• lovely

【おっぱい占い】バストの形で恋愛運・結婚運がわかる!

【おっぱい占い】バストの形で恋愛運・結婚運がわかる!

おっぱいの形から運勢が分かる占いがあるなんて話を聞いたことはありますか?実はあるんです♪時代とともに意味合いは少し変化してきていますが、古来は子供運として占いが行われていました。今回は、おっぱいの形にどのような意味合いがあるのかをご紹介していきます♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.おっぱい占いとは?
  2. 2.人相学とは?
  3. 3.おっぱい占い:大きなバスト
  4. 4.おっぱい占い:平たいバスト
  5. 5.おっぱい占い:ツンと上向きバスト
  6. 6.おっぱい占い:ロケットのようなバスト
  7. 7.おっぱい占い:下向きバスト
  8. 8.おっぱい占い:おわん型バスト
  9. 9.綺麗なバストを保つには
  10. 10.まとめ

おっぱい占いとは?

おっぱい占いとは、大きさや小ささだけでなく、おっぱいの形も人それぞれであるのでおっぱいの形で占います。

現代では、運勢、恋愛運、結婚運を占うことが多いですが、このおっぱい占いは古来は、子供運として子供に恵まれるかを観たそうです♪

それでは、人相学の違いとともにご紹介していきます♡

その前に…的中率の高い占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

人相学とは?

人相学とは、人の体の形(体型)や動作及び特に顔の特徴からは、その人の能力や性格や総運勢を観ることができます。

人相学は元々、中国で病気の診断方法として使われてしましたが、総運勢を観る方が大きくなり、現代の人相学に繋がってきました。

さて、あなたは自分の「おっぱい」をよく見たことがありますか♪

なければ一度お風呂に入る時にでも鏡で良くご覧になってみてくださいね♡

おっぱい占い:大きなバスト

張りのある「大きなバスト」には、どのような意味があるのでしょうか?

このような形のおっぱいには、賢くて勉強熱心なところがあるので一つの道を貫く人になるでしょう。

恋よりも仕事人になる方もいるかもしれませんね。しかし、母性が強いので子供が好きな人は多いのでは?

結婚もするでしょうが、子育てに力を注ぎ、夫婦のコミュニケーションが取れずシングルマザーになる可能性もマイナス点としてはありますので、そうならないように気を付けてくださいね。

おっぱい占い:平たいバスト

「平たいバスト」の中でも、上部より下部がふっくらして、乳首が上を向いている形のおっぱいは、とても良い運勢とされています。

気品があり控えめな方が多くて陰から支えるところがあります、恋愛運は情熱的な恋をするタイプです。きっと清楚感が男性の心を揺さぶるのでしょうね。

「平たいバスト」の女性は尽くすタイプでもあるので結婚運も良く、結婚をしたら良妻賢母となり、子育ての上手な女性に成長するでしょう。

おっぱいが小さいのをマイナスに捉えてしまう方もいるかもしれませんが、全ての男性が豊満なおっぱいが好きという訳ではありませんし、結婚をする相手とセックスした時に満足感がお互いに得られるのなら、それが一番幸せなのではないでしょうか♡

おっぱい占い:ツンと上向きバスト

「形の良いバスト」を持っている女性は、可愛らしく男女問わず人気があり友達も多いでしょう。乳首がツンと上向きになっていたら最高の運勢です。

恋愛運は、ステキな男性と情熱的な恋をするでしょう。ガツガツしたタイプではないので、可憐だと感じて告白してくる男性が多く恋多き女性になることもあります。

結婚運も良く玉の輿になるかもしれません。幸せな結婚をするでしょう。

おっぱい占い:ロケットのようなバスト

ロケットのような形と言われても想像が難しいですよね。「ロケットのような形のバスト」とは、前に突き出しているド迫力なおっぱいです。

イメージできたでしょうか?このような形のおっぱいの女性は、とにかく負けず嫌いで強気!

エネルギーもあるので自分の欲しいものは手に入れるためになんでもするでしょう。

夢は叶えることができる良い運勢を持っています。行動力もあるのでリーダーとして活躍することが多いでしょう。

おっぱい占い:下向きバスト

おっぱいが下を向いている形の女性は、おおらかで自由奔放なところがあります。

おっちょこちょいな面もあるのか失敗もしますが、そんなことにはへこたれずに前進して世の中を歩いていくタイプです。

頑固さもあるのか自分の決めたことを曲げようとはなかなかしません。

それが心身ともに痛いものだとしても這い上がる力も持っているのです。

大器晩成型の運勢なので若い頃の痛みは晩年の糧となると思い歩いて行ける人です。

おっぱい占い:おわん型バスト

大きすぎず、小さすぎず、と良くおっぱいは言われたりもしますが、丸い「おわん型バスト」の女性は、賢さと優しさを持ち合わせた性格美人さんです。

恋愛運も大きな失敗はなく、初恋の彼と長く付き合っているならば、そのままゴールインという結婚運も持っています。

仕事も好きなので家事と育児と両立しながら仕事をして温かい家庭を築くことができるでしょう。

嬉しいことに美貌は歳を重ねても保ち続ける運勢でもありますので決して不倫などしないようにお誘いがきてもキッパリと断ってくださいね。

綺麗なバストを保つには

①肩を回して肩甲骨をストレッチなどをして柔らかくしましょう。肩甲骨の内側を緩めると血行がよくなります。そして、姿勢を正しくすることでバストは上向きになりますよ。

②自分のバストに合った下着を着用しましょう。
恥ずかしく思う女性もいらっしゃると思いますが、下着売り場でサイズを測ってれるので店員さんに声をかけましょう。

③脇の下のリンパが詰まるとバストに栄養が届かずに、垂れたバストになってしまいますので、ご自身でもできますのでリンパマッサージをしてみましょう。

▼マッサージにおすすめ!

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

子供運について知りたい方は、電話占いカリスがおすすめです。
初回限定最大10分無料なので、お試しで先生に視てもらうのはいかがでしょうか。

まとめ

Photo byStockSnap

いかがでしたでしょうか?

案外、内容は人相学で聞いたことがあるような運勢、恋愛運、結婚運で特別に変わった意味合いはないような感じもしますね。

おっぱいは、年齢や出産などで変わっていくことが多いと思います。

ですので、時間のある時にはご自身のおっぱいの形を確かめるといいでしょう。

また、おっぱいを気にかけることは、乳がんの早期発見にもつながりますので気にかけてあげてくださいね。

人相学占いについてもっと情報を知りたいアナタに!

耳の形で性格や運勢がわかる!形ごとに解説します!【人相学占い】のイメージ
耳の形で性格や運勢がわかる!形ごとに解説します!【人相学占い】
みなさんはどのような耳の形をしてますか?突然聞かれても普段自分の耳の形なんていつでも簡単に見れるわけじゃないし気にしない人がおおいはず。でも実は耳の形で性格が分かるというのは昔から有名な話なんです!あなたの性格や運勢を教えてくれる耳をチェックしてみてはいかが?
顔にほくろが多い原因と意味は?人相から運勢や性格がわかる?のイメージ
顔にほくろが多い原因と意味は?人相から運勢や性格がわかる?
顔にほくろが多いのを悩んでいる人もいるのではないでしょうか。取ってしまおうか考えているかもしれませんね。もしかしたらそのほくろ、モテるほくろかもしれません。今回は顔にほくろが多い原因と意味をまとめました。顔のほくろについて運勢や性格も解説させていただきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】のイメージ
唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】
みなさんは唇の形って気にしたことがありますか?唇は人によって形も違うし薄かったり厚かったりするもの。どんな唇かによってその人の性格や運勢、恋愛傾向を知ることができちゃいます。ぜひ友人や恋人の唇の形をチェックしてみましょう。
人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】のイメージ
人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】
顔相、人相から運勢を占うことを人相占いや人相学と言います。顔は大人になれば大きく変わることがないので、運勢も変わらないと思っている人もいます。しかし、顔相、人相は朝と夜では違います。人相学はその変化も含めた占いなのです。この記事では人相占いをご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Follow us