• lovely

縁切り神社・寺まとめ!東京・関東の縁切りスポットで悪い縁を切ろう!

縁切り神社・寺まとめ!東京・関東の縁切りスポットで悪い縁を切ろう!

悪い縁を断ち切る。時にはそんな強い決断も良縁を呼び込むためには必要です。そこで東京にある縁切り神社・縁切寺を一気に紹介!縁切りで有名な京都に負けてはいません、東京だってご利益のある縁切り神社&縁切寺はある!男運がないのは悪い縁がついているからかもしれませんよ!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【縁切り神社と縁切寺in東京】東京にもある縁切りスポット
  2. 2.【縁切り神社と縁切寺in東京】悪い縁を切るとどうなるの?
  3. 3.【縁切り神社と縁切寺in東京】縁結びの神様ではダメなのか?
  4. 4.【縁切り神社と縁切寺in東京】超強力縁切りスポットを紹介!
  5. 5.【縁切り神社と縁切寺in東京】縁切り伝説はここから始まった
  6. 6.【縁切り神社と縁切寺in京都】安井金比羅宮
  7. 7.【縁切り神社と縁切寺in東京】東京の縁切りスポットを紹介
  8. 8.【縁切り神社と縁切寺in東京】豊川稲荷東京別院
  9. 9.【縁切り神社と縁切寺in東京】四谷於岩稲荷田宮神社
  10. 10.【縁切り神社と縁切寺in東京】陽運寺
  11. 11.【縁切り神社と縁切寺in東京】抜弁天厳島神社
  12. 12.【縁切り神社と縁切寺in東京】縁切榎(えんきりえのき)
  13. 13.【縁切り神社と縁切寺in東京】関東近郊の縁切りスポットも紹介
  14. 14.【縁切り神社と縁切寺in東京】東慶寺(神奈川)
  15. 15.【縁切り神社と縁切寺in東京】本光寺(千葉県)
  16. 16.【縁切り神社と縁切寺in東京】縁結び大社(千葉県)
  17. 17.【縁切り神社と縁切寺in東京】満徳寺(群馬県)
  18. 18.【縁切り神社と縁切寺in東京】ユニークな縁切り
  19. 19.【縁切り神社と縁切寺in東京】宝禄稲荷神社
  20. 20.【縁切り神社と縁切寺in東京】悪い縁を断ち、自分を解放しよう

【縁切り神社と縁切寺in東京】東京にもある縁切りスポット

「あー!彼氏欲しい!」

そう思うと縁結び神社で、良縁の願掛けを...
なんて、それ間違ってますよ!
良いご縁が訪れないのは、良縁に恵まれていないからではなく、「男運が悪い!」のかも!?

よく振り返ってみましょう。
今までの彼氏、今考えると

「なんでこんな人と付き合ってたんだろう...」

と思う人いませんか?
そうです!良縁が来ないのはまさにそこが原因。

今彼氏が欲しい!と心の叫びを駄々洩れにした人も、もしかしたら男運が悪いのかもしれません。
良縁を求める縁結びのお参りはもちろんですが、その前に...

「悪い縁を断ち切る」事が大切です。
悪い縁を引きずったまま縁結び参りしたところで結果は同じ。
悪い縁をバッサリぎったぎったにぶった切って、身も体も軽くなってから心機一転、縁結び祈願をするのが得策です。

そこで、悪い縁をぶった切るべく、東京と関東近郊の縁切りスピリチュアルパワースポットを紹介していきます。
悪縁を断ち切れば、逆転電撃結婚なんて人の話ではなくなるかもしれませんよ。

【縁切り神社と縁切寺in東京】悪い縁を切るとどうなるの?

良いご縁に恵まれるには、まず縁切り詣でに行くべき。
そうは言っても、

悪い縁って何?
悪い縁を切れるならぜひお願いしたいけど、悪い事が起きないか心配...

なんて「縁を切る」という強い言葉を聞くと心配になってしまいますよね。

まず今の自分を見返してみましょう。

どうも、良い男性と縁がないなぁ。
また変な男に引っかかってる!
友達に、変な男が好きなの?と聞かれる。

と、心当たりはありませんか?
もしそれ私じゃん!
と思うのなら、悪い縁にがっちりしがみつかれているのかもしれません。
これでは例えすぐそばに良縁が来ていても、通り過ぎていってしまいます。
そこで悪縁を断ち切って良いご縁を招き入れやすくするという考え方が縁切りです。

お参りの際はうっかり良い縁も断ち切ってしまわないように、願掛けには具体的な言葉を使いましょう。

【縁切り神社と縁切寺in東京】縁結びの神様ではダメなのか?

良縁がないから縁結びの神様に詣でるのではだめなの?

と首をかしげる人もいますが、悪い縁はバッサリ断ち切る必要があります。
前項でも話した通り、悪い縁に取りつかれていれば良縁も近寄ることができません。
悪いものは落とす。
これがスピリチュアルの基本です。

悪いものを落として真っ白い状態になったとき、はじめて良縁を招き入れられる環境が整うわけです。

ずっと洗っていない汚れ物と一緒にきれいな洗濯物をしまわないでしょう?
それと同じことです。
また、例え良縁が来たとしても、悪縁持ちの人はせっかくの良縁も悪縁に染まってしまう恐れが...

怖い怖い。
やはり順序としては縁切り詣をした後に、縁結び祈願をお願いするのがベストでしょう。

【縁切り神社と縁切寺in東京】超強力縁切りスポットを紹介!

縁切りシステムが分かったところで、本題に入ります。
東京と、関東近郊ではどこにどんな縁切り神社/縁切寺があるのでしょう?

最強の有名縁切りスポットを一気に紹介していきます。
紹介する神社やお寺はそれぞれお参り方法、効果が違うので、よく確認してからどこのスピリチュアルスポットに行くか自分で決めてお参りしてください。

【縁切り神社と縁切寺in東京】縁切り伝説はここから始まった

よく考えると、以前は「縁切りスポット」なんてあまり聞かなかったと思いませんか?
もっぱら縁結びに効果がある神社やお寺がフィーチャーされるばかりで、縁切りという事は一部を除いてあまりメジャーではなかったと思うのです。

それがここ最近、にわかに「縁切りスピリチュアルスポット」が巷でささやかれ始め、一気に縁切りブームまで起こしてしまったのには理由があります。

それは京都にある超有名最強縁切り神社の効果がすごいと口コミがSNSを通じて一気に広まったから。

「お参りに行ったら本当に縁が切れた!」
「不倫にケリがついた」
「彼氏と別れて、今は素敵な人と付き合ってます!」

などなど、口コミはどんどん広がり、今では良縁結びよりも縁切り参り!
そんな効果絶大の京都の最強スピリチュアルスポットを紹介しましょう。

【縁切り神社と縁切寺in京都】安井金比羅宮

安井金比羅宮は京都市東山区にある有名なお寺で、最強縁切り効果がある!とネットで噂になっているスピリチュアルスポットです。
境内には高さ1.5メートル、幅3メートルの巨大な岩が置いてあり、その巨岩こそ最強縁切りパワー効果を誇るスピリチュアルスポット。

その巨岩にはトンネル状の穴が開いてあり、願い事を書いた形代(かたしろ)を持って願いを唱えながら「表から裏(悪縁を切る)」次に「裏から表(良縁を結ぶ)」へと潜り抜けると、神様が悪い縁を断ち切ってくれるそうなのです。

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Follow us