中村アンの髪型に!やり方・巻き方紹介!オーダー方法も解説!

中村アンの髪型に!やり方・巻き方紹介!オーダー方法も解説!

中村アンさんの髪型の作り方や巻き方をご紹介しましょう。中村アンさんとは一体どんな女性?中村アンさんの髪型って作り方、大変そう。いいえ、実はそんなことないんです。簡単にこなれたかき上げ前髪を作る方法や、美容師さんにオーダーする時の方法なども解説していきます!

記事の目次

  1. 1.中村アンの髪型にしたい!
  2. 2.中村アンさんとはどんな人?
  3. 3.中村アンさんの髪型&画像たっぷりお見せします♡
  4. 4.中村アン風髪型アレンジも豊富♡
  5. 5.【中村アン風髪型アレンジ】まとめ髪
  6. 6.【中村アン風髪型アレンジ】三つ編みで
  7. 7.【中村アン風髪型アレンジ】ショートも
  8. 8.【中村アン風髪型アレンジ】お団子も
  9. 9.【中村アンさんの髪型】基本ヘアスタイルのやり方
  10. 10.【中村アンさんの髪型】かき上げ前髪の作り方:ドライヤーで
  11. 11.【中村アンさんの髪型】かき上げ前髪の作り方:カーラーで
  12. 12.【中村アンさんの髪型】かき上げ前髪の作り方:コテで
  13. 13.中村アンさんのナチュラルパーマな髪型「巻き髪」のやり方は?
  14. 14.【中村アンさんの髪型】スタンダードな巻き髪の作り方
  15. 15.【中村アンさんの髪型】ストレートの髪からの巻き髪の作り方
  16. 16.中村アンさんの髪型をオーダーしたい!オーダー方法は?
  17. 17.【まとめ】いい女になれちゃう、かき上げ巻き髪おすすめです♪

中村アンの髪型にしたい!

中村アンさん、かわいいですよね。

飾らない性格とゴージャスな見た目のギャップがウケて、バラエティーでも大活躍です。

この中村アンさん、やっぱりモデルさんだけあって、とても自分の見せ方が上手な女性だなと思います。

特徴的なかき上げ前髪と、ボリューム感があるナチュラル巻き髪は、中村アン風ヘアスタイルとして巷の女性から大注目されていますよね。

美容師さんにオーダーする時も、「中村アン風で」と言えばバッチリ伝わってしまうのでは?

とはいえ、イメージを伝えるのはなかなか難しいので、ちゃんと言葉で伝えれた方がいいですよね。

というわけで、今回は、

(1)中村アンさんの簡単なプロフィール
(2)中村アンさんの画像たっぷり
(3)中村アンさんの髪型アレンジおすすめ
(4)中村アンさんのヘアスタイルの作り方
(5)中村アンさんのヘアスタイルのオーダー方法

などと盛りだくさんでお送りいたしますね。

いい女にみせるヘアスタイルは、これで決まりです♪

■関連記事:モテる髪型を知りたい女性にはコチラも参考になります♪

モテる髪型はこれ!逆にモテない髪型は?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる髪型はこれ!逆にモテない髪型は?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
女性の印象は顔やスタイルだけではなく、髪型も重要なポイントとなります。モテる髪型一つで印象がガラリと変わることから、雰囲気や印象を決める大事な役目となります。男性から見るモテる髪型や、実は好まれない男性ウケが良くない髪型など、詳しくまとめました。
男子にモテる髪型は?モテる女のヘアスタイルランキング! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男子にモテる髪型は?モテる女のヘアスタイルランキング! | Lovely[ラブリー]
一体、男子にモテる髪型ってどんな髪型? 今回は、そんな悩める女子に「モテる女」のヘアスタイル、ヘアアレンジをランキングにしてお伝えしていきます♪ 前髪を作ろうか、また高校生や中学生にはどんな髪型が似合うの?男子にモテる髪型をご紹介していきます。

中村アンさんとはどんな人?

中村アンさんの簡単なプロフィールは、

1987年9月17日生まれ(現在30歳)
出身は東京都で、血液型はAB型
ハーフと思われがちですが、れっきとした日本人です。

身長は161㎝ということでそんなに高くはないんですね。
スリーサイズも言っちゃいますと、
B82㎝ W60cm H86cmとなっていました!

私自身、ゴージャスなイメージを持っていたので、もっとボリュームのあるスタイルなのかと思っていましたが、実際の数字をみてみると、日本人らしいスタイルの持ち主なんですね。

彼女は大学生の頃から、読者モデルとして活躍しており、その時に友人に誘われて受けたモデルオーディションでグランプリをとったことが芸能界入りのキッカケになったようですね。

その後は、モデル業も順調のようですし、バラエティー番組でレギュラーも持つ売れっ子タレントになって行きます。

彼女の魅力は、なんといってもその美しい見た目と気さくな性格。

毒舌もピリリと交えながら、彼女を見る人にバッチリ印象を与える中村アンさんは、自分の見せ方がとても上手な人だと感じますね。

3日に一度しか髪を洗わないとか、汚ギャルなイメージを逆手にとって親近感を持たせるなど、モデルにあるまじき言動に注目が集まっています。

■関連記事:素敵な女性の特徴を知りたい人はコチラもオススメ!

素敵な女性の特徴・条件9選!素敵女子になるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
素敵な女性の特徴・条件9選!素敵女子になるには? | Lovely[ラブリー]
普段何気なく生活している中で、あの人素敵な女性だなと思ったり、話題のあの子を素敵女子だと思ったりということありませんか?素敵な女性や素敵女子の特徴や条件と、どうしたら「素敵」と付く女性になれるのか、その方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
魅力的な女性の特徴・条件7選!素敵な女性になるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
魅力的な女性の特徴・条件7選!素敵な女性になるには? | Lovely[ラブリー]
余裕があって物腰も柔らかくて。何故あんなに魅力的なんだろう。 あんな女性になってみたいものだ…と思ったことはありませんか。 日々の生活の中で心掛けていれば、貴方の魅力的な部分は内側から滲み出てきます。 ぜひ、素敵な女性になるために取り組んでみませんか。

中村アンさんの髪型&画像たっぷりお見せします♡

彼女の魅力である中村アン風ヘアスタイル、画像を交えてご紹介していきますね。

中村アンさんがいかに美しい女性で、魅力に溢れているかたっぷりご堪能いただきましょう。

かき上げ前髪が彼女の代名詞にもなっていますが、色っぽさを引き立てているのがよくわかりますね。

次のページ

中村アン風髪型アレンジも豊富♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely