• lovely
ブスカップルの行動&仕草まとめ!ブサイクカップルあるある!

ブスカップルの行動&仕草まとめ!ブサイクカップルあるある!

電車に乗っていたり、街中で歩いていたりするとき、ふとブス・ブサイクカップルが目に入ったことはありませんか?また、ブス・ブサイクカップルの方が意外とみんなの前で堂々といちゃいちゃしたり必要以上にべたべたしていることが多いですよね。そんなあるあるをまとめました。

記事の目次

  1. 1.ブス・ブサイクカップルが人前でいちゃつくのはあるある?
  2. 2.ブス・ブサイクカップルがいちゃつく心理とは?
  3. 3.【ブス・ブサイクカップルあるある】行動や仕草
  4. 4.ブス・ブサイクカップルのプリクラが人気!?
  5. 5.ブス・ブサイクカップルまとめ

ブス・ブサイクカップルが人前でいちゃつくのはあるある?

普段生活をしていて、電車に乗っているときや街中を歩いているとき、様々なカップルが目に入りますよね。

見ていて羨ましくなるような美男美女カップルから微笑ましくなるようなカップル、ちょっと…と思うようなブスカップルなど多くのカップルを目にします。

中には、電車の中で堂々といちゃつくカップルやいちゃつくという度を超えているカップルまで!

しかし、人前で堂々といちゃつくカップルほど、ブスカップルだということはありませんか?

いちゃついているカップルは、よっぽどお互いのことが好きで片時も離れたくないのでしょうね。


いちゃつくカップルの心理として、周りの人が風景化している可能性があげられます。

生活をしていて、風景に気を遣う人はいませんよね。

むしろ風景だからこそ、自分の世界に入り込んで好きなことをする人が多いと思います。

そのため、電車や街中でいちゃつくカップルは周りにいる人すらも風景の一部として見ているのではないでしょうか?

そのため、自分たちの世界に入り込んでいちゃつくことができるのでしょう。

ブス・ブサイクカップルがいちゃつく心理とは?

ブスカップルほどいちゃつく心理は、どうなっているのでしょう?

必要以上にいちゃつくブスカップルは恋愛経験が少なく、恋愛経験がそれなりのカップルの真似をしようとしてもそれはどことなくぎこちない物になってしまいます。

また、劣等感の裏返しから自分の恋人を自慢したくて仕方ないのかもしれません。

劣等感の大きい人ほど、自慢話をすることで人よりも優位に立とうとしますよね。

そのため、自分の恋人といちゃつくことで見せつけて自慢している心理があります。

昔から人の視線を避けてきた人ほど、人の目につくことに対して鈍感になってしまいます。

その結果、自分たちは普通にしているつもりでも、周りから見ると「イタい」いちゃつきになっている可能性があります。

【ブス・ブサイクカップルあるある】行動や仕草

ブスカップルがいちゃつく心理はなんとなくわかりましたよね。

では、次は「あるある!」と言ってしまうようなブスカップルの行動や仕草を見ていきましょう。

ブスカップルの特徴として、男女ともに清潔感のない姿だなと思ったことはありませんか?

極端に太っていたり髪が見てわかるほどべったりしていたりと清潔感がないと感じる要因は様々です。


彼氏が「悪いことが格好いい」と勘違いしていきがっている場合もあります。

「彼女を守らなければ!」と思うのは素敵なことですが、大人になっていきがっているのをみると周りからは痛々しいとしか思われませんよね。

そんな男性にありがちなのは、少女漫画やネットで女性達が「きゅんとする!」というような頭ぽんぽんや少女漫画の台詞を言うという行動です。

二次元だからこそきゅんとするのに、リアルでやられても「イタタ…」と引いてしまう女性の方が多いですよね。

しかし、ブスカップルの男性はさも女性心は全部わかっていると言わんばかりの顔でこの行動をとるのです。

ブス・ブサイクカップルのプリクラが人気!?

ツイッターや2hcなどでも、ブスカップルのプリクラはとても人気です。

人気といっても、「羨ましい!」と言う声は少なく、「どうしたらこんなのSNSにあげられるの…」と行った声が多いです。

そんなブスカップルがプリクラで撮りがちなポーズが、以前テレビでも取り上げられていた「彼が後ろからハグ」です。

プリクラの落書きには「一生一緒♡」など書かれていると説明がされると、「あるある!」「わかる!」など共感の声が上がっていました。

■関連記事:まだまだある!痛い人の特徴についてはこちらもチェック!

勘違いブス女の特徴!自撮りなどの痛い画像もあり! | Lovely[ラブリー]のイメージ
勘違いブス女の特徴!自撮りなどの痛い画像もあり! | Lovely[ラブリー]
もしかしてあなたも勘違いブス!?女の勘違いブスの特徴や心理について紹介!自分は大丈夫か心配なら一度目を通してみましょう。気付かないだけで勘違いブスの可能性も。勘違いブスの女性は、異性からも同性からも嫌われてしまいますよ!
痛い女の特徴7つ!気をつけて!男子にネタにされているかも | Lovely[ラブリー]のイメージ
痛い女の特徴7つ!気をつけて!男子にネタにされているかも | Lovely[ラブリー]
痛い女は、意外と自分が男子にネタにされていることに気が付いていないという傾向があります。 男子へのアピールのつもりかもしれませんが、やりすぎてドン引きされていたり痛い女とネタにされていたり…。 今回は、痛い女の特徴を7つ紹介させていただきます。

ブス・ブサイクカップルまとめ

ブスカップルの方が人の目を気にすることなく電車や街中でいちゃつくことが多いですが、いちゃつくのは二人だけの時間にして貰いたいですよね。

見せつけられているこちらはなんとも言えない気分になります。

そういった気配りができるかどうかも、ブスカップルかそうでないかを分ける一因なのではないでしょうか?

自分も恋人と人前でいちゃつきすぎていないか見直してみましょう。

次のページ

もっと「あるある」について知りたいあなたへ!

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely