大野智の髪型のセットと作り方を解説!【分かりやすい】

大野智の髪型のセットと作り方を解説!【分かりやすい】

嵐のリーダー大野智さんの髪型はとってもおしゃれで男の憧れです!アイドルとして歌やダンスが抜群に上手い大野智さんは、バラエティ番組やドラマ、映画でも活躍しています。テレビで見ない日はないほど大人気の大野智さんの髪型や髪色、ヘアセットの方法をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.愛されるキャラで嵐のリーダー大野智!
  2. 2.大野智の髪型【刈り上げのヘアスタイル編】1
  3. 3.大野智の髪型【刈り上げのヘアスタイル編】2
  4. 4.大野智の髪型【刈り上げのヘアスタイル編】3
  5. 5.大野智の髪型【最新のヘアスタイル編】4
  6. 6.大野智の髪型【最新のヘアスタイル編】5
  7. 7.大野智の髪型【最新のヘアスタイル編】6
  8. 8.大野智の髪型【髪色編】7
  9. 9.大野智の髪型【髪色編】8
  10. 10.大野智の髪型【髪色編】9
  11. 11.大野智の髪型の作り方
  12. 12.大野智の髪型のヘアセット方法
  13. 13.大野智のヘアスタイルは理想的!

愛されるキャラで嵐のリーダー大野智!

日本の男性アイドルグループの頂点に立つジャニーズの中でも、知らない人はいない国民的アイドルグループの嵐。そのリーダーとして歌やダンスはもちろん、俳優やアーティストとしても活躍している大野智さん。そんな超有名アイドルグループの一員なだけあって、テレビで見ない日はありません!

人気の理由の一つに、ファッションやヘアスタイルもあげられます。大野智さんは、飾らずにシンプルなスタイルのファッションを好んで着こなしていますが、そのポイントになっているのがヘアスタイルです。そんなおしゃれな髪型を見せてくれる大野智さんのヘアスタイルを髪型や髪色、セットの仕方別にご紹介します!

■参考記事:かっこいい、女子にモテるヘアスタイルって?コチラもチェック!

かっこいい髪型!モテるヘアスタイル23選紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
かっこいい髪型!モテるヘアスタイル23選紹介 | Lovely[ラブリー]
モテる男子になりたい人は必見です! かっこいい髪型、モテる男子のヘアスタイルをご紹介していきます♪ ミディアムヘアからショートヘアまで...。様々なジャンルのヘアスタイルを特集します。 また、高校生や中学生に似合うかっこいい髪型もご紹介しちゃいます。

大野智の髪型【刈り上げのヘアスタイル編】1

大野智さんの両サイドを刈り上げにしたヘアスタイルは、爽やか且つスタイリッシュな髪型になっています。前髪やトップスの髪をヘアワックスを使って動きをつけることで、刈り上げの男っぽさをうまく調節しています。顔の周りがすっきりして見えるので、アイドルらしくスポーティでおしゃれに仕上がっています。

サイドの刈り上げは小顔効果もあります!顔周りがすっきりしたヘアスタイルなので、男らしさを残しつつ、スタイリッシュに見える髪型です。髪のセットの仕方によって雰囲気も変わるので、いろんなファッションをかっこよく見せることができ、とっても好印象です。

大野智の髪型【刈り上げのヘアスタイル編】2

両サイドの刈り上げが少し伸びてきた頃は、トップや後ろの髪をカールして動きをつけることで、また違った雰囲気になります。サイドの刈り上げだけでなく、全体的に髪が伸びてきているので、ワックスやカーラーでスタイリッシュな髪型を作ることができます。作り方は簡単で、髪全体を後ろに流すイメージで髪を巻くことでできる髪型です。

大野智の髪型【刈り上げのヘアスタイル編】3

とにかく爽やか!と思わず叫んでしまいそうになるのが、刈り上げのショートヘアスタイルです。大野智さんの魅力が引き立っているヘアスタイルです。両耳を出すことで顔がとっても明るく見えます。首回りもすっきりした髪型なので、襟元に印象のあるシャツやトップスにも似合うヘアスタイルです。

大野智さんの刈り上げヘアはとっても爽やかですが、さすがはアイドルで俳優なだけあって、表情一つ変えるだけで大人な男性のオーラも感じます。刈り上げヘアスタイルは爽やかなスポーツ選手を思わせる髪型ですが、服装や仕草がちょっと違うだけで、全く違った表情になります。

大野智の髪型【最新のヘアスタイル編】4

大野智さんは歌唱力やダンス力がズバ抜けています。バラエティでも面白いトークができるので、そのギャップに多くのファン女性を虜にしています。そんな見ない日がないほど有名なアイドルの大野智さん。大野智さんの最新の髪型は、ベースは変えずにちょっとだけ変化をつけたヘアスタイルです。

最新の男性ロングのヘアスタイルでは髪の流れが自然になるようにセットしています。前髪がS字になるようにセットすることで、髪そのものの毛流れを有効活用したスタイリングです。おしゃれでスタイリッシュな髪型なので、カジュアルな服装やシンプルな服装も引き立ちます。

大野智の髪型【最新のヘアスタイル編】5

次のページ

大野智の髪型【最新のヘアスタイル編】6

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely