武井咲の前髪を真似したい!美人で可愛い髪型の作り方とは?

武井咲の前髪を真似したい!美人で可愛い髪型の作り方とは?

武井咲さんはよく前髪を変えていますよね。
特に、斜めのアシメバングはかなりかわいいと衝撃的で、話題になりました。
そこで、そんな武井咲さんの前髪をご紹介するとともに、
似合う人や前髪の切り方をご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.〚武井咲×前髪〛初めに
  2. 2.〚武井咲×前髪〛センター分け
  3. 3.〚武井咲×前髪〛センター分けの似合う人①
  4. 4.〚武井咲×前髪〛センター分けの似合う人②
  5. 5.〚武井咲×前髪〛横分け
  6. 6.〚武井咲×前髪〛横分けの似合う人①
  7. 7.〚武井咲×前髪〛横分けの似合う人②
  8. 8.〚武井咲×前髪〛ぱっつん
  9. 9.〚武井咲×前髪〛ぱっつんの似合う人①
  10. 10.〚武井咲×前髪〛ぱっつんの似合う人②
  11. 11.〚武井咲×前髪〛斜めアシメ
  12. 12.〚武井咲×前髪〛斜めアシメの似合う人①
  13. 13.〚武井咲×前髪〛斜めアシメの似合う人②
  14. 14.〚武井咲×前髪〛ぱっつん前髪の切り方
  15. 15.〚武井咲×前髪〛斜めアシメの切り方
  16. 16.最後に

〚武井咲×前髪〛初めに

武井咲さんは平成5年生まれでいまは23歳です。

武井咲さんといえば最近EXILEのTAKAHIROさんとご結婚されたことで話題になっていましたね。

現在、武井咲さんはお子さんを妊娠しており産休に入る予定だそうです。

そんな幸せ真っ只中の武井咲さんですが昔はやんちゃだったとか・・・。

元々はモデル志望だった武井咲さんですが、2007年の2月号から「セブンティーン」の専属モデルとして活躍してきました。


また、武井咲さんは2011年1月放送開始だった、「大切なことはすべて君が教えてくれた」というフジテレビ系ドラマで初のドラマ出演を果たしました。

その後、武井咲さんは「アスコマーチ~明日香工業高校物語~」でドラマ初主演を果たすなど、最近ではドラマや映画で引っ張りだこの女優さんです。


そんな武井咲さんですが前髪をアシメ前髪にしていたことをご存知ですか?

武井咲さんといえば、センター分けの前髪のイメージが強かったのですが、ぱっつん前髪やアシメ前髪などいろいろな前髪にしたことがあるみたいです。

そこで今回は、そんな武井咲さんの前髪についてご紹介していきます。

〚武井咲×前髪〛センター分け

武井咲さんはセンター分けの前髪なしの印象が強いのではないでしょうか。

武井咲さんは顔のパーツがはっきりしており、顔立ちがきりっとしているのでおでこが出ているセンター分けの前髪なしがとても似合います。

そんな武井咲さんがしていたセンター分けの前髪についてご紹介していきます。

〚武井咲×前髪〛センター分けの似合う人①

まず、武井咲さんを見てわかる通り、センター分けの前髪なしは、おでこが出て強調されるため、落ち着いた大人っぽい雰囲気を好む方におすすめのヘアスタイルです。
なので、武井咲さんのように「できる女」として見られたいOLなどのキャリアウーマンに多く見られるヘアスタイルです。
武井咲さんの写真を見てみても、クールな女性という印象を受けます。


〚卵型〛

卵型のフェイスラインの方は、センター分けの前髪なしが似合います。
また、卵型でおでこが広い人は前髪を作っても似合うというとても良い顔の形です。
武井咲さんはこの顔の形です。


〚丸顔〛

丸顔の方は、センター分けの前髪なしが似合います。
センター分けの前髪なしは、フェイスラインを見せることで顔をすっきり見せる効果があり、また、おでこを出すことで顔の形を縦長に見せます。
なので面長感がでて、小顔に見える効果も期待できます。


〚面長〛

面長の方はセンター分けの前髪なしは似合いません。
なぜなら、センター分けの前髪なしは顔を縦長に見せる効果があるため、もともと顔が縦に長い面長には似合わないです。


〚逆三角形〛

逆三角形の方は、センター分けの前髪なしが似合います。
逆三角形のフェイスラインの方は、頬やえらが張っています。
センター分けの前髪なしはそこを隠してくれる効果があります。


〚四角〛
顔の形が四角の方は、センター分けの前髪なしが似合います。四角いフェイスラインの方は横に広いため、センター分けの前髪で面長感を出すことができます。

〚武井咲×前髪〛センター分けの似合う人②

先ほどは、武井咲さんのようなセンター分け前髪の似合う顔の形をご紹介しました。
次は、似合う人の毛量や髪質をご紹介します。


〚毛量〛

センター分け前髪をするときに毛量が多かったり、少なかったりするのはおすすめできません。

毛量が多いと広がって見えてしまい、顔や頭の形が大きく見えてしまいます。

逆に毛量が少ないと、髪がフェイスラインにペタッとくっついてしまい、フェイスラインが強調されてしまいます。
しかし、毛量の少ない場合は、パーマや巻き髪でボリュームを出すことができるためセンター分け前髪は向いています。


〚髪質〛

センター分け前髪と言えば、サラサラストレートを思い浮かべますよね。なのでセンター部分の根元にくせがあると綺麗なセンター分けにすることができません。
しかし、最近ではパーマなどでウェーブ感を出したセンター分けの前髪もあるみたいなので、検討してみてもいいかもしれません。

〚武井咲×前髪〛横分け

横分けの前髪は武井咲さんが現在しているヘアスタイルです。

いま武井咲さんが出演中のドラマもこの横分けの前髪で出演されています。

そんな武井咲さんがしていた横分けの前髪についてご紹介していきます。

次のページ

〚武井咲×前髪〛横分けの似合う人①

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely