• lovely
金星人プラスの性格9つと相性!【細木数子六星占術】

金星人プラスの性格9つと相性!【細木数子六星占術】

六星占術で、金星人プラスの人は、どんな性格をしているのでしょうか?
人から好かれることが多い金星人プラスの人の性格をスピリチュアルな観点で見ていきましょう。
また、金星人プラスとの恋愛相性や、金星人プラスの運勢についても紹介します。

記事の目次

  1. 1.六星占術はスピリチュアルなもの?
  2. 2.霊合星人ってなに?六星占術と関係あるの?
  3. 3.金星人プラスの人は性格悪いって本当?
  4. 4.金星人プラスの運勢が知りたい!
  5. 5.金星人プラスの性格①明るい
  6. 6.金星人プラスの性格②社交的
  7. 7.金星人プラスの性格③楽観的
  8. 8.金星人プラスの性格④常に先を見る
  9. 9.金星人プラスの性格⑤落ち着きがない
  10. 10.金星人プラスの性格⑥せっかち
  11. 11.金星人プラスの性格⑦無邪気
  12. 12.金星人プラスの性格⑧優柔不断じゃない
  13. 13.金星人プラスの性格⑨勘が働く
  14. 14.金星人プラスの性格からみる恋愛傾向①束縛NG
  15. 15.金星人プラスの性格からみる恋愛傾向②相手を楽しませる
  16. 16.金星人プラスと性格的相性がいいのは?①水星人
  17. 17.金星人プラスと性格的相性がいいのは?②土星人
  18. 18.金星人プラスと性格的相性が悪いのは?①木星人
  19. 19.金星人プラスと性格的相性が悪いのは?②天皇星人
  20. 20.金星人プラスの性格、運勢、恋愛、相性【まとめ】

六星占術はスピリチュアルなもの?

六星占術とは、中国で生まれた占いのことです。統計学で占うもので、性格や運勢を知ることができます。

六星占術では、土星人、金星人、火星人、天皇星人、木星人、水星人と、6種類に分けられ、自分の生年月日で、どの星人になるのかが決まり、一生変わることがありません。

スピリチュアルブームが到来したときに、六星占術も流行りましたが、自分でも知らない自分を知ることができるので、まさにスピリチュアルなものという感じがしますね。

スピリチュアルなものと聞くと、なんだか怖いイメージもありますが、六星占術で自分のことを知っていれば、なにか上手くいかないことがあっても、「今は〇〇の時期だから仕方がない」と思えて気が楽になったりしますよ!

なぜかスピリチュアルなものに触れると、自分の気持ちを落ち着かせたり、新たな自分の発見に繋がったりするので不思議ですね。

今回は、六星占術の中でも、「金星人プラス」の人について、紹介していきたいと思います。

霊合星人ってなに?六星占術と関係あるの?

六星占術の中で、「霊合星人」というものがあるのですが、この霊合星人って一体なんなのでしょうか?

なんだか、よりスピリチュアルな感じがしますし、霊合星人って六星占術の中でも特別な感じがしますね。

この霊合星人というものは、生まれた年の干支が「停止」にあたる人のことを言うのです。

金星人プラスの霊合星人は、「申年」の人です。申年生まれの金星人プラスは、霊合星人なので、特殊な星の下に生まれていると言ってもいいでしょう。

ただ、この霊合星人は、特殊なので、いい星と思われがちですが、霊合星人は、つかみどころがないとか、変わっていると思われる人が多いと言われています。

また、霊合星人の性格や運勢ですが、霊合星人の人は、向かい合った運命星の性質も影響しているので、2つの運命星を見る必要があります。

金星人プラスの霊合星人は、金星人の他に、木星人の性質も見る必要があります。

そのため、金星人プラスの霊合星人は、金星人の明るい部分と、木星人の真面目なところを持つ不思議な性格をしているのです。

■関連記事:霊合星人について詳しく知りたい方はこちらもチェック!

【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します | Lovely[ラブリー]
六星占術では、土星人、金星人、火星人、水星人、天王星人、木星人の6つの星人に分けられています。 霊合星人は、特殊な運気の星を指します。 霊合星人の運気は、普通の星人と異なった結果がわかります。 細木数子の六星占術で、霊合星人について解説します。

金星人プラスの人は性格悪いって本当?

六星占術の中で、性格悪いと言われる運命星があると言われているのですが、金星人プラスはどうでしょうか?

金星人プラスの人は、性格悪い人というイメージはあまりなく、逆に好かれる人が多いので、いつも人の輪の中に入っているでしょう。

金星人プラスに性格悪いというイメージはあまり当てはまらないかもしれません。

六星占術で性格悪いと言われるのって、なんだかしっくりこないかもしれませんが、六星占術をよく知る人は、性格悪いと感じる運命星があるようです。

一体、どんな運命星が性格悪いと言われているのでしょうか?

六星占術の中で性格悪いと言われている運命星は、木星人です。

木星人はあまり人に恵まれず、対人関係が悪いようなので、性格悪いと言われることがあるようですね。

ただ、金星人プラスで霊合星人の人は、木星人の影響もあるので、金星人でも性格悪いと思われることがあるかもしれません。

性格悪いと言われる星に生まれていたとしても、環境で性格は変わると思う人もいるでしょう。

しかし、六星占術は、スピリチュアルな部分から見ていくものなので、基本的な性格は変わらないでしょう。

きっと木星人皆が性格悪いとか、金星人プラスの霊合星人皆が性格悪いというのを絶対的だとは言い切れませんが、性格悪いと噂されているのは事実のようですね。

もしかしたら、「この人性格悪い」と感じる知り合いは、木星人かもしれませんね。

ただ、性格悪い人でもいいところは必ずあるので、どんな人とも穏便に付き合っていけるといいですね。

金星人プラスの運勢が知りたい!

2017年の運勢

六星占術で運勢を見るとなると、スピリチュアルなものを余計に感じますね!

金星人プラスの2017年の運勢ですが、なんと大殺界です。

大殺界とは、運勢が1番悪いときです。そのため、何をやっても空回りしたり、上手くいかないということが多くなるでしょう。

そんなときは、何もせずに大人しくしていたほうがいいと言われています。大殺界に結婚すると離婚しやすくなるようなので、気をつけてくださいね。

新たに何かを始めると必ず失敗するので、転職や引っ越しなどは控えましょう。ただ、資格試験のための勉強など、自分の知識を高める行動はしてもいいようです。

大殺界と聞くと、悪いことが起きるのでは?とビクビクしてしまいそうですが、「今は大殺界だ」ということが分かっていれば、自分の行動を見直すことができるので、大殺界を恐れずにいられるでしょう。

そもそも金星人プラスはポジティブなので、大殺界でも元気にやっていけます。

2018年の運勢

そして、金星人プラスの2018年の運勢ですが、2018年は、「種子」という運勢に入ります。

大殺界から抜けて、新たな種まきをする年です。そのため、運勢はどんどん良くなっていくでしょう。

2018年になると、金運や仕事運、恋愛運なども上がってきますし、何よりも今まで頑張ってきたことが報われる年になるでしょう。

2018年をどう過ごすかで、今後の運勢も大きく変わっていきそうですね。

次のページ

金星人プラスの性格①明るい

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely