみさんの髪型を真似したい!」そんな女性も多いです。石原さとみさんの髪型をオーダーするにはどうすれば良いのでしょうか?その長さ別のオーダー方法について紹介していきます。

【ボブヘア】石原さとみの髪型は前さがりカットがポイント

石原さとみさんのヘアスタイルといえばミディアムヘア・ロングヘアのイメージが強いかと思いますが、2014年にボブにしていることがありました。

ボブ時代の髪型は顔のラインが隠れる丸みのあるヘアスタイル。顎ラインの前下がりヘアスタイルで全体的にボリュームがありますね。

髪のカラーは暗めのブラウンで前髪は眉のラインでカットしています。全体に内巻きにすることで輪郭がシャープに見えるので小顔効果のあるヘアスタイルとなっています。石原さとみさんのヘアスタイルは内巻きを忘れずに。

石原さとみさんのボブヘア

これはCMでのボブヘアですがボブでもくるっと巻いている巻き髪がとても可愛らしいですね。顔のエラ周りでくるっと巻くことでより一層小顔効果があります。

石原さとみさんのボブヘアは中々見ることがないのでCMでのボブヘアも貴重ですね。

ボブヘアを見てみよう

次のページ

【ミディアムヘア】石原さとみの髪型は空気感がポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely