• lovely

牡羊座の性格・特徴・恋愛傾向解説!勝負好きなの?

牡羊座の性格・特徴・恋愛傾向解説!勝負好きなの?

牡羊座は12星座の第一の星座。火星に支配されていることから激しく情熱的な性格と言われています。
そして、そんな牡羊座は「勝負好き」で有名なのですが、それは本当なのでしょうか?
そこで、ここではそんな牡羊座の性格や特徴、恋愛傾向を解説していきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.牡羊座の性格は情熱的でピュア?
  2. 2.【牡羊座の性格】特徴①目立つことが大好きで負けず嫌い
  3. 3.【牡羊座の性格】特徴②リーダーシップ
  4. 4.【牡羊座の性格】特徴③激辛好き
  5. 5.【牡羊座の性格】特徴④仕事も熱い!
  6. 6.【牡羊座の性格】特徴⑤後始末が出来ない
  7. 7.【牡羊座の性格】特徴⑥甘え下手
  8. 8.【牡羊座の性格】特徴⑦キレやすい
  9. 9.【牡羊座の性格】特徴⑧そそっかしい
  10. 10.【牡羊座の性格】特徴⑨ピュア
  11. 11.【牡羊座の性格】特徴⑩熱さにムラがある
  12. 12.【牡羊座男性の性格】
  13. 13.【牡羊座男性の性格】恋愛傾向
  14. 14.【牡羊座女性の性格】
  15. 15.【牡羊座女性の性格】恋愛傾向
  16. 16.牡羊座A型の性格と恋愛傾向
  17. 17.牡羊座B型の性格と恋愛傾向
  18. 18.牡羊座O型の性格と恋愛傾向
  19. 19.牡羊座AB型の性格と恋愛傾向
  20. 20.まとめ

牡羊座の性格は情熱的でピュア?

牡羊座は、黄道十二星座の一つで、火のエレメントに属します。

「火」のように情熱的で社交的、そして新しい事にチャレンジするのが大好きで、とても活動的な人が多い星座です。

ただ、自信過剰で怒りっぽく負けず嫌い、飽きっぽい性格が特徴の星座でもあります。

また、牡羊座は12星座の始まりの星座という所から、「はじまり」を意味する星座でもあります。

そんな「はじまり」の意味を持つ星座の牡羊座は、馬鹿がつくほど「ピュア」な性格で、まるで赤ちゃんの様に正直で真っすぐ。

駆け引きや根回しなどと言うテクニックが使えない、素朴で単純な性格。

思った事がすぐ態度や顔に出てしまうので、その特徴を理解していれば、取り扱いは簡単な子供のような人が多い星座です。

そこで、そんな牡羊座の性格や特徴、恋愛傾向をまとめてみました。

男性、女性によって、多少性格の違いはありますが、いずれにしても「憎めないやつ」って感じですね。

また、血液型別の性格もまとめましたので、是非参考にしてみて下さいね。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

【牡羊座の性格】特徴①目立つことが大好きで負けず嫌い

牡羊座は自分に自信があって、目立つことが大好き。

周りからは「自意識過剰」と思われているケースもありますが、そんな事は気にしません。

また、競争心が旺盛で、どんな事でも自分が一番じゃないと気が済まない、大の負けず嫌い王です。

自分が欲しいものを手に入れる為なら、何の躊躇いもなく、猪突猛進に突き進み、誰が止めても無駄なこと。

成果を手に入れるために、どんな困難にも立ち向かう勇敢な性格であるのが特徴です。

【牡羊座の性格】特徴②リーダーシップ

牡羊座は、エネルギッシュで、新しい事の火付け役として、周りを引っ張っていくリーダーシップが取れる人が多い星座です。

また、牡羊座の人は「自分が正しい」と言う自信があり、目的達成の為ならやり方を選ばない傾向にもあります。

その為、牡羊座のパワフルなエネルギーが、時として周囲を巻き込み切れない時もあります。

あまりにも熱量が大きく、おせっかいな部分もありますので、周りの人がその考えやパワーについて行けず、孤立してしまう事もあるかもしれません。

【牡羊座の性格】特徴③激辛好き

これは「性格」と言う訳ではないかもしれませんが、牡羊座の人は「激辛好き」という特徴があります。

牡羊座は「火」の星座ですので、食べ物の好みも「火」をイメージする「激辛」が好きな傾向にあります。

唐辛子の辛さのような、火を噴く辛さが牡羊座は大好き。

フーフー汗を掻きながら、人が「これは無理だろう」と言うような激辛料理に挑戦するのが好きなんです。

負けず嫌いな性格は、食にも表れているようですね。

【牡羊座の性格】特徴④仕事も熱い!

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us