• lovely

金星人プラスの性格9つと相性!【細木数子六星占術】

金星人プラスの性格9つと相性!【細木数子六星占術】

六星占術で、金星人プラスの人は、どんな性格をしているのでしょうか?
人から好かれることが多い金星人プラスの人の性格をスピリチュアルな観点で見ていきましょう。
また、金星人プラスとの恋愛相性や、金星人プラスの運勢についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.六星占術はスピリチュアルなもの?
  2. 2.霊合星人ってなに?六星占術と関係あるの?
  3. 3.金星人プラスの2023年の運勢とは?
  4. 4.金星人プラスの人は性格悪いって本当?
  5. 5.金星人プラスの性格①明るい
  6. 6.金星人プラスの性格②社交的
  7. 7.金星人プラスの性格③楽観的
  8. 8.金星人プラスの性格④常に先を見る
  9. 9.金星人プラスの性格⑤落ち着きがない
  10. 10.金星人プラスの性格⑥せっかち
  11. 11.金星人プラスの性格⑦無邪気
  12. 12.金星人プラスの性格⑧優柔不断じゃない
  13. 13.金星人プラスの性格⑨勘が働く
  14. 14.金星人プラスの性格からみる恋愛傾向①束縛NG
  15. 15.金星人プラスの性格からみる恋愛傾向②相手を楽しませる
  16. 16.金星人プラスと性格的相性がいいのは?①水星人
  17. 17.金星人プラスと性格的相性がいいのは?②土星人
  18. 18.金星人プラスと性格的相性が悪いのは?①木星人
  19. 19.金星人プラスと性格的相性が悪いのは?②天王星人
  20. 20.金星人プラスの性格、運勢、恋愛、相性【まとめ】

六星占術はスピリチュアルなもの?

六星占術とは、宗教家として知られ一時期TVや雑誌などで大きく取り上げられて話題になった、細木数子さんが考案した占術です。古くから中国にある易学と算命学・万象学などをベースにして導き出したものだと言われています。

六星占術では、土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人の6種類に分けられ、性格や運勢を知ることができます。さらに各運命星には、陽(プラス)と陰(マイナス)があります。

生年月日でどの星人になるのかが決まるため、一生変わることはありません。

スピリチュアルブームが到来したときに、六星占術も流行りましたが、自分でも知らない自分を知ることができるので、まさにスピリチュアルなものという感じがしますね。

スピリチュアルなものと聞くと、なんだか怖いイメージもありますが、六星占術で自分のことを知っていれば、なにか上手くいかないことがあっても、「今は〇〇の時期だから仕方がない」と思えて気が楽になったりしますよ!

なぜかスピリチュアルなものに触れると、自分の気持ちを落ち着かせたり、新たな自分の発見に繋がったりするので不思議ですね。

今回は、六星占術の中でも、「金星人プラス」の人について、紹介していきたいと思います。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

霊合星人ってなに?六星占術と関係あるの?

六星占術の中で、「霊合星人」というものがあるのですが、この霊合星人って一体なんなのでしょうか?なんだか、よりスピリチュアルな感じがしますし、霊合星人って六星占術の中でも特別な感じがしますね。

この霊合星人というものは、生まれた年の干支が「停止」にあたる人のことを言うのです。霊合星人は、自分の運命星だけではなく、対極にある運命星の影響も色濃く受けます。

つまり、霊合星人が自分の性格や運勢を知るには、「自分の運命星」と「向かい合った運命星」の2つの運命星を見る必要があるということです。

特殊な性質を持つ霊合星人は、変わった人が多かったり、不思議な人が多く、周りに理解されないこともあるようです。

金星人プラスの霊合星人は、「申年」生まれの人が該当します。金星人プラスの霊合星人は、金星人の他に、木星人の性質も持っています。

そのため、金星人プラスの霊合星人は、金星人の明るい部分と、木星人の真面目なところを持つ不思議な性格をしているようです。

【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します	のイメージ
【六星占術】霊合星人とは?性格などを説明します
六星占術では、土星人、金星人、火星人、水星人、天王星人、木星人の6つの星人に分けられています。 霊合星人は、特殊な運気の星を指します。 霊合星人の運気は、普通の星人と異なった結果がわかります。 細木数子の六星占術で、霊合星人について解説します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

金星人プラスの2023年の運勢とは?

2023年の金星人プラスの運勢は、中殺界である「乱気」の運気を迎え、あなたにとって少し辛い一年となるかもしれません。

メンタル面が弱りやすい時期なので、しっかりと自分の心を守ることを心がけてください。行動派な金星人プラスですが、今年は少しゆっくりした気持ちで自分の内面を見つめ直す時期です。

スケジュールは詰め込み過ぎないように注意してください。心にゆとりを持って、無理せず一つ一つを確実にクリアするようにしましょう。

そして、霊合星人ですが、金星人プラスの霊合星人は、申年生まれの人です。金星人プラスで霊合星人の場合、木星人の要素も加わってくるので、2つのタイプで運勢を見る必要があります。

今年の金星人プラスの霊合星人のサブの運気は「減退」となっています。メインとサブの両方が殺界となっているため、計画がスムーズに進まず、イライラしてしまいそうです。リスクの高い決断は避けるなど、慎重さを心がけるようにしましょう。

金星人プラスの人は性格悪いって本当?

六星占術の中で、性格悪いと言われる運命星があると言われているのですが、金星人プラスはどうでしょうか?

金星人プラスの人は、性格悪い人というイメージはあまりなく、逆に好かれる人が多いので、いつも人の輪の中に入っているでしょう。

金星人プラスに性格悪いというイメージはあまり当てはまらないかもしれません。

六星占術で性格悪いと言われるのって、なんだかしっくりこないかもしれませんが、六星占術をよく知る人は、性格悪いと感じる運命星があるようです。

一体、どんな運命星が性格悪いと言われているのでしょうか?

六星占術の中で性格悪いと言われている運命星は、木星人です。

木星人はあまり人に恵まれず、対人関係が悪いようなので、性格悪いと言われることがあるようですね。

ただ、金星人プラスで霊合星人の人は、木星人の影響もあるので、金星人でも性格悪いと思われることがあるかもしれません。

性格悪いと言われる星に生まれていたとしても、環境で性格は変わると思う人もいるでしょう。

しかし、六星占術は、スピリチュアルな部分から見ていくものなので、基本的な性格は変わらないでしょう。

きっと木星人皆が性格悪いとか、金星人プラスの霊合星人皆が性格悪いというのを絶対的だとは言い切れませんが、性格悪いと噂されているのは事実のようですね。

もしかしたら、「この人性格悪い」と感じる知り合いは、木星人かもしれませんね。

ただ、性格悪い人でもいいところは必ずあるので、どんな人とも穏便に付き合っていけるといいですね。

金星人プラスの性格①明るい

金星人プラスの人の性格は、底抜けに明るいのが特徴です。

いつも元気いっぱいで、周りの人までをも元気づける性格をしているので、「あなたがいると明るくなれる」と言われることが多いのではないでしょうか?

また、目立ちたい願望が強いのも金星人プラスの性格なのですが、人一倍明るいので、自分から目立ちにいかなくても目立ってしまうでしょう。

そして、人の上に立つのが好きで、皆をまとめるのも好きです。

ただ、おっちょこちょいな部分があるので、どこか抜けたところがあり、仕切るにも仕切れない部分も持っています。

そこは金星人プラスの可愛い部分ですね。

金星人プラスの性格②社交的

金星人プラスの人は、スピリチュアル的に見ても、かなりコミュニケーション能力が高く、人付き合いが上手な人が多いでしょう。

会話の引き出しも沢山持っていますし、頭の回転も速いので、相手に合せた会話をすることもできます。

また、金星人プラスの人に、人見知りの人は少なく、比較的社交的な人が多いでしょう。

金星人プラスの人の周りにはいつも人が集まっていて、周りの人に恵まれるのも金星人プラスの特徴です。

スピリチュアル的に見ても、金星人プラスの人は人気者が多いので、自然と皆の輪の中に入ってしまうのです。

ただ、真面目さに欠けるのが金星人プラスの人なので、真面目な話がしたいときは、金星人プラスにはしないほうがいいでしょう。

金星人プラスの性格③楽観的

金星人プラスの人は、かなり楽観的な物の考え方をします。

窮地に陥ったとしても、「なんとかなる!」と思っていますし、実際になんとか乗り切ってしまうのが金星人プラスの人です。

また、いつでもポジティブで、落ち込んだり、引きずったりすることはほとんどないでしょう。

楽観的な金星人プラスの人のことを見ていると、「人生楽しそう」とか、「何も考えてなさそう」と言われそうですが、金星人プラスの人は、実際に人生を楽しんでいる人が多いでしょう。

何も考えていないということはないようですが、嫌なことは寝たら忘れるというタイプなので、非常に立ち直りが早く、気持ちのいい性格をしています。

スピリチュアル的に見ても、楽観的な人のほうがストレスが少ない人生を歩んでいそうですよね。

金星人プラスの性格④常に先を見る

金星人プラスの人は、常に先を見るタイプで、過去を振り返ることはほとんどないでしょう。

「1秒前から過去!」と思っている人が多く、過ぎてしまったことに対してなんの興味もないのです。

そのため、今とか未来のほうが大切で、過去に捉われる生き方は全くしていないでしょう。

非常に前向きでいいのですが、失敗に対する反省もありません。

過去の失敗を振り返ることがないので、同じ失敗をしてしまうのも金星人プラスの人の特徴です。

しかし、同じ失敗をして、それで怒られることがあったとしても、大して気にすることがないでしょう。

金星人プラスのとことんポジティブなところは、憧れられる要素でもありますね。

金星人プラスの性格⑤落ち着きがない

金星人プラスの人は、落ち着きが全くありません。

1つのところでジッとするのが苦手なので、休みの日でも家でじっとするよりもアクティブに行動する人のほうが多いでしょう。

金星人プラスの人は、やりたいことも沢山ありますし、好奇心も旺盛なので、いつも動いてばかりいるのです。

落ち着きがなくて、地に足がついていないので、心配されることもありますが、自由に動くのが大好きなのが金星人プラスの人なのです。

アクティブに動くことへのエネルギーもたくさん蓄えている金星人プラスなので、気になることがあったら考える前に行動を起こしているでしょう。

金星人プラスの性格⑥せっかち

金星人プラスは、アクティブなところもあってか、非常にせっかちな人が多いのも特徴です。

かなりせっかちなので、ランチやディナーに行っても、食べ終わったらすぐにお店を出るタイプです。

食べ終わって少しゆっくりしようという気持ちはどこにもなく、次の行動を開始したいと思っています。

そのため、ゆっくりした人と一緒にいると、ソワソワして落ち着かなくなるでしょう。

金星人プラスの人は、今すぐがモットーの人なので、なんでも早め早めに行動したいと思っています。

仕事においても、ノルマを与えられると、さっさとノルマを達成させたいと思い、せかせか働くでしょう。

そのため、仕事も人一倍できる人が多いのも金星人プラスなのです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

金星人プラスの性格⑦無邪気

金星人プラスの人は、いつも大きな声でケラケラと笑っているイメージがありますが、子供心を忘れない無邪気なところがあるからなのです。

とっても子供っぽい部分もありますが、心が純粋で、楽しいことが大好きなので、楽しいことは楽しい、つまらないことはつまらないとハッキリ分けてしまいます。

金星人プラスの人は、無邪気な分、人を笑わせることも大好きなので、お調子者の人も多いでしょう。

普通の人がためらうようなことも、その無邪気さでやってのけるパワーがあるので、人生をとことん楽しんでいるように見えるのです。

無邪気さというのは、大人になるにつれ忘れていくものですが、金星人プラスの人には、いつまでも子供のときの気持ちが残っているので、子供に好かれる人も多いでしょう。

金星人プラスの性格⑧優柔不断じゃない

金星人プラスの人は、自分をしっかり持っていますし、芯も通っているので、決断力があります。

そのため、優柔不断にアレコレ悩むということは、ほとんどないでしょう。

レストランにいっても、メニューを見た瞬間に「コレ!」と決められるのが金星人プラスです。

自分が好きなもの、嫌いなものがはっきりしている分、優柔不断になることがないのでしょう。

また、スピード力もあるので、決断するときも早いのです。

傍から見ると、「迷わないし、楽観的だし、本当に自分がある人だな。」と、感心されることもあるでしょう。

金星人プラスの性格⑨勘が働く

金星人プラスの人は、楽観的で何も考えていないように思われますが、実は非常に勘が働くところがあるのです。

スピリチュアル的に見ても、金星人プラスの人の勘はよく当たります。

意外と、人の様子とかを見ていますし、周囲の環境の変化などにも敏感なので、金星人プラスの人が「もしかして・・・」と思ったことは当たりやすいのです。

勘が当たるって時には怖いことでもありますが、金星人プラスの人からしたら普通のことなので、本人は「ほらやっぱりね。」ぐらいの気持ちでしかいません。

あまり勘が働くことを特別なこととは思っていないでしょう。

ただ、勘が働くことで、人の気持ちが分かるときもあり、困っている人に手を差し伸べる優しさがあるので、ますます人気者になりやすいのも金星人プラスの特徴です。

金星人プラスの性格からみる恋愛傾向①束縛NG

金星人プラスの恋愛傾向ですが、絶対的に束縛を嫌います。

というのも、金星人プラスの人は、非常に行動力があって、思い立ったらすぐに行動したいタイプなので、自由でいることが当たり前なのです。

その自由を奪われてしまうと、金星人プラスのいいところがなくなってしまうと言っても過言ではないでしょう。

恋愛で束縛をされようものなら、すぐに愛情も冷めてしまい、別れを考えるでしょう。

また、恋愛だけでなく、金星人プラスの人は、押し付けや、指図、ルールなどに縛られることを嫌います。

そのため、恋愛経験が豊富でも、縛られてしまう結婚となると、躊躇する人も多いでしょう。

自由を好む金星人は、なんでも自由でいることが好きなのです。

金星人プラスの性格からみる恋愛傾向②相手を楽しませる

金星人プラスは、相手を楽しませることに一生懸命になるという恋愛傾向もあります。

自分自身が楽しいこと大好きだからというのもあるのですが、恋愛相手が笑ってくれたり、一緒にいて楽しいと感じてくれることが金星人プラスにとって快感なのです。

そのため、恋愛をすると、いかに楽しいと思ってくれるかということを常に考えて行動します。

金星人プラスの人は、意外と相手の気持ちを考えるタイプですし、金星人プラスの人と一緒にいると楽しいと感じる人が多いので、かなりモテます。

恋愛相手にはさほど困らないのが金星人プラスの特徴でもあるでしょう。

しかし、モテるからか、ちょっと浮気っぽい人が多いのも金星人プラスです。

金星人プラスと性格的相性がいいのは?①水星人

金星人プラスと相性がいいのは、水星人です。

水星人は、とても冷静でクールな人が多いので、金星人のように落ち着きがなくて無邪気な人とは真逆な人のように思うかもしれませんが、真逆だからこそ相性がいいという組み合わせなのです。

水星人も金星人も、自分に持っていない部分をお互いに持っているので、高めあうことができる相性なのです。

また、水星人はサバサバした性格をしているからか、恋愛も非常にサバサバしたところがあり、相手を束縛するなんてことは一切ありません。

そんなところも、金星人と相性がいいと言われる理由なのです。

真逆なところがあっても、1番大切なところで意見が一致する金星人と水星人は、一緒にいることで、成長しながらも、どこか落ちつく関係になれるでしょう。

落ち着きがない金星人にとっては、水星人といることで、ミスも減るかもしれませんね!

金星人プラスと性格的相性がいいのは?②土星人

金星人プラスの人は、土星人とも相性がいいと言われています。

土星人の人は、とっても大人で落ち着いた性格をしているので、金星人の子供っぽい部分も受け入れてくれるでしょう。

また、金星人の子供っぽいところや、落ち着きがないところは、手がかかるけど、可愛いと思える心の広さが土星人にはあるので、抜群の相性になります。

そんな土星人が出す落ち着いた空気というのは、金星人にとって、かなり居心地がいいものになります。

金星人は、行動力があって一定の場所にはとどまらないイメージが強いですが、土星人のようにどっしり構えた人と一緒にいると、離れられなくなるかもしれませんね。

金星人のいいところを引き出しながらも、優しく見守ってくれる土星人とは、とても相性がいいのは間違いないでしょう。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

金星人プラスと性格的相性が悪いのは?①木星人

金星人プラスと相性が悪いのは、木星人です。

木星人は、真面目でインドア派の人が多いので、アクティブな金星人は、木星人と一緒だと退屈してしまいます。

また、木星人も金星人のように落ち着きがない人と一緒にいるのは耐えられないので、相性が悪い組み合わせになるのです。

そして、後先を考えずに飛び出してしまう金星人に対して、木星人はじっくり考えてから行動するタイプなので、物事の進むスピードが全く違います。

お互いがお互いのペースを保つことができない組み合わせのため、どちらかが無理することになるでしょう。

もし金星人が無理をするなら、束縛のように感じると思うので、恋愛関係は長続きしません。

金星人プラスと性格的相性が悪いのは?②天王星人

金星人プラスの人は、天王星人とも相性が悪いと言われています。

天王星人は、とってもマイペースな人で、ゆっくりした行動をします。

それに対し、金星人はスピード力があって、ときにせっかちなので、天王星人のマイペースな部分にイライラしてしまうでしょう。

天王星人にとっても、金星人のスピードにはついていくことができません。

お互いに相手のペースに合わせることができないタイプなので、相性も自然と悪くなってしまいます。

どちらかが、相手に合わせることができれば、上手くいくかもしれませんが、なかなか難しいでしょう。

もしパートナーとの関係が上手くいっていないという人は、業界的中率トップの電話占いカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみるのがよいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しに自分の将来を視てもらうのもおすすめです。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

金星人プラスの性格、運勢、恋愛、相性【まとめ】

金星人プラスの性格、運勢、恋愛、相性などについて、紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

金星人プラスの性格は、

・明るい
・社交的
・楽観的
・常に先を見ている
・落ち着きがない
・せっかち
・無邪気
・優柔不断じゃない
・勘が働く

などです。

そして、恋愛傾向は、

・束縛はNG
・相手を楽しませることが好き

などで、相性がいいのは水星人、土星人で、相性が悪いのは木星人、天王星人です。

また、金星人プラスの2023年の運勢ですが、中殺界である「乱気」の運気を迎えるため、少し辛い年になるかもしれません。少しゆっくりした気持ちで自分の内面を見つめ直すような過ごし方をするとよいでしょう。

そして、金星人プラスの霊合星人は、メインとサブの両方が殺界となっています。リスクの高い決断は避けるなど、慎重さを心がけるようにしましょう。

六星占術で、これだけ性格が分かるってことは、本当にスピリチュアルななにかを感じますね。

スピリチュアルな世界って、知れば知るほど楽しいので、六星占術のことをもっと知って、スピリチュアルに触れるのもいいですね。

※本記事は、六星占術を考案した細木数子さん・後継者である細木かおりさんの公式記事を、plush.編集部が独自に解釈・リライトしたものになります。六星占術をもっと詳しく知りたい方は、細木かおりさんの公式サイト(https://www.officehosoki.com/)や六星占術の書籍をご覧ください。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

もっと六星占術について知りたいアナタへ!

大殺界とは?いつなの?過ごし方解説!やってはいけないことがある?のイメージ
大殺界とは?いつなの?過ごし方解説!やってはいけないことがある?
運勢や占いを信じない人でも、大殺界だと聞かされたら気になるものですよね。大殺界の意味を知り、過ごし方も知りたいものですね。どのような過ごし方をすれば大殺界を切り抜けられるのか、これから大殺界を迎える方は知ることで難から免れるかもしれません。
何星人か調べる方法は?あなたは何星人か計算しよう【六星占術】のイメージ
何星人か調べる方法は?あなたは何星人か計算しよう【六星占術】
細木数子の六星占術で自分が何星人かをご存知ですか?何星人かを調べる方法は、とても簡単です。ちょっとした計算をするだけですぐに出すことができます。六星占術はスピリチュアルな感じもして、自分の知らない自分を知っていくことができるでしょう!
木星人プラスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】のイメージ
木星人プラスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】
細木数子の六星占術の木星人プラスの人の性格や運勢を詳しく知りたくありませんか? 今回、木星人プラスの性格や運勢、相性など詳しく解説していきます。 また、来年の運勢などいち早くチェックし運勢を知り、これから来年に向けての目標を立ててはいかがでしょう?(電話占いカリス※提供ティファレト)
木星人マイナスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】のイメージ
木星人マイナスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】
六星占術では性格や運勢が分かると言われていますが、木星人マイナスには、どんな特徴があるのでしょうか? ここでは、木星人マイナスの性格や運勢、相性などについて紹介したいと思います。 思った以上に命中する六星占術の世界を楽しんでみませんか?(電話占いカリス※提供ティファレト)

もっと運を良くしたいアナタはこちらもチェック!

恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!のイメージ
恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!
スマホの待ち受けに設定しただけで恋愛運アップに繋がる最強の画像があるとしたら? もし今あなたが恋に悩んでいるなら、恋愛運アップの画像を待ち受けにするだけで恋愛成就しちゃうかも! 恋愛成就したい女性にとって最強の画像を探してみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
風水に効果的な表札は位置も重要?玄関から幸運を呼び込もう♪のイメージ
風水に効果的な表札は位置も重要?玄関から幸運を呼び込もう♪
新築の家を建てるとき引越するときには表札を新しく用意しますが、風水では表札は家の「顔」となるもので運気を左右するとても重要なものです。この記事では、表札に適した素材や運気を上げる字体そして表札を飾る正しい位置と方角を詳しく解説していきます。【占い師監修】
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介のイメージ
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介
皆さんは安井金比羅宮という神社をご存知ですか?いま京都府京都市にある安井金比羅宮のお守りがとにかく効力絶大だということで世間で非常に話題となっています。今回は安井金比羅宮のお守りの気になる効力を実際の体験談からご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?のイメージ
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?
「最近運気がダウンしてる気がするから何とかしたい」そんな方におすすめの神社や最強パワースポットを17選お調べしました!関東から遠くないエリアが多く気軽に足を運べるのも嬉しいですね♪関東の金運や恋愛運に良い神社から、自然のパワースポットまでご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Follow us