天中殺とは?調べ方や過ごし方まとめ

天中殺は、誕生日から見つけ出します。 天中殺とは、干支の効力や運勢が良くない時期のことです。 天中殺は、算命学の一種で、六星占術では大殺界と呼ばれています。 天中殺は運勢の不安定な時期で、どう過ごすかで運命が変わります。

天中殺とは?調べ方や過ごし方まとめ	のイメージ

目次

  1. 天中殺について 天中殺とは、天から見放されている時期
  2. 天中殺について 天中殺はゆったりと時間を過ごす時期
  3. 天中殺について 天中殺は、自然な流れとして受け入れる
  4. 天中殺について 天中殺には趣味に没頭!
  5. 天中殺について 天中殺に避けるべき事
  6. 天中殺について 天中殺にするべき事
  7. 天中殺について 天中殺の特徴
  8. 天中殺について 天中殺の算出法
  9. 天中殺について 天中殺に転職したい場合
  10. 天中殺について 天中殺とスピリチュアル
  11. 天中殺について 天中殺に恋愛したら、どうなる?
  12. 天中殺について 天中殺での出産
  13. 天中殺について 天中殺に期待してはいけない
  14. 天中殺について 天中殺で、自分自身が変わる
  15. 天中殺について 生まれながらの天中殺
  16. 天中殺の調べ方や過ごし方がわかりましたか?

天中殺について 天中殺とは、天から見放されている時期

天中殺は、干支に対して天が慈悲も助けもしない運勢として知られています。
天中殺は、6種類あります。
6種類とは、子丑天中殺、寅卯天中殺、寅辰天中殺、午巳天中殺、申酉天中殺、戌亥天中殺です。
天中殺や大殺界が訪れない人はいません。
天中殺や大殺界は、恐ろしい運勢でなくて、次の時期に向けて気を休ませて、エネルギーを蓄える時期なのです。

天中殺は、算命学に記されている運命論にある物です。
四柱推命では、天中殺を空亡と呼んでいます。
天中殺は、12年のうちに2年間、12月のうち2月間、12日のうち2日間、12時間のうち2時間にやってきます。
天中殺や大殺界は、決まった周期で訪れてきます。
天中殺で最も注意するべき時期は、12年のうちの2年間と12月のうちの2月間です。

天中殺について 天中殺はゆったりと時間を過ごす時期

天中殺の運勢は、必死に働くよりもゆっくりと休んで、パワーを使わないようにします。
天中殺の運勢で、生活のスピードを7割か8割落とすことが大切です。
天中殺の時期には、エネルギーを発散させないようにしましょう。
天中殺の運勢は、予測できないことが起こります。
天中殺を過ごしている時期に、思いがけなく大成功することもありますが、大殺界を過ぎると元の状態に戻ってしまうことが、普通です。

天中殺や大殺界の運勢として注意することは、運気が不安定になっていることを知っておくべきです。
それで、天中殺の過ごし方を計画しましょう。
自分の天中殺の運勢を知っておくと、心の準備もできますね。
天中殺や大殺界は、自覚をもって過ごすべきなのです。

■参考記事:大殺界に関してはコチラも参照!

大殺界とは?いつなの?過ごし方解説!やってはいけないことがある?
大殺界と結婚の関係!男性と女性がどちらも大殺界だと?【六星占術】

天中殺について 天中殺は、自然な流れとして受け入れる

天中殺には、周りに流される感じで過ごす方がいいでしょう。
周囲の意見を聞いて、自分勝手な行動や意見を慎むことが、天中殺の過ごし方としておすすめです。
天中殺の運勢の時期に、新しいことを始めないことが大切です。
自分自身の過去を振り返り、これからを考えて慎重に過ごすといいでしょう。

天中殺や大殺界は、誰にでも訪れる特別な運勢です。
天中殺の過ごし方は、ごく自然にゆったりと過ごすといいでしょう。
天中殺の運勢には、引っ越しや起業、結婚、転職は思いとどまるべきです。
天中殺を過ごし方として、大切な行事は控えましょう。

天中殺について 天中殺には趣味に没頭!

天中殺に、新しい行事は避けるべきですが、稽古事や習い事、講習の受講などをして過ごすといいでしょう。
天中殺や大殺界の運勢には、心身共に休めることをして過ごすべきです。
天中殺は、運気が不安定なのでリラックスして不安な気持ちを持たないで過ごす方がいいですね。
人は、趣味や習い事などに夢中になると、余計なことを考えないものです。
天中殺や大殺界の運勢を利用して、習いたかったこと、やりたかったことを始めるのもいいですね。

天中殺の過ごし方として、読書をして自分の考え方と違う知識を取り入れることがおすすめです。
自分を押し殺す必要はありませんが、周りの意見を受け入れてみてください。
自分の思った通りにならなくても、天中殺を上手く過ごせるかもしれません。
天中殺の過ごし方で、お勧めなのは新しい出来事はやめて、新しい知識を学ぶことです。

天中殺について 天中殺に避けるべき事

天中殺の運勢でしてはいけないことは、エネルギーの使い過ぎです。
エネルギーをたくさん発散してしまえば、天中殺が終わった後にパワーが足りなくなります。
天中殺は、結婚をやめるべき運勢ですが、再婚、国際結婚、相手が年上の女性との結婚はしても構わないそうです。
天中殺には、目立った出来事をしない方が良いと考えられています。
天中殺は、悪い運勢というより安定感がなく、この先何をしても上手くいかない運勢です。
運勢を良くするために、ボランティアをしましょう。

天中殺に、家を建てたり、引っ越ししたり、転職したり、デビューしたり、就職したりしてはいけません。
後々、悪い結果になるからだと考えられます。
天中殺が過ぎるのを待って、するべき大きな出来事や行事を行った方がいいです。
天中殺が過ぎるまで、結婚などを我慢して待つべきです。

天中殺について 天中殺にするべき事

天中殺に、ボランティアや社会福祉作業をするといいでしょう。
天中殺は、社会貢献に力を注ぐ時期かもしれません。
人のためにできることをすると、自分のためにもなっているはずです。
また、寄付やお賽銭を奮発するといいでしょう。
お賽銭は、どこの神社でも構いません。
自分が賽銭箱に入れたい金額で良いので、積極的にお賽銭を入れましょう。
寄付をするなら、ボランティア団体が良いらしいです。
天中殺には、誰かのためになる事をする方がいいみたいですね。

天中殺にするべきことは、たくさんあります。
神社に参拝して、良い気をもらいエネルギーを蓄えましょう。
お墓参りも重要で、先祖に出会い、自分の存在感を感じます。
親孝行をすることも大切で、家族や知人に優しい気持ちになる事で天中殺の影響を和らげます。
自分のケアをすることで、心機一転できるでしょう。
家の掃除や部屋の片づけも、効果があります。
天中殺にするべきことをすると、運勢が好転します。
開運グッズを購入することも、天中殺の時期を過ごすために必要かもしれませんね。
気分的に、開運グッズは緊張感を和らげて安堵の気持ちにしてくれます。

天中殺にするべきでない事を、してしまったら・・・

天中殺に、結婚や引っ越し、就職、転職などするべきでないことを実行したら、した方が良いことを実践しましょう。
例えば、引っ越しを天中殺にしてしまったら、掃除を2~4時間するや神社に参る、お賽銭を入れるなどをすると、天中殺の悪い運気が和らぎます。
天中殺にするべきでないことは、本当に避けるべきです。
もし、天中殺だと知らなかった場合も、ボランティア活動や家族を大切にするなどをして、人に優しい気持ちで過ごしてください。

天中殺について 天中殺の特徴

天中殺の調べ方は、誕生日から干支を調べて、自分の天中殺に時期や天中殺の種類を知ります。
子丑天中殺とは、古めいた形式にこだわらずに、新しい創造で運勢を切り開くタイプです。
初代運と言って、起業などを始める創業者運です。
寅卯天中殺とは、不死身的なエネルギーの強さで、カリスマ性があります。
大器晩成型の運勢で、強運の持ち主です。
辰巳天中殺とは、人とは違った、型にはまらない人生を送ります。
個性的なので、良くも悪くもなります。
とても運があり、逆境でもびくともしない強さがあります。
人から影響を受けやすいタイプです。

午巳天中殺とは、リーダー格で、勉強熱心のタイプです。
孤独で、一人の人生を歩むことになりそうです。
申酉天中殺とは、行動力があります。
努力を惜しまないタイプで、、子供がいれば、とっても大事にするでしょう。
戌亥天中殺とは、カリスマ性のある独特の印象を感じる星です。
様々なことにチャレンジして、魅力を発揮してください。

天中殺について 天中殺の算出法

天中殺の調べ方は、自分の生まれた年と月が交差する場所の数字を、運命数早見表で調べます。
その数字が、自分の基本数という事です。
基本数に生まれた日の数字をプラスして、その答えの数字が61以上だったら、60をひきます。
その一桁の数字が運命数です。
そして、天中殺表で干支が番号を探して、その表の最も下の段に天中殺の時期が示されています。

天中殺の調べ方は、自分の生年月日から自分の基本運命数を出します。
基本運命数+生まれた月=干支番号です。
天中殺の調べ方は運命数早見表があれば、簡単に自分の天中殺を調べることができますね。
誰かの天中殺を調べ方は、自分以外の調べたい人の生年月日を知っておくといいのです。

天中殺の調べ方

天中殺の調べ方で簡単なのが、サイトで生年月日を入力することです。
天中殺の調べ方は、干支や生まれた日だけわかれば調べられます。
占い師に会った時も、同じです。
占いで天中殺の悩みを相談する人は、多くいます。

天中殺について 天中殺に転職したい場合

天中殺や大殺界に、転職するなんて、もっての外という感じですね。
天中殺に転職したいなら、まず転職するために新しい仕事の知識を勉強するべきです。
新しい仕事に関して、何も知らなかったら役に立ちません。
天中殺は、転職のための知識を周到するために、とってもいい時期なのです。
天中殺に転職するための準備期間にすると、上手く転職できるはずです。
仕事運が下がる運勢が、天中殺です。
運勢を変えたいなら、すぐに転職を決断しないで時期が来るまで待つべきです。

転職には、新しい勤め先や仕事のリサーチも必要です。
天中殺に、突然目新しい仕事場で働きだしても、理解できないかもしれません。
それは、転職に失敗します。
転職して働くには、天中殺の時期から勉強を始めて、仕事の知識を高めます。
天中殺でも、仕事に詳しくなっていれば、転職先で仕事を頑張れて、職場で信頼関係も持てるでしょう。
天中殺に転職をするために、努力と苦労も必要なのです。

天中殺について 天中殺とスピリチュアル

天中殺の時期にスピリチュアルは効果がありそうです。
スピリチュアルな考え方をして、自分のためになる事を始めるといいでしょう。
スピリチュアルは、精神的なリラックスを与えます。
スピリチュアルな思考で、運勢をアップすることを天中殺や大殺界の時期に試してみてください。
スピリチュアルな心のケアは、天中殺の時期のでも役立ちそうです。
スピリチュアルな占いと天中殺を比べて、天中殺を穏やかに過ごす方法を占いで見つけてみてください。

スピリチュアルは、誰にでも感じれる心の中の声です。
自分自身のスピリチュアルに気付くと、天中殺の波乱万丈な時期を乗り越えられるでしょう。
スピリチュアルな占いは、天中殺の運気が下がった状況を覆すことができるかもしれません。
スピリチュアルな占いと考え方が、天中殺を穏やかに過ごす方法になるでしょう。
スピリチュアルな占いと発想も、天中殺や大殺界には必要なのです。

天中殺を占う

人は占いが好きです。
天中殺を占う人も多くいます。
天中殺を占って、精神や心の緊張感をほぐして、リラックスをしましょう。
天中殺を占ってから、自分が求めていることを諦める方がいいという占い結果もあるでしょう。
占いは、天中殺の中身をみて、どんなにひどい状態か、回復できるかなどを占います。
天中殺は、誰にでもある悪運の時期なので、良い時期に変えられるように占いの内容を理解しましょう。

天中殺について 天中殺に恋愛したら、どうなる?

天中殺に恋愛しても、何の影響もありません。
天中殺は精神的に不安定だから、相性が合わなくて恋愛が長続きしないかも知れません。
次から次へと相性が合う相手が変わり、色々な異性を好きになってしまう恋愛の傾向があります。
天中殺に恋愛をすると、天中殺の後になってから、好きだったことが錯覚だったと感じるような恋愛をしているかもしれません。
天中殺の恋愛は、一瞬の恋に終わるでしょう。
相性が合う相手に憎しみの感情を持つのも、天中殺のいたずらです。
相性が合う相手を困らせないようにしましょう。
天中殺に相性が合うひとは、永遠の恋人にならないでしょう。
相性も天中殺の時期は、不安定で本当に相性が合う人は、天中殺が終わってから見つかります。

天中殺に恋愛して結婚をすると、出産後などに大きなトラブルや問題が生じます。
恋愛や結婚は、天中殺が過ぎるまで待った方がいいでしょう。
天中殺に恋愛や結婚をするなら、相手との相性を詳しく調べたり、結婚相手の家族と問題がないか確認する必要があります。
結婚相手や出産に対して、注意深くなりましょう。
天中殺に恋愛して結婚してから、幸せだったとしても、子供を出産してから問題が起こる可能性が高いことも意識しておいてください。
結婚相手との相性は大事です。
相性占いで相性のあう相手を見つけて、天中殺に助けてもらいましょう。

天中殺の恋愛と相性について

天中殺に、相性のあう相手と喧嘩するかもしれません。
本当に相性が合う相手は、天中殺で出会えないのです。
天中殺には、自分の意思に反した行動をとります。
相性のいい相手と、喧嘩になりやすいのが天中殺です。
天中殺に油断していると、相性のいい相手がに逃げられます。
相性が合わない相手を好きになる事があるのも、天中殺です。

天中殺について 天中殺での出産

天中殺に結婚をしなかったけれど、出産日が天中殺の時期という場合があります。
天中殺に出産をしても、安産になる可能性が高いです。
ですが、自分と同じ性別の子供を出産した時は、子供が病気だとか何かの問題がおこるでしょう。
お父さんが天中殺だったら、男の子が生まれた場合、お母さんが天中殺だったら女の子が生まれた場合は、子供をしっかり育てて、20代前半で独り立ちできるように育てるべきです。

天中殺に出産しても、子供を愛して大切に育てるといいのです。
天中殺の出産を、怖がる必要はありません。
天中殺が出産の妨げになる事は、絶対にないからです。
天中殺の出産を控えているなら、心身共に健康でいることです。
天中殺は、不安な思いが強まるので、リラックスが必要です。

天中殺に出産は問題ない

天中殺に出産しても、心配する必要がありません。
出産日は予定通りになるはずです。
天中殺だから、出産を考え直すことは必要ありません、。
出産後に問題が起こりやすいですが、子供への愛情が深ければ大丈夫なのです。
天中殺に出産は可能で、運勢も良くなるはずです。
出産は、生命の誕生なので天中殺も邪魔をしません。

天中殺について 天中殺に期待してはいけない

天中殺は、自分の願望や欲望を捨てる時です。
天中殺に、大きな期待を捨てるとうまくいきます。
期待外れでなく、最初からどんな願望も持たないことです。
天中殺の過ごし方は、淡々と過ごすといいでしょう。
天中殺や大殺界は、常に自分の意思に反して、物事が進んでしまいます。

天中殺の過ごし方で、友人を大切にすることが大事なポイントになります。
友人や知人に、ご馳走したりすると運気が上がるでしょう。
友人や知人といると、大殺界や天中殺を良い方向に持っていけるはずです。
友人や知人に良くしても、見返りは期待しないようにします。
友人や知人が、あなたを天中殺の憂鬱から救ってくれます。
天中殺の過ごし方で、他人に優しくすることは、損をしたようで、助けられているのです。

天中殺について 天中殺で、自分自身が変わる

人は天中殺に入ると、今までの自分自身を見失います。
恋愛や結婚、就職、転職や引っ越しなど、普段考えなかったことをしたくなるのも、天中殺で考え方に変化があるからです。
天中殺に、してはいいけないことを、やりたくなるのは精神が不安定だからです。
恋愛では異性に対しても、いつもと違う感情を持ってしまいがちです。

天中殺では、イライラが募ったり、ストレスがたまったりします。
感情的になりやすくて、普段怒らない人も怒ってしまいます。
天中殺は、良い環境で過ごすことが大切です。
家族や恋人、友人に愛情をもって接すれば、天中殺に振り回されないでしょう。

天中殺について 生まれながらの天中殺

生まれながらに持っている天中殺を、生来の天中殺といいます。
生来の天中殺とは、生まれた日の中にある天中殺で、誰でも生まれつき天中殺が決まっているのです。
生来の天中殺とは、6種類ある天中殺のことです。
生来の天中殺の調べ方は、生年月日や干支から調べられます。

後天運天中殺とは、4種類あります。
年運天中殺、月運天中殺、日運天中殺と時運天中殺です。
後天運天中殺とは、生来の天中殺と同じで、誰にでも訪れる天中殺です。
天中殺は、色々な意味があり種類も豊富です。

後天運天中殺の種類

年運天中殺とは、12年間のうちに、2年間ある天中殺です。
人生の中で最も長い天中殺で、知られている天中殺です。

月運天中殺とは、2か月間の中で2か月間ある天中殺のことです。
この期間は、健康に気を付けて過ごすべきです。
短い期間ですが、油断は禁物です。

日運天中殺とは、12日間の中で2日間の天中殺です。
天中殺だけど大したことのない出来事だから、気にならないでしょう。
友達に約束を破られたり、予定がなくなったりします。

時運天中殺とは、最も短い期間です。
12時間のうち2時間ある天中殺です。
気にしないで過ごせる程度です。

天中殺の調べ方や過ごし方がわかりましたか?

天中殺は、誰にでも生まれながらに決まっている周期です。
天中殺にこだわって、ストレスをためすぎてはいけません。
柔軟な考え方で、リラックスして天中殺を過ごしてください。
天中殺の影響を抑えるために、趣味や好きなことに没頭してみましょう。
天中殺の調べ方も、サイトを使えば簡単ですね。

占いや運勢についてもっと情報を知りたいアナタに!

人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】
九星気学占いで性格・相性・運勢チェック!【早見表あり】
鬼宿の性格・運勢など解説!【宿曜占星術】
土星人マイナスの9つの性格・相性と運勢!【細木数子六星占術】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ