• lovely
大人可愛い髪型・ヘアスタイル特集!2021年はこれできまり!

大人可愛い髪型・ヘアスタイル特集!2021年はこれできまり!

大人可愛い髪型で、美魔女を目指すもよし!モテヘアになるもよし!女子力上げるもよし!今回は、そんな大人可愛い髪型を画像付きでご紹介いたします♪ミディアムヘア、セミロング、ロングにボブ、ショートなど素敵なヘアスタイルであなたも女子力高い女性になるかも…♡

196View

記事の目次

  1. 1.大人可愛い髪型って?
  2. 2.ショート
  3. 3.ボブ
  4. 4.ミディアム
  5. 5.セミロング
  6. 6.ロング
  7. 7.大人可愛い前髪
  8. 8.大人可愛いトレンドヘアスタイル
  9. 9.大人可愛いヘアアレンジ
  10. 10.大人可愛いモテヘアのポイント
  11. 11.大人可愛い髪型はあなたに似合う髪型で!

大人可愛い髪型って?

「大人可愛い髪型」ってどんな髪型?
疑問に感じたそんなあなたに、今回は「大人可愛い髪型」の特集をしていきます。
大人っぽいのに可愛い髪型から個性的な髪型、あなたらさひっさを生かした髪型まで、あなたに似合う髪型が見つかるといいですね。

また、ヘアアレンジなどもご紹介していきます♪
ぜひ、最後まで余すことなく「大人可愛い髪型」を楽しんで見て下さいね。

おしゃれな人は、トレンドに敏感なだけでなく、自分に良く似合う髪型を知っています。
さらに「大人っぽさ」と「可愛さ」がMIXされていることでキツイ印象の女性に見えず、綺麗なのにどことなく可愛らしく緩い印象に映ることでしょう。

これを機に「大人可愛い髪型」を取り入れて行ってみてはいかがでしょう?
あなたも、素敵な髪型を楽しむことでより自分に自信が付き、女子力の高い女性になれるかもしれません。

ショート

大人可愛い髪型でショートは欠かせません。
大人っぽさを演出することができるだけでなく、ショートカットをすることで可愛らしさやボーイッシュな一面を楽しめることができるようです。

さらに、ショートでは前髪があることで幼い印象に見え、更にボーイッシュな感じに映りますが、前髪がなくなることでより大人っぽいショートカットに見えるのです。
「大人っぽさ」を重視する場合、前髪を長く伸ばしワンレンスタイルに仕上げるか、前髪をサイドから流すスタイルにすることでより大人っぽく、可愛らしい髪型を演出することができるのです。

ショートカットは、「可愛らしさ」を出したい場合、前髪を作ることでより可愛らしい印象に見えるようです。
眉上より短い前髪にすることで、可愛らしい印象と、ちょっぽり個性的な髪型を演出することができそうですね。

また大人っぽさも残したショートにしたい場合、前髪を長めに残し、サイド流すかセンター分けが良いとお伝えしてきました。
これらの事を意識したシュートにするだけでもかなり「大人可愛い髪型」を楽しむことができるのです。

ボブ

ショートのボーイッシュな雰囲気とは違い、大人っぽさで攻めたい女子におすすめな髪型です。
ボブスタイルは、ショートは違い、少し長めになりますがアレンジもショートの時に比べてぐんとアレンジもしやすい髪型になります。

ショートの場合、時短したい人やセットに時間を取られたくない人におすすめですが、ボブの場合そのままでも十分大人可愛い髪型を楽しむ事もできるのですが、ヘアスタイルによっては切れのある大人女子の女子力の高い髪型を演出することができるのです。

ショートよりボブの大人っぽさが好きな人におすすめな「大人可愛い髪型」をご紹介いたします。
それは、前髪を作った髪型です。
眉にかかるかどうかの髪型でかなり大人っぽく、可愛らしい髪型にすることができるのです。
ボブの前髪なしの場合、少々キツイ印象に見えるという人や大人っぽい印象に仕上がるという意見も多いようですが、切れ長の目や顔の印象がキツイと感じる場合、生かしたボブも素敵ですが、可愛らしい印象にしたい場合、前髪を作ることでかわいらしい印象に見える事もあります。

ミディアム

ボブより、更に長いヘアスタイルが好きな場合ミディアムヘアを楽しみましょう。
ミディアムヘアは、ボブのスタイルより髪が長いのでヘアアレンジや髪型も整えやすくなります。
大人っぽい髪型を楽しみたけど、可愛さも残した場合、ミディアムヘアで大人可愛い髪型を演出しましょう。

ミディアムヘアは巻紙にすることでより大人可愛い演出ができるんです♪
ミディアムヘアの毛の長さは、色っぽく見える長さなのです。
さらにミディアムヘアの巻髪は、案外男性受けもいいようです。

明るめの髪色のミディアムヘアの場合、元気な印象を与えます。
サイドに前髪を流すことで、より大人っぽく、可愛らしい雰囲気に...。
ミディアムヘアは、柔らかい雰囲気を演出できるだけでなくロングより短いためお手入れもしやすいヘアスタイルなんです。

ミディアムヘアは、そんな女子力高い女性なら一度はしたことのある髪形なのではないでしょうか?
さらにミディアムヘアを楽しむ場合、前髪をサイドに流し、帆下ラインから内巻に髪の毛を巻いていくことでより大人可愛い髪型になるのです。

ミディアムヘアを楽しむ場合、自分の顔の輪郭に似合う前髪を選びましょう。

ミディアムヘアのセットが難しいと感じている場合、まずはコテなどで巻いてみるといいかもしれません。
さらにミディアムヘアでくせ毛が強い場合、癖を生かした髪型をしてみましょう。
ミディアムヘアゆるさや可愛さが強調される素敵な髪型になることでしょう。

次のページ

セミロング

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely