• lovely
【カバラ数秘術】運命数1の相性や性格は?リーダータイプの人間?

【カバラ数秘術】運命数1の相性や性格は?リーダータイプの人間?

カバラ数秘術であなたの全てがわかる!?運命数【1】に人はどんな運勢で、どのような性格や特徴なのでしょうか?気になる人との相性は?カバラ数秘術のスピリチュアルなメッセージを、どうぞ受け取ってください。運命数1の有名人もご紹介します!

記事の目次

  1. 1.カバラ数秘術とは?
  2. 2.カバラ数秘術の運命数(誕生数)1の計算方法は?
  3. 3.運命数1が持つ意味とは
  4. 4.【2019年】運命数(誕生数)1の人の運勢は?
  5. 5.運命数(誕生数)1の人の特徴
  6. 6.運命数(誕生数)1の人の性格
  7. 7.運命数(誕生数)1の人の適職
  8. 8.運命数(誕生数)1の人の恋愛傾向
  9. 9.運命数(誕生数)1の人と相性が良い・相性が悪い運命数
  10. 10.運命数(誕生数)が1の有名人
  11. 11.リーダーの素質を上手くコントロールしていくのがカギ

カバラ数秘術とは?

カバラ数秘術は、古代エジプト時代のピュタゴラスが考案したものが由来となり、後世にユダヤ教で使われるようになった占いです。

「カバラ」とは、伝承という意味。

ユダヤ教では秘伝として、受け継がれてきたスピリチュアルな占いです。

カバラ数秘術では、私たち人間も、物も全て、天から数字が与えられていて、それによって運勢、性格、結婚といった人生、歩むべき道が決められていると考えられています。

■参考記事:夢で数字が出てきたらどんな意味?コチラも参照!

【夢占い】数字の夢の意味は?完全解説します | Lovely[ラブリー]のイメージ
【夢占い】数字の夢の意味は?完全解説します | Lovely[ラブリー]
何気なく見ている夢のなかで、見落としがちなものに「数字」があります。夢占いでは、数字にも意味があるのです。ポッと出てきた数字に何となく引っかかる気分でいたとしたら、それは数字からのメッセージかもしれません。見過ごさずに夢占いでそのメッセージを受け取りましょう。

カバラ数秘術の運命数(誕生数)1の計算方法は?

とてもスピリチュアルなカバラ数秘術では、全てを数字に置き換えます。
運命数は誕生数とも呼ばれていて、生年月日から算出される数字です。
運命数(誕生数)の算出方法をご紹介しておきますので、自分の運命数(誕生数)が分からないという人は、計算してみてくださいね。

(例)1990年10月8日が誕生日の場合

全ての数字をバラバラにして足していきます。

1+9+9+0+1+0+8=28

1桁の数字になるまで、バラバラにして足します。

2+8=10

1+0=1

最後に1となったので、運命数は1ということになります。

ただし、11、22、33が出た場合は、バラバラにしないで、このままの数字で使用します。
このようなゾロ目の数字は、スピリチュアル的なパワーが強い数字と言われていて、マスターナンバーと呼ばれています。

■参考記事:カバラ数秘術で相性占い、コチラもチェック!

カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます | Lovely[ラブリー]のイメージ
カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます | Lovely[ラブリー]
カバラ数秘術という占いをご存知ですか?あなたの持って生まれたスピリチュアルな数字で、運命や生まれた使命、性格、そして、恋愛の相性など、色々なことが分かってしまう占いです。早速、カバラ数秘術で気になる人との相性を占ってみましょう!

運命数1が持つ意味とは

スピリチュアルなカバラ数秘術では、1~9の数字が使われていますが、それぞれの数字には意味があります。その意味を知ることで、性格、運勢を判断しやすくなりますので、「1」の意味をご紹介しておきます。

運命数1の意味

運命数1には以下の特性があります。これらは運命数1を持つ人にエネルギーやパワーを与え、運勢をアップさせます。

星:太陽
色:赤
エレメント:火
石:ルビー
キーワード:独立、リーダーシップ、始まり、革新、強さ、男性原理

【2019年】運命数(誕生数)1の人の運勢は?

次のページ

運命数(誕生数)1の人の特徴

関連記事

Copyright (C) Lovely