• lovely
【カバラ数秘術】運命数7の相性や性格は?論理的で賢い?

【カバラ数秘術】運命数7の相性や性格は?論理的で賢い?

生きるヒントを知るにはピッタリのカバラ数秘術。数字にはスピリチュアルな意味が存在します。運命数7の人の特徴を知れば、人生の成功に一歩近づくかも?今回はカバラ数秘術の運命数7について、性格や特徴、相性や恋愛傾向などをまとめています。

記事の目次

  1. 1.カバラ数秘術『運命数7』の意味とは
  2. 2.運命数7の人の性格&特徴
  3. 3.男女別の人の適職は?
  4. 4.男女別の恋愛傾向は?
  5. 5.相性の良い運命数・悪い運命数は?
  6. 6.運命数7を持つ有名人は?
  7. 7.気になる2019年の運勢とは
  8. 8.運命数7の人を好きになったら♡

カバラ数秘術『運命数7』の意味とは

2500年以上の歴史の中で語り継がれて進化を続けるカバラ数秘術。
その古からの知恵は、現在の人の性格や特徴、運勢や宿命すらズバリと的中させることができるのだと言います。

あらゆる占いの基準となっている数秘術とは、人の生年月日に記されたスピリチュアルメッセージを知る方法のこと。

カバラ数秘術の力を借りて、あなたの誕生数に記されたスピリチュアルな意味を知り、人生をより豊かで確かなものにしていきましょう

「運命数7」は一つになった時に力を発揮するという意味を持つ

さて、まずは運命数「7」の意味をお伝えしましょう。

「7」という数字の意味は、

「ひとつのまとまり」
「グループ」
「調和」

というような、個々の異なる特質を持ったものがひとつの集まりになっているモノの象徴。

例えば、7色の虹であったり、あるいは戦隊モノのヒーローであったり。

バラバラのモノが一つになった時に発揮できる力の大きさそのものが、7の数字が持つスピリチュアルパワーだったりするのですね。

運命数7の人はクールで独創的な天才肌の持ち主?

カバラ数秘術でみる運命数「7」の人を表すと、「クールで独創的な天才肌」ということになるでしょうね。

何でもできる天才で冷静だけど、ちょっと人を寄せ付けない雰囲気もあったり、それでいて親切なところもあったり…と、結論としてなんだかよくわからない人!

と、いうのが運命数7の人の捉えられ方ではないでしょうか。

運命数7の人、詳しく知りたいですよね。

これからスピリチュアルな世界を、数字を介して少しだけご紹介しましょう。

きっとあなたの知りたい答えが、ここにありますよ。


◆関連記事:運命数の算出方法を知りたい人はコチラにあります♪

カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます | Lovely[ラブリー]のイメージ
カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます | Lovely[ラブリー]
カバラ数秘術という占いをご存知ですか?あなたの持って生まれたスピリチュアルな数字で、運命や生まれた使命、性格、そして、恋愛の相性など、色々なことが分かってしまう占いです。早速、カバラ数秘術で気になる人との相性を占ってみましょう!

運命数7の人の性格&特徴

完全無欠のパワーを象徴する運命数を持つ7という数字が、人に宿命を与えるとするならば、どんな性格や特徴が現れるのでしょうか。

次に運命数7の人の性格やその特徴などについて、お伝えしていきますね。

1.表面上はとてもクールで冷静

運命数7の人は、表面上と内心との温度差がすごくある性格の人が多いです。

人に見せる自分はクールで冷静。何事にも動じず感情を見せません。そのくせ、内心では感情が激しく揺さぶられていることも多々あります。

感情の起伏が激しければ激しいほど、人にみせる表面上の自分は鉄の仮面をかぶったかのように冷静沈着な態度をみせます。

これは運命数7の人が持つ特徴で、自己コントロールがとても優秀なんですね。感情に流されてしまっては問題が解決しないこと、状態が良い方へ行かないことを直感的に理解しているため、ことさらクールに、知的な態度で対処に望みます。

2.内心はとても感情的で熱い人

表面上では計り知れないほどの感情の渦が、運命数7の人の心には押し寄せていることがよくあります。

人一倍感情豊かで、喜怒哀楽も激しい性格であることを見抜いている人は、周囲にどれぐらいいるでしょうか。

もしかしたら、本人ですら自分の感情の激しさに気付いていない人もいるかもしれませんね。

とはいえ、感情の起伏が激しいだけではなく、運命数7の人は他人の感情にもとても敏感。人の感情を読みとるのが上手く、理解する能力にも長けています。

一般的な女性は共存を好み、常に一緒に行動することを望みますが、運命数7の女性の場合、一人でいることを望む傾向があります。

人の感情がわかり過ぎるほどに理解できてしまうので、一緒にいると疲れてしまうのかもしれませんね。

3.頭の回転が速く分析能力がある

次のページ

男女別の人の適職は?

関連記事

Copyright (C) Lovely