ミランダカーの髪型画像まとめ!ブラントボブを真似したい!

ミランダカーの髪型画像まとめ!ブラントボブを真似したい!

世界中で人気のスーパーモデル「ミランダカー」の髪型が可愛いと話題です。最近、ロングヘアをバッサリ切ってボブにイメチェンしたミランダカー。彼女の魅力をUPさせた、ブラントボブという髪型にチャレンジしてみませんか?ロングに飽きた女性にもトライしやすい髪型です。

記事の目次

  1. 1.ミランダカーのことを簡単にご紹介♪
  2. 2.ミランダカーの髪型ヒストリー
  3. 3.ミランダカーの髪型「ブラントボブ」を真似したい!
  4. 4.ブラントボブのオーダーの仕方
  5. 5.ミランダカーの髪型♡ブラントボブ編
  6. 6.ミランダカーの髪型♡ショートでミランダ風編
  7. 7.ミランダカーの髪型♡ニュアンスパーマ編
  8. 8.ミランダカーの髪型♡ブラントボブのアレンジ方法
  9. 9.ミランダカーの髪型♡ブラントボブの巻き方
  10. 10.こなれ感のあるブラントボブでお洒落にイメチェンしよう♪

ミランダカーのことを簡単にご紹介♪

ミランダカーはオーストラリア出身のモデルで

高校卒業後にニューヨークへ渡るまでは、学業とモデルを両立しながら活動してきました。

俳優のオーランド・ブルームは元夫で、一人息子の母親でもあります。

ミランダカーは人柄の良さや輝く笑顔でも人々をひきつけていて

そのヘアスタイルやファッションはいつも注目の的となっています。

ロングからボブになったミランダカーが可愛い♡

ミランダカーのめざましい活躍は

有名下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔で有名です。

そんなミランダは最近ロングからボブに大胆変身したことで話題なんです♪

ミランダのボブをご紹介する前に、ミランダカーの以前のヘアスタイルを見てみましょう。

◆関連記事 イメチェンしたい?参考はこの記事から!

イメチェンしたい!髪型・メイク・服装を変える方法!女性必見 | Lovely[ラブリー]のイメージ
イメチェンしたい!髪型・メイク・服装を変える方法!女性必見 | Lovely[ラブリー]
女の子なら誰でもイメチェンしたい!と思ったことがあるはず。髪型を変えることで、イメチェンしたい!という衝動を満足させることができると思います。髪型からイメチェンをし、その後もずっとハッピーでいれる為に、イメチェンにまつわるアレコレを紹介していきます。

ミランダカーの髪型ヒストリー

ボブのヘアスタイルにする以前のミランダカーです。

彼女のヘアスタイルは、ほぼロングで前髪長めのワンレングスが定番でした。

ヘアカラーを変えたり、前髪の分け目をセンターのヘアスタイルにしたりと

少しずつの変化はありましたが

長年、彼女のトレードマークは前髪なしの巻き髪ロングだったんです。

◆関連記事 お洒落な髪型の記事はコチラからも!

垢抜ける方法!髪型など!【垢抜けたい女子必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
垢抜ける方法!髪型など!【垢抜けたい女子必見】 | Lovely[ラブリー]
芸能人や旧友など、久しぶりに顔を見たら垢抜けていて驚くときがありますよね。今の自分じゃ何となくぱっとしない、モテない…そんな女性は特に垢抜ける方法を探しているのではないでしょうか。今回は、女性が努力でできる垢抜ける方法を紹介させていただきます。
男子にモテる髪型は?モテる女のヘアスタイルランキング! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男子にモテる髪型は?モテる女のヘアスタイルランキング! | Lovely[ラブリー]
一体、男子にモテる髪型ってどんな髪型? 今回は、そんな悩める女子に「モテる女」のヘアスタイル、ヘアアレンジをランキングにしてお伝えしていきます♪ 前髪を作ろうか、また高校生や中学生にはどんな髪型が似合うの?男子にモテる髪型をご紹介していきます。

ミランダカーの髪型「ブラントボブ」を真似したい!

最近ばっさりと長い髪の毛を切り、ボブのヘアスタイルに変身したミランダカーです。

大人っぽさとラフさが外国でも大人気のボブで

ミランダのヘアスタイルは「ブラントボブ」といいます。

最近のレイヤー入りの髪型とは反対の切りっぱなしボブです。

また、丸みのあるラウンドカットでもなく、前下がりに切ってあります。

今までの人生で一番短い髪にしたというミランダは

この髪型をとても気に入っているようです。

カジュアルな軽さがあるのに色気のある髪型がとても魅力的です。

ミランダの髪型の特徴をご紹介します。

(1)セクシーさを感じさせる「かき上げ前髪」がポイント。
前髪だけはずっと印象を変えていないようですね。

(2)ミランダのブラントボブは、前下がりで顔周りが長めのカットです。
波巻きにしたり、色々とアレンジが効くのが嬉しいところ。

(3)前髪は自然に流したり、かき上げていますが
軽さがだせるのは、明るめのハイライトのおかげです。

ハイライトを前髪に細く入れることでニュアンスがでますよ!

ミランダカーの髪型「ブラントボブのアレンジ」

次のページ

ブラントボブのオーダーの仕方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely