アイライナーのプチプラ優秀コスメ11選!【大人気】

アイライナーのプチプラ優秀コスメ11選!【大人気】

アイメイクに欠かせないのがアイライナー。できることなら高品質でプチプラのものを使用したいですよね!そんな女性の願いに合った、プチプラなのに優秀なアイライナーを11個ご紹介していきたいと思います。初心者さんもこれを見て買いに行けば間違いなしですよ♪

記事の目次

  1. 1.プチプラアイライナーが知りたい!!
  2. 2.プチプラアイライナー♡11選
  3. 3.落ちないプチプラアイライナー①スリムジェルライナーペンシル
  4. 4.落ちないプチプラアイライナー②スムースリキッドアイライナー
  5. 5.プチプラペンシルアイライナー③ラインマニア
  6. 6.プチプラペンシルアイライナー④スナイプジェルライナー
  7. 7.プチプラリキッドアイライナー⑤ジェルリキッドライナー
  8. 8.プチプラリキッドアイライナー⑥ラスティンファインa
  9. 9.最安値!?プチプラアイライナー⑦極細アイライナーR
  10. 10.速乾プチプラアイライナー⑧マキシグレードアイライナー
  11. 11.発色が優秀プチプラアイライナー⑨ラブライナー
  12. 12.筆が優秀プチプラアイライナー⑩モテライナー
  13. 13.新しいプチプラアイライナー⑪ダブルラインフェイカー
  14. 14.番外編:ペンシルとリキッド、どっちがいいの?
  15. 15.優秀なプチプラアイライナーを使用しましょう♡

プチプラアイライナーが知りたい!!

目の印象ってとても大事ですよね?

釣り目に見せるのもタレ目に見せるのもアイライナー次第です。

人より小さい目をしていたとしても、アイライナーの引き次第で大きく見せることができちゃうんです!

それくらいアイライナーはアイメイクにとって重要な存在なんです。

ただし、重要だからこそ初心者さんは慎重になってしまいますよね。

失敗すればメイクが台無しになってしまいます。

今回はそんな初心者さんにもおすすめな、プチプラなのに優秀なアイライナーを11個ご紹介したいと思います!

落ちないアイライナー、ペンシルアイライナー、リキッドアイライナーといくつかジャンルを分けてご紹介するので、初心者さんじゃない人にもおすすめの記事になっています。

化粧品は高価なものじゃないと効果がないなんて嘘です!

プチプラで優秀な化粧品、アイライナーをご紹介していきます♪

プチプラアイライナー♡11選

では早速プチプラなのに優秀なアイライナーを11個ご紹介していきたいと思います。

化粧品って結構高価でお財布を悩ませる種のひとつでもありますよね。

そんなお財布にも優しいアイライナーばかりを集めてみましたので、気軽に試すための参考にもなるかと思います。

プチプラアイライナーの嬉しいところはドラッグストアで手軽に購入できるところにもあります。

高級な化粧品になるとデパート、百貨店まで行かないといけませんもんね…。

すぐに手に入り、プチプラで優秀なアイライナーについてじっくりと見ていきましょう!


◆関連記事:オルチャンメイク、試してみませんか?

オルチャンメイクのやり方!眉毛・アイシャドウ・アイラインなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オルチャンメイクのやり方!眉毛・アイシャドウ・アイラインなど! | Lovely[ラブリー]
韓国発祥のオルチャンメイク。韓国女優さんやK-popアイドルのキュートで印象的な目元は、アイライン使いがポイントです。日本人に多い一重や奥二重さんだってアイラインのやり方次第でオルチャンメイクが楽しめます。それではオルチャンメイクのやり方を見てみましょう。

落ちないプチプラアイライナー①スリムジェルライナーペンシル

落ちないプチプラアイライナーとしてご紹介したいのがケイトの「スリムジェルライナーペンシル」です。

こちらはペンシルタイプのアイライナーになります。

ペンシルアイライナーと言えば鉛筆タイプで堅くて肌に優しくないイメージがあるかと思いますが、こちらは違います!

芯がジェルを固めたものになっており、驚くほどするするとアイラインを描くことができます。

そしてケイトのアイライナーと言えば落ちないことでも有名ですよね。

落ちないペンシルアイライナー代表と言えるのではないでしょうか。

気になるお値段ですが、1,200円ほどとなっております。

ドラッグストアによって割引をしているところもありますので、もっと安く手に入るかもしれません。

落ちない、安い、描きやすいという三拍子揃った素晴らしい化粧品と言えますね。

落ちないプチプラアイライナー②スムースリキッドアイライナー

続いて落ちないプチプラアイライナーとしてご紹介したいのが、ヒロインメイクの「スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」です。

こちらはリキッドアイライナータイプになります。

リキッドアイライナーはペンシルアイライナーと違い、先端が筆になっていますから簡単に細くアイライナーを描くことができます。

そしてこちらの最大の売りは泣いても落ちない!というところにあります。

なのに落とすときはお湯だけで大丈夫という優れもの。

初心者さんでアイライナーを失敗したときにも安心ですね。

こちらのお値段は1,000円と大変プチプラになっています。

化粧品のバラエティコーナーでひときわ目を引くパリ風の絵のアイライナーを目印にしてみてください。

プチプラなのに落ちないアイライナーが描ける優秀なアイライナーとなっています。

プチプラペンシルアイライナー③ラインマニア

ここからはペンシルアイライナーをご紹介したいと思います!

まず最初にご紹介するのがマジョリカマジョルカの「ラインマニア」です。

こちらはペンシルアイライナーで、繰り出し式になっています。

削る必要がないのが嬉しいですね。

こちらの芯がジェルタイプなので、ペンシルアイライナー特有の痛みを感じることなく柔らかく描くことができます。

色も3色展開なので、いつもと雰囲気を変えたいときにもおすすめです!

次のページ

プチプラペンシルアイライナー④スナイプジェルライナー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely