椎名林檎の髪型まとめ!ショート・ボブの画像を特集!【最新版】

椎名林檎の髪型まとめ!ショート・ボブの画像を特集!【最新版】

椎名林檎さんの素敵な髪型をご紹介していきます!おしゃれな椎名林檎さんだからこそ、真似したくなる髪型やヘアスタイルを画像付きでお楽しみください。ショート、ボブ、ロングまで...。最近の髪型やヘアスタイルもご紹介いたします♪

記事の目次

  1. 1.椎名林檎さんはどんな人?
  2. 2.最新の髪型は?
  3. 3.スタンダードなショートスタイル
  4. 4.サブカル調でおしゃれなボブ
  5. 5.セミロングの時代も
  6. 6.美しい!ロングヘア
  7. 7.奇抜なヘアアレンジ!
  8. 8.オリジナリティ溢れる美しさ!

椎名林檎さんはどんな人?

椎名林檎さんは、日本のシンガーソングライターです。1978年11月25日生まれ。2004年から2012年までロックバンドである東京事変のボーカルとしても活躍していました。

実兄である椎名純平さんもシンガーソングライターなのは有名な話ですよね。さらに、叔父である辰巳四郎さんはイラストレーターやブックデザイナーとしても有名です。

さらにその叔父である辰巳四郎さんの娘である藤森玲子さんは、イラストレーターとして活躍しています。このように、椎名林檎さんの血縁関係には芸術肌の方が多いのにも、才能を感じます。

そんな椎名林檎さんは自身の歌詞や歌だけでなく、ファッションに至るまでファンを魅了しています。

音楽面ではポップスにとどまらずジャズでも頭角を現してきています。自身もプライベートでは離婚や再婚などモテ女度をあらわにしています。

そんな魅力たっぷりにプライベートでもファンを魅了している椎名林檎さんのファッションや素敵な画像とともに、椎名林檎さんの髪型の特集をいたします!椎名林檎さんの素敵な髪型を参考に、オシャレに目覚めてみませんか?

椎名林檎さんのヘアスタイルを真似することで、あなたもオシャレ女子に早変わり♪

最新の髪型は?

では、まずは椎名林檎さんの最新のヘアスタイルからご紹介します。

2019年6月に開催された日比谷音楽祭に椎名林檎さんが、和装姿で登場しました!やはり、和装×黒髪ショートスタイルのイメージは今年も健在ですね。とてもよく似合っています。

サイドの髪が姫カットになっているボブショートです。丸いシルエットと斜め一直線にカットされたサイドの髪が椎名林檎さんらしい奇抜な雰囲気をだしていますね。和装にもぴったり合いますね。

かっこいい!ベリーショート

椎名林檎さんのベリーショートな髪型はなかなか珍しいですが、割と最近のCMが印象的ですよね。

椎名林檎さんのベリーショートの姿も真似できない魅力があります。毛先が流れるようなベリーショートなため、ボーイッシュな雰囲気になっています。

かわいらしさだけでなく、色っぽさも感じるベリーショートは椎名林檎さんだから実現できる髪型なのでしょう。

ベリーショートにした女性のほとんどは、明るく活発なイメージと、爽やかな雰囲気になるのですが、椎名林檎さんの場合、艶っぽくまた色っぽいベリーショートになりますね。

ガムを噛む唇が色っぽく、大人の女性の魅力がたっぷり伝わるCMに多くの女性や男性が目を奪われたことでしょう。

スタンダードなショートスタイル

椎名林檎さんと言えば、ショートの髪型が定番のヘアスタイルに感じる方も多いのではないでしょうか?

ショートの似合う椎名林檎さんだからこそ、どんな髪型も似合ってしまうのかもしれません。椎名林檎さんの髪型をお手本にショートカットにする女性も多いのではないでしょうか?

どの角度から見ても美しいショートは、襟足が短めがポイントです。刈り上げのような髪型でも可愛いですよね。また、椎名林檎さんだからこそ良く似合うカラーにも注目です。

さらに、椎名林檎さんのトレードマークのような黒髪がよく似合う女性は非常に少なく感じます。素敵な女性は素材を生かせる女性です。

サブカル調でおしゃれなボブ

椎名林檎さんのボブのヘアスタイルはなかなか珍しい髪型かもしれません。椎名林檎さんは、ショートも似合いますが、ボブ姿も良く似合っています♪

それぞれ違うボブを楽しんで見ていきましょう。

マリリン・モンローのような色っぽいファッションやカラーに目が行きますよね。

美的センスや美術のこだわり、センスも抜群な椎名林檎さんはブロンドヘアスタイルもお手の物。日本人とは思えない色っぽさで、女性のみならず男性の方々も魅了していることでしょう。

次のページ

セミロングの時代も

関連記事

人気の記事