花嫁の髪型・ヘアスタイル60選!ウェディングドレスと似合う♡

花嫁の髪型・ヘアスタイル60選!ウェディングドレスと似合う♡

結婚式での花嫁の髪型、悩みますよね。一生に1度の結婚式だから、かわいくておしゃれな髪型でステキなウェディングにしたい!今時花嫁さんのヘアスタイルやヘッドドレスを使ったアレンジで、周りに差を付けるウェディングを目指しましょう!

記事の目次

  1. 1.今時の結婚式のヘアスタイルって?
  2. 2.ロングのウェディングヘア〈1~20〉
  3. 3.ミディアム・ボブのウェディングヘア〈21~26〉
  4. 4.ショート・ボブのウェディングヘア〈27~30〉
  5. 5.ヘッドドレスのウェディングアレンジ〈31~46〉
  6. 6.前髪あり・なしウェディングアレンジ〈47~50〉
  7. 7.和装ウェディングヘア〈51~60〉
  8. 8.素敵なヘアスタイルで華やかな結婚式を!

今時の結婚式のヘアスタイルって?

これから結婚式を予定されている方、ヘアスタイルはどうしようか悩んでいませんか?
最近はアレンジの幅も広がり、個性的なヘッドドレスもどんどん増えてきています。

必須アイテムのヘッドドレスを使ったヘアアレンジや、ロング、ミディアム・ボブ、ショートヘアなど髪の長さごとに、今時花嫁さんのかわいくておしゃれなヘアスタイルを60選紹介していきます!

ロングのウェディングヘア〈1~20〉

【ダウンスタイル】

まずはロングのヘアアレンジで、ダウンスタイル。ダウンスタイルは、落ち着いた雰囲気にしたい花嫁さんにぴったりですね♡

ロングヘアはアレンジの幅が広く可愛く手の込んだヘアスタイルが多いですが、シンプルにゆるく巻いてヘッドドレスをプラスするだけでもとってもかわいい!

こちらは結婚式ではありますが、ゆるっとしたスタイルに親しみを持てるヘアアレンジとなっています。

ドレスの種類や柄によっては、ヘアスタイルもあえて作り込まない方が素敵になるのかもしれませんね。

ローツインテール

こちらはゆる~く編みこんだダウンスタイルのツインテール。

ツインテールにこんなに可愛く挑戦するのは結婚式以外なかなかチャンスがない!というほどガーリーで可愛らしいヘアスタイル。

ドレスの色や雰囲気に合わせてポイントでヘッドピースを付けてみて。

ラプンツェルヘア

今時花嫁さんの中で人気があり多いのがラプンツェルヘア。

映画ではラプンツェルの長い髪を編み込みし、たくさんの花を付けたヘアスタイルが可愛い!と話題でしたね。
そんなラプンツェルヘアで気分はプリンセスに。

こちらのラプンツェルヘアは花輪もプラスし、さらにパールもプラスしたゴージャスなヘアスタイルです。結婚式じゃないとこのようなヘアスタイルにはチャレンジしにくいものです。

せっかくの晴れ姿に合う髪型を楽しんじゃいましょう!

編み込みローポニーテール

編み込みのダウンスタイルに大きなブルーのリボンで飾ったシンプル且つ印象的で大人な雰囲気のヘアスタイル。

身内での披露宴や、ゲストとの距離が近いとき、控えめヘアスタイルとしてもとってもおしゃれですね!

次のページ

【アップスタイル】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely