魚座から水瓶座の時代に?アセンションが始まった!

今の2017年という時代は、魚座から水瓶座の時代になっているのです。 魚座の時代?水瓶座の時代?と疑問に思う方もいますよね。 それについて解説していますので理解を深めてくださいね。 あなたもこれでスピリチュアル的な意味の勉強にも触れてみませんか。

魚座から水瓶座の時代に?アセンションが始まった!のイメージ

目次

  1. 魚座から水瓶座の時代に変わってきている
  2. まず、魚座の時代とは?魚座時代はいつから?
  3. 魚座時代の近代国家の形成というのは?
  4. 水瓶座の時代に・・・というのは?
  5. 水瓶座時代はいつかから?
  6. 水瓶座の時代は自由への開放ともいえる時代なのです
  7. スピリチュアル的な意味で水瓶座の時代を考える事というのは
  8. 水瓶座の時代や魚座時代はいつからと考えるものですが・・・
  9. アクエリアンエイジ(水瓶座の時代)という名前のカードゲーム
  10. アセンション2017ともいわれる2017年という年
  11. 水瓶座の人って?
  12. 水瓶座の時代だからこそ頑張ろうと思う!?
  13. 水瓶座の時代についてはいかがでしたでしょうか?

魚座から水瓶座の時代に変わってきている

この魚座や水瓶座時代というのは、占星学の考え方のことです。
心理学者のユングという人が、地球は自転するときに歳差運動というのを起こしている
と唱えました。
そのため、毎年春分の日に太陽の方角にある星座が
2万5860年の周期で星座を一周するといえます。
その星座と、時代時代の特徴が一致していることが前から言われているということです。

そこで、現在魚座から水瓶座の時代に変わっているということがいえるのです。

まず、魚座の時代とは?魚座時代はいつから?

では、魚座の時代とはどのような時代といえるのでしょうか。
いつからというと、紀元年0~2000年代までを魚座の時代ということですが、
魚座の時代は「支配」の時代といえるようです。
支配の時代とはどのようなことかということについて説明していきますね。

魚座時代を象徴する人物は皆さんもご存知「イエス・キリスト」のようです。
イエス・キリストは何に支配されてきたかというと、イエス・キリストといえばキリスト教
ですが、「宗教」に支配されてきたのです。
また、魚座時代は近代国家の形成ともいえるのです。

魚座時代の近代国家の形成というのは?

魚座時代の近代国家の形成というのは、支配で安定政権を行えたのがあります。
また、その支配のためにうまく利用したのも宗教といえるのです。
ですので、支配と宗教はどう関係したのか?という方もいるかもしれないですが
支配と宗教というは密接な関係があるのですよ。
魚座時代についてはお分かり頂けたでしょうか。
次から、水瓶座の時代の説明を行っていきますね。


◆関連記事:星座の早見表はこちら

星座早見表!誕生日で12星座がわかる!

水瓶座の時代に・・・というのは?

2016年というのは様々ことがありましたが何を浮かべますか?
2016年というのは、トランプ政権の誕生やEUの撤退など世界で色々な動きがありますよね。
世界は、グローバルな動きもみせていますが、
EUの撤退など一部では地域的な活動をする動きもみえているのです。
さてこれを述べさせてもらった上で、いつから水瓶座時代が始まっているのか
次から述べさせて頂きますね。

水瓶座時代はいつかから?

そのようなことが起こる事が、水瓶座の時代の特徴でもあります。
では水瓶座の時代はいつからなのでしょうか。
2015年の秋ごろから水瓶座の時代に移行したともいえるのですが、
個人の能力などが大切にされる時代になってきたことや、機械の発達・
更にはテクノロジーの発達ともいえることでもあります。
また、水瓶座の時代の特徴として、「コントロールが簡単ではない」ということが
いえるのですが、それは支配をする人がいたとしても個人個人が優れているので、
それをコントロールすることが難しいということがいえるのです。

水瓶座の時代は自由への開放ともいえる時代なのです

また、水瓶座の時代は自由への開放ともいえる時代でもあるのです。
魚座時代は水瓶座の時代と違い、支配の時代ということもあり全く逆といえますよね。

また、自由への開放というのは色々チャレンジできることにもつながり、自らのチャンスを
広げる事にもつながりますよね。

スピリチュアル的な意味で水瓶座の時代を考える事というのは

スピリチュアル的な意味で水瓶座の時代を考える事というのは、
時代の移り変わりを考える上でとても大事なことにもなります。
それは、スピリチュアルなことだし・・・と侮ってはいけないのです。

よくよく時代を考えると「支配」の時代もあれば
「個人の能力を重視する」時代もありますよね。
そうした時代の移り変わりというのは、普通に考えてもスピリチュアル的に考えたとしても
歴史というのはそうした積み重ねで、出来ているというのを
考えられるきっかけにもなるのではないでしょうか。
そうした考え方をすることが、歴史の成り立ちや今の現状を考える上でも大切になりますし、
スピリチュアル的に考えることも是非してみてくださいね。


◆関連記事:星座の相性が知りたいアナタはこちら

月星座の相性!相性の調べ方教えます

水瓶座の時代や魚座時代はいつからと考えるものですが・・・

水瓶座時代はいつからとか魚座時代はいつからと考えるものですが、
2万5680年の周期で星座が一周するということなので、
そこから考えるのもありですし、時代の特性からも考えることができます。
そこから、時代の特性を知る事で、
いつからこの時代は魚座時代だとか水瓶座時代だとかがいえますよね。



スピリチュアル的な意味で時代の特性を知る事も大変面白い事でもありますよ。
ですので、興味ある方は更に調べてみてくださいね。
それがまた、自分の新たな知識にもなるでしょう。

アクエリアンエイジ(水瓶座の時代)という名前のカードゲーム

あなたは、アクエリアンエイジというのを聞いたことがありますでしょうか。
アクエリアンエイジというカードゲームが、あるようです。
アクエリアンエイジとは、「水瓶座の時代」とも言われていますし、
そのカードゲームの内容も世界の覇権を争うゲームとなっているようです。
スピリチュアルである水瓶座の時代が、アクエリアンエイジという
カードゲームの方にも使われるほどに広がっているといえるのではないでしょうか。

スピリチュアルなことが気になる方は、こうした「アクエリアンエイジ」という
カードゲームをしてみて遊んでみて興味をもつこともいいかもしれないですね。
またこうした普通のカードゲームにも水瓶座の時代が浸透しているのは、
今の時代にスピリチュアルな意味が広がっているということもあるでしょうね。
興味がある人は、あなたも「アクエリアンエイジ」をやってみてはいかがでしょうか。

アセンション2017ともいわれる2017年という年

アセンション2017という言葉を聞いたことがありますでしょうか。
アセンションとはまず簡単にいうと「上昇」という意味です。
新たな次元と変わる2017年ということで、ポジティブにいくことがいいようですよ。
ポジティブにいくことで、自分自身も高めることができるのです。
また、今はちょっとやれなかったことにチャレンジすることについても大事なのです。

またアセンション2017は、悪い事は不要となり、いいものは
更に革新・上昇していくということでしょう。
「アセンション」を覚えておいて、人生をもっとアセンションすることをしていきませんか?
そうして人生を豊かにすることで、「アセンション」することで
2017年が良い時代になっていきますし、
この「水瓶座の時代」も更にいいものになるでしょう。

水瓶座の人って?

ちなみに水瓶座の人というのは、どのような性格の人という特徴があるのでしょうか。
水瓶座の人というのは、「マイペース」であることが挙げられます。
また、「人と話すことが好き」という事も挙げられます。
水瓶座の恋愛としては、「マイペース」でいたいので水瓶座の人に合わせてもらいたい
という恋愛のようですのでなるべく水瓶座の相手に合わせるのがいいみたいですよ。

また水瓶座の人は、独創的な人が多いようで独創的なアイディアを生かせる仕事がいいようです。
技術職や文章・絵を描く仕事も向いているようです。
自分の特性を生かした仕事をして楽しむのが一番ですよね。
水瓶座の人は、独創的なアイディアをもつということで、そのアイディアを聞くだけでも
楽しそうですよね♪
水瓶座の人は、マイペースでアイディアも独創的ということで話すだけで
楽しそうなことがよく分かりますよね。

水瓶座の時代だからこそ頑張ろうと思う!?

水瓶座の時代は、魚座時代とは違い支配ではないので個人が頑張れるということもありますし、
今やっていることが辛いから変えてみるとか新しく資格を取ることを始めてみるとか
様々な事がありますよね。
そして、それを頑張ろうとするのに水瓶座の時代というのはとてもいいのです。
ですので、今水瓶座の時代に新たなことにチャレンジするのはいかがでしょうか。

水瓶座の時代についてはいかがでしたでしょうか?

ここまで、水瓶座の時代について述べてきましたがいかがでしたでしょうか。
水瓶座の時代って?魚座時代って?ということにお分かり頂けたでしょうか。
またそれを知ることで、スピリチュアルの意味での水瓶座の時代を知ることも
大切であることがいえるでしょう。
あなたも現代は水瓶座の時代を知ることで、今の時代は自由への解放で
進化していることを理解できたのではないでしょうか。


また合わせて水瓶座の人の特徴も挙げさせて頂きましたが参考になれば幸いです。
アクエリアンエイジというカードゲームがあることについても述べさせて頂きました。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
この記事が少しでも役に立てば幸いです。

もっと星座について知りたいアナタはこちら

星座が変わるのはデマ?いつから変わる?12星座から13星座に!
月星座を調べる方法!自分の月星座を知ろう
双子座の性格と11の特徴。星座からわかる恋愛傾向【ふたご座】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ