「あんた何様?」と思う男性の告白・褒め言葉まとめ!

「あんた何様?」と思う男性の告白・褒め言葉まとめ!

「あんた何様!?」そんな風に思ってしまう男性の言動ってありますよね。あんた何様って態度で告白されたら例え好きだったとしても一気に冷める女性だっています。どうしてこんなに上から目線なのか...「あんた何様?」と思う男性の告白と褒め言葉をまとめました!

記事の目次

  1. 1.【あんた何様】そんなの褒め言葉じゃない!
  2. 2.【あんた何様】告白の時「好きなんでしょ?」
  3. 3.【あんた何様】彼女と別れてきた「君のために」
  4. 4.【あんた何様】結婚は考えてないんだけど
  5. 5.【あんた何様】○○にしては頑張ったじゃん
  6. 6.【あんた何様】意外とかわいいよね
  7. 7.【あんた何様】なんか化粧うまくなったね
  8. 8.【まとめ】無神経な男にはハッキリ言おう!

【あんた何様】そんなの褒め言葉じゃない!

男性に女心を分かれ!

と思う方が悪いのか...
それにしてもそんな言い方ないでしょ。あんた何様?と思う言動をする男性が多い。

そこで「あんた何様?」とついイラっとしてしまう男性の告白&褒め言葉をまとめました。
自覚があるのかないのか...
とにかくこんな事を言う男性は無神経極まりない!

【あんた何様】告白の時「好きなんでしょ?」

いかにも上から目線で女性に

「○○さん、僕の事好きなんでしょ?付き合っちゃおっか」

なんて言ってくる人。

いや、例えですね?
好きだったとしてもですよ。こんな告白...いやそもそもこれ告白と言っていいのか...されても嬉しくないわけです。
嬉しくないどころか、好きだったら一気にこれで冷めるかも。

そもそも女性に告白するのなら「僕の事好きなんでしょ?」なんて変な保険をかけずに、ナルシっぽい言動もやめて、どーんとぶつかってこい!ってなもんですよね。

【あんた何様】彼女と別れてきた「君のために」

「付き合ってほしい」

告白されるならストレートに伝えてほしい。
でも、ストレートでも恩着せがましいのはダメです。

「君のために」とか「君といたいから」とかそんな言葉で女性が喜ぶと思ったら大間違い。

いやいや、そもそも私と付き合いたいなら彼女と別れるのは当たり前。
二股するつもりですか?

それを恩着せがましく「君のため」なんて言われてもこちらは責任取れません。
だから「付き合え」みたいな態度はまっぴらごめん。
同じシチュエーションでも、普通に「君の事が好きだ。付き合ってください」でいいのにね。
で、彼女の事を聞かれたらシンプルに「別れてる」と言えばいいだけの話です。

【あんた何様】結婚は考えてないんだけど

結婚は考えないけど、付き合っては欲しい

これも何様発言ですよね。
付き合うはじめっから「結婚」を考えている人は実際少ないと思います。
でも付き合っていくうちにどんどん好きになって「一緒に歩んでいきたいな」と思ったら結婚を意識するわけです。

でも最初から結婚を排除しての話はおかしい。
どう考えてもおかしいですよね?

最初から結婚を排除するのなら、遊びでしょう?
遊びがしたいのなら、付き合うとかきれいな言葉選びをやめて、

「やりたいから時々遊んでよ」

と言ったほうがまだ正直(これも嫌ですけどね)
最初から遊びなら、付き合いたいとは思いません。

次のページ

【あんた何様】○○にしては頑張ったじゃん

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely