• lovely
【カバラ数秘術】運命数8の相性や性格は?夢をかなえる?

【カバラ数秘術】運命数8の相性や性格は?夢をかなえる?

カバラ数秘術の運命数8の意味を知っていますか?スピリチュアルな意味を知ることで、豊かな人生を送るヒントを得られるでしょう。性格や恋愛傾向、さらにほかの運命数との相性や、同じ運命数を持つ有名人を知れば、成功への道が一歩近づくかもしれません。

記事の目次

  1. 1.【カバラ数秘術】運命数8の人はエネルギッシュで明るい!
  2. 2.カバラ数秘術とは?
  3. 3.運命数8の意味
  4. 4.『運命数8の人』の性格&特徴
  5. 5.『運命数8の人』適職は?
  6. 6.『運命数8の人』恋愛傾向は?
  7. 7.『運命数8の人』長所・短所は?
  8. 8.『運命数8の人』相性の良い運命数・悪い運命数は?
  9. 9.『運命数8の人』有名人は?
  10. 10.2019年の運勢・運勢アップの方法
  11. 11.夢を実現する力を周りのために発揮しましょう

【カバラ数秘術】運命数8の人はエネルギッシュで明るい!

数字にはスピリチュアルな意味が存在します。あらゆる占いの基準となっている数秘術はご存知でしょうか。ソウルナンバーや、運命数などという言葉も、耳にしたことがあるかと思います。

今日は、そのカバラ数秘術におけるスピリチュアルな意味をお教えしましょう。

あなたの運命数は「8」なのですね?それとも、あなたの近しい人が運命数「8」であるとか?

カバラ数秘術にみる運命数「8」の人を、一言で表すならば「エネルギッシュな人」と答えるでしょう。ジッと物事を考えてから行動するというよりは。動きながら答えを導き出そうとする性格をしています。

もっと詳しいことが知りたいですよね。

これから、運命数「8」を持つ人の性格や特徴、恋愛傾向や相性など、それと有名人ではどんな人が運命数「8」を持っているのか、などをまとめていきますよ。

きっとあなたの知りたい答えが、ここにあるでしょう。

ソウルナンバーについて興味が湧いた人はコチラもオススメ♪

スピリチュアルナンバーの計算方法!性質が分かる!【誕生数秘学】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
スピリチュアルナンバーの計算方法!性質が分かる!【誕生数秘学】 | Lovely[ラブリー]
スピリチュアルナンバーの計算方法を知れば、アナタが前世から引き継いでいる性質を知ることができます。自分の得意分野や仕事内容など、強みを見つけるヒントになるでしょう。スピリチュアルナンバーだけでなく、誕生数秘学における10種類のナンバーについてもご紹介します。

カバラ数秘術とは?

古くは2500年以上もさかのぼる時代から、数秘術はその時代に合わせた進化を続けています。

一口に数秘術と言っても、カバラ式やピタゴラス式、その他にもモダン式などといった数秘術の系統があります。

今回お伝えするカバラ数秘術は、ユダヤ民族の「カバラ思想」を基に生み出された占い方法。

カバラ数秘術でわかることは、

(1)自分の持つ特性や能力
(2)自分の宿命
(3)人生の意味
(4)生きるヒント

などがありますよ。

数秘術を知るきっかけがあなたに巡ってきたことにより、スピリチュアルな知恵を得たり、生きる意味がわかるかも知れません。

チャンスを逃さないようにしたいですね。

自分の運命数が知りたい!計算方法はコチラにありますよ♪

カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます | Lovely[ラブリー]のイメージ
カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます | Lovely[ラブリー]
カバラ数秘術という占いをご存知ですか?あなたの持って生まれたスピリチュアルな数字で、運命や生まれた使命、性格、そして、恋愛の相性など、色々なことが分かってしまう占いです。早速、カバラ数秘術で気になる人との相性を占ってみましょう!

運命数8の意味

まずは、数字の意味を知りましょう。

「8」という数字の意味は、お金や物、現実といった物質世界と、希望や夢といったスピリチュアルな世界のバランスを表しています。

また、8には無限に湧き出るパワーという意味も持ち合わせており、理想を求めて現実世界を駆け巡る強さを感じさせる数字となります。

運命数「8」を持つ人には、実現力を与えられ、夢や理想を現実に変える宿命を与えられた人が多いですね。

現実社会での成功を収める人が多数いることも、特徴として言えるでしょう。

『運命数8の人』の性格&特徴

さて、これから運命数「8」を持つ人の性格やその特徴などをご紹介していきます。

基本的に運命数8の人は、見たまんまの性格をしていることが多くあります。

誠実で真面目、辛抱強く根強い力を持っていますが、執拗にねちっこい性格はしていませんので、心に隠された闇を持つ人は少ないでしょう。

1.積極的

カバラ数秘術的に、数字の「8」には、男性的な意味を持つと言われています。

運命数8の人は、エネルギーの放出量がダントツで多く、タフなイメージの人が多いでしょう。

物事に対しても積極的で、考えてやっぱりやめるという選択肢を持ちません。即実行に移す人が多いので、一見すると何も考えていないのではと、危惧されることもありますが、運命数8の人は、動きながら思考するタイプ。

「やってみなくちゃわからない」と、積極的に物事に取り組むことによって、進路を導き出す性格の人が多いでしょう。

2.仲間意識が強い

次のページ

『運命数8の人』適職は?

関連記事

Copyright (C) Lovely