• lovely

金運線・財運線の意味とは?宝くじが当たる人の手相はこれ!

金運線・財運線の意味とは?宝くじが当たる人の手相はこれ!

人生山あり谷ありだけど、誰しも「金運には恵まれたい!」と思いますよね?
今回は、手相から金運線や財運線を中心にあなたがお金持ちになれるかを判定してみませんか?

金運線や財運線が手相に表れてくることで、あなたもお金持ちになれるかもしれません。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.手相とは?
  2. 2.手相や手の形にその人の運勢が現れる
  3. 3.右手と左手のどちらを見るの?(見方について)
  4. 4.お金持ちの手相って?(金運線・財運線)
  5. 5.宝くじに当たりやすい運勢の手相(金運線・財運線)
  6. 6.手相から運勢を読み解く金運線:木星丘
  7. 7.手相から運勢を読み解く金運線:太陽丘
  8. 8.手相から運勢を読み解く金運線:一本のはっきりとした金運線
  9. 9.手相から運勢を読み解く金運線:二本以上の金運線
  10. 10.手相から運勢を読み解く金運線:金運線が分かれている
  11. 11.手相から運勢を読み解く金運線:金運線の上にグリルのような線
  12. 12.手相から運勢を読み解く金運線:金運線上の×印
  13. 13.手相から運勢を読み解く金運線:金運線上のスター線
  14. 14.手相から運勢を読み解く金運線:金運線が感情線を横断
  15. 15.手相から運勢を読み解く金運線:財運線と金運線が重なる
  16. 16.手相から運勢を読み解く金運線:覇王線(はおうせん)
  17. 17.手相や運勢は変わる
  18. 18.お金持ちはお金に前向きな人が多い!
  19. 19.あなたもお金持ち?金運アップの方法
  20. 20.まとめ

手相とは?

「手相」とは、手の平に現れるしわを見て、その人の性格や運勢、資質また健康状態などがわかるとされています。

古代のインドから仏教とともに中国に伝わり、日本には易学を取り入れられ発展したものが伝わったとされています。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とはいえども、自分の金運が気になりませんか?

今回は、そんな手相からわかるあなたの金運線や財運線をもとに、あなたの運勢を見ていきます。少し先の運勢がわかることで、よりお金の使い方に対して前向きになれるかもしれません。

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

 
・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

手相や手の形にその人の運勢が現れる

哲学者であるカントは、「手は、外部に現れた、もう一つの頭脳である」と明言しています。
これは、人の手と大脳の結びつきをうまく表現しているようにも感じませんか?

つまり、人の行動と感情を支配している大脳皮質の中で「手」の部分がかなり大きくその人の考えや精神的な活動などがその人の手に反映されることが多いとされているのです。

手が大きい人や小さい人、また手が細い人や太い人にもその人の特徴が現れます。
また、その人の運勢と手の肉厚等からも金運がいいのかどうかがわかる場合があります。

このように、手にはその人の考えや習慣、癖なども現れてくると言われているのです。
そんな手相ですがあなたの性格や資質以外にも健康運や、現状、いまの金運や財運などを見ることもできるのです。

あなたには素敵な金運線があるのか、じっくりと見ていきましょう。

右手と左手のどちらを見るの?(見方について)

では、手相って右と左とどっちを見るの?手相の見方は?という話になりますよね。
男性は左手、女性は右手という占い方法や、左が過去で右が未来などという見方があるようです。

しかし、こちらでは手を組んだ時に親指が下にくる手が「積極的な手」として見るのです。
さらに、右と左を見比べてしわの多い手を「生きた手」としてみることもあります。

このように「生きた手」とは、しわや線がはっきりとしており、より動きのある手相を見ることもあります。
さらに、「積極的な手」と鑑定する上で、更に詳しく見たい場合、「消極的な手」と合わせてより比較しながら見ていくことが理想的な見方です。

偏った見方にこだわるのではなく、左右の特徴をうまく取り入れながら見ていくことも大切なのです。
まずはあなたの積極的な手と消極的な手を確認し、詳しく見ていくようにしましょう。

ここでの注意点は、あくまでも利き手が「積極的な手」になるとは限りません。
普段使っているから、こっちが積極的な手じゃないの?なんて意見もありますが、積極的な手の手相を見ながらどのような運勢かを追っていくことでより見やすい見方ができるようです。

お金持ちの手相って?(金運線・財運線)

多くの人が、「お金持ちになりたい!」と思う気持ちから、金運線や財運線を気にしている方も多いのではないでしょうか?
「金運線」とは、つまり「太陽線」になります。
太陽線とは、あなたの収入や金運にダイレクトにかかわるシワ、線になるのです。
また、宝くじに当たりやすい人も、金運線、財運線の二本がくっきりしている長い線の方が多いのです。

財運線は、入ってきたお金を十分に蓄えることができるかに関わってきます。
つまり、いくら金運があったとしても、財運線が無ければそのお金が溜まらない。という事になります。

理想的な手相は、金運線と財運線の二本がしっかりとある手相です。

宝くじに当たりやすい運勢の手相(金運線・財運線)

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us