中田英寿の髪型に!ソフトモヒカンの切り方・セット方法【画像有り】

中田英寿の髪型に!ソフトモヒカンの切り方・セット方法【画像有り】

中田英寿さんの髪型と言えばソフトモヒカンですよね。でもただのソフトモヒカンではないんです。中田英寿さんの魅力溢れる生き様、男としての色気を演出できる髪型を詳しく解説していきましょう。中田英寿さんの髪型のセット方法や、オススメの髪型などもご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.中田英寿さん、髪型だけでなく生き方もかっこいい♡
  2. 2.中田英寿さんとは
  3. 3.中田英寿さんは見た目も生き様もかっこいい男!
  4. 4.中田英寿さんの髪型オーダー方法特集【画像たっぷり】
  5. 5.【中田英寿さんの髪型】1.ソフトモヒカン
  6. 6.【中田英寿さんの髪型】2.前髪ありサイド短め
  7. 7.【中田英寿さんの髪型】3.ネオソフトモヒカン
  8. 8.【中田英寿さんの髪型】4.坊主(後ろグラデーション)
  9. 9.【中田英寿さんの髪型】5.フェードカット
  10. 10.【中田英寿さんの髪型】6.オールバック
  11. 11.【中田英寿さんの髪型】7.ポンパドール
  12. 12.中田英寿さんの髪型♡セット方法
  13. 13.ソフトモヒカンのセット方法
  14. 14.ポンパドールのセット方法
  15. 15.【youtube】中田英寿さんのかっこいい髪型まとめ
  16. 16.【まとめ】男の魅力は、生き様+髪型(雰囲気)です!

中田英寿さん、髪型だけでなく生き方もかっこいい♡

中田英寿さん、かっこいいですよね。

見た目も髪型も、そして何と言っても生き方がかっこいい!

元サッカー選手で、今は国内外を自由に行き来する旅人…。

遊びを仕事にする人。

そしてスゴイ努力家。

生き方や才能はなかなか真似できるものではありませんが、
見た目や髪型なんかは取り入れることができるかも。

今回は、中田英寿さんのかっこよさを伝えるべく、

(1)ちょっとした中田英寿さんのプロフィール
(2)中田英寿の髪型オーダー方法(画像たっぷり)
(3)中田英寿さんの髪型セット方法
(4)中田英寿さん髪型画像まとめ
(5)男の魅力は、生き様+髪型(雰囲気)です!

と、こんな感じでお送りいたします♪

■関連記事:かっこいいを極めるにはコチラも参考になりますよ♪

かっこいい髪型!モテるヘアスタイル23選紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
かっこいい髪型!モテるヘアスタイル23選紹介 | Lovely[ラブリー]
モテる男子になりたい人は必見です! かっこいい髪型、モテる男子のヘアスタイルをご紹介していきます♪ ミディアムヘアからショートヘアまで...。様々なジャンルのヘアスタイルを特集します。 また、高校生や中学生に似合うかっこいい髪型もご紹介しちゃいます。
モテる趣味ランキング!女性ウケ抜群のかっこいい趣味はこれ | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる趣味ランキング!女性ウケ抜群のかっこいい趣味はこれ | Lovely[ラブリー]
モテるためには、何か突出したアピールポイントとして趣味が欲しいとことですよね!どんな趣味が女子からモテるのかわからない…そんな人の為に、モテる趣味をランキング形式でご紹介します!ランキング上位にはどんな趣味があるのか、チェックしてみましょう!

中田英寿さんとは

中田英寿さんの簡単なプロフィールは、

1977年1月22日生まれ 現在40歳!(若く見えますよね)
出身地は山梨県甲府市です。
血液型はO型。
身長は175㎝、体重は、72kg。
平均的なスタイルですが、筋肉ムッキムキですよ♪細マッチョなイメージかな?

元プロサッカー選手で、29歳の若さで惜しまれながら引退を決意されています。

中田英寿さんは見た目も生き様もかっこいい男!

趣味は何と言っても子供の頃から読んでいるという漫画。その他にも、
読書や音楽鑑賞、映画などもお好きなようですね。

サッカーは最初から日本だけでプレーすることを考えておらず、海外でプレーすることを望んでいたみたいですね。

そのために必要な語学は、さっさと取得されたようで英語やイタリア語はとても堪能なのだそうです。

ふぅ、なんともかっこよすぎなプロフィールですね。

すごい偏食で変人で仕事は「本気で遊ぶこと」

「ヒデ」という愛称で親しまれている中田英寿さんですが。

元サッカー選手でありながら、すごい偏食なんですって。選手時代から一日一食の時もあったり、主食がお菓子の日もあったりするのだそう。

健康管理が第一のスポーツ選手にしてみたら、考えられないことですよね。

変人だと言われているのは、昔からの様で、「頭の良い変人」とか、「何を考えているのかわからない」と周囲の人からは思われていたのだそう。

高校生の時から海外で活躍することを目標に持っていたため、語学の勉強を励んだそうです。
実際に外国でプレーすることになるわけですが、常に自分のやりたい事に目標を定め、周囲がびっくりするような決断を何度もすることになります。

日本人離れした感性というか、実行力をもっている人なんだという印象を受けますね。

29歳の若さで引退を決めた時も、「怪我が原因というよりもサッカーを楽しめなくなったから」と言い切る中田英寿さん。

ね、普通はなかなか自分の思った通りの人生なんて、歩めるものじゃないじゃないですか。

でも、中田英寿さんは違う。

自分の人生を「中田英寿」が選んで、決めて生きている感じ。

次のページ

中田英寿さんの髪型オーダー方法特集【画像たっぷり】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely