白石麻衣の髪型画像39選!パーマや前髪のポイントは?オーダー方法

白石麻衣の髪型画像39選!パーマや前髪のポイントは?オーダー方法

白石麻衣さんのヘアスタイルやメイク、コスメ、ファッションは女性から男女共に大人気です。雑誌では、メイクや髪型の特集が組まれたり、ファッションも彼女を見本にしたいという声が多数あります。そこで今回は白石麻衣さんの髪型画像を39枚紹介します!

記事の目次

  1. 1. 乃木坂46の顔!白石麻衣のプロフィール
  2. 2.まいやんの髪型にしたい!オーダー方法
  3. 3.まいやん巻き髪にトライ!
  4. 4.白石麻衣の話題の髪型【ミディアム】
  5. 5.白石麻衣の話題の髪型【ロング】
  6. 6.白石麻衣の話題の髪型【アレンジ編】
  7. 7.今日から実践!白石麻衣のヘアケア事情
  8. 8.白石麻衣の上品なメイク&ファッションも真似してみよう!

乃木坂46の顔!白石麻衣のプロフィール

本名:白石麻衣
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
身長:162cm
代表作品:白石麻衣写真集「パスポート」

白石麻衣さんは、第一期生の乃木坂46のメンバーとしてデビューしました。数々の作品でセンターも務め、乃木坂46のメンバーの中でも1番の美形として女性からも絶大な支持を得ています。女優、モデルとしても活躍中。

白石麻衣さんの2nd写真集である「パスポート」は、売上10万部以上を記録しオリコン週間ランキング写真集部門にて1位を獲得!女性のソロ写真集の歴代最高記録の売り上げを達成し、話題となりました。

若い女性から「理想の体型」とも支持されている、そんな白石麻衣さんの可愛い髪型を真似して少しでも憧れの白石麻衣さんに近づいてみましょう!

まいやんの髪型にしたい!オーダー方法

では、白石麻衣さんに近づくために髪型はどのようなオーダーをしたら良いでしょうか。白石麻衣さんの基本的なヘアスタイルは、近年は前髪なしのストレートなミディアム~ロングヘアです。

・長さは胸より少し上に
・レイヤー入れて、ひし形ベースのミディアム~ロング
・前髪は長めで、顔周りにもレイヤーを

この点を意識してオーダーしてみましょう。前髪は長めで、センターパートや、かきあげ前髪にアレンジしています。

オーダーが心配な場合は、白石麻衣さんの載っているファッション雑誌などの写真を持って行って、実際に見せてしまっても良いですね。

パーマは美容師さんによっては、雰囲気が違う…となることも多いので、よく相談しながらかけることをおすすめします。

セットが楽だったり髪のボリュームアップができたりと、パーマにも利点がありますが、イメージと違う場合すぐには落とせません。髪も痛みがちになりますよね。

ですので白石麻衣さん風を目指すなら、コテで巻くのがお勧めです!白石麻衣さんのように、いろいろなアレンジが楽しめますよ!

まいやん巻き髪にトライ!

白石麻衣さんは、巻き髪の時も多いですよね。ストレートヘアをコテで巻いているようです。パーマをかけずにコテで巻けば、その日の気分に合わせてアレンジを楽しめます。基本的には、ゆるいミックス巻きのアレンジが多いようです。

①髪をとかし巻きやすいよう上の毛・真ん中の毛・下の毛…と大まかにでもブロッキングするとキレイに仕上がります。

②髪を内巻きと外巻きで繰り返しながらミックス巻きにしていきます。ゆるく巻いていくのがポイントです。

③トップと前髪の毛も軽くワンカールさせて巻くことで白石麻衣さんのような自然な毛束間を作ることができます。

④前髪を横に流すアレンジの場合は、前髪だけでなくサイドの毛と一緒に外巻きに。自然な毛流れを作ることができます。

⑤巻き終わったらカールした髪を手でほぐし、スプレーやワックスでふんわりラフに仕上げます。ミルクタイプの保湿力の高いスタイリング剤がお勧めです。

ブロッキングが難しい場合はそのまま巻いていっても大丈夫です。動画を参考にミックス巻きにチャレンジしてみてくださいね。

白石麻衣の話題の髪型【ミディアム】

白石麻衣さんのミディアムヘアは、ミディアムといってもミディアムロングが多いため、鎖骨より下、胸より上ぐらいの少し長めのセミディぐらいのことが多いようです。

女性らしく、とてもよく似合っていますよね!

ストレート

ストレートヘアの白石麻衣さん。髪を巻いてることが多いですが、ベースはこのような髪型になっています。センター分けで大人っぽく可愛いですね♡

髪の色は明るめのアッシュ系が多いようです。顔周りの髪を少し後ろに流すようにコテで外巻きにして流れを作っています。

ナチュラルな作りこまないストレートヘア。とても自然で可愛らしいですね!強めのレイヤーが入っているので、小顔効果抜群です。メイクもそれに合わせてナチュラルです。

パーマ

次のページ

巻き髪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely